ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので、ルキアが満開です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

お 知 ら せ

春になりましたので、ブログのヘッダーを替えてみました♪

以前ご紹介した漫画家の【ならはしみき様】から頂いたルキアのイラストです。
細部にまでこだわった素敵なイラスト
「ルキアは紫のイメージ」と思っている私の心を読んだのかしら・・・・と感じた背景も素晴らしいです!!

ランダムにもう一つ出るのが、ペンタブお絵描き初心者の私のイラストです。
下手なのでせめて春らしくしようと、背景を春の明るい色にして貰いました(^^)←自分じゃ出来ない!
絵チャ室で描いたルキアと織姫・・・・似てないけど

「Argent Nivis」の玖堂さまより
    ※クリックで拡大してお楽しみ下さい♪

そしてこれ(↑)が先日までヘッダーにしていた『Argent Nivis』の玖堂真生日(クドウマフキ)さんが塗って下さったイラストです。

美しいですね~~~(ため息)
映画の1シーンのようですv(≧∀≦)v 
玖堂さんとは【イチルキ好き】・・・というだけでなく、海外ドラマや「マクロスF」好きといった共通点があり親しくさせて頂いています。
皆さんご存知でしょうけど、是非サイトで素敵なイラストや小説(他ジャンル)をご堪能下さい☆

夢見さまより

↑は中3になったばかりの『体感温度。』の夢見さんが塗って下さいました

<マクロスのジャケのイメージに近づけてみた>という夢見ちゃんのルキアは
とても丁寧で心がこもっているし、背景も凝っていて素敵です~~
手前にあるのは、雨粒、それとも光・・・でしょうか?
それらはルキアの涙やルキアその人をあらわしているようで、示唆に富んでいますね。

夢見ちゃんの『体感温度。』はイチルキ愛にあふれたブログです。
是非一度足をお運び下さいね♪

趣向の違った二人のルキア・・・

どちらも私の宝物になりました

玖堂さん・夢見さん、ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 塗って下さい企画 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/120-e1072fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

