ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制服ルキア(^^)

絵チャ室でお絵かき☆

20110406-1.png

今日中に描き上がるかしら・・・

それよりハルヒはドンドン成長してますね、胸が!
驚愕にホント驚愕しましたよ!!
古泉 小野DLOVE・・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ランカラブ☆

「カサブランカは聖花」な祐さまへ

祐さん、早速コメントを下さってありがとうございます!!
ところで今日は始業式だったそうですが、何組になりました?

祐さんの名前なんですけど、スリランカ【国名】の次はカサブランカ【花名】
では次はナンなのでしょう(^^)

・・・で突然話題がテニプリですか~e-220しかも桃城くん?

> ll万里の長城ll>>>>>>>知念くんとバネさんと千石さんlベルリンの壁(←?)l>>>>>>>桃

不二くんの名前が茶色のグラデーションになってる!!!
祐さんの愛v-346の深さが分かりますよ~
でも祐さん、ベルリンの壁は崩壊して20年以上経ってますよん。
それにゲームをして桃城クンの事好きになったんじゃなかったの?

> それにしてもなぜハルヒの驚愕のポージング・・・

「パクリじゃない、オマージュです!!(大笑)」←by 福○雅治

ポケモンソムリエについては触れずにおきます。
宮野真守・・・好きだったので

> また絵チャしましょうね!!!
> 今度は佐伯さんとか知念君描きたいですね!!!

佐伯さんって誰でしたっけ?サエさん? え~と・・・・
六角の人ですか?すごいイケメンの?
その辺はまだ未知の領域なのでスミマセン(><)
知念クンはばっちり分かりますよ~  比 嘉 中 最 高 e-266

絵チャ、是非お願いします!!
テニプリも良いけど、祐さんはポケモン描かなくていいんですか?
私は嬉しいんですよテニプリの絵を描くのは☆
でも知ってるキャラが少ないのでご迷惑かも・・・です(←壇クンっぽく読んで下さい♪)

楽しいコメントをどうもありがとうございましたm(_ _)m

| 「カサブランカは聖花」な祐さまへ | 2011/04/06 22:11 | URL |

ランカラブ☆

~僕にとってのテニプリ-桃城篇-

ll万里の長城ll>>>>>>>知念くんとバネさんと千石さんlベルリンの壁(←?)l>>>>>>>桃

それにしてもなぜハルヒの驚愕のポージング・・・
どこぞのウザイポケモンソムリエのクネクネポーズとかにすれば良かったのに・・・

でもかわいい^///
また絵チャしましょうね!!!
今度は佐伯さんとか知念君描きたいですね!!!

| カサブランカは聖花 | 2011/04/06 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/116-9d1be3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT