ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモンBLEACHの王子様絵チャ

2日で3回も絵チャをしました♪
お付き合い下さった祐さん換気扇さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 ※お名前クリックで萌えるBlogへの扉が開きます☆★☆

チェリムが何処かのスーパーのキャラクターにしか見えない件

4月3日、地元の九州国際大学付属高校が選抜準優勝!!

を記念しての絵チャ(^^) ←なんの関係が?(笑)

ダイパの3人は私がリクエストして描いてもらったんです~
タケシ、大好きなんです
やはり「ポケモン」にはタケシがいないと!!

「兄(けい)の勝ちだ。」の方は私です(><)
チェリムと白哉を一緒に描いてみたかったんです

画像はオンマウスでコメントが出ます。また、クリックで原寸大に拡大します。

「樺地、名前を聞いて来い」「ウス」

↑4月4日:2時間限定絵チャ1回目
祐さんのランカちゃんかわいい~
跡部の方は「鰤の浅野君に似てるな」と言って祐さんに叱られましたっ
顔じゃなくて髪の色の事だったんですけど。名前も同じ「けいご」だし・・・・

バク、なんでにーちゃん(オーバ)倒したの?/不二クン、乾の特性ドリンクで倒れたアナタは美しかった!ボウリング初体験・・・っていうのも萌えました~~

↑4月4日:2時間限定絵チャ2回目
祐さんが換気扇さんを呼んでくれて、初の三人絵チャ☆
お題は『好きなキャラを描く』・・・・だったので三者三様になりました^^

換気扇さん・祐さん、お付き合いありがとうございました!!
春休みも終わりますね。
お二人とも、新学期も健康第一でお勉強頑張って下さい!!


  絵チャの入り口は『分水嶺』のリンク欄にあります
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは^^

蘭さんへお返事です

蘭さん、こんにちは!!

今回もお返事がとても遅れてしまいました。
本当に申し訳ございませんv-436

> 残念でしたね~・・・・・・さすがに、東海大相模の壁は厚かった・・・・・v-406
> でもっ! あの最終回に一点を返した時は、涙がだだだーーーーーっと出て来ましたよ!
> 最後まで諦めない。あの姿勢こそが、高校球児なんだと思いますv-352

ですねー!!
プロだと、6点差だともう逆転しようなんて思わないでしょうし・・・

甲子園はもう球児の顔を見てるだけで「ジワッ」と来てしまいますv-409
昔は球児に憬れて見てたのに、今では母親目線ですよ!!

ところで東海大相模といえば、原辰徳の父が監督で原クンが3番を打っていた頃を思い出します。
鹿児島実業の定岡クンも同年代たったと思います。
(年代がバレますね~(笑。)

> 私が閲覧しているブラウザのせいなのか、オンマウスでは変化なしでしたv-393

上:チェリム(白哉の肩に乗っているポケモン)が何処かのスーパーのキャラクターにしか見えない件
中:「樺地、名前を聞いてこい。」「ウス。」
下:バク、なんでにーちゃん(オーバ)倒したの?
  不二クン、乾の特製ドリンクで倒れた貴方は美しかった!
  ボウリング初体験っていうのも萌えました~~

・・・です。不二は普段は平気なのに、酸っぱいものが苦手だったらしいです。

> 私も「テニプリ」では、不二先輩と同列で亜久津が好きです♪
> 彼こそ正しく「天才」なのかも~~v-345

蘭さんっ、う・嬉しい~~~~~v-345v-345v-345
亜久津、イイですよね!!
人気があるのかどうか分からなくて不安でしたが、蘭さんのおかげで安心しました~

リョーマ・・・結構好きですよ。
主人公なのに1番じゃないのは、まぁBLEACHと同じでサブキャラに魅力がありすぎるからでしょう(><)

とても嬉しいコメントをありがとうございました!!
蘭さん、感謝しています☆★☆

| 蘭さまへ | 2011/04/06 12:05 | URL |

こんにちは^^

私も最後まで必死で見てましたよ、決勝戦i-22
残念でしたね~・・・・・・さすがに、東海大相模の壁は厚かった・・・・・v-406
でもっ! あの最終回に一点を返した時は、涙がだだだーーーーーっと出て来ましたよ!
最後まで諦めない。あの姿勢こそが、高校球児なんだと思いますv-352

残念(><;
私が閲覧しているブラウザのせいなのか、オンマウスでは変化なしでしたv-393

言おう言おうと思いながら忘れてて・・・
私も「テニプリ」では、不二先輩と同列で阿久津が好きです♪
彼こそ正しく「天才」なのかも~~v-345

・・・越前・・・どうしてこんなに人気ない・・・・(いや、知らないだけであるんだろうけど・笑)v-406
周りのキャラが突出してるせいからかな~(爆)。

| 蘭 | 2011/04/05 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/115-18ea7197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT