ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先輩、お誕生日おめでとうございます!!

☆☆本日2回目の更新です☆☆


<4月2日生まれ>といえば、学年で1番早くお兄さんお姉さんになる方々ですね。

リアでは相互リンク先の rei-u さん☆
二次元では先の記事でイラストを載せた浅野くんのお姉さん・みづ穂サン。

そして『テニプリ』では山吹中の亜久津 仁
↓のデカイ方です。カワイイ系の子じゃありません。
小さい方は妖精じゃないし、宙を浮いているわけでもお漏らししてるワケでもありません(爆)

亜久津仁誕生日記念
※クリックで原寸大になります

テニプリキャラの中で 結婚するならこの人 と思えるキャラ。

 (↑ と言っても10数人しか知りませんが)

男気があるんです!!
所謂「昔の男」タイプで、本心の逆を言葉にしてしまいます。
<ツンデレの東の横綱>だそうです。
とても気になるので<西の横綱>をご存知の方は教えて下さると嬉しいです。
ささやかですがお礼を致します☆


追記に6枚も画像があります(>_<)




web拍手 by FC2

a1.png
a2.png
a3.png
a4.png
a5.png
a6.png

もう一つのブログ『分水嶺』のリンク欄に絵チャ室を貼ってもらったので、
昼間にこんな絵を描いています。
覗いてみると私がナニやら怪しいイラストを描いているかもしれません・・・・

   ※画像はクリックで恥かしいくらい拡大します
関連記事
スポンサーサイト

| テニスの王子様 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 右の妖精さん(?)は

鍵コメ(S)様へお返事です

鍵コメ(S)様、こんにちは!!
貴方様からテニプリへコメント頂けるなんて、もう大感激でございます~~
考えてみれば「少年ジャンプ」を読んで(買って?)いらっしゃるのだから、はっきりいって私の何倍も詳しいワケですよね!!

亜久津の隣りの男子は、ハイ、壇太一クンですe-266
ラブリ~チャ~ミィ~なルックス、嫌味のないカワイさ&タレ目は、
テニプリキャラでは貴重な存在ではないでしょうか?
(名前と学校名が言えるキャラは20人以下の私ですが・・・)

テニプリは「リングにかけろ!」や「イナズマイレブン」と同列の
超 次 元 ス ポ ー ツ ア ニ メ
と思って見ています(笑)
「技」なんて絶対ありえないのばかりだし~v-411

> 亜久津君本人よりも、個人的には亜久津くんのお母様がかなり素敵!!という記憶が。

まだ見たことないんですよ!!
なんかスッゴク若くて綺麗なお母さんらしいですね。見たいなぁ・・・

> ・・・でもね、ローガン様・・・。
> 不二君や手塚君、阿久津君を書いてくださって目の保養になっているのですが、是非海堂君も描いて下さいませ!!
> 感情表現が得意で無い上に・・・口下手・強面・ちょっと血の気が多い・・・という近寄りがたいキャラですが、実際はテニプリに出てくるプレイヤーの中で(恐らくは)一番の努力家であり、結構礼儀正しい常識人でもあり、動物好きで仲間思いのところもあり・・・終いには手塚君の後を継いで部長になっているという!!

桃ちゃんかと思ってました、次の部長!!
ああ・・・海堂君、動物好きっていうか、動物が寄ってくるカンジでしたね~(^^)
とってもピュアな人なんですね。

はい、他ならぬ貴方様のリクエストですから、海堂クン是非描かせて頂きます。
コミックスは揃えようと思っていますが、今財政が逼迫しているので来月以降の購入になりそうです。
我が家に資料といえるものが、まだ40・5巻だけですが、
頑張って海堂クンに見えるようにしますね♪

出来上がりましたら連絡させて頂きます!!

とっても嬉しいコメントをありがとうございました!!

| 鍵コメ(S)様へ | 2011/04/06 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 22:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/114-5b36a7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT