ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約開始!! 朽木ルキア~誘惑~ My Sistersシリーズ

当選おめでとうございます!!


幸運なあなた様だけに、取っておきの情報を提供します。

前後左右(特に後方!!)の安全をご確認の上お進み下さい。
      
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
タマ姉ルキア 画像をクリックして拡大イメージを表示

メーカー   メガファクトリー
シリーズ   My Sisters
タイトル    朽木ルキア ~誘惑~
スケール   1/6
原型師    きすけ十二番
定 価     8,800環

諸事情により、突然注文受付をストップすることがあります。
返品交換には応じられません。

商品をカゴに入れる⇒     個数⇒< >個

今すぐ注文する⇒





久しぶりにルキアを描きましたが「似てない、バランス悪い、雑。」
・・・進歩がありません。
上から描いていき、水着を描き終えた時点で力尽きました。
可愛くなくてスミマセン。

早速ご注文頂きましてありがとうございます。
またニーソックスが5本指になっている・・・とのご指摘(S坊様)もありがとうございます。
原型師に作り直させておりますのでご安心ください。


  
web拍手 by FC2



新しいバナーが出来ました♪♪♪

タマ姉ルキア-banar

「今まで描いたルキアの中で1番カワイイ」と言って『&が書けない』の祐さんが作ってくれたのです。
(絵を描くだけの私に代わりバナー制作は祐さんが担当しています)
毎回ありがとうございます!!

祐さん曰く、ギャルゲ塗り だそうです。



20日に、フラワーアレンジメント講習会に行きました。
「お花はお得意でしょう?」と言われましたが、野に咲く草花を自然のままの風に
活ける、というか花器にさす茶花とは勝手が違います。
洋花は華やかです!!
緑と茶色の中にささやかに花の色が浮かぶ・・・感じですから、私の世界は。

茶花について考えていたら、Nさまが「白ルキを」Sさまが「茶道の記事を」とご所望下さった事を思い出し、2つを合体した「白ルキ茶道モノ」を書いてみようかな・・・と考えています。
見目麗しい御方にふさわしいお話になるとイイのですが・・・

関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

アロハカエル様

アロハカエルさん、コメントへのお返事、ものすごく嬉しかったです!!
それなのに私ったらお返事がこんなに遅くなって・・・
本当に申し訳ございません!!

>FC2で、とある方がルパンと蟲師関係のサイトをやっていて・・・・・

すっ、素晴らしいセレクトのサイトさんですね!!
差し支えなければ教えて頂けませんか?
見たくてたまりませんっ

ハワイには日本のアニメショップはないのですね。
残念です! 日本のモノは何でもある・・・イメージでしたが。
でも週末のカートゥーンネットワークのプログラムは垂涎モノですね!!
好きなのばかりですよ♪♪♪
特に『攻殻機動隊』はアニメもさることながら音楽がとても好きで、
家事やお絵かきのBGMとして、ほぼ毎日流しているほどです。

>逆に日本版を見ると日番谷が女性の声優さんで驚きます。

そうなんですか!!
朴 璐美(パク・ロミ、韓国語:박로미)さんという方が日本ではアテているのですが、この方は『ハガレン』のエドの声でもあります。
『ハガレン』のエドもやはり英語版では男性ですか?

ちなみに『ナルト』も『ワンピース』も『ドラゴンボール』も主役は日本では女性声優さんです。
たしかに違和感があるのですが・・・慣れました(笑)

『フルバ』の設定で『トワイライト』の二番煎じを制作・・・についてですが、
コレだとそう大掛かりなCGも3Dも必要ないし、高校生モノなので出演者のギャラも低く、全体的に安く作れる・・・という思惑もあるそうですよ。

>ローガンさんは直接ペンタブで描かれるんですか~!

お絵かきブログ「手ブロ」というところで描くときは、直接ペンタブですが
デジタルでの描き方をそれしか知らないので、そうしています。
基本的に、紙に鉛筆→ミリペン→墨汁または水彩絵の具 ですので。
SAIは教えてもらっているのですが、馬鹿なので全く使いこなせませんっ

私もまたまた長々と語ってしまいました!!
すみません~~~~でも、とても楽しいひと時です♪♪♪

アロハカエルさん、コメントをありがとうございました!!

| アロハカエル様へ | 2010/10/29 18:35 | URL |

なんども失礼します~。

蟲師は知り合いのカメラマンさんがおすすめしてくれたので、YouTubeで全話アニメ版を見てはまりました。アニメ化されていない原作も、アニメ化して欲しいなぁ。ギンコ好きです。なんかいいですよね~。FC2で、とある方がルパンと蟲師関係のサイトをやっていて、時々イラストを見に行くのですが、プロ並みのうまさで堪能させてもらっております。

ハワイには残念ながらアニメイトもまんだらけもないんです~。今回日本でとりあえずBLEACH15巻だけ買ってみました。アニメでも死神達のそれぞれの過去(死神になる以前)の話しが好きです。

ローガンさんは直接ペンタブで描かれるんですか~!私にはまだまだ難しそうです。頑張ります~!

こちらでは週末の夜中にカートゥンチャンネルで日本のアニメをやっていて、BLEACHを始め、犬夜叉、ハガレン、デスノ、カウボーイビパップ、トリニティブラッド、blood+、攻殻機動隊、エウレカセブン、結界師、サムチャンなんかを全て英語吹き替えオンリーでやっていました。でも皆なかなか声のはまる役者さんを使っていて、全く違和感ありません。逆に日本版を見ると日番谷が女性の声優さんで驚きます。


『動物に変身するイケメン男子との切ないラブロマンス』

それなんてトワイライト...? って感じですね~。いやトワイライトの主人公は動物じゃなくて吸血鬼だけど。でも恋のライバルが狼男だしなぁ。

こちらも長々と語ってしまいました。すみません~!

| アロハカエル | 2010/10/23 18:20 | URL |

Re: おかえりなさい♪

アロハカエル様

アロハカエルさん、お久しぶりです!!
ハワイに戻られたのですね、久しぶりの日本の秋は如何でしたか?

> 遅ればせながらブログ再開おめでとうございます~!

ありがとうございます~~!!
メールでもお祝いを頂いて、本当に嬉しゅうございました。

ところで『蟲師』お好きなんですねっ e-266
ここだけの話、脳内妄想小説家(笑)の私は、ギンコの登場するお話も作りましたのよ。
アニメでかなり熱くなった時期があったり・・・

アニメは背景がとても美しくて、それだけ見ても酔ってしまいそうな出来でした。
もちろんストーリーも独特で、どんどん引き込まれる作品でしたよね。

ところで日本で『BLEACH』グッズは購入されたのでしょうか?
ハワイにも「アニメイト」や「虎の穴」や「まんだらけ」はあるのですか?

> コピックのドローイングペンを数本仕入れて参りました。またpixivでも、お互
> い楽しみましょうね。

おおっ、アナログでイラスト描かれるのですね!!
ハイセンスな作品を楽しみにしています。
はい、私も頑張りたいです。最近pixivは放置気味でしたが・・・頑張ります!!

> ところで、フルーツバスケットのハリウッド映画化なんて話しがあるんですか...

また映画化の権利を取得したとか動き出したとか・・・
ハリウッドはよほどネタ切れなのでしょうか?
とりあえず権利だけは取得しておこう・・・という訳でしょうね。
カイボーイビバップDEATH NOTEAKIRABLEACHも、他にもたくさん持っているそうです。

> ありえない...。

『動物に変身するイケメン男子との切ないラブロマンス』・・・になるかもしれませんね。
米ドラマで、1度死んだ彼女を生き返らせたから能力者の自分と彼女は触れあえない・・・というのがありますし。
十二支って、西洋では通じないでしょうし、デリケートな作品ですものね。

あ~~~、語ってしまいました///

コメント、とても嬉しく拝見しました。
これからもよろしくお願い致します!!

      元サーファーガール(笑)ローガン渡久地でした

| アロハカエル様へ | 2010/10/22 17:21 | URL |

ローガンさん、こんにちは~♪

日本から帰って来ました。遅ればせながらブログ再開おめでとうございます~!

これからもBLEACHのイラスト、楽しみにしております。かくいう私も日本で
コピックのドローイングペンを数本仕入れて参りました。またpixivでも、お互
い楽しみましょうね。

ところで、フルーツバスケットのハリウッド映画化なんて話しがあるんですか...

ありえない...。

| アロハカエル | 2010/10/22 05:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/11-3b9da4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT