ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵チャが流れたので・・・兄様描いてみた

このイラストは、
「私がどれだけ*置鮎さんを好きか。」
を表しています!!???????????????????(笑)
*置鮎龍太郎:主にアニメの声優『地獄先生ぬ〜べ〜』主役・『テニスの王子様』手塚国光・『BLEACH』朽木白哉・『リングにかけろ』剣崎順/テニプリ・ゲーム等でCDを多数発売

どっちが年上?
    ※クリックで拡大しますが汚さが目立ちます(><)

身長は兄様の方が高かった・・・
年齢は100歳以上上だった・・・
髪の色とかテキトーに選んだけど、そもそも手塚部長の髪の色って何色?
コレを描いた後にディズニーXDでテニプリを見たら、茶色でした

バリバリのアナログ描きの私ですが、友人にすすめられて(それまで借り物だったので)ペンタブを買ったんです、
昨日。

売り場に行きお目当ての箱を手に取りさぁレジへ!
でも何やら下の棚にもペンタブらしき商品が!!
しかも安い!!!

今手に持っているのは12,800円、下の棚のは3,480円

私がどちらを選んだかは一目瞭然。

「安物買いの銭失い」だと断言できる!!

友人に報告すると開口一番にこう言われました(><)
確かに・・・・友人のみたいに線がスムーズに描けない。

あ と の ま つ り 


-------------------------------------------------------------------------


更新が滞っているのにご訪問や拍手・コメントを下さる皆さま、どうもありがとうございます。
とても嬉しく感謝しておりますm(_ _)m
子供たちが春休みになり、PCに触れる時間がかなり減りそうです。
コメント返信も遅れて申し訳ございません。

リンク先様には毎日伺う様に心がけていたのですが・・・・
少し減るかもしれません。
コメントをさせて頂くのも少なくなると思いますが、拍手とランキングの応援は訪問時には必ずします!!

新学期が始まるまで、しばらくの間ご了承下さいませ。





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

鍵コメ(A)さんへお返事です

こんにちは!!
コメントをありがとうございますm(_ _)m

日本中が大変な事になっています。
被災された方、地域ばかりではありません。

「日本」というだけで商品が売れなくなったり旅行がキャンセルされたり・・・
復興には善意と資金が必要なのに、現実問題として遠く離れた地域の経済も冷え込んでしまいそうです。
本当に・・・・どうなるのでしょうか?

それでも鍵コメさんのおっしゃるように
「私達サポーターが元気ださなくてどうするよっ」
ですよ。
私も激しく同意です!!

が ん ば ろ う ニ ッ ポ ン ! !

| 鍵コメ(A)様へ | 2011/03/27 16:34 | URL |

Re: タイトルなし

ぴゆうさんへお返事です

ぴゆうさん、こんにちは!!
素敵なメッセージをありがとうございました!!

> 子ちゃまがいるんだから、当たり前。
> リアルが大事でござるよ。
> ブログは人生の彩り。

すごく良い言葉ですね!!
心に染みました(^^)

> 気にしない、気にしない。

はいっ気持ちが軽くなりました~
いつの間にか眉間にシワを寄せていたようです。
本当にありがとうございました!!

| ぴゆう様へ | 2011/03/27 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 16:21 | |

子ちゃまがいるんだから、当たり前。
リアルが大事でござるよ。
ブログは人生の彩り。
気にしない、気にしない。

| ぴゆう | 2011/03/26 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/108-35fb0c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT