ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニブリ313話】 恋次が出るなら見ておかないと

録画はしたものの、正直に言うと

「節電にもなるし、見るのやめておこうかな。」

と思ってしまったのは、今回の主役が地味なおっさんだったから・・・
人を見かけで判断してゴメンナサイ!!

第313話 十一番隊に命を賭けた男!

<あらすじは公式より>          2011年3月15日放送
瀞霊廷。十一番隊隊舎にある道場で稽古をつける、一角、恋次、そして一護。その3人の前に、十一番隊にはおよそ似つかわしくない穏やかな男、晴蔵が現れる。晴蔵は霊圧も弱く、十一番隊の中で救護係のような役割をしていた。だが晴蔵も昔は一角と対等に渡り合えるほどの力を持っていた死神だった。虚との戦いの中、一角を庇ったせいで霊力をなくし、温情として十一番隊においてもらっていたのだ。納得のいかない一護は晴蔵にこんなことをしていていいのか、と問うが・・・。

はい、今回は作画がキレイでした
恋次が出ました~
恋次と一護のコンビは大好きです!!

一護はまだ瀞霊廷(せいれいてい)に留まっています。
一体今は何月なのかしら。 
学校に行かなくていいのでしょうか? あっ、コンが行ってるのね^^

そして最近耳がおかしいのか、ルルーシュにしか聞こえなくなった福山潤弓親も登場
オリストでの登場率の高い一角&弓親
弓親は乱菊と共に死神図鑑にまで出てくれて、弓親ファンには嬉しい回でした♪

先週に引き続き、一護が「主人公らしい仕事」をしてくれました。
一護・・・どんどんイケメンになってるしカッコイイとも思うんだけど、
垂れ目の時の方がもっと好きでした。
一護ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m

次回(って今日だけど)は現世が舞台でルキアが出るようです~
もう、それだけで見る気100倍!!
作画も予告を見る限りじゃ美しいし、期待してみたいと思います。

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

キャサリンさんへお返事です

> んーと、アニメは好きですが なかなか 続けて見る事が無く…

キャサリンさん、アニメをご覧になるのですか~v-411
どんなジャンルがお好きなのかしら?

確かに見続ける・・・って難しいですよね。
その点「サザエさん」みたいな短編は、いつ見てもOKだから
いつでも楽しめます☆
それも人気の秘結かな?

ご訪問とコメントをどうもありがとうございました!!

| キャサリン様へ | 2011/03/22 23:22 | URL |

Re: おはようございます^^

花木蘭さんへお返事です

↑久しぶりにHNをfullで表記してみましたv-344
あらたまった感じがしますね~

> 弓親って、ルルーシュの声の福山さんだったんですよね!!
> ルルーシュを観なくなったから、すっかり頭から吹っ飛んでました^^;

ルルーシュ、地上波の時は見ていなかったんですがアニマックスで見て結構感動しました。
福山潤さんの芝居がかった演技が妙にツボだったんですよ♪
弓親もそんな感じなので・・・

> ルルーシュ・・・・初めは真剣に観てたな・・・・・。
> どんどん話が重くなって来て、観るのが辛くなって辞めたんでしたv-13v-13

最後死んでしまいます。
まぁ、それしか幕の引きようのない展開でしたし・・・

あああっ、暗くなるv-393
折角蘭さんのところから「白鳩クンの復興応援バナー」頂いてきたのに!!
明るいプラスのオーラを発動して日本を元気にしましょう、是非しましょう!!

| 花木蘭さまへ | 2011/03/22 23:09 | URL |

んーと、アニメは好きですが なかなか 続けて見る事が無く…
でも、読みながら ワクワクしてます。v-343

| キャサリン | 2011/03/22 19:25 | URL |

おはようございます^^

あっそうか~~~!!v-405v-405

弓親って、ルルーシュの声の福山さんだったんですよね!!
ルルーシュを観なくなったから、すっかり頭から吹っ飛んでました^^;

ルルーシュ・・・・初めは真剣に観てたな・・・・・。
どんどん話が重くなって来て、観るのが辛くなって辞めたんでしたv-13v-13

| 蘭 | 2011/03/22 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/107-1d078384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT