ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレを想って泣いてるあの娘(こ) ~ルキアイラスト~

せめてもの節電・・・として実行しているのは

■暖房を付けずに厚着

この3日間、福岡でも最高気温が8~9℃と寒くて、私一人の昼間のみしか実行できていません

■電力消費の大きい電化製品の使用を控える

こちらは頑張っています!!
つまり「TVは極力見ない。定時ニュース中心!」って事なんです。
BLEACHもポケモンも見ていません。録画はしていますが・・・
後で見るなら同じ事かっ orz


1月に描いた下書きにようやくペン入れしました。
泣いてるルキアって魅力的。
自分の為に涙を流さないトコロが、ルキアらしくて好き

下描きはコレ↓
したがき
   労力のほとんどが金網に注がれています(笑)


ちょっと大きいのでペン入れしたものは追記に置きました
下描きと別物になってしまいましたが・・・




web拍手 by FC2

自分なりにルキアに似せようと努力したのですけど、全く似ていない・・・

放課後ルキア
        ※クリックすると異様に拡大します。汚いので注意!!

私は不透明水彩絵の具で塗りますが、
『&が書けない』の祐さんがsaiで着色して下さることになりました~

「塗ってもイイけど色指定はチャンとして!!」

というのが条件。
さて何色にしましょうか・・・


関連記事
スポンサーサイト

| 塗って下さい企画 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 節電も良し悪しかも

坂本あきのさんへお返事です

あきのさん、こんにちは!!

都内は計画停電区域外とはいえ、まだまだ余震もあるし電車は本数少ないし、通常生活に戻るのは先のようですね。

> 節電でエアコンを我慢してノロに似たお腹にくる風邪で寝込みました。

うわぁ!大丈夫なんですか!?
私のリンク先様だけでも、大震災の後お腹をこわしたり発熱された方が何人もいらっしゃいます。
あきのさんのように節電のため、寒さをガマンして体調を崩す人もいるのですね。

> 医者に掛かるぐらいならエアコン付けろと逆に言われました(^^;)
> 節電と健康は紙一重なので適度にでしょうかね。

本当にそうです。
我が家も結局家族がいるときはエアコン付けるようにしました。

アニブリ・・・早く見なくちゃ、と思うんですけど(苦笑)
兄様出ない感じだったし・・・

コメントをありがとうございました。
どうぞお身体お大事にされて下さい。

| 坂本あきの様へ | 2011/03/19 15:54 | URL |

節電も良し悪しかも

こんばんは。

ウチは、計画停電地区外なので節電してます。
ケータイの充電やネット接続は自由にできます。

節電でエアコンを我慢してノロに似たお腹にくる風邪で寝込みました。
寝込んでいる間も地震が結構あったような気がしましたが、熱があると判りませんでした(汗)
医者に掛かるぐらいならエアコン付けろと逆に言われました(^^;)
今もお腹が痛くて薬を飲んでいます。
節電と健康は紙一重なので適度にでしょうかね。

アニブリは、PSPのワンセグ録画をしているので見たら消してます。
兄様で出る話以外は消さないと、メモステの容量が勿体無いです。

| 坂本あきの | 2011/03/18 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/104-aec0f3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT