ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして(ご挨拶・ご案内・自己紹介) 

いらっしゃいませ。こんな辺境のBlogへのお越し、ありがとうございます!

管理人はフィギュアスケートと舞台が大好きなBLEACHクラスタです。小中学校ボランティアに介護が加わってヲタな時間が取れないことが最近の悩み。BLEACHはルキアを中心にほぼ全キャラ愛しています。テニミュ・ブリミュ・宝塚・帝劇音楽・スポーツ・映画・アイドル・車・鉄道贔屓…朽木ルキア/沢村栄純/黒子テツヤ/小野田坂道ヲタや腐な発言ご容赦ください。

最新記事は一つ下にあります

過去記事へ拍手下さるご訪問者様 本当にありがとうございます。
格別に嬉しく感謝しております。続けていく上で大いなる活力になっています!
rukiapikaカット
『ラララ言えるかな』は BLEACH・テニプリ・ダイヤのA・黒バス・弱ペダ・ポケモン・宇宙兄弟・テニミュ・戦国鍋・宝塚・フィギュアスケート・加藤和樹・古川雄大 を応援しています 

拍手には記事ごとに、イラスト・画像・SSが出ます
ポケモン:2種、BLEACH:17種、テニスの王子様:13種、黒子のバスケ:6種、ダイヤのA:4種、弱虫ペダル:5種、大きく振りかぶって:1種(※2015年2月現在全47種類)
20140310.jpg

kokuriko様、みちのこ様、春子様、かなえ様、Juka様、harmony様、Reveille様、拍手コメントをありがとうございました。とても嬉しく多大な励みになっています!

記事と無関係なコメントは削除させて頂くことがあります。ご了承下さい。

別ブログ『分水嶺』も覗いてみて下さい(バナークリックで移動します)
      ichirukibanaーkai
カメにキューリや人参をやっていい?
■世界初!泡(温泉成分含有)のジェットコースター ~別府ラクテンチ~
■長らく留守にしてスミマセンでした ~水曜日は手抜き~
■柴犬がやってくる夏
■5月の思い出といえば畑に降りた霜(熊本)
■手術は成功したんだけど、手術中に心臓が止まってしまったらしくて......
■小沢征爾さんもタクトを振った【別府アルゲリッチ音楽祭2017】
■アナログ中心イラスト(2009/09~2010/08/02)
■太陽地、日虹・・・ラララ読めるかな新入生の名前♪
■時の流れに身をまかせ ~浅田真央~
■『青春の影』(財津和夫)聴き比べ ~岩崎宏美/福山雅治/森山直太郎/クリス・ハート/アンディ・ラウ~
■おいしい物は小さい ~千疋屋のフルーツロール(1,836円)~
■図書館で200冊借りるのに何年かかる?
■「しもやけ」でお悩みなら献血がおススメ
■ミカンを食べると汗が出ませんか?
■関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅「スウェーデン」再放送
■救急車デビューとか笑えない
■1~3年生は風の子、5年女子は恋する子
■10日目にして漸く通常運転です ~今年も元日九州初旅きっぷ~
■セロクエル25㎎錠が処方されました
■「ひでんか」を漢字で書きなさい ~プーチン大統領宿泊『大谷山荘』の大人四名一泊料金は~
■子供達の「サリドマイドって何?」に驚いた話
■通常ポイントデーでもポイントカード忘れは口惜しいものです
■宗像大社の菊花展へ行ってきます ~水彩イラスト~
1122.jpg
■小でも必ず座って用をたして下さいね
■けじめの朝は青空がいい
■暴力的な洗顔
■『資さんうどん』の駐車場でピカチュウを無事保護
■あさっては口内炎
■昼間の時間が短くなり、私の身長も縮み始めた秋
■28年目のワンピース(since平成元年)
■夏は手荒れの季節
■6歳違いの姉弟、小遣い格差10倍は常識・・・なわけありません!
■プチプチ潰し。あなたは両手派?片手派?
■セミの好感度は、蚊&ゴキブリの10の10乗倍
■身長が160cmの女子なら、何キロからがぽっちゃりだと思いますか?
■1袋32円の焼きそばで満足お昼ご飯 ~(株)麺のスナオシ ソース焼そば~
■ピンポンダッシュに成功したあと笑いがこみ上げてきませんか?
■夢だから許して! ~加藤和樹&古川雄大~
■遠賀川のストロベリーキャンドルで目が幸せになった後は ~資さんうどん&Esprit~
■残酷な殺され方
■【BLEACH】藍染様、マユリ様、兄様
■殺人犯と同姓同名って・・・
■ブックヘルパーの給食時間
■ブックヘルパーのお仕事
■今年最初の白いタンポポ ~花言葉は「私を探して、そして見つめて」~
■ロボットアニメで一番好きなED ~闘将ダイモス「エリカのバラード」~
■ウンベルト・エーコ原作『薔薇の名前』とショーン・コネリー主演の映画作品
■ウエストサイズ61センチの大嘘
■東野圭吾「夢幻花(むげんばな)」 と最近のアレコレ
■昭和の漫画少女とデヴィッド・ボウイ
■12月10日は坂本九さんの誕生日です
■ブルーインパルス再び! ~芦屋基地航空祭2015~
■30分じゃ読めなかった山田悠介『8.1』
■お父さんの職業は刀鍛冶
■子どもの拠り所としての図書室
■伊藤みどり最高の3AとX「Rose of Pain」(YOSHIKI編曲)
■お隣のアメリカンショートヘア(21歳)は今日も元気
■平野綾さんの歌と演技を観て来ます! 【レ・ミゼラブル】
■これはいいジブリ☆『海がきこえる』
■【浅田真央】自分を飾らない・言い訳しない人を嫌いになれるはずがない
■【BLEACH】ケアマネージャーが森田成一さん似でした
■ツレが職質されまして
■1万5千円でパトカーの後部座席に乗った話
■宮崎駿作品で思い浮かぶ食べ物は、トースト、肉団子スープ、スパゲティ、とろけるチーズ?


管理人のプロフィール等は追記からご覧下さい。

web拍手 by FC2

    ※2011年時点

な ま え : ローガン渡久地(ろーがん とくち)
たかさ&おもさ : 伝説のポケモン サンダーとほぼ同じ
タ イ プ : うざいヲタク

『ポケモン』関係
【好きなキャラ】
女子・・・・ハルカ、カスミ、ヒカリ、セレナ、ムサシ。でもヒカリはちょっと別格かな
男子・・・・サトシ、シゲル、タケシ、コジロウ、ニート御三家、ヒョウタ
トレーナー        オーキド・ユキナリ( cv戸田恵子)やっぱアンパンマンでしょ♪
博士(ジョウト地方)    ウツギ博士( cv井上和彦)
助手(ジョウト地方)    ジョシュー(cv石田彰)
コーディネイター     ナオシ( cv中井和哉)吟遊詩人さんです
ジムリーダー(イッシュ地方)  アーティー(cv古谷徹)「だよ~ん」      

【好きなポケモン】
リザードン(cv三木眞一郎)/メノクラゲ(cv関智一)/サンド(cv櫻井孝宏)/ゴースト(cv森川智之)
ケロマツ、デデンネ、ゼニガメ、イーブイ、モクロー
【苦手なポケモン】
メガ進化したの

『BLEACH』関係

女子: 朽木ルキア を中心に萌えは展開しています。

男子: 主人公、滅却師親子、ハンサムエロ商人
     お義兄さま、銀髪の方(3名)、眼鏡クッキーなお方様
     幼なじみ、非教育的数字のイレズミの方、侘助な方
     フラワー、イケメン八席、角科学者
     桃色妃(十刃)、金髪美男牛(従属官)
     天然タラシな副隊長(故人)、メノスの森の死神

<ブリミュで好きになったキャラ>
歌が上手くて可愛い雛森ちゃん
イケメン上腕二頭筋セクシーヴォイス様(テニミュ初代海堂クン)
170センチの十番隊長(テニミュ初代不二&菊丸クン)
歌って踊れるギン(テニミュ初代大石)

『テニプリ』関係

中のヒトつながり(朽木白哉の置鮎龍太郎さん)で青学の手塚国光のキャラソンを聴き始めて興味をもちました。
<好きになった順で表記>
忍足侑士越前リョーマ平古場凛木手永四郎亜久津仁梶本貴久(城成湘南)若戸弘→甲斐裕次郎不二周助跡部景吾

学校に非常に偏りがあるのは、原作を読んでいないからだと思われます(>_<)
比嘉はテニミュから入っています(「バイ菌おー」の動画から)
ミュが大好きで、キャストさんも勿論大大大好きです!!

<好きなキャスト様>
-2nd-
六代目青学全員、矢田ちゃん(矢田悠祐)、比嘉全員、久保田秀敏・・・・その他たくさん
-初代-
比嘉・・・全員
青学・・・初代青学全員、大口兼悟、古川雄大他四代目
氷帝・・・加藤和樹・斎藤工・鎌苅健太・村井良大・河合龍之介
不動峰・・・小西遼生、宮野真守、もっくん(太田基裕)
ルドルフ・・・KENN
六角・・・伊礼彼方、進藤学、アイル
山吹・・・和田正人、寿里
立海・・・八神蓮・ 兼崎健太郎
四天・・・広瀬友祐・佐々木喜英・佐藤永典・大山真志


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

     
関連記事
スポンサーサイト

| 挨拶(プロフィール?) お知らせ | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カノッチ様へ

カノッチさん、ご訪問&コメントをありがとうございました。

「美内先生、私が生きているうちに『ガラスの仮面』を完結させてください」と75歳の方の切実な願いが○HKで取り上げられていたことがありました。
私も同意見です!
そういえば同じく長く続いている『王家の紋章』も今年帝劇で舞台化され大評判でしたが、この作品も完結するのか~な作品ですよね。作者が80歳オーバー・・・・

話が逸れてしまいましたが、能舞台の紅天女、とても興味があります。是非観てみたい演目です。

舅姑が同日に別病院に入院となりテンヤワンヤしていた為、お返事が遅くなり大変失礼しました。

| ローガン渡久地 | 2016/10/09 01:23 | URL |

こんにちは。

ガラスの仮面、心配なのは物語は完結するのか~ ということです。
話中劇の紅天女が能になっているとか、作品の中の世界観が漫画から抜け出して人々の中に浸透していってますよね。

| カノッチ | 2016/10/07 13:26 | URL |

田中圭恵様へ

こんにちは!
僻地ブログへのご訪問&コメントをありがとうございます。

ネットサーフィン中に田中さんのブログへお邪魔しまして、直近の話題への興味深さと多種な内容に心惹かれました。

ところで、お嬢さん経由で戦国鍋やテニミュに興味を持たれた・・・というのは私も同じです!
(*´ー`*人*´ー`*)
娘がテニミュを観に行きたいと言い出し、付き添いとして行ったのがハマるきっかけでした。
田中さんのような素敵な方と好きなものが被っているなんて光栄です!

またこっそり田中さん宅にお邪魔しますね(^^)

| ローガン渡久地 | 2015/11/17 16:00 | URL |

訪問ありがとうございます

初めまして、私も戦国鍋好きです。
もともと、娘が好きで見てたのですが、いまだに残ってますよ♪ テニミュも名古屋に来たとき、見に行きました!
迫力ありますよね。

| 田中圭恵 | 2015/11/13 15:37 | URL |

鍵コメ(09/18)様へ

鍵コメ(09/18)様へ

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

たくさんリクエストを頂きありがとうございます。
6作品中5作品は名前は知っています。
その中の1作品は『宇宙兄弟』目当てでたま~に買う「モーニング」で読んだことがあります。
ですが馴染みがなくて・・・御免なさい。
なので必然的に『BLEACH』になってしまいました。

日番谷と雛森でいきたいと思います。
どうも原作で日番谷隊長が復活したそうなので(^^)
可愛い女子を描くのが男子を描くより苦手なのですが、カワイイ系を目指すつもりです。

私事ですが徒歩圏内に住んでいる相方と実家の両親の手伝いと、中学でのボランティアの日数が増えたりで、元々遅筆なのが更に遅くなりそうなので、かなりお待ち頂くと思います。
なにより、萌えも何もない下手絵になると思いますので、どんな物を見てもショックを受けない鋼のハートのご準備をお願いします。

PS.
リンクをありがとうございました。お申し出頂いてとっても光栄です!
当方もリンクさせて頂きました。
改めまして、今後ともよろしくお願い致します(*´ー`*人*´ー`*)

  

| ローガン渡久地 | 2015/09/29 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/18 21:30 | |

まみりんさんへお返事です

いらっしゃいませ♪
私はフィギュアが好きなので、まみりんさんの『萌え萌えアニメ』で
環ねえの良品を取り上げて下さると嬉しいな・・・
なんて思っています^^

ご訪問&コメントをありがとうございましたm(_ _)m

| まみりん様へ | 2012/01/16 00:23 | URL |

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

| まみりん | 2012/01/10 13:38 | URL |

kenken20110501さんへお返事です

新年早々ご挨拶下さってありがとうございました。
ですのに私がお伺いしたのは・・・e-330

昨年はkenken20110501さんとリンクできて、世界がまた広がりました。
2012年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> 縁を大切にしたいですね。

ええ!! 本当に!!
宇宙船地球剛の一員として、緑を守りたいと思います。

ご訪問&コメントをありがとうございましたe-265

| kenken20110501 様へ | 2012/01/09 23:13 | URL |

あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。

| kenken20110501 | 2012/01/01 23:01 | URL |

Re: おはようございます

あこがれや妻さまへお返事です

おはようございます!!

コチラこそ妻さんのして下さった事に気付かず失礼しましたe-466
妻さんのように素敵な文章が思い浮かばないので、
紹介文も拙いのですが、喜んで頂けて光栄です。

> ローガン様とのご縁がきっかけで来て下さった
> 優しい方々がたくさんいらっしゃいます。

皆さま本当に心のキレイな方々で、妻さん宅のコメントを拝見して、思わず目頭が熱くなってしましました。
Blogを通じて心の交流ができて、とても幸せですv-398

妻さんのコメントをアチラコチラで拝見します。
すると何となく嬉しくなるんですよ。

これからも私のBlogは変な話題で妻さんの頭を混乱させることもあると思いますがけれど、どうぞよろしくお願い致しますv-535

| あこがれや妻さまへ | 2011/02/25 10:50 | URL |

おはようございます

遅ればせながらご挨拶に参りました。
リンクして頂きましてありがとうございます。
勿体ないようなリンク紹介を書いて頂き嬉しいです。
それと、以前の記事で主人のイラストをご紹介して頂き
本当にありがとうございました。
ローガン様とのご縁がきっかけで来て下さった
優しい方々がたくさんいらっしゃいます。
もっと早くお礼に伺いたかったのですが
遅くなりまして申し訳ありません。
主人共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
更新は月に一度となりますが
これからもお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

| あこがれや妻 | 2011/02/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

Re: バカ受けしたとは光栄の至り

ぴゆう様へお返事です

ぴゆうさん、素早い反応に嬉しさがこみ上げ、いつも以上にキモくニヤついておりますv-17

鰤の作者であられるオサレ様は尊敬申し上げているのですが、ごーいんぐまいうぇい>なようですね。
「カッコイイ一護イコール自分」を演出できればおk!!
巨/乳でかわいい女の子にもれなく惚れられ設定おk・・・

まぁ、あんまり恵まれてもナンだから、ツメはハンサムエロ商人に持っていかせた・・・みたいな?
それまでの長すぎた無意味な戦いを 考えるのを放棄したかのように終わらせる離れ業はスゴイと思いましたけど^^

> 死神図鑑の方がオモロい。
> やたらと長過ぎる戦いもないし。

しかも原作に数年出ていないキャラを出してくれるんですもの。
石田パパv-344みたいな

アニメスタッフさん、大好きだ!!
さらにのってくれたぴゆうさん、あいら~びゅv-347

| ぴゆう様へ | 2011/01/24 23:17 | URL |

初期設定を作者自らが無視した上に内容をカルピス以上に薄めた本編より

v-411キャハハハハ
そのとおーーり。
バカ受けしました。
死神図鑑の方がオモロい。
やたらと長過ぎる戦いもないし。

| ぴゆう | 2011/01/24 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

ぴゆう様へお返事です

ぴゆうさん、朝はやっ!!
この動画今朝の6時半に貼ったんですよv-405
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13349251    
あっご挨拶が遅れました。「おはようございます!!」

> 死神図鑑。
>
> 好きダあ、久しぶりに見ました。
> 皆の意外な顔が見れて楽しいよね。

ホントに、初期設定を作者自らが無視した上に内容をカルピス以上に薄めた本編より、よっぽど充実してますよね!!
(朝から愛するぶりちの批判をしてしまったorz)

朝一のコメントありがとうございました。
さぁ洗濯するぞ!!

| ぴゆう様へ | 2011/01/24 09:00 | URL |

死神図鑑。

好きダあ、久しぶりに見ました。
皆の意外な顔が見れて楽しいよね。

おもろかった。
v-410

| ぴゆう | 2011/01/24 07:31 | URL |

Re: 始めまして!

assy様へお返事です

assyさん、拙宅へのご訪問&コメントをありがとうございます!
そして相互リンクのお申し込みまで!!
盆と正月がまとめてやって来た如く・・・ですね~^^
とても光栄です。ありがとうございます!!

> 私ブリーチ毎週欠かさず、ジャンプで読んでます!

すみませんっ、BLEACHのブログをやっているのに、私WJを読んでいないんです~~~
ですから assyさん宅でコメント差し上げたように、感想や情報を教えていただけると泣いて喜びます!!

assyさんの記事のチョコの熊さんや(アレ、ケーキですか?)名古屋風のチョット塩が聞きすぎる手羽先やカクテル、そして霜降りの馬刺し・・・
あの画像の数々にやられましたv-290

更に一蘭や大砲のラーメンv-373の話ができるなんて最高です!!
またおいしいお店を見つけたらUPしてくださいね。
熊本はちょっと遠いけど、F岡県内なら行ける可能性はありますし♪

では、ヲタで腐ったブログですが、どうぞご贔屓にお願い致しますv-535
リンク、私も貼らせて頂きました☆★☆


>
> 絵、お上手ですね!!
> 五右衛門と次元、アニメには無いかっこよさがあります!
> 私も同じくらいうまくなりたいです!
>
> よろしければ、相互リンクいたしませんか?
>
> ローガン渡久地さんのBlogを、私のBlogに勝手ながら、リンクをはらせていただきました!よろしくお願いします!
>
> では、またかっこいいor萌えなイラストをお待ちしています!

| assy様へ | 2011/01/16 01:26 | URL |

始めまして!

ローガン渡久地さん

assyといいます。
blog閲覧ありがとうございました!

私もブリーチ毎週欠かさず、ジャンプで読んでます!

絵、お上手ですね!!
五右衛門と次元、アニメには無いかっこよさがあります!
私も同じくらいうまくなりたいです!

よろしければ、相互リンクいたしませんか?

ローガン渡久地さんのBlogを、私のBlogに勝手ながら、リンクをはらせていただきました!よろしくお願いします!

では、またかっこいいor萌えなイラストをお待ちしています!

| assy | 2011/01/15 17:46 | URL |

Re: ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんっ

たかのゆき様

たかのさん、とても丁寧なコメントを下さってありがとうございました。

そして、e-405原稿完成おめでとうございます!!e-420

遅くなりましたが・・・・(^^

> 単行本とブログのご紹介をしていただいて
> 本当にありがとうございました。
> 最高にうれしかったです!!
> ブログを始めて良かったなと
> つくづく感じました。

私こそ、たかのさんとお友達(の、つもりなんです、ずうずうしいけど。)になって得るものが多いですよ。

最初はブログの紹介文にちょっと引いてしまったんですけど(スミマセンッ)、以前にお伝えしたように鉛筆画がすごく気に入って、嬉しくて娘にも教えて一緒にイラストを見ました。

なんていうか、たかのさんのあたたかな気持ちが伝わってくるような気がして・・・
それにどんな内容の話題でも、読んでる人に対する配慮が感じられたり。

だから、『たかのゆきのしわざ』は大好きです!!
たかのさんに遠きQ州から、エールを送っています。

なんか派手にラブコールしてしまった・・・・

でも、親子で応援してます!!
これからも続けて下さいね。
よろしくお願いします!!

| たかのゆき様へ | 2010/12/07 08:19 | URL |

ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんっ

単行本とブログのご紹介をしていただいて
本当にありがとうございました。
最高にうれしかったです!!
ブログを始めて良かったなと
つくづく感じました。

ご連絡いただいてから
ずいぶん時間が経ってしまいましたので
申し開きをさせてください。
今回は私の手の速さから言えばギリギリの日程で
毎日、怖くて怖くてたまりませんでした。
終わってから振り返ると
コメントをする時間はあったと思いますが
心の余裕が無くできませんでした。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

| たかのゆき | 2010/12/06 07:29 | URL |

Re: おひさしぶりです。

ケセラ様

ケセラさん、本当におひさしぶりです!!
って、ブログ拝見しましたら激務の最中なんですね。
そんな中で、お越しくださってありがとうございました。
移転のお知らせも儘ならず・・・でしたのに。

漫画家さんって、本当に多忙なんですね。
リンク先の新人さんも「ネーム220ページ!!」とか、成人向け漫画家さんも「ネームが・・・」
なんて、おっしゃってるし・・・

のコンサートでは、お洒落してテンションあげまくって燃焼できましたか~
嵐って、凄く認知度が高くて、お茶のお稽古に行くと、
「あなたはお若いんだから嵐のコンサートなんかに行かれるのでしょうね?」
とお姉さま(還暦とうに過ぎてる)に言われるんですよ。
どちらかというと堂本光一のダンスや山Pやテゴマスを生で見たい人です、私e-250

嵐はストレートにグループとして好きです♪♪♪
楽曲に恵まれていると感じます。
どれも耳に残るよい歌ですもの(^^)

あっ、誕生日の件ですが・・・
ケセラさんのお父様とご一緒だと嬉しかったのですが、私9月20日生まれです。
7月2日がよかったなぁ・・・ジョニ子と一緒なら・・・

という訳で、今日からプロフィールの生年月日を変えようと思います!!
随分若返ったなぁ(笑)

| ケセラ様へ | 2010/11/26 18:21 | URL |

おひさしぶりです。

プロフィールがホントなら(笑)
生まれ年は別として
ローガンさんとうちの父ってば
同じ誕生日です♪

| ケセラ(sera que sera) | 2010/11/22 02:06 | URL |

Re: おかえりなさいませ!

たかのゆき様

たかのさん、『ラララ言えるかな』へご訪問と再開のお祝いをありがとうございました!!

> 密かに待っておりました!!

大変嬉しいお言葉をありがとうございます!!
また、更新停滞中も『分水嶺』へ度々お越し下さって本当にありがとうございました。
訪問履歴にたかのさんのお名前を見つける度、
嬉しさを通り越して感動していたんです!!
たかのさんのお人柄にますます惹かれる私です。

> (実はネームが明日の昼までなので
> 焦っておりまして・・・・)
> こんな形になってしまって申し訳ありません。

だ、大丈夫なのですかwwwwwwwwww
今日は19日ですから、すでに決着がついているのでしょうが・・・
お忙しい合間に来て頂いてお祝いまで・・・涙が出ます!!

>今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします。
たかのさんのブログ大好きです。
PCの記事は機械音痴の私には馬耳東風でしたが(笑)、
20年前の件など、怒りよりも憤りと悲しさで泣きながら拝読しました。

それから、今リンクして下さっている方々のご紹介を書いているのですが、たかのさんの新刊も紹介させて下さいませね。

コメント頂けてとっても嬉しゅうございました!!

| たかのゆき様へ | 2010/10/19 15:51 | URL |

おかえりなさいませ!

ブログ再開おめでとうございます!!
ローガン渡久地さまっ!!
密かに待っておりました!!

メールをいただいたので
気にはなっておりましたが
(実はネームが明日の昼までなので
焦っておりまして・・・・)
こんな形になってしまって申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶まで

| たかのゆき | 2010/10/17 16:20 | URL |

Re: ☆祝☆

麻純 様

麻純さん、いらっしゃいませ~!!
早速のご訪問&コメントをありがとうございます。
先日頂いた『分水嶺』へのコメントに返信もしないうちに開設してしまいましたwwwwww

そして、e-420相互リンクありがとうございましたe-420

しかも、もうバナーを貼って下さっているとは(感激!)
・・・今、見てきました!!
感動しました、ありがとうございます☆★☆

本当を言いますと、麻純さんの3つのサイトのうちどれがいいかな~、1つには絞れないな~と悩んでいるのですが・・・
取りあえず『紅の戌』を貼りました。
あとの2つも貼っていいですか?後ほどお伺いに参ります。

>バナーに恋次をセレクトして下さったのは私の為だと思っています(笑)

麻純さんに喜んで頂けるとは!恋次の萌え絵師様に!!(笑)

> それから、今晩のおかずの一品にキャベツのピーナッツ和え、頂きます(笑)うまそ!

まぁ、お役に立つとは思っていませんでしたよ。ネタとして置いたので(爆)
この部分は毎日更新しますので、よかったら見てみて下さい。

麻純さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

| 麻純 様へ | 2010/10/12 16:59 | URL |

Re: タイトルなし

祐 様

祐さん、早速のお越し&1コメ投下ありがとうございます!!

ココがどのラグランジュポイントにあるか分かりませんでしたか?
私はもちろんサイド3におりますとも。「ジーク・ジオン!!
モビルスーツに出会って生きてここまでたどり着いたとは・・・
「貴様も成長した、という事だな(フッ)」

> 好きキャラ紹介のところ、
> なぜダイゴ~石の人~がいないのだ…

あっ、ダイゴさんは『イケメン紹介欄』で後日特集組もうかと・・・
決して声優で判断した、なんてコトありませんから(爆)

> そしてなぜトウコ~生足ポニテ~がいないのだ…

やだ祐さん、♀主トウコはまだアニメに出るとも決まってないじゃないですか~
それにデントウの祐さんのお株を奪っても・・・

そうそう、バナーのデント塗ってくれてありがとうございました♪
アレ見て2828してるんですよ。デント可愛いなぁe-266

マ様については、イキ過ぎていて私の手には余ります。
ウラマユ好きの祐さんへお譲りしますワ。

コメント頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

では、これからもよろしくお願いします。バイバイキ~~~~~~ン!!

| ランカは俺の嫁な祐 様へ | 2010/10/12 15:34 | URL |

☆祝☆

こんにちはー!新ブログ開設おめでとうございます!
昨日、旧ブログの方にもコメント置いてきたんですが、改めてこちらでもv
早速、ウチのリンク場にも貼らせて頂きました!バナーに恋次をセレクトして下さったのは私の為だと思っています(笑)

どうぞこれからも仲良くして下さいねー♪

それから、今晩のおかずの一品にキャベツのピーナッツ和え、頂きます(笑)うまそ!

| 麻純 | 2010/10/12 12:38 | URL |

ランカは俺の嫁な祐です。
新ブログ開設おめでとうございます。
このコロニーの場所、火星付近にあったので
ここにたどり着くまでに幾つかのモビルスーツとすれ違いました。

ココで謎が浮上

好きキャラ紹介のところ、
なぜダイゴ~石の人~がいないのだ…
そしてなぜトウコ~生足ポニテ~がいないのだ…
さらになぜマユリ様~Mad scientist~がいないのだ…

理由を述べて下さいランカ可愛い。

| ラララランカは俺の嫁 | 2010/10/11 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/1-488e0dbc

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT