ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】第14話 ~奥村&瀬戸の関係は青八木&手嶋みたいなもの?~


 奥村くんが2コマだけだった。
 でもセリフがあった! モノローグだけど

 【ダイヤのA actⅡ】#14 「Go Straight」
 #14 
   ↑奥村くんが2コマのみということで、画像は沢村・御幸そして由井くんもin

  actⅡがスタートして今回で14回が過ぎたわけですが、主人公・準主人公中心の展開は初めてじゃないでしょうか。
 沢村スキーとしては大変喜ばしい主人公の活躍っぷり!
 合い間合い間に御幸のキメ顔も挟まれて、お徳感満載でした.゚+.(・∀・)゚+.

 他にツボったのが、降谷くん目当ての女の子達が、沢村が登板した途端スマホに集中するシーン。
 打者を打ち取って歓声があがると反射で顔を上げるけど、すぐスマホに目を戻すにわかファンの女子高生。
 この手の行動は見慣れてるけど、やっぱり苦笑しか出ないわね。
 寺嶋先生の描く応援席の人間模様も、私にとってダイヤのAの見所の一つになっています。

 遅ればせながら今週の奥村くん☆ 
 奥村くんの隣りには常に瀬戸拓馬くんがいて、喋っているのはいつも瀬戸くん・・・というイメージが出来ています。
 自分の意見のみならず、状況説明解説まで瀬戸くんがやってますよね。
 私の脳内では“口数も表情も乏しい奥村くんをフォローして、周囲とのコミュニケーションバッチリなハイスペック”が瀬戸くんの評価です。
 かなり妄想と希望が入ってますけど(笑)

 コミュ力抜群な瀬戸くんに対して奥村くんは“必要最小限しか喋らない”タイプみたいですね。
 でも奥村くんが捕手なら、投手とのコミュニケーションが当然必要。
 これまではどうだったんだろう?
 大京シニアでの実績が分からないので想像でしかないけど、選抜の予選で沢村くんを見て
 目を見張っているシーンで口も開いていることはあったけど、ちゃんと発声のため口が開くシーンは初めてでしたよ!
 ( 但し「actⅡ」のみ)
 ドンと1ページ奥村くんの立ち姿で、野球部自己紹介でのセリフ「大京シニア出身 奥村光舟。希望ポジションはキャッチャー。憧れる選手は特にいません」
 ↓↓このシーンです
 12光
 12話では、奥村くんの画像じゃなくて寮の画像(多分奥村・木村・御幸の部屋)で奥村のセリフがありました。
 「同じポジションの奥村です。よろしくお願いします」
 奥村くんのセリフは少ないので、非常に希少価値があります。アリガタヤ(-人-)アリガタヤ


 早く奥村くんが沢村くんと話せますように。
 彼は沢村の捕手になって飛躍的に捕手として伸びると信じています!


******************************


 今週またアニメが見られませんでした(´;ω;`)
 画像はクリックで無駄に拡大します。

 
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH652話】京七祭りは終わらない ~イチルキ、白ルキと比較~


 “手を重ねる”行為って、“手を繋ぐ”より想いが深いというか、粘着質というか、一筋縄でない執着心というか・・・・そんなモノを感じます。

bleach #652 「THE THEATRE SUICIDE SCENE 6」

   2015年11月21日発売WJ 52号  掲載順16位/21作品


 今回は、ブリミュ友達(ギン乱、ノイネル好き)と一緒に見ました。
 CODE:003で伊阪達也さん(もう30歳!)が歌うたびに、「上手くなった!」「一護成長したね」とマジ泣きしていた彼女。
 最近は鰤から距離を置いていましたが、京七 と聞いて戻ってきたようです。

 先週561話の「私がお慕いする人」発言でも度肝を抜かれたのに、今週は京楽隊長(お腹に2つは穴があいてるハズ)が
 「ボクに君を 守らせてくれ」
 の言葉(モノローグだけど)と共に七緒ちゃんの震える(?)手をやさしく包み込むように重ねたんですよ!

 明らかに格上の相手リジェに、慣れない剣で立ち向かってるんだもの。震えもしますよ七緒ちゃん。
 尸魂界のためというより、今現在は京楽隊長を守るためにリジェと戦っているわけだし。しかも相手は自称“神”だしね。
 652京七
 来週653話は、二人でリジェを殲滅するんですよね?
 次回で 「THE THEATRE SUICIDE SCENE」も7回目だし、七緒ちゃんの7と掛けてピッタリですし(*^^*)
 いや、八番隊だから8まで引っ張ったりして?

 ところで、「ボクに君を 守らせてくれ」→「君を守る」と手を重ねる行為で思い出すのが、アニメED「君を守って 君を愛して」のイチルキ手つなぎですよね!
 #19ed
 ED-19:「君を守って 君を愛して」(第215話 - 第229話) 歌 - サンボマスター

 ↑↑は「お姉さんルキアが年下一護の手を引いてあげてる」ようで、最初は萌えたけど、だんだん恋愛要素が・・・
 とはいえ、一護がルキアの後を追いかける子犬のようで、なんとも可愛くはある!
 あっ。やっぱりイチ→ルキなんだわね(≧ω≦)

 ルキアに手を重ねる行為を行ったのは他にもいますね。
 はい、それは恋次です・・・じゃなくて白哉ですね♡
 (恋次は幼い頃に、あんなこともこんなこともしてると思います(笑) 一護だって何度もおんぶしてるし♡)
 #570byakuya
 白霞罸(はっかのとがめ)の後、衝撃でヒビが入り始めたルキアの手を握り進行を抑えた兄様。
 己の手が凍るのも厭わず、でしたね(↑画像左下参照)
 ルキアは今後卍解することがあるのかしら?
 そしてその時は、また傍らに兄様が控えているんでしょうね。 


 以上、652話にかこつけたCP語りでした。
 ご清聴誠にありがとうございました!
 

  ※画像はクリックで見やすくなります
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】第1話~第13話:奥村光舟まとめ

 ※第1話に1コマ見落としがあり2016年11月15日に画像を入れ替えました


 奥村光舟くんの全画像を集めただけ。
 「ダイヤのA actⅡ」では、第1話「夢の先」、第11話「春の陽」、第12話「合流」、第13話「お目当ての選手」に登場。
 他の1年生よりセリフは少ない(ない?)ものの、面積では圧倒的に多い奥村くん。
 今後主人公の沢村くんにガッツリ絡み、沢村に触発されて素晴らしい捕手へと育つ過程を見守っていきたいと思います。


■第1話「夢の先」
 対宝明戦、降谷くんの後を受けて5回裏から甲子園初登板の沢村くん。
 そんな沢村を奥村くんと瀬戸くんはトレーニングジムのテレビで動向を見守ります。
 この後やらかした沢村だけど、奥村くんの目にはどう映ったかしら。
 沢村&奥村バッテリーを早く見たいヽ(*´∀`)ノ
 #01夢の先


■第11話「春の陽」
 沢村くんの春(初甲子園)はベスト8で終了。
 青道高校野球部も入学式を控え奥村&瀬戸(いつも一緒)が入寮前にグラウンドを眺めているとやって来たのが由井薫くん。
 ルックス的に人気出そうな由井くんですが、早速ウチの娘をオトしてくれました。
 奥村くんのアニメ画像を見せた時は、「カッコイイ♡またダイヤ見ようかな」 と絶賛したくせに由井くんに魅せられてしまった(ノ_<)
 ところで由井薫って、女優の由美かおるさんから取った名前でしょうか?
 由井くんの話題ばかりになったけど、新1年で私のイチオシはもちろん奥村くんです!
 クリス先輩→御幸一也、ときた沢村に絡むイケ捕の系譜は、間違いなく奥村光舟に受け継がれると思ってます。
 だけど、新1年で捕手争いがおこるとは思ってもいなくて、性格も体格も全く違う新人捕手と沢村くんがどう係わっていくか興味が尽きません(*≧∪≦)
 #11春の陽
 ↑これまでで一番多く登場した奥村くん。後姿遠景も全て集めたつもり

■第12話「合流」
 前回登場の4人(奥村・瀬戸・由井・結城)が新1年生のメインと思ったら、他にも色々出ましたよ。
 それより、「寮の同室に同じポジションの者は入れない」と聞いた記憶があったけど、フィクションだから問題ないのかな。
 (片やレギュラー、もう一人は補欠・・・だったら気まずいじゃすまないし自殺問題があったとかなかったとか)
 しかし御幸と奥村くんが同室だとは!(圧倒的イケメン率の高さ・・・とかじゃないよ(爆。)
 奥村&瀬戸の大京シニア組のどちらかが、主人公沢村くんと同室だと予想していたのは私です。
 とはいえ、五号室の新人ピッチャー浅田くん。大バケしそうじゃないですか?五号室の先輩にいじられメンタル鍛えられて=^-^=
 それにしても奥村くんは最初から御幸に闘志むき出し!
 今後の展開にいやがおうにも期待が高まるわ。
 #12合流

■第13話「お目当ての選手」
 奥村くんの喜怒哀楽について考えてみる・・・
 圧倒的に表情のバリエーションが少ないですよねー奥村くんって。
 でも、鰤の朽木白哉スキーな私には表情筋が仕事しないのも余裕(*ゝ∀・*)-☆ 
 ひとつ心配があるとしたら、兄様みたいにいじられキャラにならないか・・・ということ←
 それより、奥村くんの熱視線に沢村が気付くのはいつなのかが気になります。沢村が御幸を追ってきたように奥村は沢村目当てで青道に来たわけだし。
 多分、春市・倉持・御幸あたりが先に気付く。降谷くんの可能性も否めない。 
 #13お目当ての選手


 アニメでも奥村くんの登場はあるのかな?
 7月以降アニメから遠ざかっていて最近また見てるんだけど、正直付いていけてないです。
 でも、沢村愛は変わっていません。
 御幸に続き奥村くんも、ダイヤの原石沢村くんを磨くキャッチャーになると信じています!
 
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH 651話】感想 ~七緒ちゃんの勇姿にブリミュのこの歌を思い出しました~


 七緒ちゃんカッコいぃいいいい(#≧∀≦) 
 651八鏡剣

bleach #651 「THE THEATRE SUICIDE SCENE5」

   2015年11月16日発売WJ 51号  掲載順17位/20作品


 先週までは、京楽隊長との関係が気になって仕方なかったんだけど、もうどーでもイイわ!
 七緒ちゃんのこんな勇姿を見られたんだもの。 
 血が繋がった叔父と姪だろうが、京楽兄と死別後七緒母が再婚して生んだ子で実は他人の関係であろうが、BLEACH的には取るに足りないこと!

 と高を括って読んでいたのに、「私がお慕いする人は・・・」なんて七緒ちゃん言い出すし!
 しかも京楽さんが思わず目をそらしちゃう位、真っすぐな強い眼差しで。
 もうなんなの久保先生!
 こんなシーン入れるならイチルキでやってよ!!

 願望が暴走してしまいましたスミマセンm(_ _)m

 それより(伊勢神宮の)斎宮のいでたちの七緒ちゃんを想像するとアガるわ///
 十二単じゃなくて、「日出処の天子」の石上斎宮の正装みたいな衣装がいいと思う。
 誰か描いてくれないかなー♡

 どんどん原作から離れますが、それがココの仕様です温かい目でご覧いただけると幸いでございます。

 さて来週は、キュワン、キュワラキュワラキュワラキュワラ、キュルルルル~とか擬音が可愛すぎるリジェの命数が尽きる予感がします。
 リジェの絶対避けられない光線が、八鏡剣に反射して自分に注がれる。ってパターンだと単純過ぎますかね?

 なんにしろ千年血戦篇ではルキア、ネム、七緒ちゃん・・・と女性副隊長の活躍が目覚しい。
 という事は、乱菊さん雛森ちゃん、そして行方不明のやちるがパワーアップして再登場するかも?
 今後の展開も超楽しみですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 七緒ちゃんの凛々しい姿で思い出した“女性死神協会”といえばこの曲↓
 ▼「女性死神協会只今会議中」
 
 音源はブリミュ code:002ですね。
 コチラ↓↓がソレです。
「女性死神協会只今会議中」は5分40秒付近からですが、1曲目の藍染&白哉の曲も是非聴いて下さい!
 藍染を演じる大口兼悟さんが特に素敵なので(〃艸〃)
 ▼the LIVE "卍解SHOW code:002" (2008年3月新宿コマ劇場)
 
 スタート 1曲目「COIN」 うた:藍染(大口兼悟)&白哉(林修司)
 3分05秒 “教えて修兵先生”終了のお知らせ 出演:檜佐木(郷本直也) 
 3分20秒 女性死神協会in新宿コマ開催
 5分40秒 2曲目「女性死神協会只今会議中」 うた:卯ノ花(笠原弘子)、乱菊(井上晴美)、砕蜂(関根あすか)、雛森(齊藤来未子)、ルキア(佐藤美貴)、夜一(齋藤久美子)
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御幸一也生誕祭2015 ~そうよワタシは蠍座のオトコ♪~


 本日11月17日は「ダイヤのA」で一番人気キャラ御幸一也の誕生日です。

  #1117御幸誕2015
 ↑去年のイラストの使い回しでスミマセン(>人<)

 ダイヤで一番好きなのは主人公の沢村なのですが、御幸もモチロン好きです。
 沢村は御幸に出会ったからこそ本格的に野球に取り組むことになったんだし、ピッチャーとキャッチャーという密接な関係だしね d(゚-^*)
 それに人を惹き付けずにはいられないルックスに設定、さらには声まで♡
 マイナスを付けるとすると、声が櫻井孝宏さんだからキャラソンを望めないこと・・・かな()

 ところで、御幸誕ということで久しぶりに「にじめん」を覗いてみました。
 そこで知ったのが「アニメJAM2015」というイベント。
 12月13日に幕張メッセで開催され、"Rock Stage”と"Pop Stage”の2つのステージに分かれています。
 "Rock Stage”の三作品が『銀魂』『ダイヤのA』『弱虫ペダル』で、描き下ろしイラストがコレ↓
 rock.jpg
  出典:アニメJAM公式サイト

 「にじめん」では、このイラストについて『3作品で誰が一番似合ってる?』というアンケートがありました。
 悩みますねぇ
 誕生日だから「御幸に清き一票を!」とも思ったんですが、一番似合ってると感じた鳴子くんに入れました!
 結果は参加者だけのお楽しみ☆だけどチョットだけ("▽"*)

 まだ途中だから変動するでしょうけど、
 年長でホストっぽい人が断トツで1位、眼鏡の部長が2位
 嬉しいことに鳴子くんも大人気ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 沢村&降谷ガンバレ!!
 ・・・・・・というカンジです。

 スーツに着られているキャラの順位が低く、着こなしているキャラの順位が高い印象を受けました。
 単純に人気順ではない・・・・・はず。

  御幸先輩 お誕生日おめでとうございます! 
 
 青道野球部の扇の要として、ダイヤのA人気を持続&向上させる重要キャラとして、これからも応援します!!


 最後に、蠍座生まれの御幸先輩に、この歌を捧げます。
 ▼美川憲一の25作目のシングル『さそり座の女』(1972年12月20日発売)
 
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【弱虫ペダル】第376話「筋肉は美しい」感想 ~泉田さんと黒田さんも美しいです!~


 今更ですが、アニメ第3期制作決定おめでとうございます!
 世間の熱いペダルブームには完全に乗り遅れてる私ですが、弱ペダは応援続行中です!!
 相変わらず小野田くんが好きで好きで大好き過ぎて自分でも気持ち悪いレベルですヾ( ̄o ̄;)

 第369話 「合流の勝負」でカッコいい今泉くんに惚れ惚れした記憶があったんですが、いつの間にか総北メンバーが後退して、箱学vs京伏のスプリンター勝負になっていたんですね。
 思えば前回は、葦木場さんというジェントルな雰囲気のイケメンさんにトキメいたんでした。
 そして今週は、私の見知ったアニメとはかなり見かけの変わった泉田さんの艶っぽさに、目が釘付けです!
   376ab663.jpg
 これで長髪だったら一生付いていくレベルですよ(^^) 
 あっ、何故か今、大石副部長が思い浮かんだわww

 折角名前を覚えた葦木場さんのお顔は拝めなかったけれど、私にとっての新キャラが箱学にまた一人。
 黒田さん、正統派の美形じゃないですか!
   376yk322.jpg
 彼が噂の黒田雪成さんですよね?
 私がお世話になっている二次小説で、名前だけは知っていました。
 二次小説では、荒北さんタイプで社交的ではないけれど筋の通った面倒見のいいタイプ・・・・と非常に好意的に描かれていました。
 アニメ1期で、インターハイ出場をかけて真波くんと一騎打ちしたのが黒田さんだったんですよね?
 申し訳ないけど、その時はモブだと思っていて、ほとんど記憶にないんです(>人<) 
 こんなカッコいい人だったのね(≧∇≦)
 
 “インパクト”という点では、京伏の岸神小鞠くんがずば抜けてますね!
 御堂筋くんに勝るとも及ばぬ強烈な個性の持ち主・・・でFA?
   376岸神小鞠
 この岸神小鞠くんも、二次小説に登場していたので名前は知っていました。
 小鞠なんてカワイイ名前だし1年生だから、小柄で勝気な男の子をイメージしていたら全く違ってたわ!
 御堂筋くん系のキャラでしたね。
 京伏はこの路線、箱学はイケメン・・・・に分類されてるのかな?

 最後に、回想部分で新開さんが出てきてテンションあがりました。
   376新開さん
 はぁ~♡ やっぱり新開さんは素敵だわ♡
 左の新開さんのヘルメットになりたい・・・

 スプリント対決も気になるけど、小野田ファンとしては総北の動向が何より気になります。
 先頭を走っていた鳴子くん、今泉くんはどうなったのか。
 今先頭集団にいないってことは、4人のうち誰かが遅れたのか、もっと後方の青八木さんと1年生くんを待っているのか?
 スプリント勝負にまた総北が絡むって信じています!

web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH 650話】感想・妄想・イラスト【びっくりポン】


 2~3週見ないうちに、アニオリ『斬魄刀異聞篇』で人気だった花天さんと狂骨ちゃんが出ていてビックリw(゚o゚)w
 しかも京楽隊長と七緒ちゃんのお母様の間に昼ドラのような過去が!?
 ・・・・まさに、びっくりぽん×2

BLEACH #650 「THE THEATRE SUICIDE4」

   2015年11月9日発売WJ 50号  掲載順15位/19作品



 「七緒ちゃんママと京楽隊長が昔恋人だった?」
  とか
 「七緒ちゃんって京楽隊長の隠し子?」
 なんて噂を拾ってきた友人曰く
 「京七ファン死ぬな・・・」

 それはさておき←
 私の中の昼メロ展開では、京楽さん浮竹さん七緒ママが真央霊術院の同級生で・・・・とかかなぁ。
 でもコレだと、まんま一護パパママ竜弦さんの図だわね(笑)
 そもそもBLEACHは昼メロじゃないんだから、色恋要素は考えるだけ無駄ね。

 さて、京楽隊長の二刀の斬魄刀の片方は実は七緒ちゃんので、アニオリで大好きだった「脇差ちゃん」こと「お狂」の登場にはテンション上がりました。
 かわいいですよねー、このこ♡
 でもインパクトでいえば、リジェには敵わない!

 クインシーは人間だと、石田君が登場した頃しつこく言っていた記憶があるのに、「千年血戦篇」になってからのクインシーはどう見ても人外。
 あんなバケモノ集団の中にいて石田君は大丈夫なんでしょうか?
 とても無事でいられるとは思えない。

 寝ている間に改造される・・・とかないですよね?
 ユーハバッハの血を飲んだことが、今になって不安で不安で(((;´艸`))
 650話の感想なのに、(最近全く登場しない)石田の心配ばかりで申し訳ありません。

 話は変わりますが、アニメオリジナルの「斬魄刀異聞篇」の花天狂骨が原作に登場したってことは、あの斬魄刀擬人化のキャラデザインは久保先生だったということでしょうか。
 修兵の斬魄刀“風死”は、アニメ以前にコミックスに出てきた(イラスト?)と聞いた事はありましたが・・・
 この流れで行くと、千本桜、氷輪丸、袖白雪・・・も原作に逆輸入を期待してしまうわ(*^^*)
 
 ↓6年前のアニメ感想?イラスト
 左が第246話「特務!山本総隊長を救出せよ!」、右が第264話 「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」でした。
 お狂15


 今年もクリスマスや年賀状の季節で残り少なくなったのに、一護の活躍は今年中にあるのでしょうか?
 あっ・・・648話649話に登場していたらゴメンなさいです。

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒バス】私の定番曲 ~しつこくてスミマセンが伊月先輩の5曲です~


 定期的に聴きたくなるキャラソンってありますか?
 私の場合、突発的にヘビロテしたくなるのが、黒バスの伊月俊の曲なんです。
伊月
 以前の記事(伊月先輩の「布団が吹っ飛んだ」に期待する日々 ~残念なイケメン&歌うまキャラが俺得~)でも聴きまくっていると書いた元気になる曲「KI・TA・KO・RE」と、伊月俊に惚れる曲「たったひとつの日々」ですよ☆ 
  
 
 ソロだけでなくデュエットもあるんですよー(*≧∪≦)
 歌うまと評判の細谷佳正さん(日向順平役)と歌う「Challenger Spirit」。
 野島さんも細谷さんもやさしい声なので、聴いていてとても気持ちいいです。歌詞の内容的にも。
 ↓画像クリックで「Challenger Spirit 」を含む『誠凛高校ミニアルバム』+αが聴けます 
 hyuga_iduki.jpg
 素敵だったでしょd(゚▽^*) ♪
 日向&伊月先輩のデュエットにはモチロン大満足ですが、黒子厨としては黒子&伊月のデュエットが聴きたいところ。
 声質が似ている細谷さんとのデュエットとは、また一味違う世界が期待できますよね?
 野島裕史&小野賢章さんが醸し出すハーモニーを聴きたいと思っているのは、きっと私だけじゃない!

 さて、黒バスといえば「セイシュンTIP-OFF!! 」を忘れてはいけませんよね。
 野島裕史さんが、伊月俊とテツヤ2号を担当しているので2曲出ています。
 ▼セイシュンTIP-OFF!! ~MVP伊月ver.
 
 ダジャレパート↓↓↓

 さぁプレイバック
  「イルカは居るか イルカは要るか?
  イルカが居るから要るか?キタコレっ」
 もう1回
 「ネットで熱闘 ナットで納豆?
 セットの窃盗犯御用でご用心!キタコレっ」
 歯科医の視界も司会の視界も良好だ
 オレの視界も良好!


 ▼セイシュンTIP OFF!! ~MVPテツヤ二号ver.
 
 ダジャレパート↓↓↓

 さぁプレイバック
 「あれはアリゾナにありそーな戦術だな」
 「わん!」
 「いや、アテネか?息があってねえなあ」
 「わふー」
 もう1回
 「よーし、2号、イーグルアイとドッグアイでイードッグ(コ)取りするぞ!
  種族の垣根はかんきーねーとこ見せるんだ」
 「わーーん!」



 ダジャレ好きだからこそ、伊月先輩はお気に入りキャラなんですよ。
 そして、彼は目がイイことで、相手が困っていること悩んでいることに誰より早く気付きそう。
 気付けば必ず手を差し伸べ相手を助けてあげる。
 反面、かなり追い込まれた状況でも、自分から助けを求めない危うさを孕んでいる。
 ・・・なんて伊月先輩を妄想してます(*/∇\*) 

 mvp野島さんdg
 
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |