ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【BLEACH】632話感想 ~山本元柳斎重國が召喚したあの時のカレが登場~

 今回出てきた憲兵って、509話の回想シーンの彼?509632.jpg
 山爺が「火火十万億死大葬陣」(過去斬り捨てた死者の灰に熱を与えて亡者として蘇らせ、山爺の使者として戦わせるエグイ技)で甦えらせた、元ユーハバッハの部下ですよね。
 「アルゴラ」「ヒューベルト」ってユーハが叫んでたから、額に傷がアルゴラで黒髪のイケメンがヒューベルトかな?
 あの戦闘は山爺が勝ったと思ったら、ユーハは影武者だったというオチでした。
 あれから2年以上経過してますよ!
 小者感満載の黒髪イケメン(軍服)もなかなか好いものです d(゚-^*)

BLEACH #632 「friend 2」

   2015年6月29日発売WJ第31号 掲載順19位/21作品


 5年後のバズビー少年、イケメンに育っております。ユーゴーくんも以下同様。
 
 いきなり身内ネタですが、我が家のユーゴーは本日入院しました。
 入院手続きを終えて食べた病院内レストランのランチ、わりとおいしかったなー。
 メニュー制覇してみようかな、なんて本気で考えて・・・・嘘です!レストランも売店も馴染みになることなく早く退院できますように。

 さて、鰤のユーゴーくんも儚げだけど、ユーハバッハの半身らしいから、病気怪我とは縁遠いよねきっと。
 ハッシュヴァルトはね、血まみれになってほしくないキャラなのよ。
 無色のイメージなので(キャラが薄いわけではない決して)、血みたいな濃い色は似合わない。
 これから過去回想の中で彼の人となりがバズビー目線で描かれると、また印象も変わるかもだけど。
 というか、変わってほしい!

 自分の意思をどこかに置いてきたような印象は、ユーハの半身としてはふさわしいのかもしれない。
 でもね、コレ裏切るフラグじゃない?
 最終的には、ユーハよりバズビーを選びそう。
 願わくばその時、バズビーもハッシュヴァルトも生きていてほしいと思います。
 

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA】86話感想 ~「ヒカ碁のイケメンといえば伊角さん」で盛り上がってスミマセン~

 森久保さんの声を聞けば『MAJOR』の吾郎くんと『弱虫ペダル』の巻島さん。
 鈴村さんの声を聞けば『十二国記』の楽俊と『ヒカルの碁』の伊角さんを連想してしまう私をお許し下さい。
 (お二人の代表作と私の好みは違うと思います。ファンの方すみません<(_ _)>)
 
 結論から言うと、11話視聴後の話題は伊角さん一色になってしまいました。
 うちの長女、伊角くんのファンだったの。
 だから伊角くんの話題を降られたら、もう口が止まらなくて。

 いつだったか、NHKの対談のゲストの男性が
 「娘(中学生)が伊角くんのファンなんですよ」と何の話の流れかは忘れたけど仰ったんです。
 その時、我が家の娘だけじゃないのね・・・・とは思いました。

 そこで、WJ作品だし、人気投票くらいやってるだろうとネットを漁ってみたところ、やはりありました「ヒカルの碁人気投票結果」が。
 すると、な、、、なんと

 伊角さん、ぶっちぎりで1位!

 一人だけ桁が違うんですが・・・・えっ、こんなに人気あるの!?

1位:伊角慎一郎 11366票
2位:藤原佐為  3860票
3位:和谷義高  2712票
4位:塔矢アキラ 2474票
5位:進藤ヒカル 2450票
6位:加賀鉄男  2136票
7位:三谷祐輝  1924票
8位:筒井公宏  1050票
9位:緒方九段  994票
10位:冴木光二  576票


 マイダーリン←が9位、主人公が5位、アキラくんが4位・・・・うーーーん(´-ω-`)
 ◆Aの感想なのに、いつまでもヒカ碁を引きずってごめんなさい。
 では改めて、ダイヤのAへ戻ります。

ダイヤのA #86(2期11話) 「下克上」

     2015年(平成27年)6月15日(月)18時~放送



 ブルペンではサラ~とインコースに投げられた沢村。
 いよいよ公式試合のマウンドで投げられるか!?
 ▼ 「行くしかないでしょ、インコース!」
 #11下克上

 以下感想は追記へ。
 画像はクリックで見やすくなります。
 「拍手」画像は御幸の流し目です。よろしければ覗いてみて下さい(*^-^*)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ダイヤのA | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】631話・630話感想と読書感想画(グリムジョー)

  一週間ぶりの更新(((( ;´艸`)))



BLEACH #631 「friend」

    2015年6月22日発売WJ30号 掲載順19位/21作品


 ハッシュヴァルト、ユーゴーって呼ばれてたの!? 
 同じ名前の男が我が家にいるんだけどwww

 BLEACHの登場人物と同じで光栄とはいえ、星十字騎士団一端正なハッシュヴァルト(北欧系美男)に見惚れた2秒後には家族(平均的な日本人)を思い出してしまう。
 萌えタイムから強制的に現実に引き戻される(´ヘ`;)
 鰤を見る読む楽しみが、確実に一つ減った回として記憶に残るわ(我が家限定)
 
 さて、名前のインパクトが強すぎてパニクっていますが、少年時代のバズビーとハッシュ可愛いわね!
 子バズビーは、もうちょっと顔面偏差値を上げても・・・とか思ってないない (ヾノ・_・)ナイナイ

 ユーハバッハについて「200年前から生きてる」「クインシーの始祖」ってセリフから察するに、この回想1,000年前?
 ユーハはクインシーの始祖だし特殊能力もあって、もはや人間じゃないと理解(というか納得?)していました。
 でも、たしか初期設定では、「クインシーはあくまで人間」だったはず。
 1,000年も生きてるとか人間じゃありえない。バンパイアとか思い出しちゃう。
 そして不死といえば、アニメオリジナルのバウントと重なってしまうわね。
 バウント篇って、クインシーの石田がバウント達に狙われていたのよね。俺得な展開で大好きだったなーバウント篇は(〃艸〃)
 あーーーバウント篇が見たい!

 ってゆーか、クインシー=石田雨竜が見たい!
 まっとうなクインシーって石田だけじゃないの?
 他の星十字騎士団メンバーは、生まれはクインシーかもしれないけど、今ではほぼモンスター化してるようだし。

 ユーハバッハが寝てる間は、ユーハの力がハッシュに移る?
 ユーゴーさん24時間働いてるわけね。ご苦労様です。
 でも、睡眠不足はお肌の大敵。スキンケアは怠りなきよう。(´・ω・)つニベア

 

BLEACH #630 「The twinned twilight」

    2015年6月15日発売WJ29号 掲載順17位/21作品


 生き生きと戦ってるグリムジョーが眩しい!
 登場するだけで嬉しい好きキャラ、というだけでなく、グリは「戦ってナンボ」という感じがします。
 戦闘しか能がない、というワケじゃないけど。
 戦場で輝くキャラだということは確かですよねd(゚-^*)

 久しぶりにグリの猫の手(豹の手?)を見て、猫耳グリを描いてみようと思いました。
 2頭身キャラじゃないけど、イメージ的には愛らしく玩具にじゃれてる猫なグリ。
 だけど画力もセンスも全く足りず、気が付いたら執事になってたヾ(--;)
 630gj.jpg
 「おはようございますお嬢様、朝食をお持ちしました。今朝はベッドで召し上がりますか」
 「・・・なんて言うかよ。さっさと起きやがれ。んで飯食ったら稼いで来い。」
 「給料分は働いてやっから、奉仕されたきゃ給料上げろ。」

 グリならこんなカンジでしょうか?


 
 630話の感想画じゃなくて、ただの妄想画ですねスミマセン┏( ;〃>ω<〃 )┓



 実は「お嬢様をやさしく起こすグリ」も描たんです。
 でも、あまりのキモさにボツにしました。
 妄想は得意のはずなのに、やさしく微笑むグリが想像できなかった・・・



 素直に画力がないって言えよ(爆)





 吐いてもイイ方は、エチケット袋をご用意のうえ追記へ


web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA】85話感想 ~夢の舞台へ駆け上がれ!~

 ▼目が見えてなくてもイケメンだってじゅうぶん分かる御幸の横顔///
#10ブルペン

 平成の野球漫画といえば、『ONE OUTS』、『おおきく振りかぶって』、『MAJOR』、そして『ダイヤのA』。
 その中でも『MAJOR』は、NHKが6シーズンに渡ってアニメ化し、さらにシーズン終了後すぐ再放送したり、正月や夏休みに集中放送などして、子供から大人(意味深ヾ(--;))まで広く親しまれた作品でした。

 だから森久保祥太郎ボイスを野球アニメで聞くと「茂野吾郎」を思い出してしまうのは誰にも責められない・・・・と思う。
 森久保祥太郎・茂野吾郎・ピッチャー・MAJORは、既にイコールで繋がっているんです←
 そういえば、ダイヤのAに、吾郎(森久保さん)・寿也(森田さん)・ギブソンJr.(浪川さん)が揃ってるのね(≧v≦)

 初登場の梅宮(CV:森久保祥太郎)のセリフは1つか2つだったのに、とても印象に残っています。声質のせいかな?
 今回は次回予告も森久保さんの声が入っていたから余計耳に残ったのかも。
 ▼1回表、稲実に先制された鵜久森高校エース梅宮。ココが初セリフ
#10goro
 このシーンで森久保さんの声を聞いた途端、脳内に流れ始めエンドレスリピートしたのがこの曲。ロードオブメジャーの『心絵』。
 ▼Fullです。本田吾郎(CVくまいもとこ)くん可愛い(*^^*)そしておとさんのシーンで泣ける(ノ_・、)
  
 ▼茂野吾郎(うた:森久保祥太郎)vr.
 

 ◆Aの感想なのにMAJORを長々と・・・スミマセン<(_ _)>
 追記より85話の感想が始まります。
 ↓↓ 管理人のイチオシキャラ金丸くんも大活躍!
   #10かねまーる

ダイヤのA #85(2期10話) 「投げたよな」

     2015年(平成27年)6月8日(月)18時~放送


web拍手 by FC2

≫ Read More

| ダイヤのA | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA in ナンジャタウン】 キーホルダー、クリアファイル、ポストカード


 関東在住のK様が声をかけてくれて、【ダイヤのA in ナンジャタウン】グッズを手に入れることが出来ました!

 ▼クリックでかわいさ超拡大o(≧▽≦)o
ナンジャa
 ・A4クリアファイルセット(沢村/降谷/御幸/春市/結城/倉持)・・・1350円
 ・沢村アクリルキーホルダー・・・880円
 ・御幸ポストカード(2000円以上の購入特典) 
 
 ▼アクリルキーホルダー、裏はこんなです
 011_201506161520316a5.jpg
 開催2日目にナンジャへ行った時アクリルキーホルダーは既に完売(TLで初日に完売したと知りました)していたため、K様は再入荷後また行って下さり・・・
 しかも分けて買ったから権利がなかった購入特典のポストカードまで譲ってくれて。
 もう至れり尽くせり!

 K様、本当にありがとうございました!
 
 ▼こんな嬉しいオマケも(≧ω≦)
 013_20150616152500b3e.jpg

 5/30(土)からキーホルダーに10キャラ追加された中の一人がノリ先輩(川上憲史)。
 その声を担当しているのは、唐揚げマイスターの声優 下野紘さん。
 (『ダイヤのA ~ネット甲子園~』楽しく拝聴しております)
 私は見逃してしまったんですが、6月13日(土)の「王様のブランチ」に唐揚げのお店紹介で出演されていたんですね。
 ▼カラアゲ賢人下野紘さんのオススメ&即興ソング


web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】629話感想 ~グリが「俺に勝てるのは俺だk」と言っても違和感ない~

 ・・・・・・「俺様がキングだ!」もグリで違和感ない(。≧艸≦。)
 感想は、ハッシュヴァルトと花太郎、そして石田メインです。
 

BLEACH #629 「Gate of the Sun」

  2015年6月8日発売WJ28号 掲載順20位/22作品


 いきなりですが、掲載順が気になります(⌒_⌒;
 私は面白いと思ってるんですけどBLEACH「千年血戦篇」。
 でも一般的には、他の作品の方が、さらにもっと面白くて人気があるってことなんでしょうね。

 不安になったので少し調べてみたところ、BLEACHは 50万プロテクト なので大丈夫だそうです!
 良かったー(´∇`;) 打ち切られないって信じてたけど、キチッとした理由があると安心しますね☆
 「50万プロテクト」は、新刊の単行本の初版が50万部以上の作品に適用されるんだとか。
 ジャンプは買わなくても単行本は買ってる人多いんですね。私のまわりにもいますよ。
 単行本派の皆様、感謝感謝です!

 安心したところで感想です。

 実は最近、ちょっと読むのをサボタージュしてました(・ω<) 
 さらにアルツ入ってて記憶が曖昧なので、間違い勘違いがあると思われます。
 だから最初に誤っておきます。いい加減なことばっか書いてスミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ハッシュヴァルトって友達いるんでしょうか?
 なんかね、登場したときは、ルックスだけで飛びついてしまったワケで。だって北欧系の貴族っぽい雰囲気の美男子だもん。
 金髪(プラチナブロンド)碧眼って、やっぱ少女の憧れでしょ(〃∇〃)
 なのに、最近のハッシュは言動が痛くて・・・・親衛隊の4人とも距離も感じるし。
 プライベートでは絶対付き合いないと思われ(´・ω・`)
 
 ハッシュヴァルトに関しては、死神達にあったバックボーンが描かれていないせいもあると思います。
 どんな人物かさっぱり分からない。
 たとえば子供の頃にユーハに拾われたとか、
 実は最愛の姉をユーハに殺されて、復讐心を隠してそばにいるとか(ありがち。既にギンでやった設定でしたね)
 今後描かれると思うので、ちょっと下がったハッシュの株も、また右肩上がり「ストップ高」を更新する日がくるかも。

 できれば、ハッシュの過去を一番に知るのは石田であってほしい。
 今でさえ一護とユーハの板ばさみ状態なのに、さらにハッシュの過去、さらにさらに竜弦さん(石田ママ)の因縁とか絡み合って・・・・
 昼ドラよりドロドロな展開カモーン!

 複雑に絡み合った過去・運命・因縁・復讐にがんじがらめのヒロイン石田()を救えるのは、
 死神・滅却師・完現術の力を持つハイスペック又従兄弟である黒崎一護しかいない(笑)
 ウルキオラ戦で、ボロボロになった石田に鞭を打つ仕打ちをした某キャラは、今回はご遠慮願いたい。
 そして、ルキア嬢が少しでイイから絡んでくれたら、ルキアスキーとしては本望ですハイ。

 629話から逸脱した感がいなめない(>_<)

 ところで、マユリ&ネムと行動を共にすることになったグループがイイですね d(゚-^*)
 剣ちゃん・一角・弓親、それに花太郎。

 花太郎好きなんですよー(*^ー^*) こんなん描いたり610.png花ルキSS 書いてみたり。
 (ご興味があれば、ブログ内にリンクしてあるのでご覧ください☆^▽^☆)

 このグループ内では一番弱い花太郎&斬魄刀『瓠丸(ひさごまる)』が、親衛隊との戦いでみんなを救う予感がするの。

・斬りつけた相手の傷を取り込み癒す能力を持ち、武器には使えない
・取り込まれたダメージが一定量に達するとメス型になり、取り込んだダメージの全てのエネルギーを敵にぶつけることができる

 
 ↑「朱色瓠丸(あけいろひさごまる)」って能力、相手のパワーの倍返しみたいなものでしょ?
 味方なら、本当に心強いじゃないですか!
 これも期待値高いですねp(^ω^q=p^ω^)q
 
▼「花太郎です」 うた:山田花太郎(CV宮田幸季)

 BLEACH BEAT COLLECTION:4 山田花太郎&コンの2曲目。
 この頃のキャラソンは、デーモン閣下がサウンド・プロデュースでしたが、なんというかカオスなのが多い。
 その中では、この「花太郎です」はキャラに合っているし、宮田幸季さんのなりきって歌う技術が素晴らしいです!

 ブリミュではコペこと村上耕平さんが演じました。CODE:003で実際観たけど、ホントに花太郎だったわ(≧ꇴ≦)
 ▼「山田花太郎です」

 花太郎の登場は“THE DARK OF BLEEDING MOON”から。
 回を増すごとに可愛さに磨きがかかってた花太郎でしたね。
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA】84話感想  ~石田彰というブランド~ 

   石田彰さんが苦手な方は回れ右でお願いします。


ダイヤのA #84(2期9話) 「我が道」

     2015年(平成27年)6月1日(月)18時~放送


 今回は金丸くんが非常に目立ってましたね。
 沢村春っち降谷のトリオもいいし、東条を加えた5人組もイイ。金丸沢村のクラスメイトコンビも萌える。
 青道1年大好きだ!
 #9金丸沢村
 ↑マシンを使わず投手でバッティング練習を・・・・って、たしか明川の楊 舜臣も自らバッティング投手やってたけど、落合コーチ(CV大川透)の発案だそうです。
 そこで降谷から鋭い当たりを放った金丸くん。そんなカネマールに良いお顔で声をかける沢村くん。
 この二人のコンビ、すごく好きなんですよ。
 春っちと降谷では、こんなにポンポン言い合い出来ませんもの。
 
 金丸くんは、こんなサービスショットもありましたね。原作通りなのかな?
#90822
 右の画像には女子が混じっているww さすが春っち。

 感想と石田彰語りは追記から。
 画像はクリックで見やすくなります。



web拍手 by FC2

≫ Read More

| ダイヤのA | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Go to the top】犯罪くさいのは成人済みの主人公だけじゃなかった【不二周助】

 満を持して(?)不二周助を攻略します!
#fuji
 ↑:AKホテル(跡部グループ系列)宿泊中の新人記者(♀23歳前後)のベッドで寝入る中3男子(14歳)
 貞操の危機!?

+ + + + + + +

 3月5日に届いた【新テニスの王子様~Go to the top~】。
 3ヶ月経ったのに未だに4人しか攻略できてません(>_<) 4人とは、大石・柳・平古場・手塚。

 大石くんは、涙が出るほど笑いました! 萌えは少なめですが、腹筋の運動になるので(笑いすぎて)おススメです!
 柳くんは素敵です(〃艸〃) 
 凛くんは・・・・・ぎゅっサバには遥かに及びません。個人的には絵柄がチョット(´・ω・`) 
 手塚くんは贔屓キャラだということを差し引いても楽しめると思います。
▼見た目がオトナっぽくても中身は「診療は小児科」の中学3年生。期待を裏切らない真面目さ!
020_20150606172319e16.jpg
 「1位になったら、あなたと山登りがしたい」 
 って、どんだけ山登りが好きなの手塚くん! 
 相手(主人公)は7~8歳上の成人女性なんだよ。もっと他にあるでしょ。世の中学男子が興味津々なコトがホレホレ!
 とか、液晶の前ですっかりおばちゃんポジになってしまうこのゲームって(´-ω-`)

 やっぱ、主人公は中2じゃなきゃ!

 乙女ゲームしてる気がしません(*´Д`)=3
 主人公が中2だったら、ドキドキなシーンがてんこ盛りなんですよ『Go to the top』は。
 ホントにもったいない! 

 前置きが長すぎでスミマセン。
 我が家の一番人気。「本命」不二くん攻略は追記から。
 ネタバレなのでご注意下さい。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GLAYの「HEROES」(『ダイヤのA』4thOP)を今夜のMステで聴きます!


 2015年6月5日 出演者ラインナップ

 OKAMOTO'S  「Dance With You」
 関ジャニ∞ 「強く 強く 強く」「ズッコケ男道」
 GLAY  「HEROES」
 Silent Siren  「ハピマリ」
 西野カナ  「もしも運命の人がいるのなら」
 秦 基博  「水彩の月」
 UNISON SQUARE GARDEN 「シュガーソングとビターステップ」



 今週はアニソンが2曲。
 GLAYの 「HEROES」と、UNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」。
 
  「HEROES」は言わずと知れた『ダイヤのA』の4月からのオープニング曲。
 そして、「シュガーソングとビターステップ」は 『血界戦線』のエンディング。

 『血界戦線』は残念ながら見ていませんが、曲が気に入ったら見るかも(*^^*)
 とても評判が良いようだし。

web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒バス】青峰vs黄瀬の試合中に火神と赤司を語りつくす ~人気投票順位変動(過去4回)~


 赤司が人気投票で1位なのはお金持ちだから!
 テニプリで跡部が1位なのも同じ法則!


 と娘が主張するんですがヾ( ̄∇ ̄*)

+ + + + + + + + + +

 2012年9月に録画した25話(1期最終回)を青桃&火神オシのA子と見ました。
 タイトルは『オレとおまえのバスケ』で、火神と黒子のお話だと錯覚しそうだけど、インターハイ準決勝の桐皇vs海常戦です。
 見れば黄瀬くんのファンになりそうな回で、クールなA子も「黄瀬かっこイイな」って言うくらい。
 「だからといって私は好きにはならんけどね」by A子

 黒バスを見る切欠が諏訪部順一さんだった私は、当然青峰オシ。
 ただ、火神くん(と笠松さん)が黒バスの「良心」というか、「リアで付き合いたい人」とも思っています。
 ベクトルは違うけど大好きなキャラです (*^^*)
 40代の青峰くんを想像してみて下さい。
 めっちゃカッコいいのに笑顔が少年っぽくて、見た目ちょいワルだけど面倒見がよくて、少年バスケのコーチとかしていそう無償で。
 って、青峰くんに夢見すぎですかね?

 赤司くんは、正直良くわかりません。2期までしか見ていないから(´・ω・`)
 ウインターカップの日に、火神くんに鋏投げたり、いきなり髪を切ったり・・・・奇行が甚だしいですよね。通報されそう(;´艸`)
 貴公子ならぬ奇行師。(ちょっとウマイコト言った風)
 顔はね、可愛いと思います。A子も「赤司の顔好き。顔だけ」と連呼しています。
 原作未読ながら二次小説にハマったため、公式かファン設定か判別が出来ないのですが、赤司の痛いというか寒いというか、厨二病をこじらせたような言動は知っています。
 上から目線キャラで厨二病(?)というギャップが人気なのかな?
 人気投票1位のキャラなんだから、私の知らない奥深い魅力があることは間違いないでしょうね。

 そうそう、久しぶりにWikiったら、登場人物紹介に人気投票の過去4回の結果が載っていました。
 それによると、最新の人気投票では黒子くんが1位に返り咲いて、赤司くんは2位でした。
 冒頭の「お金持ちだから1位」の法則は崩れましたね(´・`)


<人気投票の順位変遷>
  ※左から第1回、第2回、第3回、黒バス大賞

 黒子テツヤ 1位→1位→2位→1位
 緑間真太郎 2位→6位→6位→4位
 火神大我  3位→4位→5位→7位
 黄瀬涼太  4位→2位→4位→3位 
 伊月 俊  5位→7位→13位→12位
 青峰大輝  6位→5位→7位→9位
 高尾和成  7位→12位→3位→8位
 日向順平  8位→9位→25位→14位
 相田リコ   9位→11位→22位→26位
 笠松幸男  12位→10位→9位→5位
 木吉 鉄平  13位→3位→18位→13位
 赤司征十郎 29位→18位→1位→2位
 紫原 敦  -位→8位→12位→6位
 桃井さつき 16位→13位→17位→22位
 氷室辰也  -位→17位→11位→10位
 花宮 真  -位→14位→10位→11位

web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |