ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ルイ・ヴィトンとシャネルN°5 ~デヴィッド・ボウイとマリリン・モンロー~

デヴィッド・ボウイのCMの再生回数が凄いですね!
11/07にUPされて今32,094,668再生!!(11月29日16:30現在)
正確にはD.ボウイじゃなくてルイ・ヴィトンのCMなんだけどヾ( ̄∇ ̄*)
僅か1分だから、とにかく見て下さい!!

 ※見られなくなっていたので貼りなおしました(2016/01/12)
   歌をじっくり聴きたい方は→David Bowie - I'd Rather Be High (Venetian Mix)

スゴイでしょ!?綺麗で退廃的で重厚でデコラティブで・・・
見どころ満載ですよね (〃∇〃)
共演はアリゾナ・ミューズ。個性的な魅力で大活躍のスーパーモデルですが、66歳になりますます素敵度の上がったボウイは存在負けしていません。

このCMは2012年秋にスタートした広告キャンペーン<L'INVITATION AU VOYAGE>の第2章。
舞台は水の都ヴェニスで、撮影は今年の夏に行われました。
(前回の舞台はルーヴル美術館)
ボウイは真夜中に繰り広げられる舞踏会で、最新アルバム『The Next Day』の収録曲「I'd Rather Be High」のスペシャル・ヴァージョンをピアノでプレイしていますね。

このCMはメイキングもUPされています。→コチラ
メイク(顔、ヘア)ボディーペインティング、撮影の様子、ヴェニスの風景など。
こちらも90秒とはいえ、一旦停止してガン見してしまいます。

一方シャネルの新しいCMがコチラ。
11/22にUPされて2,080,092再生。こちらも多いです。
▼マリリンとN°5(30秒ver.)・・・2分30秒のが先にUP


マリリン・モンローの肉声入り!!
彼女の声はとてもチャーミングだと思いませんか?
子供の頃、初めて聞いた時、あまりにイメージ通りでビックリしたほど可愛くって甘い声ですよね。

そういえば子供の頃、香水といえばシャネルN°5しか知りませんでした。

マリリン・モンローが寝るときに身に着けるのはシャネルの5番

だから小さい頃からシャネルN°5に憧れていたの。
母がお土産に頂いた時は、自分のじゃないけどめちゃくちゃ嬉しくて、こっそり着けてみたり・・・
だがしかし、香りは好きになれなかったd( ̄◇ ̄;)
レビュー読んでみたけど、日本人には個性が強すぎるという意見が多かったです。

で、母が愛用していたのがNo.19。
こちらはスッキリとしていて私も好きな香りです。
名前の由来は、ココ・シャネルの誕生日の8月19日にちなんで名づけられたそうですよ(*^^*)
No19.jpg

デヴィッド・ボウイ(David Bowie)
別名:ジギー・スターダスト、シン・ホワイト・デューク(注:厨二DQNネーム・・・ではない)
1947年1月8日(66歳)英国ロンドン出身。
マルチ・ミュージシャンであり俳優でもある。
ビートルズ、ローリング・ストーンズ、クイーンと並んで、20世紀のイギリスを代表するロック・スターの一人。
身長178cm。15歳頃左目の視力を失う。音楽活動のスタートはサックス奏者として。
現在の奥様は元スーパーモデルのイマン・アブドゥルマジド。
ちなみに彼女は5ヶ国語を話せます(ソマリ語、アラビア語、イタリア語、フランス語、英語)

アリゾナ・ミューズ(Arizona Muse)
1988年9月18日生まれ(25歳)米国アリゾナ州ツーソン出身。
身長178cm 3歳(4歳?)のお男の子のママでもある。2008年にスカウトされた
ランウェイ、広告(プラダ、ミュウミュウ等)、ファッション誌表紙(「ELLE」「VOGUE」等)で活躍中のスーパーモデル

マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)
1926年6月1日~1962年8月5日)米国カリフォルニア州ロサンゼルス出身。本名、ノーマ・ジーン・モーテンソン
身長166.4cm、体重53.5kg。スリーサイズはB94 W61 H86。
女優。20世紀を代表するセックスシンボル。
個人的には、声がとっても可愛くて魅力的なので、歌っている映画が好きです。
web拍手 by FC2

| 音楽 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】558話感想 「織姫のパワーで狛村隊長死神に復活!」に賭けます

Bleach 558 The Heart of the Wolf  2013年11月25日発売WJ52号

バンビ対こまむーの勝負に決着がつきました。
意外にも(と言っちゃ失礼だけど)バンビちゃんがあっさり敗退。
でも心臓を差し出して「人化の術」を使った狛村隊長も、バンビエッタ一人のみを倒したところで時間切れ。
人狼どころか、ただの獣の姿になってしまって(´;ω;`)
射場副隊長に背負われ「山本総隊長のためにユーハバッハを倒しましょう」という声を聞いてます。
このときの目が、なんとも言えない表情で・・・

でもね私、織姫に期待しています。
彼女に拒絶してもらえば、きっともとに戻れる!
グリの腕も、ロリのもぎ取られ片足も、死んだメノリさえ生き還らせるパワーなんだから。
そう、やっぱりBLEACH最強は井上織姫!!
いい仕事して下さい。期待しています。
ウルは死んだし一護に刺された石田は助けなかったけどね←)

復讐に魂を売った代償なのでしょうか、「人化の術」が解けただの狼になっていく狛村隊長。
かつて友に復習の愚かさを語ったにもかかわらず、自らも同じ轍を踏んだわけですね。
でも、なんだかそんなトコロも似ていたんじゃないかな、東仙隊長と。
▼術が解けてただの狼になっていく狛村隊長(´;ω;`)
  588.jpg

一方瀕死のバンビエッタを見下ろす四人の女子滅却師達。
すっごくシュールな図>_<
▼リルトット、ミニーニャ、キャンディス、ジゼル・・・どれが誰の名前だっけ?
558女子
今後バンビエッタに試練が待ち受けているのは確実ですね。

そ し て、 キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ルキアが来たっ!!!!
文字通り飛んで来てます。満を持しての登場ですよ。
588ルキア
恋次同伴ですよ。恋ルキが来るのかな?
今後恋次の回想とか独白とかあると嬉しいなー。
零番隊で二人で過ごした日々なんかの(*^^*)

イチルキ推しだけど、ルキア総受け妄想はやめられませんわ///
恋ルキも白ルキも来いっ!!

余談ですが、剣ルキ、狛ルキ、総隊長ルキも大好物なので、もふもふ狛村隊長とルキアの癒し系CPは外せません。
織姫が狼の姿を拒絶する際には、イケメンじゃなくて是非とも人狼の死神スタイルへ再生お願いします!

---------------------------

今回シリアスな展開にもかかわらず、東仙の名前が出てきただけで変にテンションが上がってしまった私。
だって東仙隊長大好きなんだもん(〃∇〃)

普段は「要」って呼んでます。リア友と話すときは^^
BLEACHのコンテンツの中でブリミュが一番な私にとって、ダンスの切れが半端ない要はスペシャルな存在なんです。
生写真買いましたとも!そしてGAROも見ましたとも!
・・・・話が558話からそれましたスミマセンf(^_^;

ところで東仙隊長のキャラソン聴いたことはありますか?
歌が上手いと定評のある森川智之さんが、実に東仙要っぽく歌っていて素敵ですよ。
1曲目の「晩秋の音」は、アラビアチックなメロディーが東仙隊長の雰囲気にあっているし、2曲目の「星」は・・・とにかく酔ってしまいます(〃艸〃)
▼BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:04 KANAME TOSEN (2007/10/3)
Tohsen.jpg
 1. 晩秋の音      ※画像クリックで試聴できます
 2. 星        試聴する
 3. Voice Massage  試聴する
Q:東仙を演じる上で力を注いでいる点、心がけている点は?
A:BLEACHの出演声優の数が断トツに多いのは業界内でも有名。それゆえ自分の出番が少ない。しかも東仙は隊長格の中でも寡黙な人。だから出番があるときには、セリフ一つ一つに魂を込め頑張っています。

▼「ブリコン」といえば森川智之&小西克幸の『サンキュー』。とゆーくらい完成度の高さですよね!

しつこく何度でも紹介する私・・・

▼こんな同時再生動画見つけました^^


558話はセンターカラーでしたね。
あの白い棺には、一体どんな意味が込められているのかな?
そして、相変わらずカラーページでは恋次。でしたね。
掲載順も少しづつ上がってきた気がするし・・・良い傾向だわ(´o`;)

※画像はクリックでだいたい拡大します
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【黒バス】始まりは青峰くん

青峰の「テツ・・・」でご飯3杯いける・・・と書いたのは1年前でした(〃艸〃)

黒バスの青峰くんの声はとてもセクシー。
「テツ・・・」
たった2文字なのに青峰の喜怒哀楽が如実に伝わってきて。
信頼、親愛、嫉妬、懺悔、後悔・・・
せつなくて胸が締め付けられるような「テツ」もありましたね。
負の感情を乗せた「テツ」にさえ妖艶さを感じるトコロが、青峰くんの魅力なんだと思います。

 +*+  +*+  +*+

「前から不思議やったんやけど、アンタ何故黒バスにハマッたん?」

大学では標準語オンリーな彼女から突然方言で尋ねられて、
「そーいえばキッカケは何だったっけ?」
と自分が黒バス(アニメ)を見ようと思った端緒を考えてみました。

漫画は最近ほぼBLEACHしか読んでいないので、黒バスという作品は全く知りませんでした。
でも友人(水戸部ファン)で黒バスのコミックを買っている人がいて、アニメ化される事も友人経由で知ったんです。
「アニメ化おめでとー(ノ^∇^)ノ」
とブログにコメしたら、
「諏訪部さんが青峰くんの声だよ」
とべ様ファンの私に教えてくれて(^^)

私・・・ 青峰くん目当てで見始めたんだったわ!

そうそう、諏訪部ボイスの青峰っていうキャラに興味を抱いたから、黒バスを見ようと思ったのよ。
それに関しては「大当たり」でしたねd(゚-^*)
青峰くんのキャラと諏訪部ボイスは、本当にピッタリ合ってると思うから!

正直に言うと、アニメ放送直前に青峰くんはなかなか登場しないと聞いてガックリしたんだけど・・・
でも、第1話で主人公の黒子くんに一目惚れしたので、青峰くんの登場を待つのも苦痛じゃなかったわ (〃∇〃)
黒子くんと青峰くんの絡み、大好きです!

そして青峰くんと言えば、幼なじみの桃井ちゃん、ですよね^^
桃井ちゃんも、大好きなキャラなんです (*^^*)

▼『くろナビ!』で1番萌えたページ
015.jpg

可愛い、きょにゅー、さらさらロン毛、主人公の事が好きすぎ

が同じなのに、桃井は好きで●L●ACHの●姫は・・・なのは何故?

これは、↑の『くろナビ!』を娘と見ていて質問されたの。
(娘は青桃、日リコ推し)
いやぁ~何故なんでしょう?
桃井ちゃんは「テツ君好き」を公言してるからかな?
性格かな?
声が折笠さんだからかな?

ところで、私はキャラ単体でもCPでも、黒子くん、青峰くん、桃井ちゃんは大好きなので、どんな形態でも絡んでると喜びます///

▼第27Q(2期第2Q)のイチオシシーン。特に02:23~の桃井ちゃんのセリフ(≧ω≦)
そういうことじゃないでしょ?テツ君の好きとは違うっていうか・・・危なっかしいっていうか、どーしても放っとけないんだもんアイツのこと。



▼第29Q「さつきソレ勝負パンツか」
このセリフをあのセクシーボイスで聞くと、逆にいやらしく感じない不思議
29abcd.jpg
青峰くんの運動神経ェ

2902.jpg2901.jpg
  
※画像はクリックで見やすくなります

web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】557話感想 「で、わんこには戻るの?」  ~含石田ファンの愚痴~

わんこ(ホントは狼(*^^*)が人間になったと騒いでたけど、よく考えたら、猫が人間になった前例がありましたよね!
しかも、こちらは性別まで変ってるんだよ!!
つまりこーなります↓

夜一>>>こまむー

オスの黒猫が色黒ナイスバディー美女になる方が、はるかに凄い!
なんか・・・鰤の初期に受けた衝撃をすっかり忘れてたわ。
長編だと読者の感覚も麻痺するのかもしれませんね。
慣れって怖ろしいわ( ̄◇ ̄;)
そして夜一さん、あなたはヤハリ特別です!

BLEACH 557 I already threw away my life 21013年11月18日発売WJ51号

毎回タイトルに突っ込んで、本編の感想が大雑把ですみません。
でもひとこと言わせて!
「I already threw away my life」を見た途端、「キャプテンハーロック」のOPの歌詞「命を捨てて俺は生きる」を思い出したんです

うん、ハーロックも狛村隊長もカッコいい!
故山本元柳斉総隊長の為に、命を賭して戦う狛村隊長に惚れない奴はもぐりだね!


557話のお気に入りシーンは2つ。

1:バンビエッタちゃんのハートつながり。かわゆい(〃∇〃)
▼右:557話バトル時のハートの噴煙/左:バンビエッタのベルトバックルはハート
557ハート
最後のシーンで吹っ飛んだけど、生きてるって信じてる

2:狛村隊長の・・・
▼ごめん、モグラに似てると思っちゃった>_<
557影

これで戦いが終わり狛村隊長が勝利を収めたとき、わんこに戻って死ぬ・・・・

なんて悲しい結末だけは迎えたくない。
でも、バンビエッタを倒すためだけの「黒縄天譴明王 断鎧縄衣(こくじょうてんげんみょうおう だんがいじょうえ)」みたいなこと言ってるし。
なんといっても心臓がないわけだし・・・
こんな不吉なこと書いてスミマセン(。-人-。)  

バンビエッタも狛村隊長も好きなので、どちらが待っても負けても命だけは助かってほしい、というのがホンネです。

 ◇◆◇  ◇◆◇  ◇◆◇ 

石田好きの愚痴
554、555話は未読でしたが、遅ればせながら見ることが出来ました。
そしたら、切望している石田が出ていたじゃありませんか!
▼554話の石田(2コマだけ)
554ishida.jpg

思い起こせば半年前、3月14日の竜弦さん誕生日を狙ったように、竜弦さんが登場したのでした。
あの時は嬉しかったなー
リア友に石田好きがいるせいか、私の周りはあの時お祭り騒ぎだったんです。
だから、私たちは信じていたんです。
より重要キャラである雨竜の誕生日11月6日付近には、絶対雨竜に活躍シーンがあると!


今の流れでは石田の登場は当分なさそう(;o;)
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パトリック1位、羽生くん2位で幸せな週末の朝 ~エリック・ボンパール杯・男子SP~

6時に目覚ましをかけていたのに寝過ごした土曜の朝。
慌ててテレビを付けたら、ちょうどパトリック!

既に4回転ジャンプなどは終わっていたけど、とっても綺麗なトリプルアクセルは見られました。
解説者によると、朝練習ではあまり上手くいっていなかったとか・・・
でも本番で全く危なげなく滑るんだから、やっぱりパトリックはスゴイ(*≧∇≦*)

滑らかで上品で「これぞフィギュアスケート」っていうのがパトリック・チャンだと思ってます。
スピードもあるし、スピンの軸はしっかりしてる。
スケートの細かい事は知らないお茶の間ファンだけど、パトリックが他の人より上手なのは分かります。
▼得点は98.52点。自らの持つ世界最高得点を0.15点更新
SP得点:98.52点(技術点52.34点、演技構成点46.18点)



最初の4回転トゥループ-トリプルトゥループのコンビネーション、高い!綺麗!力強い!

演技が終わった時もキスクラでも、笑顔全開のパトリック。
初めて見たのはトリノオリンピックの前、彼が18歳のときでした。
笑顔が可愛くてファンになったですよ(〃艸〃)
ビッグになったなぁ。
オリンピックの金メダルは、パトリックだと信じています。

そして日本人スケーターで今1番注目している羽生結弦くん!
SPの最終滑走!
直前のパトリックが完璧な演技だったから、さぞかしプレッシャーだろうと思ったら、
「彼(パトリク)がすごい点数を出したんだろうとは思ったけど、フランス語だったから分らなかった」
なんて言ってました゚.+:。(*≧∇≦*)。:+.゚
大物だわ!!メンタル強いわ!!!もう尊敬するしかない!!!!!!
▼パーソナルベストの95.37点で2位発進(0.05点更新)
SP得点:95.37点(技術点52.72点、演技構成点42.65点)



上の動画では左上に技術点が加算されていく様子と、黒字で下にジャンプ、スピン、ステップ等エレメンツの各国の採点が表示されます。
どれが何処の国かは知らないけど、なんかこういうのオモシロイ^^

そしてこの動画で初めて知ったのが、普段は花束を回収している女の子達が、リンクの穴を塞いでいたこと!
こういうのは、整氷車がやるんだと思ってました。
でもどうやらそれだけじゃなく、人の手で一つづつきれいに整えていたんですね。

そんなことが分った事も、パトリックや羽生くんの素晴らしい演技と共に、このエリック・ボンパール杯の思い出になると思います(*^^*)

さて、明日は4時50分に必ず起きてFSを見なければ!


▼GPシリーズ第5戦:エリック・ボンパール杯・男子SP結果
gpspm.jpg



web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLEACH556話感想  ~NOTこまむー、YES左陣さま~

BLEACH.556 「The Wolfsbane」 2013年11月11日発売WJ51号

タイトルは・・・トリカブト?あの毒薬の?
Wolfsbane(ウルフスベーン)とは「狼殺し」という意味のトリカブトの別名である
って...え?「狼殺し」!?
やだ縁起でもない!こまむー殺されたりしないよね(((( ;゚Д゚)))

そういえば『ハリーポッター』シリーズに「Wolfsbane Potion(脱狼薬)」という魔法薬が出てきますね。
人狼がこの薬を飲むと、満月の夜の前の一週間、変身した際も理性を失わずにいられる、という薬。
まぁ、コレはBLEACHとは関係ないか(ヾノ・∀・`)

-------------------------------

月曜にですね、リンク先のJ様からメールを頂いたんですよ。

> こっ・・・・・・狛村隊長が・・・イケメンでした!!(><*)ノ~~~~~

「こまむー」と呼ばれ、モフモフな癒し系だったあの狛村隊長が人型になった、だと!?
というワケで期待に胸を膨らませて見て見ると・・・・

想像以上のガチムチ系イケメンだった(〃艸〃)

556こまむーまとめ
▲556話狛村隊長まとめ

『ハガレン』のスカーが浮かびました。ガタイ良くて顔が整ってる系ですね!
こんなに変っちゃうと「こまむー」とは畏れ多くて呼べません。
狛村隊長、もしくは「左陣さま」・・・いや恥かしすぎる。チョッとコレは羞恥プレイ(笑)
このタイプのイケメンはこれまで鰤にはいなかったですよね。
感想サイトを覗いたら「喜ぶのは腐女子だけ」と手厳しいモノが多かったです。
でも、我が家では娘にも好評でしたよd(^ ^)

さて、狛村隊長と戦ってるご贔屓キャラのバンビエッタちゃん。
今週もアップが多くて嬉しい幸せ久保先生分ってらっしゃるありがとうございます('-^v)

でも「バンビエッタちゃんは今日も可愛いよ~見てっ!」と友人に見せたら、即突っ込まれて
「この顔タツキだろ!」
556BB.jpg
イワレテミレバタシカニ似テマスネ(>_<)

気を取り直して次いきます!

平子隊長は「ばいばいきーん」と飛んでじゃなくて飛ばされていきました。
どーなるのかな?そのうち颯爽と再登場すると信じてますが・・・

出てくるたびに瀕死の重態になる雛森ちゃんは、今回はフラグ未発動。
左陣様が受け止めて下さいましたよ^^雛森ちょっとソコ変われ(笑)

最後に出てきた
黒縄天譴明王 断鎧縄衣(こくじょうてんげんみょうおう だんがいじょうえ) ←要チェック:漢字検定に出ます
55620don.jpg

コレは絵的に、ウチの息子には受けるヽ(〃∇〃)ノ





石田とルキアの登場を全裸待機中なんだけど、よもや年を越したりしませんよね?



※イケメン画像はタッチしたりさわさわするとデカくなるかもしれません
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石田雨竜くん誕生会で初ポッキーゲーム ~イラスト&SS~

SSというより腐った妄想(;´艸`)


 * * *  * * *  * * *


 11月6日、今日雨竜くんは7歳になりました。
 4月にピカピカの1年生になって、100人お友達を作ろうと頑張ってきたものの、ツンでデレな遺伝子が邪魔をして、なかなか「計画通り」とはいきません。

 でも今日から雨竜くんも7歳。
 ひとつオトナになったことだし、当初の目標「おともだち100人」に向かって改めて頑張ろうと決心したのです。

 さて、今夜の夕食は雨竜くんのお誕生会。
 いつも忙しくて、めったに家にいないお父さんも加わり、久しぶりの家族水入らずです。
 おいしい料理にお父さんとお母さんの笑顔、窓の外は冬間近の冷たい北風が吹いていましたが、雨竜くんのお家も心もぽかぽか。
 しあわせを噛みしめつつ、真面目な雨竜くんは「おともだち100人計画」を達成する方法を考えていました。

 お母さんが、食器を下げ、ケーキと紅茶のしたくをする為に席を立ったとき、雨竜くんの耳はお父さんの呟きを拾いました。

「苦手なおしゃべりをしなくても簡単に親しくなれる方法、雨竜に教えるにはまだ早すぎるだろうか・・・」

 そんな魔法みたいな方法あるはずない、と賢い雨竜くんは一瞬思いましたが、真剣な顔をして一人悩んでいるお父さんの姿をみれば、その方法が嘘やまやかしとは思えません。
 そういえばお母さんも常々、お父さんは凄い人だと言っています。
 そこで雨竜くんは、素直にお父さんに教えてもらう事にしたのです。

石田pocky2013

石田の人生初ポッキーゲームは7歳の誕生日。
相手はモチロン竜弦パパ!

学校にお菓子は持って行けない。って気付くのは翌朝です。
石田マジとんまい!可愛過ぎ(*/∇\*)

真面目な雨竜くんは、竜弦パパと「ポッキーゲームの練習」という名のキスを何度も繰り返したと思います。
この様子は、親子のふれあいをニコニコしながら見ていた叶絵お母さんの記憶に残っただけでなく、部屋にいくつか設置された隠しカメラで、全方向から記録されていたというオチ付き!

うんと幼いときには、息子にたくさんキスをしていた竜弦さんですが、雨竜の自我が芽生えてからはキスできなくて、フラストレーションが堪っていたんです。
ポッキーゲームにかこつけてた、雨竜くんと心いくまでキスを堪能する計画は大成功でした。

その後11月11日の本当のポッキーの日、竜弦さんは銀座の某所でお上品にポッキーを咥えさせられたものの、ゲームに興じる事は決してありませんでした。
というか、あの日以降、竜弦さんがポッキーゲームをすることは一生ないと思います。




ここまで私の妄想にお付き合い下さってありがとうございました!


とりあえず、自分が末期だということは再確認できましたd( ̄◇ ̄;)


web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石田雨竜誕生日まで365日

海燕さんの誕生日以降「次は石田だ!!」と張り切っていたわりに、何も出来なかった石田誕2013。
それでも朝、娘と「おはよう」の代わりに

石田くん、お誕生日おめでとう

と言い合えたは、ちょっと幸せだったヽ(〃∇〃)ノ
それが今年の石田誕の思い出かな。
あとリンク先の祐さん(石田ファン)がイラストをツイッターに上げてくれて嬉しかったわね。

ちょっと悲しかったのは、祐さんによると、TLに石田を祝うツイートが見当たらなかったらしい事(;o;)
石田って人気ないの?
第4回人気投票では5位でしたよね。
人の事言えないけど、石田ファンのみんな!頑張ろうよ!!


実は石田のイラスト、誕生日当日午後に描き始めたんです。
石田親子を・・・
ところが、夕方家族帰宅の前に保存しようとしたら帰って来ちゃって、
慌てた拍子にAzpainterを切ってしまい(((( ;´Д`)))

それで1日遅れの本日、気を取り直して取り掛かったのがコレ
1107.jpg
     シ ョ タ 石 田 (笑)

自分だけが楽しい、幼い石田くん。
小学1年生の頃。
竜弦さんの秘蔵アルバムが何冊もあるよ、きっと!

今日中に完成させたい。です!
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |