ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

海ルキ支持率が意外と高かった件 ~関俊彦さんの素敵な歌声~

前回の海ルキイラストと駄文に、好意的なご意見を頂けて舞い上がっていますヽ(〃∇〃)ノ
みなさま、ありがとう!

イラストは、相互リンクして頂いている『十三号線』の高橋なたね様へ差し上げたものでした。
(クリックでなたね様の海ルキ語りと海ルキ原寸大イラストへ)
お約束して1年以上お待たせしていた不届き物の私に、あたたかいお言葉の数々。
やさしさが胸にしみました(*´ー`*人*´ー`*)

ところで、海燕さんを「腹黒」呼ばわりしてしまった事、実は後ろめたくもあります。
純粋なBLEACHファンで、海燕さんに憧れを抱いているお嬢さん方の心を砕いてしまったのではないかと・・・
スレた大人の邪な目線でとらえた海燕像を押し付けてしまって・・・
「そんな意地悪な意見もあるのね」
と軽く読み飛ばしす寛大なキモチで、とうブログへお越し頂けると幸いです。

さてここで、「海ルキ」動画のご紹介です。
比較的最近のを2つ。どちらも素晴らしすぎて萌え滾ります!!
▼関さんの『さくらびと』がSS篇海燕回想と破面篇アーロニーロ戦&海燕回想動画とマッチして涙を誘います


▼ルキア総受けな人向け\(*^∇^*)/うp主様は低画質と仰いますが気になりません。
海燕・白哉・恋次・一護(海燕&白哉多め)しかもSS編からアニメ最終話までを幅広く使っています。ウp主様の愛が詰まってる!



関さんの歌声素敵ですよね///
「さくらびと」はアーロニーロさんの歌ですが、海燕さんのキャラソンも素敵なので、是非お聴き下さい。
▼BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎(石川英郎)&志波海燕(関俊彦)
※画像クリックで石川さん&関さんのトークセッションへ

   十三
2曲目:志波海燕(CV:関 俊彦)さんのソロ曲「木漏れ日」
3曲目:十三番隊隊長副隊長デュエット曲「風~命と誇り~」

関さんの歌声、やわらかくてあたたかで大好きです。
そしてお顔も笑顔も大好きな声優さんでもあります。
NHK教育番組「ふえはうたう」の20代の関さんの動画や、関さんの歌う童謡に興味のある方は、コチラの記事も読んでみて下さい。
これ、去年の海燕さん誕生日記念記事でした^^

+++ +++ +++ +++

最近の私は、コレで関さんのお声を堪能しています (*^^*)

関俊彦さんをはじめ、三木眞一郎・井上和彦・小野賢章・小野友樹・杉田智和・吉野裕行・野島裕史・関智一・平田広明さん・・・と好きな声優さん多数出演(*≧∇≦*)
「黒バス」と被ってる方も多いですね///
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【主婦の敵】志波海燕生誕記念イラスト【だがイケメンなら許される←】 

10月27日はBLEACHの志波海燕さんのお誕生日。

ということで、以前からお約束していた海ルキイラストを、この機に間に合うよう描きました^^
(N様、大変遅れて申し訳ございませんでした)
アニバーサリーイラストは遅刻常習犯の私にしては珍しく前日仕上がり!
遅筆なんで3日前から取り掛かってやっと出来たという・・・
  O26志波海燕誕
R-15かもしれない(>_<)

シチュエーションは、カレへのお誕生日プレゼントの定番
【プレゼントはわ・た・し】
海燕さんは決して口に出して言わなくても、ルキアちゃんが自らそういう行動に出るような雰囲気作っちゃうと思うんです。

「天然タラシ」
海燕さんを語るとき、よく使われる言葉ですね。
でも、私はそうは思わないんですよ。
カレは確信犯!
天然を装った腹黒なの。
狙ったエモノは逃さない(笑)

海燕さんに対して酷い書きようですが、私は海燕さんってとっても好きなキャラなんです!
笑顔がねー素敵過ぎる///
どの死神さんも笑顔の破壊力ハンパないですけど、海燕さんのはねー。
クるでしょ!?

BLEACH男性陣、というかルキアと関わりのある中で、どんな理不尽なことをされてもルキアが受け入れる唯一の人が海燕さん。じゃないかしら?
マユリ様あたりがスゴイ発明して、アーロニーロの中から海燕さんを分離*復活させた日には、海燕さん無双!
都さんいないし、誰憚ることなくルキアと一緒にいられるよ。
ルキアに拒否権ないし。
いや、何言われても絶対拒まないよ。

※マユリ様とウラハラさんなら、たとえ地獄へ堕ちていようと、瀞霊廷を構成する霊子になっていようと、海燕さんを特定して復活できるに違いない!


そうそう、浮竹隊長&海ルキの三角関係な二次小説を読んだことあるんです。あれは良かったなー。
主に浮竹視点で描かれた、切なくも情熱的で嫉妬にまみれても純粋なラブストーリーでしたよ。
おおまかなストーリーを紹介すると・・・

ルキアが海燕さんへアプローチし、海燕さんは怖ろしくなって自ら遠方勤務を志願する。
その行動から、拒否されたことを悟ったルキアは仕事に傾倒。
二人の事に気付いていた白哉は、傷を癒すため見合い話を持ってくる。
一方ルキアの海燕への恋心を知りつつ静観していた浮竹は、見合い話を聞き動揺。
やっと自分もルキアを思っていることを自覚する。
その後京楽の援助もあってルキアへ告白。
白哉の後押しもあって、山元総隊長を仲人としての婚約へとトントン拍子に話は進んでいく。
そんな時、海燕が帰還。
一度は拒否したものの、ルキアへの執着はくすぶったままの海燕は、浮竹へ怒りを向け・・・・

ドロドロでんがなwwww
でも相手を想う気持ちは純粋なんですよ、みんなネ。
全員が幸せにはなれない。それはしかたありませんし・・・

いやー、海燕さんの誕生日をお祝いするはずが、スレた恋愛談義になっちゃいましたヾ(--;)
では気を取り直して

10月27日、

  海燕さんお誕生日おめでとうございます!

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BLEACH』553話感想  ~虚化はシャワーズみたいで可愛い日番谷の意外な戦歴~


BLEACHの人気をリードする日番谷隊長。
ここんとこ、一護の代わりに主役はってるよねー^^
コマ割りもデカイし、アップも多い。


BLEACH.553 Frozen Cross  (2013年10月21日発売WJ47号 掲載順:後ろから6番目)


日番谷隊長の相手は、乱菊さんと共闘していたバズビーから、卍解を奪われた蒼都へチャンジしたのが前回。
今回は一旦は蒼都の背に「大紅蓮氷輪丸」が現れたものの、浦原サンの秘薬のおかげで虚化したシロちゃんが「大紅蓮氷輪丸」を取り戻し、特大の氷の十字架(Frozen Cross)を「ドン!」させました。

これ、シロちゃんが蒼都に勝った。ということでOK?

  日 番 谷 く ん の 勝 利
(*^◇^)/゚・:*【オメデトウ】*:・゚\(^◇^*)

失礼は重々承知で言わせてもらいます。
久しぶりに勝った(と思われる←)シロちゃんを見せてもらいました!
主人公側が勝ったというのに、イマイチ勝利の確証が掴めないのは何故だしょう?
私の性格が歪んでるから・・・うん、そうだ。そうに違いない!

ところで、虚化した日番谷くん、ポケモンのシャワーズに似てませんか?
553シャワーズ

しかも身長体重も近いんですよ。
「かわいい」って言っていいですか日番谷隊長\(〃∇〃)/

日番谷冬獅郎
タイプ;ひょうせつ
分 類:護廷十三隊十番隊隊長
たかさ:133cm
おもさ:28kg
こ え:朴璐美

シャワーズ
タイプ:みず
分 類:あわはきポケモン
たかさ:100cm
おもさ:29kg
こ え:西村ちなみ

今回、なんとなく勝利した気がするシロちゃん。
ゴメン。負けるのがシロちゃんだと思い込んでた自分を、ちゃんと殴っておきましたから許して下さい。
そーゆーワケで、シロちゃんのバトルを振り返ってみました。

日番谷くんの戦闘歴・・・6戦3勝2敗1分け

<尸魂界篇>
①雛森を刺した藍染に逆上し卍解するも瞬殺
<破面篇>
②破面No.11シャウロン・クーファン第6十刃ルピと交戦し苦戦しつつも勝利
③第3十刃ティア・ハリベルと戦う(仮面の軍勢のリサ、ひよりとも共闘タッグを組む)が藍染によって戦闘は中断
<死神代行消失篇>
④ 「XCUTION」会員番号005番の雪緒・ハンス・フォラルルベルナと戦う。雪緒を言いくるめて勝利
<千年血戦篇>
⑤星十字騎士団(シュテルンリッター)蒼都と戦い、卍解『大紅蓮氷輪丸』を奪われる
⑥バズビーに串刺しされたり袈裟懸けされても負けず、553話では浦原の薬のおかげで虚化し、蒼都から卍解を奪い返す(下図参照)
    553.jpg
▲下からのアオリとはいえ「シロちゃん何頭身ww」ってツッコミたくなりますね

相変わらずの大ゴマ!というか、当然のように1ページまるっと使ってます。
主役だから当然です(ドヤッ)
↑これブリミュでもよく言われてましたよねー(笑)
シロちゃんは「もうひとつの地上」でもトリでしたしね!


バズビーはギャラリーやってるんでしょうか?
乱菊は?
砕蜂は?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
日番谷はホントに勝ったの?
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅田真央とピカチュウ!?  ~アメリカ人にとって日本=ポケモンなの?~

フィギュアスケートGP(グランプリ)シリーズ第1戦のアメリカ大会で、町田くん&真央ちゃんが優勝しましたね \(^∇^)/
日本人として、とても嬉しいし鼻が高いです!

さて、試合が終わってからのお楽しみ、それはエキシビション!
コチラの方が楽しみ、という方も多いですよね。
かくいう私もその一人。

動画サイトに、早くもエキシビションの動画が上がっていましたよ。
今朝女子のフリーがあったばかりなのに・・・仕事早すぎ!嬉しすぎる(≧∇≦)

別ブログで町田くんと真央ちゃんの快挙に荒ぶって、スケートアメリカの記事を連続投稿してますが、普段は日本を応援しているとは限りません←
前からちょくちょく語っていますが、ジョニーや、パトリック、ジュベール、フェルナンデスくん、リッポンくんのファンなので(・ω<)
あっ、羽生結弦くんは大好きです。あと織田くんも応援していますよ。

いかん。タイトルと内容が絡んでいない。離れてる修正修正・・・

では、浅田真央とピカチュウについて「?」と感じたことを言いますね。
真央ちゃんのEX(エキシビション)の前に、多分現地の(日系の)男の子が、司会者とやりとりをするんです。
この子が何故かピカチュウコス(?)なんですね。
これを見て
「アメリカでもポケモン人気だワーイ!」と喜ぶべきか、
「アーン?オマエ日本に媚売ってんの?」と感じるか。

・・・すみません↑意地悪な事言っちゃいました。
ピカチュウ好きな現地のお子さんですよね。ポケモン面白いよね。
私もピカチュウ大好きだよ!←必死なフォロー(; ̄ー ̄A
うちの子も、XYで世界中のポケモンファンと交換したりして、毎日繋がってますよ!


◆日本選手のエキシビション動画のご紹介
町田樹 スケートアメリカ2013 エキシビション
小塚崇彦 スケートアメリカ2013 エキシビション
高橋大輔スケートアメリカ2013 エキシビション
web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】画像と妄想で振り返る550話~552話 ~日番谷、ハッシュヴァルト、バズビー、他(ルキア、恋次)~

BLEACH.550  Blazing Bullets

▼BLEACHといえば、「ドン!」
550ドン
バズビーかっこいいなぁ。タイプ的には恋次や一角と同じですね。
今更ですが、凄く好みです///
ちょっと脳内で恋次に変換してみた結果の妄想↓

相手の攻撃で壁にめり込んだ、と思われた恋次の片方の口角が上がる。
やがてはっきりと笑みの形を取った唇の五寸上には、好戦的な色を秘めた双眸がきらめいているのが見えた。
「狒狒王蛇尾丸!」
二つの輝きに気付かされたと同時に恋次は解号を叫び、斬魄刀はこれまでと比べ物にならないエネルギーと質量を生んだ。
そしてその刃は、相手に瞬く暇も与えず、的確な攻撃を与えるのだった・・・ナンチャッテ

▼日番谷くんも「チーム串刺し」の仲間入りだね
550串刺し
他のメンバーは、ルキア(刺した人:グリムジョー、アーロニーロ・アルルエリ)、雛森(同:日番谷)という、小っさくて可愛いグループです。
むさい♂は入れないことになってます。

BLEACH.551  The Burnt Offerings

「塗り絵したいキャラ」ランキング1位:ハッシュヴァルトさん
551塗りたい
麗しいわぁ。金髪碧眼でしょうか。まんま王子様じゃん!
ところで元祖金髪碧眼キャラの吉良くんは、いったい何処で何をしているのでしょうか。

▼折角だから過去(547話)の画像もドン(〃艸〃)
547塗りたい
影もなく(描いてもらえない?)あまりに整然とした美しさのハッシュヴァルトさん。
おとーさん、おかーさんが美男美女だったの?
とか本編と一切関係ない質問をぶつけたい衝動に駆られるんですよ、ハッシュヴァルトさん。

▼陛下が従える二人が美人過ぎる件について(546話)
俺得546
石田&ハッシュヴァルト。陛下はルックスで選んだとしか思えない!
金髪と黒髪のCPって、視覚的にとってもキレイで萌えます。

▼串刺しの次は袈裟懸け!バズビー容赦ねぇ・・・
さすがの日番谷も地に伏して
(/´△`\)

551袈裟懸け
不謹慎と分っていても言いたい。
弱った日番谷隊長、美しい…

BLEACH.552 The Fundamental Virulence

▼バズビーの項(うなじ)が色っぽい。と感じたのは私だけ?
552うなじ
お隣の蒼都さんもなかなか男前。
でもスキンヘッド系に目のない私は、やっぱバズビーさんの方が好き(≧∇≦)

▼「共に生きた者は共に死すべし」by星十字騎士団“i”こと“THE IRON”の蒼都
552死亡
原作は「日乱オシ」ですか?個人的には昔から「ギン乱<日乱」なので、嬉しい、ちゃ嬉しいですけど

▼思いがけずウルに会えたよ。嬉しいよ
552ウル
キャラソンCD持ってる破面は、実はウルキオラだけなんです。
いや二人しか出してないか(笑)
二人(ウルとグリ)では、危険な香り漂うグリに軍配が上がるわね!
感想とは全く関係ないですけどね(・ω<)

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチルキに浸った三連休

BLEACHノマカプで1番人気はイチルキ!

なのに原作で萌え要素がない、どころが出てきてもいない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

そういうわけで、イチルキ萌えを求めて、二次小説作家さん宅へ伺ったこの三連休。
ありがたいことにリンク先様にイチルキ小説サイトが多いので、そちらへお邪魔して萌えを補充して来ました(〃艸〃)
素敵なサイトばかりなので、イチルキ好きの方にオススメです。

・バナーオンマウスでサイト名・管理人・紹介文を読めます
・バナークリックでサイトへジャンプ


桃牙 様/イチルキ小説イラスト。他ジャンル有り。裏あり
 鰤はイチルキオンリー 裏あり 
 連載中の「煉獄草」第7話がUPされました^^
rei-u 様/イチルキ小説。パラレル有り。レビューや日々の徒然も読み応え十分。裏あり。
 イチルキオンリー 裏あり 
 短編長編多数。クリアな文章で読みやすい 
樹みさを 様/イチルキ・ギンルキ小説。大人も大満足。
 イチルキもあります 裏あり
 管理人さんのエロは中毒性が強い! 
月城はるか 様/恋ルキ中心、ルキア総受SSや長編小説。大人の魅力のイラスト有。裏あり
 裏はイチルキ 
 管理人さんのクレバーな頭の中を覗きたいといつも思ってます。 
星宿そら 様/詩のような散文のような独特なイチルキ小説。将来がとっても楽しみ☆
 大学生になってから忙しそう・・・
 新作全裸待機中

『十三号線』 http://platforms.blog136.fc2.com/
 イチルキもあります
 文章の組み立てが上手くて引き込まれる作品が多い 

『かんぱねるら通信』 http://kanpanerurasea.blog.fc2.com/
 イチルキもあります
 目の付け所が斬新。誰もが見逃す日常のありふれたシチュエーションから萌えを発掘できる才媛

『白玉によせて』 http://blog.goo.ne.jp/haru1281_1991
 イチルキもあります
 大学生のフレッシュな感性で見つめた作品。色に例えると、水色、やさしいイエロー、白




皆さまの小説に浸ってるうちに、原作3話ふっ飛ばしたぁあああああ((((;´艸`))))
今日発売日?連休だから土曜だったか・・・・・


web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさしく微笑んでる手塚くんって、レアじゃないかな  ~手塚国光生誕祭2013イラスト~ 


多分ね、部員に見られないトコで、こっそり笑ってるんだと思うんですよ。

10072013lalala.png

今まで打てなかったサーブが入った
遅刻する部員がいなくなった
1年生の後片付けの時間が短くなった
テニス部にはインフルエンザに罹った者がいない

・・・なんて些細な事でも喜んで、一人こっそりと口の端を上げてる気がする。

体育大会では、どのプログラムに部員の誰が出るとか事前にチェックして、生徒会長だから本部のテントの中から応援するの^^
大声で部員の名前を呼びたいところをグっとおさえて、心の中で声援を送ってる。

色気のない妄想を長々とすみません<(_ _)>



上のイラストは、乙女ゲーム的妄想の中の手塚部長だったりします。
恥かしすぎですね(/*^^*)/
許して下さい。

テニプリは、中の人つながり(鰤/白哉)で手塚のキャラソンから入ったんです。
置鮎さんの声、大好きなので(*≧∇≦*)
だから、眼鏡の部長に対して、夢を見すぎている自覚はあります。


では気を取り直して、3日も遅れたけど、

手塚くん、15歳のお誕生日おめでとう!!



「体育大会では、どのプログラムに部員の誰が出るかチェックしてる」
これ跡部はやっていそうですよね。
跡部って、200人の部員全員が大好きだし、実は「俺様」より「おかん」な性格だからd(゚-^*)


web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふつくしい【残メントリオ】を嫌いな人がいるかしら

宮月、森月、というカップリングがあるそうですね。
「黒子っち愛され主義」なので、黒子が絡まないCPには疎いのですが、これは絵面的にとても興味がわきました。

マネージャーな伊月さん(♀)が、大会で知り合った森山さんに一目惚れされてお付き合いする事に。
でも森山さんは浮気性なので、しょっちゅう宮地さん(幼なじみ)に相談に行ってる伊月さん。
幼い頃から可愛かったけど、最近ますます美人になった伊月をずっと見守ってきた宮地は、今更ながら自分の気持ちに気付いて・・・

何番煎じなストーリーですねぇ(笑)
黒子くんで慣れたせいか、伊月さんの女体化のアリかな。って思います。
黒髪ストレートな美人系キャラは、私のツボど真ん中!
白哉とか兄様とか朽木隊長とか←

▼素敵な動画を見つけました
伊月&森山&宮地さんの『残メントリオ』MMD。


駄洒落、ナンパ癖、ドルオタ・・・余裕で許せるよ(b^ ^)b

+++ +++ +++

黒バスファンのほとんどの方がアニメ2期1話(26話)「こんな所で会うとはな」を既に見ているのでしょうね。
わたしの地方では本日深夜から始まります。
寝落ちしそうなので録画予約しましたよ。
明日が楽しみ=^-^=
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

跡部生誕祭2013後日談

10061457.png

10月4日は「新テニ」の主役、とも言われる跡部景吾の誕生日でした。
この日は毎年テニプリファンの一大イベントになっていますね。
NHKの画面に「跡部様」の大きな文字を見ると、テニプリ歴の浅い私でも興奮しました。
10年来、15年来のファンの方々は、さぞかし胸熱だったと思います。

恥ずかしながら私も10月4日になった時、お祝いツイートなどやってみました(〃艸〃)
とにかくTLが「跡部」の文字一色で埋まりましたね!!

不二と六角ファンの友人が、イラストをupしてました。
跡部が好きだなんて知らなかったら
「私は昔から氷帝ファンだ」だそうです(^^)
でも彼女が続けてこう言いました。

跡部誕生日は確かに毎年盛り上がるけど、
4年に1度の不二くんの誕生日の方が凄いからね!! 

うん、確かに凄かった!
声優の甲斐田さんも、2月29日ジャストに熱いツイートしていたし。
不二は常にベスト10に入ってる人気キャラですものね。


 * * * * * 


上のイラストは「キングダム」の昌平君(しょうへいくん)コスの跡部。
呂不韋「四柱」の一人で天才軍師、秦軍総司令官。cvは諏訪部順一さん。
所謂「中の人つながり」イラストですが、
「常に俺様な跡部が軍師だったら、君主は誰?」
と考え始めて脳内大混乱継続中(´Д`)

跡部に「●●様」って呼ばれてしっくり馴染むキャラって誰ですか?
おすすめキャラがいたら、是非教えて下さい(-m-)





明日、手塚とテニミュで跡部を演じた加藤和樹の誕生日...

web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テニミュ2nd青学vs氷帝全国大会feat.比嘉 大千秋楽ライビュ感想1

初代氷帝&初代比嘉好きな管理人の感想です。
比較発言もありますので、等しく愛を注いでいるミュクラの皆さま、どうかご容赦下さいませ。

青学vs氷帝全国大会feat.比嘉

<公演概要>
公演日程:2013年7月11日(木)~9月29日(日)
公演回数:73回
開催地 :東京・大阪・仙台・福岡・名古屋

 * * *  * * *

今回のライビュの私的萌えベスト5
・とにかくカワイイ比嘉(≧∀≦)
・不二(矢田ちゃん)の「ヘビーレイン」×2
・跡部(青木くん)の慈愛のほほえみ
・慈郎(燈くん)は氷帝の癒し
・木手(土井くん)の「木手永四郎くん(メガネ)ありがとう!」

初テニミュだった2nd氷帝(関東大会)福岡市のキャナルシティ劇場公演から約2年。
全国大会で再び氷帝メンバーを目にして、それだけで胸が熱くなる程度には2nd氷帝ファンな私。
2年前の氷帝公演からこれまで、舞台とライビュでテニミュを観てきましたが、観るたびどんどん好きになってます^^
テニミュの魅力って何なんですかね?
出演者が若くてパワーがあるところかな?

『ラ・マンチャの男』の松本幸四郎さんの深い演技や人生観、松たかこさんのような歌唱力
「宝塚歌劇」の舞台に映える煌びやかな衣装や統制のとれた素晴らしいダンス
それに比べて演技もダンスも歌も青くさいんだけど、テニミュにはパッションがある!
だから*公演回数1000回、観客動員140万人以上のメガヒットミュージカルになっているんだと思います。
もちろん原作が女性を引き付ける漫画だということが大きいんでしょう・・・未読なミュクラもいますけど(私ですスミマセン)
(*ミュージカル国内最多上演記録は劇団四季『ライオンキング』約8500回。総観客動員数は850万人)
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |