ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【黒バス】十三番隊副隊長 木吉鉄平(R-15)【BLEACH】



注意

・色々混ざってます
・捏造のオンパレード
・舞台は尸魂界、木吉は十三番隊副隊長。黒子は四番隊席官(十一席)
・時間軸などは厳密に考えず華麗にスルーして下さい。  
・『黒バス』からは木吉・緑間・高尾・黒子(出演順)、『BLEACH』からは清音・浮竹・ルキア・日番谷・卯ノ花(同)が出ます。
・カップリングは木黒と浮ルキ(緑高?)
・マイナーCPでも腐でも何でも許せる、という人向き



15歳以上で「読んでやってもいいよ」という方は、どうぞ追記へお進み下さい。
ちょっと長いです(>_<)

web拍手 by FC2

≫ Read More


| 黒子のバスケ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷室さん下さい。そして蛇足さんいつもお世話になっています。

黒バスはアニメでハマったものの未だ原作未読な私。
当然アニメ登場キャラしか知らないワケで、キセキの赤と紫の人もルックスしか分からない。

なのにアニメに出ていないのに好きになったキャラがいるんですよ。
誰だと思います?
実は友達には速攻でバレましたが(笑)

氷室さんなんですよー
「氷室」という苗字だけで惚れました。
なんかクールビューティーっぽいじゃないですか?

姓で惚れるって変わった嗜好ですよね。自覚はあります。
中学時代テニス部の「高橋部長」が本当にカッコよくて、以来「高橋」という姓の男子はもれなく好きになっていた私は、やっぱ変人ですかね?
出会った高橋くん(独身)は皆さん痩身でスポーツマンでイケメンだったんですよ(〃∇〃)

氷室さんは数日前まで顔も知らず、ただ憬れていました。
マジです!
やっと原作のカットを見たとき、正直想像の氷室さんとギャップがありました・・・
なんとなく『テニプリ』の神尾くんを大人っぽくしたカンジかな、って思っていたので。
でもたしかにイケメンさんで魅力的。

右目の泣きぼくろが特徴の美男子。

ってWikiにも記載がありますし、美男子は公式なんですよね!

▼原作絵を見る前にニコ動で氷室さんに接触したのがこの動画

氷室さんも実渕さんも艶めいた美人(〃艸〃)
私はサラサラな黒髪&長身キャラには目がないのよ。
これで色白で性格に難があって強くて脆い人だと、ツボど真中!!
Wikiの解説読むと結構当てはまりそうで、氷室さんへの期待は高まる一方です(笑)

MMDのもう一人の美男子、洛山高校の実渕玲央さんも凄いイケメンさんですね!
「無冠の五将」っていったらマイダーリン木吉さんと一緒ですよね。
アニメ2期に登場するのでしょうか?
それにしても目の保養になるキャラが多いですね黒バスって☆
だから人気あるのかしら(*^ワ^*)

ところでMMDの曲『magnet』を歌っているのは蛇足さんとclearさんのコラボ「だそくりあ」。
「蛇足さんが好き」と何度も言っているので、「またか」とうんざりされるかもですが、現在蛇足さんにハマっているので許して下さい。

リンク先様で黒バス夢小説を書いている方がいらっしゃいます。
今のところお相手は黄瀬くんと紫原くんですが、氷室さんのも書いて下さるとイイな・・・とこっそり期待する今日この頃。
氷室さん、下さい。




※携帯にメッセージやメールを下さった方へ(反転お願いします)※
わりと日常的に携帯が行方不明になる・・・というか何処に置いたか忘れる私ですが、ここ2~3日マジに行方が分かりません。
メッセージ未読&お返事返せなくて申し訳ありませんm(_ _)m
機内モードのままで音もしないし・・・どうしよう(;´艸`)




Wikipediaより
氷室辰也(ひむろ たつや) 声 - 谷山紀章
身長/体重:183cm/70kg 誕生日:10月30日 血液型:A型
学年:2年 背番号12 ポジション:シューティングガード
右目の泣きぼくろが特徴の美男子。WCより陽泉に参加する帰国子女。
火神をバスケットボールに誘った男で、彼の兄貴分でもある。
物腰柔らかで女子からの人気も高く、優しげな振る舞いをしているが、「頭は冷静(クール)、心は熱く(ホット)」を信条とする熱血漢。
火神とジュニアスクール時代に知り合い、兄弟としてペアリングを分け合う仲だが、ジュニアハイの折に氷室が負傷していたことを理由に火神が手加減したことに対して激昂。ペアリングをかけての試合を申し込むが、直後に火神が帰国したため、WC準々決勝において火神との決着を望んでいる。
誠凛との試合では火神と主に対峙し、その持ち前のフェイクと「陽炎のシュート」で互角以上の戦いを見せていたが、ゾーンに入った火神には全く歯が立たず、試合を諦めかけた紫原を叱責した後は自ら火神との対決の敗北を認めて、チームの勝利のために紫原と連携して得点を重ねた。
青峰とは対極の、基本に忠実且つ極限まで洗練されたプレイを体得した超正統派選手であり、「キセキの世代と遜色ない」と呼ばれるほどのプレイヤー。
そのスタイルはただのシュートですらあまりに滑らかなため反応できず、普通のフェイクでさえ強力な武器になるほどで、更に相手のブロックをすり抜ける必殺のシュート「陽炎のシュート」で陽泉のオフェンスを担う。
その実力は「キセキの世代」に限りなく近いが、しかしそれはあくまで凡人の延長線上、秀才でしかなく、「キセキの世代」や火神のような天才とは決して埋められない明確な壁がある。
それゆえに天才のみに許されたゾーンにも入ることができない。本人もそれを自覚しており、火神に対する怒りと羨望の一因となっている。


web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朽木白哉 with 六番隊

前回の兄様イラストと国生さゆりのバレキス記事に、嬉しい拍手コメントを下さった皆さま、ありがとうございます!

バレキスはAKBからの派生ユニット「渡り廊下走り隊」が2011年にカバーしましたね。
世代的に国生さゆりのバレキスに馴染んでいるので、新しいカバー曲をなかなか受け入れられないんですよー(>_<)
テニプリのバレキスは受け入れられるんだけど(笑)

私が持っているのは甲斐くん、跡部さま(チョコ付き)、木手くんです。
ちなみに跡部のチョコはもったいなくて食べられませんでした←
賞味期限2年くらい過ぎてますが、冷蔵庫INのままです(爆)

#0219x800

無良画像加工サイトで文字入れ等をやってみました(^^)
絵チャ室は1100×600な為、縦横比の関係でジャケットのような正方形でなく横広いんだけど。


以下は途中経過です。
お見せするものじゃないと思うんだけど自分の記録用ってことでm(_ _)m
画像はクリックで無駄に原寸大まで拡大します。

#000
#001
#002
#003
#004
#005

こうやってみると完成形より3番目の方が似てた気が (´Д`)
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朽木白哉でバレンタイン・キッス (イラスト)

1月31日の兄様聖誕祭にイラストを描けず、兄様SSと言いつつイチルキ婚約会見小説(しかも1話のみ)の投稿しか出来なかった2013年。
リベンジ・・・じゃないけどバレンタインイラスト描いてみました。

「バレンタイン昨日じゃ?」
という突っ込みは胸にしまって下さい。

相変わらずの絵チャ室でのお絵描き。
デカく描きすぎてバランスが壊滅的!
全く似てない(´Д`)

リビングのテーブルで描いてたら子供に言われちまいましたよ。
「全く似てないよ。絵下手になったね!」
子供って正直(笑)

なので「誤魔化せるかな~」と思って仕上げに頬染めしてみましたがどうでしょう?#shirohohozomeLa

テニプリの『バレンタイン・キッス』ジャケットオマージュです。
チャッピーかワカメ大使の柄のパーカーを目指していたんだけど挫折・・・
▼本家。国生さゆりの『バレキス』
(画像クリックで動画サイトへ)
#0214本家
テニプリのバレキスCDは3枚所持(^∇^)
でも自分的には「バレキスといえばやっぱ国生さゆり」


そうそう、今回例の警告が出たんですよ!
(※クリックで無駄に原寸大。大きすぎて引くと思いマス)
#1.4越え

絵ログデータが1.4MBを超えました。1.5MBになると自動的に全消しされます。

これ本当に突然真っ白になるんだそうです。
大人数で絵チャするとなりがちとか。
真っ白になる→漂白→BLEACH(笑)
BLEACH絵チャするって言ったら、参加してくれますか?

絵チャかぁ。1年以上してないな。
今年の目標は「絵チャすること」にしようかな。もう2月だけど★
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ルキちゃんを紅いリボンで縛る会】のお知らせ

相互リンクサイト『二番目の山羊』の不破慈(ふわめぐみ)さんが作った【ルキちゃんを紅いリボンで縛る会】にお誘いを受けました。
     rukiaka1.jpg
詳細は上のバナーからご訪問下さい(^^)

読んで字の如し・・・
ルキアを紅いリボンで縛る妄想を作品にして発表しませんか?
というものです。(ですよね?慈さん)

BLEACHで「赤いリボン」というと、一護と石田が霊絡の話しをしていて、ルキアのは赤いとかなんとか・・・
ってシーンがあったような?
それから劇場版『Fade to Black 君の名を呼ぶ』で恋次がやはりルキアを探す一護に、一護とルキアの霊質が似てるから探せる、とかセリフがあったなぁ
・・・とリボンみたいな「紅い霊絡」しか思い浮かばない想像力のない私(>_<)
想像力と才能が貧困ながら、短編小説(SS)で参加させて頂く事になりました。

ルキア好きのアナタもご一緒しませんか?

上の素敵なバナーは同じく相互リンクして頂いている『Acta est fabula』蘇芳さん作です。
きっと暫らくしたら、黒白一護に紅いリボンで縛られたルキアのイラストを拝めるでしょう(≧∇≦)
楽しみ過ぎ!

そうそう、上のバナーはクリックすると会の説明やルキアの画像、最後に萌えフレーズがあるんだけど、最後のフレーズは「8種類がランダムで出る」と聞いたので全部見たくて何度もクリックしてしまいました。
30回以上クリックして8種類コンプリートしたぜ(笑)

最後に、ルキア好きな皆さま【ルキちゃんを紅いリボンで縛る会】でまたお会いしましょうね☆★☆



web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不二くん終了のお知らせ(不二周助・石田雨竜イラスト)

私に服のセンスが皆無なため結局青学ジャージになった不二くん。

「石田篇」と言われた千年血戦篇に登場しない石田雨竜くんの髪型&眼鏡は、昔の方が好きだから高1仕様。

0211.jpg

石田は一応塗り終わってます。
で、不二くんなんですが、実は昨夜塗ってたんですよ。
塗った後で気付いたんだけどものすごくバランスが悪くて(;´艸`)
結局消しました。


次は兄様描いてみます。








ここはイチルキサイトなのでイチルキ描きます(^^)


web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランカと石田と不二くん。描いてみた

左から順に描いていったらバランスが大変な事に(;´Д`)

0208_20130209141821.jpg


不二くんのスペースが orz

そして服のセンスが全くないので、不二くんの首から下を描いては消し・・・の繰り返し(´ヘ`;)

いつまでも先に進まない!!


ちなみに左から
『BLEACH』の石田雨竜
『マクロスF』のランカ・リー
『テニプリ』の不二周助
のつもりです(^^;)


------------------------------------


◆拍手&コメントを下さった皆様へ

こんな辺境のブログへご訪問いただけただけで嬉しいのに、拍手やコメントまで下さり本当に感謝しています。
皆さまからの拍手やコメントに、嬉しかったりドキドキしたり感動でウルウルしたり・・・
大袈裟なようですが生きる糧になっています。
本当にありがとうございます。

それなのにお返事がとても遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
必ずお返事致します。
(サイトが分かる方にはその旨連絡差し上げております)
鍵付き拍手コメントにはお返事機能がありませんが、別の方法でお礼コメントを考え中です。

こんな非礼な管理人ですが、これからもどうぞよろしくお付き合い下さい。






web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモンBW2エピソードN】 第3話 「新ジムリーダー・チェレン!」  ナウシカみたいなチェレンに感動

東地宏樹

黒髪で色白な美人キャラは無条件で好きになれます(〃v〃)
初見で惚れたチェレンくん、声は江口拓也さんでした。
爽やかでかわいくて、なかなか良いお声でしたね。
江口拓也さんで聴いたことあるキャラは『妖狐×僕SS』の渡狸卍里、『黒バス』の小金井慎二、『東のエデン』の大杉智かな(^^)

▼チェレンって最初は眼鏡かけてたから『BLEACH』の石田にとても似てると感じてました
チェレンの進化
どうしてもアホ毛が気になってしまう(笑)


今晩第4話が放送なので今さらネタバレでもないでしょうけど、「録画したままで見ていない」方もいらっしゃるかも・・・ですのでたたみます。
画像はクリックで無駄に拡大。
好きキャラに優しく、そうじゃないキャラに厳しいレビューでOKの方は追記へどうぞ~☆



第3話 「新ジムリーダー・チェレン!」 (BW111話)  2013年1月31日放送

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】525話『Edges』 卯ノ花と剣八、これも一つの愛のかたち。

卯ノ花さんが、色々と暴露してくれました。
とてもシリアスな回でした525話は。



ソレなのに私は、腐っている私は・・・・・・




シ ョ タ 八 に 萌 え ま し た (*≧∇≦*)


そしてショタ八を見て、
「あのツリ目ショタ顔はどこかで見覚えがあるなぁ」
と過去の記憶を掘りおこして思い出した!
そう、カレに似てるじゃないw(゚o゚)w

▼ シ ョ タ 修 兵
ショタ修兵

一護も雨竜も恋次も兄様もギンも日番谷も阿近も月島さんも(あったよね?)・・・
TITE先生が少年時代のキャラを描いて下さる度幸せになれます(〃艸〃)
某庭球漫画であの頃の王子様を見せてくれるサービス精神満載の許斐先生と共にリスペクトしていますご馳走様でした!


▼「仔剣八萌え?腐ったファンライバルが増殖中!?」と心中穏やかでない卯ノ花さん(笑)52500w110.png
523話で能面のように恐ろしげだったお顔も、524話525話とストーリーの進行と共に美しさが戻ってきた卯ノ花隊長。


ネタバレを含みますので畳みます。
脳みそが腐って醗酵中なので要注意!
OKな方は追記へお進み下さい。

【BLEACH】525話『Edges』



web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朽木白哉様生誕記念SS  ~【朽木家婚約会見】会場より緊急生放送をお送りします:1~

 婚約期間が60年? なん・・・だと!!




 「本日はお日柄も良く・・・」
 「何らしくない挨拶してんですか浦原さん。」

 午後は休診であったクロサキ医院の院長黒崎一心が、珍しくスーツを着込んでリビングに現れた。
 「おやじ何だその格好?」
 「ルキアちゃんの未来の父としてのたしなみだ!」
 「コッチは見るだけでインタビューされるわけでもなし、どんな格好だろうと関係ないじゃん。」
 「夏梨サン、それがそうでもないんスよ。このテレビ双方向っスから、ホラこのボタンで切り替えれば音声だけでなくコッチの映像がアッチに流れるんス。」
 尸魂界の放送を現世で見られる大型テレビを取り付け終わった浦原が、リモコンを手に説明した。

 「おじゃましまーす!」
 その時玄関から元気で明るい声と数人の足音が聞こえてきた。
 メンバーは一護と幼馴染である有沢竜貴をはじめ井上織姫、浅野啓吾、小島水色そして石田雨竜。茶渡泰虎はバイトがどうしても抜けられなかった。
 
「みんな揃ったみたい。お茶の仕度するから夏梨ちゃんも手伝って。」
 リビングが一気に賑やかになり、キッチンの遊子も忙しくなった。
 
 「おかえりなさい黒崎さん。そしてこの度はご婚約おめでとうございマス。」
 「おお・・・」
 鞄を置きに階段を上りながら返事をした一護の後姿から覗く色素の薄い首は、浦原の言葉に反応し赤く染まっている。
 「なにアレ。黒崎ったら初心(うぶ)ねぇ」
 日番谷の前に甘納豆と緑茶を置きながら、乱菊はくっくとのどの奥で笑った。
 
 「あのね日番谷くん、それは京都の濡れ甘納豆と八女の玉露なんだよ。夏梨ちゃんがネットで調べてお取り寄せしたの。日番谷くんが好きだって聞いて。」
 竜貴たちの前には遊子と夏梨の手で淹れたてのコーヒーとクッキーが置かれた。客の人数が多いため黒崎家のカップが総動員され、様々な色や形大きさ模様のカップがテーブルに華やかさを添えている。 
 「わざわざ瀞霊廷からイチにいの為に来てもらうんだから、せめて美味しい物食べてもらいたくて・・・」
 先ほど浦原と会話していた時とは違い、夏梨のしぐさにも声にも思春期の女の子らしい色が見て取れ、またもや乱菊の口角は上がっている。


 「あの・・・素朴な疑問なんすけど。」
 みんなが飲み物とお菓子でほっこりしていた最中に、浅野が爆弾を落とした。
 「一護はなんで自分の婚約会見に出ないわけ?」

 「バカか君は!」
 日番谷が口を開こうとするより一瞬早く、石田が左の中指で眼鏡を上げながら言った。
 「芸能人でもスポーツ選手でも、相手が一般人の場合はマスコミの前には出ないのが普通だ。黒崎はただの死神代行に過ぎないからあちらでは一般人扱いなんだろう。」

 一護へ対するキツイ言葉がチラホラ入っているのが石田らしいな。と思いながら、日番谷は濡れ甘納豆に舌鼓を打っていた。
 瀞霊廷において朽木家は四大貴族の家柄。
たとえ一護が隊長格の戦闘能力を持っていようと、あの誇り高い朽木白哉が会見で同席するわけがない・・・という言葉はさすがの雨竜も口には出さなかった。
 なんといっても白哉は、二人の婚約をしぶしぶ了承したに過ぎないのだから。

 「別に俺はなんとも思ってねーよ。」
 着替えた一護がリビングに下りてきた。
 「婚約会見とかかったりー。白哉の事だから朽木家が用意した押し着せのキモノを着ろとか言うだろうし、迂闊なこと喋れば千本桜散りそうじゃね?」
 「キチンとした言葉遣いって難しいよね黒崎くん。」
 織姫が一護に「そうだよね」と笑顔で同意する。
 「アンタ国語が一番得意って豪語してなかったっけ?」
 一方竜貴は一護に容赦なく言い放った。
 素直じゃない一護の本音が分かりすぎる程分かる二人が、一護の怒りとみんなの笑いを誘う。
 「結局みんな一護が大切で心配なんだよね」
 呟いた水色の表情はいつもの笑顔だったが、目だけはいつになく真摯の色で仲間達を見つめていた。

 
 婚約会見まであと数分。すでにレポーターが興奮気味に現地の様子を伝えている。
 瀞霊廷朽木家別邸に設えられた記者会見場は、瀞霊廷通信をはじめ各報道機関、女性死神協会などの各メディア、レポーターを装った隠密機動と、大勢の人で熱気ムンムン状態である。
 金屏風の前の長卓には多数のマイク。卓上には朽木家の家紋と六番隊の隊花をアレンジした花が美しい。

 「いよいよ始まるわね。修兵ちゃんと取材できるかしら。」
 女性死神協会は七緒がいるから万全だ、と乱菊は画面に映った緊張気味の檜佐木を見ながら余裕で微笑んだ。
 
 とその時、
 「ぎゃぁあああああああああああああああ!」
 黒く平たい影Gが、キッチンから浅野の方へ滑り込んで来た。
 「一護!助けてぇ!!」
 真っ青になって立ち上がり一護の方へ駆け寄る浅野だったが、現状を把握していないのか一護はコーヒーカップに口を付けたまま微動だにしない。
 「動かないでっ!」
 という声と同時にバシッとスリッパを床に叩きつける音が重なった。
 右手にスリッパを握っていた遊子は、新聞のチラシで動かなくなった黒い影を包み更にビニール袋に入れ口を固く結ぶとゴミ箱にポイと捨てた。
 そして固まっている一同を見渡すと、何事もなかったかのようににっこりと微笑みながら言った。
 「お騒がせしてすみません。えっと浅野さん、コーヒーのお替り持ってきますね。」



***********



 ここは六番隊隊舎副隊長執務室。
 いよいよ婚約会見の刻限となり司会者の挨拶が始まった。
 まばゆいフラッシュの中、会見場に現れた本日の主役で幼馴染のルキアを見て、恋次は思わずその目を細め呟く。
 
 「なんで今日のオマエはそんなに綺麗なんだよ。」


 朽木白哉が住む世界の違う二人の付き合いを認めたのは、二人の既成事実をルキアが白哉に申告した為だった。
それも少し前から瀞霊廷中で噂になっていたのを白哉が問い詰めて、事実確認が取れたからだ。白哉は無論ただの噂であってほしいと願っていた。
 
 噂の発端はルキアが恋次に秘密を打ち明けたことらしい。
 恋次は、頬を染めながら好きな相手と想いが通じあった喜びを報告してくれる幼馴染に
 「よかったじゃねーか」
以外の言葉はかけられず、その夜古巣十一番隊ご用達の居酒屋でやけ酒を煽った。したたか呑んで酔いつぶれた。そして翌朝、昨夜の記憶がぶっ飛んでいる事に戦慄する。
 一人で煽っているところに一角と弓親が合流したのは覚えている。しきりに杯を進められたのと、肩を抱かれたり背中を叩かれた記憶も微かにある。しかし・・・
 
 「俺が酔った勢いで大切なルキアと一護の秘密を先輩に喋っちまった?」
 いやたとえ自分が打ち明けてしまったとしても、あの二人は絶対他言はしない。ルキアへの想いをずっと前から知っていて黙っていてくれた一角と弓親なのだから。
 しかし十一番隊の隊員は皆声がデカい。十一番隊ご用達の居酒屋の店内もいつも騒がしく内緒話には適していない。また昨夜は特ににぎやかで小声では隣の者と会話もままならないほどだった。
 つまり自分が一角と弓親に打ち明ける際、思わず大きな声を発したのだろう。それを耳にした客の口から瀞霊廷中に広まったに違いない。

 けれど恋次は、たとえ噂が流れなかったとしてもルキアと一護はこうなる運命だったと心の何処かで確信していた。
 あの二人は遅かれ早かれ結ばれた。一護は自分が開けなかったルキアの重い扉を開き、寄り添い、掬い上げた。たったの18年しか生きていないヒヨっ子だというのに。
 画面に映る数十年来の想い人は、これまで以上に美しかった。ルキアにあんな幸せそうな笑顔をさせているのは、悔しいが己ではなく黒崎一護だ。
 「完敗だぜ一護。ルキアを幸せにしてくれ。」
 恋次はこうしてルキアへの想いに決着をつけた。
 ここだけの話だが、この時恋次は男らしい自分の決断に少なからず酔っていた。自己陶酔。まぁ大目に見てやってほしい。失恋したんだから。
 
 ルキアに密かな想いを抱きながら打ち明けられなかった者達の存在を恋次は知っていた。
 「あいつらも俺と同じように、これから婚約会見を見ながらルキアへの気持ちに終止符を打つんだろうな。」


 だがしかし瀞霊廷中の人々が、ルキアへの想いに終止符を打たない者の存在を知るのに、それから余り時間はかからなかったのである。


----- 続 く -----


☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆



一日過ぎてしまいましたが

 朽木白哉様、

   お誕生日おめでとうございます


遅れてしまいましたっ兄様ごめんなさい。
しかもここまで出てないですよね白哉(;´艸`)

そして兄様&兄様ファンの皆さま、いつも残念なイケメンとか言ってスミマセン。
ただのイケメンには興味を持てない私の、ツボど真中なんです。びゃっくんは!
いつも酷いこと言っていますがアレは愛情の裏返し、とご理解下さいお願いします。
鰤の男性キャラではモチロン一番好きです。
ちなみに鰤キャラで好きになった順番は、浮竹→ルキア→石田→浦原→水色→ギン→藍染→恋次→海燕→乱菊→夜一→白哉・・・です。
(一護は主人公という事であえて除外しています←)

カッコイイ観賞用だけの美形より残念な美形!
腹黒かったりすると更に萌えるo(≧▽≦)o

・・・どっかに腹黒い兄様、いないかな?


web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |