ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【BLEACH】イチルキSS(R15)  ~黒バス2期製作決定記念・・・だと!?~

ジャンフェスで発表かと思っていたアニメ『黒バス』の2期。
例の残念な事件の為ステージが中止になったから発表のタイミングは?って思っていたら26日夕方にツイッターで回って来ました。
これで2期が発表になるまで見ないと決めていたアニメ24話と25話がやっと解禁になりました(^^)
莫迦みたいな事したけど、正式に決まって本当に良かった。

で「何故そんな日にBLEACHイチルキSS?」と思いますよね。
ちょっと黒バスのアイテムをお借りしたのです(〃艸〃)


<登場人物>
黒崎一護
・長いオトモダチ期間を経て、ようやく正式にルキアと付き合いだした  
・本能に従えない良く言えば紳士、悪く言えばヘタレ
朽木ルキア
・一護の彼女
・そろそろオトナの階段を一歩上りたいと思っている
小島水色
・恋愛に関するアドバイスには妙に説得力がある
・表向きはルキアと一護の相談役

<注意>
萌えはありません
下品です!!!

それでもOKな方は追記へどうぞ☆

web拍手 by FC2

≫ Read More


| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛇足さん、ぽこたさん、加藤和樹さんの歌声が好き

2012年のクリスマス、楽しかったですか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日12月24日は、ぽこたさんとJOKERのライブが福岡であったんです。
ぽこたさんといえば、12月5日に第4弾シングル「新星Ω神話(ネクストジェネレーション)/ボク時々、勇者」を発売した √5のメンバー。
「ボク時々、勇者」が北海道の不動産会社のCMソングに起用されたそうでヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私はファンといっても、ぽこたさんと蛇足さんしか知らなかった√5初心者なんですけどね。
▼「ボク時々、勇者」MV

     『新星Ω神話』の方は聖闘士星矢ΩのOPなんですね 

ぽこたさんのライブは地元北Q州の小倉「あるあるCity」だったの。
ミニアルバム「28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたああああああああああああ」の発売記念イベントらしいです。
 ★ぽこた ミニライブ&握手会

旧ラフォーレ原宿小倉ビルが、まるごとオタクの聖地に生まれ変わったのが「あるあるCity」。
アニメイトやまんだらけも移転して1ヶ所に集まったから便利だし♪
「これまで市県民税払った甲斐があった」ってマジで思ったわ(b^ ^)b

<施設案内>・・・ぽこたさんの話題はいつ迷子に?
7階 あるあるYY劇場
 吉本興業の芸人、HKT48、NMB48の劇場。
 オープン記念の松本梨香さんライブ&トークショーもココでした \(*^▽^*)/

6階 北九州市漫画ミュージアム(入館料:一般400円、中高生200円、小学生100円)
  閲覧ゾーンでは約5万冊の漫画を自由に読むことができます。途中入退室可。

5階 北九州市漫画ミュージアム 企画展示室
  今は「ルパン三世展」やってます(入場料:一般1,000円)

3~4階 アニメ、漫画、コスプレ、フィギュア関連ショップ&イベントスペース
  まんだらけ、キャラスト、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、らしんばん、テレ東本舗あるあるシティ出張店、カードラボ等

地下1階~2階 コスプレ、Fate/Zeroオリジナルグッズ専門店、ゲームセンター、美少女、ラジコン、PC、携帯、飲食 
  ANIMAX MUSIX CAFE(日本初のアニソン専門カフェ・・・らしい)、キャラスト(フィギュア専門)、Fate/Zero Shop、軸中心派、MAPLE、JUNGLE、AMPnet等


√5と同じくエイベックス所属のJOKER。
去年テニミュ2ndの青学vs氷帝を観るまでミュの氷帝に興味がなかったのに・・・
しかも観た2nd氷帝キャストじゃなく、初代氷帝にハマってしまった私。
声フェチの私の好みド真中だった加藤和樹さんは、歌手としては個人からユニット「JOKER」としての活動を始めていました。
ファンとしてはライブを聴きたい。
しかもツアーで福岡に来てくれるんだから、生和樹を見たい!

でもライブはクリスマスイブ。
「まさか家族より加藤和樹を取ったりしないよね?」
とキツイ一言を浴びせられましたよ~(´Д`)

JOKERの年内ラストライブは12月24日(月) 福岡 BEAT STATIONでした。
盛り上がったんだろうなぁ
「聖なる夜を熱く過ごそうぜぇ(≧∇≦)」
ってブログに書いてたなぁ・・・

JOKER Live“GAME” Tour 2012-2013~OVER~
2013年は8ステージありますね。
1月05日 浜松窓枠
1月06日 柏PALOOZA
1月12日 名古屋ダイヤモンドホール
1月14日 松山サロンキティ
1月19日 大阪BIGCAT
1月20日 金沢AZ
1月26日 さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
1月27日 東京SHIBUYAーAX

『赤い糸の女』は楽しかったなぁ。
昼ドラを最初から最後まで観たのは初めてだったけど、ホントにいい経験だったわ。
展開はやいし突っ込みどころ満載だし。
なにより和樹をたくさん見られた!
ライブに行けないファンのために、俳優として2013年もTVドラマにたくさん出てほしいな。
ファンならみんな思ってるよね(^∇^)



OVER (CD+DVD)  (PVメイキング)OVER (CD+DVD) (PVメイキング)
(2012/12/05)
JOKER

商品詳細を見る


 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5十刃(クイント・エスパーダ)主従コンビ好きです(〃v〃)  ~テスライラスト~

フォロワーさんのお誕生日企画でイラスト描きました。

8_xyFIhYAq3VNvi1356092588_1356092844.png
悲しいくらい似てないけどテスラのつもり。
ドヤ顔のテスラとか・・・ないですよね(>_<)

中村悠一さんキャラで1番好きなテスラ。
普段は物静かで口調も丁寧。端正な顔立ちはノイトラと対をなすようですね。
ノイトラとセットでお好きな方も多いと思います☆
帰刃(レスレクシオン)解放すると巨大な獣になっちゃって、美形な普段とのギャップも萌えドコロかも。
・・・さすがにソレはないか。

今Wikiってみたら「髪は黄土色」って記載されてました。
適当な色にしちゃって悪かったです。
そして目の色も分からなかったんで髪と同じにしてるけど、友達に「青じゃない?」と言われて今頃焦ってます(´Д`)


相変わらずな画力だけど、いつも兄様を描いて下さる祐さんから

『宇宙兄弟』の真壁さん描いて

と言われたので頑張りたいと思います!
祐さん黒バス知らないのに青桃も描いて下さったし(〃∇〃)
ここで宣言して自分を追い込まないと描けないので、敢て文章にしました。


---------------------------------


浮上率の低さが自慢(笑)のツイッターやってます(爆)
20121221t.png
 ▲2012年12月21日時点のプロフ


※画像はクリックで多少拡大します

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌えることが声優起用の条件だったらしいですね 【黒バスキャラソン SOLO SERIES Vol.9~12】感想

春から使い始めたiPhone。
家族の勧めでスマホデビューしたもののアナログ人間の私に使いこなせるはずもなく(´Д`)
でも最近やっと曲の入れ方を覚えてキャラソンフォルダも作りました。

黒子くんと黄瀬くんのデュエット『タイムマシーンがなくたって』は、家事がサクサクはかどる曲。
一時期ヘビロテしてました☆
▼『黒バス』のフォルダはこんなカンジです(*^▽^*)
   004.png

12月5日に待望の青峰・木吉・笠松・リコ&桃井のキャラソンが出てからは青峰くんの『熱の欠片』と桃井ちゃんの『Brand-new Season』の再生数が増えましたね。
『Brand-new Season』は桃井の黒子&青峰そしてキセキ達への気持ちが伝わってくる素敵な曲。
折笠さんはキャラ声で歌うのがお上手で、尊敬する声優さんです!

青峰の『UNSTOPPABLE』『熱の欠片』はどちらもカッコよすぎて困るレベル(〃艸〃)
諏訪部さんのファンなので多分に贔屓目も含まれてますけど・・・
(秘かにネタソングを期待する自分もいたんですけど)
▼MADがありました!

この曲を友達に聴かせたら「跡部の曲?」と言われた(←)

木吉先輩の『Strong Haert』『もうすぐ戻るその場所へ』はどちらもあたたかで包容力のある木吉らしいキャラソン。
アニメしか知らないのですが、私の中では「BLEACH」の浮竹隊長のイメージと重なるんですよ木吉って(^^)

笠松の『NEVER LOOK BACK』は主将っぽい歌詞。笠松のキャラソンというより良い意味で「保志さんだなぁ」と感じました。
『ロッカールームから明日を叫べ』はタイトルから「ネタ曲?」って思いましたが、笠松主将のチームへの愛が詰まった元気な曲で気に入っています!

カントクの『GROWING UP!!』は可愛くて元気で「誠凛メンバー大好きっ」「みんなで成長していこう」という
前向きになれるオススメの一曲です。


最後に黒子くんの『キミが光であるために』のとっても可愛いMMDを見つけたのでご紹介します。
歌詞は火神くんと自分への曲ですが、シチュエーションは帝光中の黒子がレコーディングしてる・・・トコロです。
なのでキセキも登場しますし、緑間くんのピアノ演奏が見られます(≧▽≦)

小野賢章さんの声って癒されますよね(*´ー`*人*´ー`*)
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこルキアイラスト完成版 (石田&一護は50%)

つれづれなる日々ブログのさー坊様が塗って下さった【にゃんこルキア】の完成版が届きました \(^∀^)/
 ※イラストは全てクリックで拡大します
さー坊さんより1 さー坊さんより2
以前頂いていたものとは背景が違いますね。
 コチラで見られます⇒■モフモフ耳&尻尾ルキア ~塗って下さい企画ルキアイラスト~

そしてフィルタもかけて、温かみととやさしさが増していますね!
でもルキアさん、あまり暖炉に近づき過ぎると尻尾がこげちゃいますよ~

自分が描いた線画が生まれ変わる様を見られるのは、ホントに嬉しいことです
やっぱルキア好きだわぁo(≧▽≦)o
さー坊さん、いつも素敵に塗って下さってありがとうございます。
眼福だわ!!


あっ、今なにか降りてきた(〃∇〃)ノ
さー坊さん、【兄様のクリスマスプレゼントがにゃんこルキアだった】ってお話書いて下さいませんか?

  む

  ち

  ゃ

  ぶ

  り

 <(_ _*)>


スミマセンすみません。
昨晩忘年会でアルコールを摂取して、いつにも増してワガママになってるようです(´Д`)


石田のイラストはストップしたまま
雨竜がメイン
石田の誕生日(11月6日)祝いに描き始めたのにまだこんな段階



~ お 詫 び ~ 
小鳥遊かなえ様・HARURU様・めるめると様・不破不破様
 コメントのお返事がまた遅れてしまいました。
 本当にいつも無礼ばかりで申し訳ございませんm(_ _)m

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

跡部王国の俺様とアイマスクの一番隊隊長とマダオの共通点

マダオの本名がどうしても思い出せない(⌒_⌒;


グッズやキャラソン、ミュージカルで私の財布をスカスカにしてくれるテニプリ。
ただ鰤の57巻を買うだけ・・・とアニメイトに行ったとき、地方ゆえまだ入荷していなかったのが悪かったのか、つい比嘉の缶バッジ(630円)を買ってしまいました(>_<)
kan_20121213180205.png
▲青学/氷帝/立海/四天/比嘉/日本代表/リョーマ/跡部/幸村/白石/徳川/入江。全12種各630円
一緒に行った友達は青学と比嘉の2点を購入して一言
「今日はお金使わんかったわ~他に買うものなかったし」
テニプリファンはどれだけ許斐先生やジャンプに貢いでいるのやら・・・
(他人事のようだが私も最近ではテニプリ>>>>鰤ですね、経済的観点からいうと)

お金が羽を広げて逃げていくと分かっていても、新作をチェックしてしまうのがテニプリファンの悲しい性(笑)
そしてまた、原作でもひときわ輝いているキングのネタグッズ情報が入って来ました!

 俺様の腹巻きを巻きな  とは言わないでしょうが

atobe.jpg

“跡部王国”で弱点を見破られている気分にさせられるボディウォーマーが登場です!! これでアナタもスケスケだぜ!

イヤイヤ、この煽り文句は・・・・

 面 白 過 ぎ る で しょ WWW 

腹巻き(ボディウォーマー)は去年『銀魂』でも発売されたので目新しさはないんだけどね^^
haramaki.png
▲左:沖田総悟の腹黒腹巻き 右:マダオ腹巻き

ところで跡部様のボキャブラリーに「腹巻き」は存在するのかしら?
つかお腹に腹巻き巻いて「スケスケだぜ」はないよね┐( ̄ヘ ̄)┌
とか言いつつ

 100% 買 う わ !!

この情報を教えてくれた友達は跡部ファンでもないのに「買わんわけないやろ!」
フォロワーさん達も「当然ゲットする!」って(^∀^)
うん、跡部様みんなに愛されてるなぁ。
色んな意味で(爆)

「これでアナタもスケスケだぜ!!」は来年2月発売予定。定価は1,680円(1,340円で予約発売アリ)
2月なんて、すぐ春になるじゃない!
でも12月22・23日のジャンフェス限定で先行発売するらしく・・・
どうしよう、今年は友達誰も行かないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

「スケスケだぜ!!」「跡部王国(あとべキングダム)」を知らない方は是非!
知ってる人も原作を音声付きで見るのも凄くイイですよ☆


▼「スケスケだぜ!!」で検索して面白かった動画を2本ご紹介
 
跡部様の新技だけでなく、不二くんの試合の「謎の落ち葉現象」(まわりの木々は緑色)にも言及してます。
11話は作画に恵まれていて、特に跡部様の「跡部王国だ!」と言うシーンの作画が神懸っているので必見です!
どちらもコメント非表示推奨。コメントも面白いけど画像や文字が見づらいので。
▼すごく重くてなかなか動きませんが、少し待てば大丈夫です!
(ちなみに私はエコノミーです)
 
再生数が多いのも頷ける面白さですよ!


※参考文献
跡部王国(あとべキングダム)とは
「新テニスの王子様」の登場人物・跡部景吾が眼力(インサイト)を極めた結果生まれた新しい技である。
相手の体がスケスケとなってレントゲンいらずの骨が丸見え状態になり、関節・骨格が対応出来ない絶対死角を突くことが出来る。
対戦相手でだけでなくコート外の観戦者たちの骨もスケスケになっちゃう
 ニコニコ百科へ⇒跡部王国(あとべキングダム)とは・・・


マダオの本名は長谷川泰三(はせがわ たいぞう)でしたね。
そうよ、長谷川さんって呼ばれてたよね前の方で(^^)
名前の由来は、時代劇『鬼平犯科帳』で中村吉右衛門さんが演じている、火付盗賊改(ひつけとうぞくあらため)*長谷川平蔵ですよね。

*長谷川宣以(はせがわ のぶため)
・延享2年(1745年)~寛政7年5月19日(1795年6月26日)
・幼名は銕三郎(てつさぶろう)あるいは銕次郎(てつじろう)。家督相続後は父・長谷川宣雄と同じく平蔵(へいぞう)を通称とした
・江戸時代の旗本。火付盗賊改方の長である火付盗賊改役を務めた
・池波正太郎の小説『鬼平犯科帳』の主人公「鬼平」として、日本の時代小説・時代劇ファンに知られている

web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

57巻の表紙でカッコよかったり、519話で血の池地獄に投げ込まれたり・・・な兄様

やっと入手しましたコミック57巻。
正直に言います。つか前にも叫んだ気がしますが、

       !!

B57_20121210010927.jpg
 ※クリック推奨:拡大すると兄様の色気が増します(〃艸〃)

BLEACHがあまり好きじゃない友達も、今回の表紙の兄様は「カッコいい!」って言ってくれて嬉しかった(≧▽≦)
更にカバーはずしたらコレ(上の画像の左)ですよ!
もう素敵過ぎて、久保先生を好きになりそうな勢い(笑)
57巻については相互リンク先の不破慈さんが考察記事をUPしているので、そちらを是非ご覧下さい。
  真面目に鰤考:死神崩し(2012/12/07)


519話では包帯グルグル巻きで温泉に浸けられていた兄様、そして多分全裸なルキア(桃尻可愛かったですね)が登場しましたね^^
朽木兄妹が揃っているだけで幸せになれる私は、それに触発されて二人の懐かしいアニメシーンを振り返ってみました。
出演は兄様、ルキアと千本桜と袖の白雪です。
あのアニオリはとっても好きだったなぁ。
作画もよかったし、キャラクターも魅力的でしたよね☆
kawaii.jpg
▲十番隊の庭で酒盛りするシーンの一コマ。
シロちゃんとルキアの身長差が大変な事になってるけど、可愛いから全く問題ないっス!



動画は追記に貼っています。
ツンデレな千本桜と袖の白雪って、イイCPでしたよね。麗しいし(〃v〃)

いつも麗しいあの方のやんちゃ時代の画像も、鑑賞用に貼ってます

web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福山雅治ファンで仁王雅治好き

本日12月4日は『テニスの王子様』の仁王雅治くんの15歳のお誕生日です。


原作もアニメも見たことがなかったのに、ふと目にしたキャラクターグッズに心惹かれて買ってしまったのがテニプリとのファーストコンタクトでした。
仁王じゃなくて幸村くん・・・
     yuki_20121204164159.jpg
テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 幸村精市Ver.[ソル・インターナショナル]
価格:3,990円 (税抜3,800円)

その後アニメイトでテニプリグッズを見て仁王くんのルックスと小悪魔的微笑が目にとまり・・・
名前が「雅治」だったのも私にとってはプラス要因でした☆
福山雅治さんのファンですから(〃v〃)
Wikiったら、ちゃんと「名前の由来は福山雅治から」とあり嬉しかったわ\(^o^)/


仁王くんの声は俳優ときどき声優の増田裕生さん。
(最近声優やってないような・・・)
舞台で活躍されていますね☆
現在公演中の舞台は『SAMURAI挽歌II』(紀伊國屋ホール)。
2013年には『SAMURAI挽歌Ⅲ』の公演も決まっているようです。ますんも出るかしら?
そうそう、12/8のトークショー、M様行くかな(^^)

仁王くんもアルバム出すくらいキャラソンが多いのですが、私のイチオシは不二くんとのデュエットの『PAIN~絡み合う二つのSTORY~』です。
 ※画像クリックで動画サイトへ
pain.jpg
ますんの声と甲斐田さんの声って相性イイですね(≧∇≦)
歌詞も曲も素敵で、仁王くんの誕生日が近づいて、ますますヘビロテしてしまいます。

初代テニミュで仁王役だったのは中河内雅貴&和田泰右くん。
マサの仁王は圧巻でしたね!!
アニメの仁王もミュの仁王(マサ)も好きな人向けの動画を見つけました。
▼アニメ仁王とマサと五代目青学不二(橋本汰斗)と白石(ヒデ)

 
2ndの久保田くんも舞台で輝いていましたよ!(福岡公演3回観ました)
群舞の時あの白い髪は目立つし、試合中のベンチでも上の段で寝転がったり色んなポーズを見せてくれて。
立海では1番目立っていました。私的に(笑)

では改めて

仁王くん、15歳のお誕生日おめでとう!!


仁王くん、12月4日早々ホットワードに入ったそうですね(b^ ^)b



★仁王くんに係わる方々も応援しています★

増田裕生ツイッター
 https://twitter.com/masunmasun 
久保田秀敏オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/kubotahidetoshi/ 
中河内雅貴オフィシャルブログ
 http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/
和田泰右ツイッター
 https://twitter.com/Taimigi
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月生まれキャラ誕生日一覧 ~BLEACH・黒バス・テニプリ(ミュ含む)~

10、11月に引き続きやってしまいました。もはや完全に自分用。出典は○ikiから。
ミス等を指摘して下さる優しい方、大歓迎です。

黒文字・・・テニプリ、青文字・・・BLEACH、赤文字・・・黒バス、となっています。
(生年月日があるのはテニミュ&ブリミュのキャストさん☆)


 1日  ウルキオラ・シファー(cv浪川大輔)・・・グリムジョーに次いで人気のある十刃(エスパーダ)
     構井晃道(1973年/青学2年 池田)
     友常勇気(1985年、2nd比嘉 田仁志慧)

 2日  梶本貴久 (城成湘南学園中3年/cv小西克幸)

 3日  水戸部凛之助(誠凛高2年)
     高橋郁哉(1993年、2nd不動峰 桜井)

 4日  仁王雅治(立海大附3年/cv増田裕生)

 5日  日吉若(氷帝中2年/cv岩崎征実)  
 6日
 
 7日  桜田通(1991年/三代目青学 越前リョーマ)
     桝井賢斗(1994年、六代目青学 堀尾聡史)
     メノリ(cv原田ひとみ)・・・自称「藍染の側近」ロリとセットでキルゲにやられていない事を希望

 8日  早乙女じょうじ(1986年、2nd山吹 南健太郎)
     木村達成(1993年、2nd2代目青学 海堂薫)

 9日  柳沢慎也(聖ルドルフ3年)

10日  黒崎一心(cv森川智之) 
     若人弘(城成湘南学園中3年/cv菊池正美)

11日
12日
13日  山田清之介・・・110年前の四番隊副隊長。花太郎の兄

14日  八神蓮(1985年,初代立海 幸村精一)
15日  馬場良馬(1984年,5代目青学 手塚国光)
16日
17日  染谷俊之(1987年、2nd比嘉 平古場凛)
18日
19日
20日  赤司征十郎(洛山高/cv神谷浩史)
     日番谷冬獅郎(cv朴璐美)  
     葵剣太郎(六角中1年/cv豊永利行)
     水田航生(1990年/四天B 忍足謙也)

21日  浮竹十四郎(cv石川英郎)
     柳浩太郎(1985年/初代青学 越前リョーマ)・・・俺ヤナギ!

22日  足立理(1987年/二代目青学 菊丸英二) 
     長内正樹(1970年/青学2年 林大介)

23日  雪緒・ハンス・フォラルルベルナ(cv市来光弘)
     岡崎和寛(1987年、2nd不動峰 伊武深司)
     寺山武志(1987年,2nd山吹 東方雅美)

24日  越前リョーマ(青学1年 cv皆川純子) 

25日  中山麻聖(1988年/三代目青学 乾貞治)・・・父は俳優の三田村邦彦、母は女優の中山麻理

26日  川原一馬(1990年,初代六角 葵剣太郎)
     城田優(1985年/二代目青学 手塚国光)・・・朝ドラ『純と愛』でも大活躍

27日
28日  豊田裕也(1988年/4代目青学 大石秀一郎)

29日
30日  コン(cv真殿光昭)       
     林伊織(1981年,初代山吹 東方雅美)
     川隅美慎(1992年,四天B 財前光)

31日  浦原喜助(cv三木眞一郎)
     金田一郎(聖ルドルフ中2年 cv川原慶久)
     千歳千里(四天宝寺3年 cv大須賀純) 



ウルキオラって意外と小さくて(169cm 55kg)、黒子クンと同じ位(168cm 57kg)なんですよ。
「痩身で真っ白な肌、表情及び感情の起伏が極端に少なく」ってトコロも似てますね(^^)
(黒子クンは表情筋はあまり動かないけど、感情の沸点は低いと思う)
9W9cdjbHGOWBsuK1354340486_1354340631.png
ウルキオラ・シファー
・破面・No.4(アランカル・クアトロ)/第4十刃(クアトロ・エスパーダ)
・司る死の形:「虚無」
・帰刃名:『黒翼大魔』(ムルシエラゴ)
・十刃で唯一ウルキオラのみが可能としている二段階目の刀剣解放:刀剣解放第二階層(レスレクシオン・セグンダ・エターパ)




12月も好きキャラ&大好きな若手俳優さんの誕生日ラッシュです★

それにしても20日はすごい!赤司様にシロちゃんに剣太郎くん!!

皆様のサイトやつぶやきでまた楽しめそうな予感(*^∇^*)


web拍手 by FC2

| ★キャラ誕生日一覧 | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |