ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月生まれキャラ誕生日一覧 ~BLEACH・黒バス・テニプリ(新テニ)~

   ※9/30 追加しました

ほぼ自分用(*^-^*) 出典は○ikiから。
間違い、入れ忘れ等を指摘して下さる優しい方大歓迎です。

黒文字・・・BLEACH、青文字・・・テニプリ赤文字・・・黒バス、となっています。


1日   佐伯虎次郎(六角中3年)
     志波空鶴
4日   跡部景吾(氷帝学園中3年)
5日   鬼厳城剣八(前十一番隊隊長)
7日   手塚国光(青春学園中3年)
9日   紫原敦(陽泉高1年)
10日  愛川羅武(元七番隊隊長)

13日  ゾマリ・ルルー(第7十刃/セプティマ・エスパーダ)
15日  忍足侑士(氷帝学園中3年)
     志波岩鷲
17日  ニルゲ・パルドゥック(バラガンの従属官/フラシオン、破面No.27 )
19日  柳生比呂士(立海大附属中3年)
     桐山大地(城成湘南学園中2年)

23日  伊月俊(誠凛高2年)
26日  鬼十次郎(5番コート所属、高3)
27日  志波海燕(前十三番隊副隊長)
28日  内村京介(不動峰中2年)
29日  滝萩之介(氷帝学園中3年)
30日  氷室辰也(陽泉高2年)
31日  室町十次(山吹中2年)


ちなみに本日9/29は、「バネさん」「ハル」「黒羽さん」こと黒羽春風(六角中3年)と松本乱菊(十番隊副隊長)のお誕生日ですね。

乱菊さん、バネさん、お誕生日おめでとう 

▼「ハル」を愛する祐さんの愛あふれる誕生日絵。犬好きの祐さんらしく犬達、特にシベリアンハスキーに気合をこめて描いてる気がします(^^)



そして昨日は黒バスの最終回(BS11)でしたよねーー見てないけど(>_<)
24話も録画したままです。いつ見られるかなぁ(*´Д`)=3





web拍手 by FC2

| ★キャラ誕生日一覧 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【公式】「Rukia,I love you.」って一護が言ったぞ(*≧∇≦)【イチルキ】

僕個人としては乱菊さんが好きです。
一護としては、やっぱり織姫。
ルキアはどっちかっていうと友達ではないんだけれど、もう一人の自分みたいな存在だと思う。


*カワイイコン(2010年4月16~18日)ファンミーティングで一護役の森田成一さんが言った言葉です。
   http://youtu.be/wQfkhEK04jE
ちょっと感想
・竜貴がゲイ?ふざけんな (`Д´)
・でも森田さんが、「竜貴はいつも一護の心の中にいる」って言ってくれて嬉しかった
・千鶴はレズビアンだからって、森田さんwww

森田さんは巨乳好きだものね。そりゃルキアより織姫を選ぶでしょう。
でもイチルキファンって多いんですよ!
ほら、投票結果がちゃんと出てる。
    ↓   ↓   
<Wiiバーサスクルセイドパッケージ投票>

第1位 黒 崎 一 護 × 朽 木 ル キ ア

第2位 藍染惣右介×井上織姫
第3位 阿散井恋次×朽木ルキア
第4位 日番谷冬獅郎×松本乱菊
第5位 黒崎一護×日番谷冬獅郎

第6位 黒崎一護×井上織姫
第7位 黒崎一護×グリムジョー 
第8位 日番谷冬獅郎×朽木白哉
第9位 狛村左陣×朽木ルキア
第10位 黒崎一護×石田雨竜
※投票期間2008年9月19日~10月15日

イチルキファンは国内だけでなく、海外にも多いと聞きました。
そして森田さんがゲストだったカワイイコンの会場にも、イチルキファンが多かったみたいですね。
だから先の「一護としては、やっぱり織姫」発言に会場の反発もあったのかな?
森田さん、イチルキファンが最も聞きたいセリフを一護の声で言ってくれました(〃v〃)

Rukia, I love you.



森田さん、ありがとう!!
日本語だったら昇天モノ・・・なんて贅沢は言いませんよ。
さぁみなさんもご一緒に萌えましょう \(^∀^)/

▼なつかしいイチルキで、ルキアが本誌に登場しない憂さ晴らし!


話は変りますが、もう人気投票はしないんでしょうか?
2008年の第4回では、1位シロちゃん、2位ルキア、3位一護、4位グリムジョー、5位石田、6位雛森、7位兄様、8位織姫、9位イヅル、10位ウルキオラ

翌2009年は「斬魄刀票」というのがありました。
「葉書が大量に買えない小さい子が不利になるので、段ボールは1カウント」と募集号で注意したのに段ボールで贈った猛者がいたと話題になったとか。
結果は1~3位は第4回人気投票と変らず・・・
1位  氷輪丸   
2位  袖白雪   
3位  斬月    
4位  侘助       
5位  千本桜
6位  風死
7位  蛇尾丸
8位  神槍
9位  豹王
10位 天鎖斬月

11位 銀嶺弧雀
12位 紅姫
13位 鬼灯丸
14位 瑠璃色孔雀
15位 雀蜂
16位 大紅蓮氷輪丸
17位 双魚理
18位 鏡花水月・捩花・灰猫
21位 ゼーレシュナイダー
22位 弧雀
23位 飛梅・邪淫妃
25位 千本桜景厳〈吭景/終景/白帝剣〉
26位 疋殺地蔵
27位 藤孔雀・龍紋鬼灯丸
29位 更木剣八の斬魄刀
30位 聖哭螳螂

33位 ネリエル、織姫、京楽・・・らしいです 
36位 狒狒王蛇尾丸

ベストテンに主人公が2つ入っていたんですね!めでたい(b^ ^)b
そして6位に修兵の風死がっヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
斬魄刀じゃないのに、石田も銀嶺弧雀とゼーレシュナイダーが入ってるし。
ところで、30位は誰の斬魄刀でしたっけ?

ランキングって色々楽しめて好きなので、また開催してほしいです。
一部では票が集まらないとか悪口も囁かれてはいますが・・・



長くなったのでたたみます。
ベストバウトランキング&画像、海外メディアでの久保先生インタビュー(ルキア中心。イチルキはくっつくか?等の質問)&「ルキアがBLEACHの始まり」という記事
・・・が追記にあります。
私には「初めて知った」ことが多かったです。
是非ご覧下さい!
web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒子のバスケ 青桃イラスト! (BLEACHでいうとグリルキ←マイナーだけど大好き)

▼体格差萌えっ!手の大きさがめっちゃ違うの(*≧∇≦*)
体格差萌え

9/20で1歳年がふえました。

記事にチラッと書いていたら、日付が変った直後にコメントを入れてくれた恋ルキの方。
父の事を気遣って、静かに祝ってくれたバニーちゃん愛の方。
ケーキとプレゼントと花束の顔文字で、可愛く祝ってくれたギンルキの方。
三人のお子さんと2匹のコーギーのママさん。

21日になる直前に「お母さん生んでくれてありがとう」と呟いたら、次々とお祝いリプをくれたフォロワーさま。
テニプリファンってあたたかい!実感しました。
そして和樹を好きになって良かったと、心から思えました。

メール&コメント&リプライをありがとうございました。
ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>


「誕生日絵何がいい?あっ、ルキアはゴメンけど描けん・・・」
リクエストOKということだったので、ダメもとで『黒バス』ノマカプで秘かにいいな、と思っていた青桃をお願いしてみました。

青桃ってキレイでしょ?色的にもルックス的にも。
色白と色黒。ピンクとブルー。
しかも幼なじみ!幼なじみ設定は大好物なのです(〃v〃)
さらに身長差。
192センチと161センチ!
30センチ差だと、チューするとき「背伸び&超前かがみ」ですよね。
うわぁあああ萌え死にそう((▽\*)≡(*/▽))

祐さんに頂いたイラストはこれ!(クリックで萌えが拡大します)
920rowgan2012-fromYu.png
青峰くん、カッコいい!
桃井ちゃんかわいいっ
手を握ってるんだから、肩までしっかり抱かなくても、桃井さんはどこにも行ったりしないよ(^^)

告白するとね、23話以降は青峰くん目当てでアニメ見てるの。
(黒子クン出番ほとんどないし・・・)
諏訪部さんのイケボにドキドキしてます。年甲斐もなく(笑)
セリフも話し方も声も、とにかく全部大好き青峰の諏訪部さん!
青峰が諏訪部さんで本当に良かったと思ってます。

そして折笠さんの桃井声もすごく好き!
折笠さんの可愛いキャラ声って好きなの。
桃井は外見はフワッとした可愛さで萌えキャラ系なんだけど、芯がしっかりしているし他人の為に力を尽くすっていう自負を感じる。

諏訪部さんと折笠さんといえば、『BLEACH』でも共演してますよね。
グリムジョーとルキアです。
この二人のカップリング、マイナーだけど好きです。
青桃を好きになるきっかけになってるかも・・・

このイラスト、祐さん桃井の髪だけで7時間かかったそうです。
『黒バス』にそんなに関心なさそうだった祐さんですが、実は青桃は好きだそうです。
桃井さんが可愛くてお気に入りとか(^^)
だからこのイラストでも、「桃井さんに力を注いだ」って言ってました。

祐さん、私の誕生祝にこんな素敵なイラストをありがとうございました!
棺おけまでしっかり持っていくよ!
こんな素敵なイラストを頂けるなんて、私は本当に幸せ者ですね☆彡


web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒子のバスケ 23話 ~大きな声じゃ言えないけど筆頭&幸村で萌えた~

※BS11で24話が放送されたので今更ネタバレとは言えないけど、アニメ未視聴の方はご注意下さい。




22話のラスト、23話の予告ナレーションが今吉(中井和哉さん)と笠松(保志総一朗さん)だったので、思わず2828してしまった人、いませんか?
中の人が『戦国BASARA』の筆頭と幸村ですよね(*≧∇≦*)
23Q幸ちゃんフレーム
▲真田幸村役は保志総一朗さん ▼伊達政宗役は中井和哉さん
23Q筆頭フレーム
幸ちゃん大好きだぁあああ
今頃気付いたけど、笠松先輩の名前幸男(ゆきお)なんですね!
偶然ってあるんだなぁ

・・・本編とは関係のないトコロで萌えてすみませんm(_ _)m



第23Q 「大人じゃねーよ!


23話の内容をタイトルにすると

 黄瀬のバスケ 1/3」 (ライバルは青峰)

黒子は完全に脇役です!
(過去篇で長いこと出番がなかったBLEACHの一護よりは、やさしい扱いでした)



画像は全てクリックで見やすくなります(オンマウスでセリフが表示される画像もあります)
追記へお進み下さい☆

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 黒子のバスケ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝1位 『黒子のバスケ -Replace Ⅲ- ひと夏のキセキ』

『BLEACH』の「The Death Save The Strswberry」とコミック56巻は、どちらも2位と大健闘\(^o^)/ 


9月4日発売のジャンプ関係のコミックと小説本について以前に書きましたが、売り上げランキングが発表されたのでお知らせします。

コミックでは『黒子のバスケ 19巻』が60万部売り上げる。と一部で騒がれていましたね。
「噂通りなら、ぶっちぎりで1位だわ」
って思っていましたが、いざフタを開けてみると・・・

青 エ ク が 1 位 !!

WJ未読なので、どの作品が人気なのかイマイチ分からない私だけど、青エクはアニメは見ました。
主人公がとても魅力的で感情移入しやすいし、ヒロイン2名も可愛い。
サブキャラも個性的で、幅広いファンを掴みそうだと感じました。
ミュージカルもありましたよね(^∇^)
まだ9巻しか出ていないのに、アニメ化もミュージカル化もされてるなんて、凄い人気なんですね。


では、ランキングはコミック部門からいきます。

■ 2012年09月17日付オリコンコミックランキング(2012年09月03日~2012年09月09日)

1位:『青の祓魔師 9』(加藤和恵)

  推定売上部数:486195部 先週順位:--位 (NEW)

2位:『BLEACH 56』(久保帯人)
  推定売上部数:399510部 先週順位:--位(NEW) 

3位:『黒子のバスケ 19』 (藤巻忠俊)
  推定売上部数:352813部 先週順位:--位(NEW) 

4位:『家庭教師ヒットマンREBORN! 40』(天野明)
  推定売上部数:216015部 先週順位:--位(NEW)

5位:『SKET DANCE 26』(篠原健太)
  推定売上部数:148016部 先週順位:--位(NEW) 

6位:『るろうに剣心 上 特筆版』(和月伸宏)
  推定売上部数:125689部 先週順位:--位(NEW) 

7位:『めだかボックス 17』((原作)西尾維新/(画)暁月あきら)
  推定売上部数:105158部 先週順位:--位(NEW) 

8位:『キン肉マン 40』(ゆでたまご)
  推定売上部数:88647部 先週順位:--位(NEW) 

9位:『赤髪の白雪姫 8』(あきづき空太)
  推定売上部数:77196部 先週順位:--位 
 
10位:『狼陛下の花嫁 7』(可歌まと)
  推定売上部数:76073部 先週順位:--位


黒子ファンとしては、実は原作を知らないのでコメントできる立場じゃない・・・
BLEACHファンとしては、これまで新刊は1位が常だったのでチョット複雑(。・ˇ_ˇ・。)
でも、どちらも応援している気持ちはゆるぎません!
個人的には『るろ剣』の6位が嬉しかったな☆


それでは『黒バス』が1位だったBOOK(総合)ランキングにいきましょう(ノ^-^)ノ

■ 2012年09月17日付オリコンBOOK(総合)ランキング(2012年09月03日~2012年09月09日)

1位:『黒子のバスケ -Replace Ⅲ- ひと夏のキセキ』

  推定売上部数:106437部 先週順位:2位(31188部) 

2位:『BLEACH The Death Save The Strawberry 』
  推定売上部数:34797部 先週順位:61位 (?部)

3位:『2012-2013 EUROPE SOCCER TODAY 開幕号』
  推定売上部数:22802部 先週順位:--位(NEW) 

4位:『AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック 2012 』
  推定売上部数:19658部 先週順位:--位 (NEW)

5位:『聞く力 心をひらく35のヒント』(阿川佐和子)
  推定売上部数:16591部 先週順位:7位(19680部)



『ひと夏のキセキ』累計約14万部ですよ。すごーーい\(^∀^)/
そして自分の買った本が1位と2位、というのは嬉しいものです。
発売日の1日前に手に入れたのに、ワケあっていまだ未開封状態ですが(´Д`)
(鰤も挿し絵を見ただけで読んでないっス orz )
読んでもいないのに先にレビュー記事をチェックしたら、あまり良い感想記事がないのが気になりました。
はっきり言って、みなさん「前の2冊の方が良かった」って書いてるんです。

うーーん。私はこれが1冊目なんだけど・・・
逆に考えれば、「これを初めて読む私には、もっと楽しい2冊が待っている!」
ってことですよね d(⌒o⌒)b

ここは素直に祝っておこう!

黒子のバスケ -Replace Ⅲ- ひと夏のキセキ

☆*゚ ゜゚*☆*
*☆*゚ ゜゚*☆

   ※黒子+キセキ+桃井+火神・・・にしてみました


あっ、もう日付が変った・・・
あと1日でまたひとつ年を取ってしまう(*´Д`)=3

web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLEACHで「5」といえば五番隊でしょう!  ~お祝い絵頂きました~

こんな辺境のブログに来て下さった方が、55,555人を越えました!
5が5つ並んでる\(^o^)/

思えばブログ開設日の訪問者は45名だったなぁ。
それが最近は嬉しいことに、200~300名になりました。
お越し下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


「5」といえば「マッハGO!GO!GO!」「ヒカルの碁」「ゴルゴ13」「Yes!プリキュア5」「イナズマイレブンGO 」「フィンガー5」「ジャクソン5」「内山田洋とクール・ファイブ」・・・どんどん古くなる(笑)
そして「BLEACH」では十一番隊五席の綾瀬川弓親!
・・・も大好きだけど、ここはやっぱり護廷十三隊五番隊、ですよね(^∇^)

以下Wikipediaより抜粋。
<五番隊>
穏やかな雰囲気の隊風で、常に隊士仲が良く所属隊士の能力が高いのが特徴の隊。藍染がいたころは、月に一度書道教室が開かれていた。死神代行消失編では平子が隊長に復帰している。
隊花:馬酔木(あしび) 
特色(花言葉):犠牲・危険・清純な愛(あなたと二人で旅をしましょう)

そうでしたね。藍染様は能書家でした。
某さまのサイトで、イヅルに指導する藍染様のSSを読んで、大感動したことがあったなぁ。
そして隊花の馬酔木、花言葉が「あなたと二人で旅をしましょう」だなんてイミシンですね!
「雛森→藍染」が好きな私。萌えるわ(≧∇≦)

さて、55,555ヒット記念に祐さんがイラストをプレゼントして下さいました。
55555ro-gan.png

藍染様の左右の指と、ふきだしと、自身が五番隊隊長・・・という事で「5」が5つになっていますね☆
うわぁ、おもしろいっ!
そして藍染様、麗しいです(*≧∇≦)

祐さん、素敵なイラストをありがとうございました!

私、藍染様が大大大好きなんですよっ
顔が好き、声(速水奨サン)も好き、俳優さん(大口兼悟サン)も好き!!
(次点は修兵で、小西克幸サン&郷本直也サンが好きです)


五番隊を堪能できる素敵な動画をご紹介します。(もしかして前に紹介済みかも・・・と思ったらやっぱり貼ってました ┐(´ー`)┌藍染×ルキアイラストと共に)
この動画の藍染様は「ほのぼの&さりげにセクハラ&良き上司」のただのイケメンです(笑)
まっ、最後は生きていたことに感涙の雛森を・・・ですけどね。

ニコニコビューア(ニコ動のアカウントなしで見られる動画サービス)はコチラ
  http://nicoviewer.net/sm7856070

平子も好きだけど、藍染様は漫画を見て一目惚れしたキャラなので特別なんですよ。
白哉と、どちらが好きか問われたら困るキャラです。


-----------------------------------------------


<コメントを下さった皆様へ>

不破不破様・小鳥遊かなえ様・永江聡様・HARURU様・めるめると様・みらい様・坂本あきの様・妃夏様・祐様

コメントをありがとうございます。
嬉しかったり納得したり憤慨したり・・・と活力を大いに頂いています(^^)
(2300円は米5kg・・・には大いに笑わせて頂きました。ちなみに我が家のは2,380円です)
お返事が非常に遅くなり申し訳ございません。
「私事でゴタゴタしてた」
といっても更新する暇はあるんですから、心がけの問題です。
ゲスな人間ですみません。
必ずお返事致しますので、ゆる~い気持ちでお待ち頂けると幸いです。

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックカレンダー2013『BLEACH』 (その他鰤カレンダー2種)

夏休みが終わったと思ったら、早くも来年のカレンダーの話題が届きました。
イチルキ好きとイチウリ好きに嬉しい絵柄なんですよ、BLEACHは!
しかも一護&雨竜のイラストは描き下ろし(*≧∇≦*)

予約締め切り9月26日(水)
2012年11月22日(木)発売予定。
価 格:2300円
サイズ:B1(72.8 × 103 センチ)3枚

▼サンプル画像(サンプル画像は全てクリックで拡大します)
2013コミックカレンダーサンプル
2013コミックカレンダー2013カレンダー鰤2

72.8 × 103 センチのポスター式カレンダーが3枚。
残念ながら、3枚貼れるほど広くないんだなーウチは(´Д`)
4ヶ月ごとに貼りかえるか・・・

【集英社コミックカレンダー2013】
http://www.shueisha.co.jp/comiccalendar2013/
その他のラインナップは、ワンピ(2種)・NARUTO・銀魂・復活・黒バス・めだかボックス・青エク

集英社以外のBLEACHカレンダーは

鰤カレンダー洋
Bleach Calendar CAL 2013-BLEACH
Aquarius Images
NMR DISTRIBUTION
ISBN:9781554842476
価格: 2,205円(税込)

鰤2013カレンダー7枚1680円A2
BLEACH-ブリーチ- 2013年 カレンダー
2012年10月20日発売予定
価 格:1,680円
サイズ:A2(42 × 59.4 センチ)、7枚
全て描き下ろしの壁掛けカレンダー。
表紙を見る限り、アニメオリジナルイラストですよね。
すっごく楽しみ(〃∇〃)


ところで、集英社のコミックカレンダーにテニプリありませんでしたね。
ジャンプとはいえSQは別物なのかしら?



web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒子のバスケ 第22話  ~高尾ファン大興奮(^∇^)~

ネタバレを含みますので、ご了承頂ける方のみご覧下さいm(_ _)m
  (※ 9/15加筆しました)


第22Q 「死んでも勝つっスけど


いよいよ『黄瀬のバスケ』の始まりです!






<今回の三大萌えポイント>
■その1・・・黒子と火神の回し飲み
うわぁあああああああああああ
22Q回し飲み黒子
22Q回し飲み黒子から火神へ
22Q回し飲み火神
よく考えたら自分も友達とやってるな(笑)
「仲良きことは美しき哉」by 武者小路実篤

■その2・・・海常高校バスケ部監督(武内源太/声:安元洋貴)のネクタイ
22Qバーバリー

バーバリー \(^o^)/ BURBERRY

それだけじゃなく、顔も髪の毛もテカってますよ(^^)
ちなみに去年はコレ・・・秀徳のイケメン監督に対抗してるとか(カワイイとこあるなぁ、この監督)
22Q去年の監督

■その3・・・並びとか表情とか姿勢とか、全部萌えたヾ(*≧∇≦)〃
22Q凄く萌えた
動物の持ち込みは禁止のはず。だけど2号もしっかり観戦してる。
そして、至近距離に苦手な犬がいるのに平然としてる火神は、今はバスケしか眼中にないから?
木吉のちょっと猫背な姿勢と、力抜きすぎな表情もいいな。
伊月は女形みたいに美しいなぁo(≧▽≦)o首を少し傾けてるのも艶っぽいデス。
水戸部と火神に挟まれた黒子が、小さくってかわいい!

あれ?監督は何処でしょう。
木吉と日向の間だったら更に萌えたのに(〃v〃)



22話詳細は追記へどうぞ(*^▽^)/

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 黒子のバスケ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生ブリミュ、本日千秋楽 (11月16日DVD発売決定)


新生ブリミュとは関係ないけれど、明日9月10日は市丸ギンの誕生日です。

 ギン、お誕生日おめでとう 


いよいよ本日17時の公演が千秋楽となった『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』。
・「再演」以来の浦原の登場
・浮竹のキャスト交代
・本番10日前の事故による日番谷役交代

三番目は思わぬアクシデントだけれど、多くの話題とファンの応援で盛り上がっているようですね(^^)

動画は、8月30日(木)の初演のダイジェストです。(於:品川ステラボール)
「つなーがる心、つよーまる絆」(タイトル誰か教えて下さいm(_ _)m)の歌にルキアが加わって、一護Xルキア&イルマXハルカの演出に変っていて、イチルキ度もアップしているようですね


本公演のDVDの発売も決定しました\(^o^)/ 

【新生ROCK MUSICAL BLEACH REpriseDVD】
2012年11月16日(金)発売
・¥7,140(税込・送料別)
・購入者特典(数量限定):発売記念キャストイベント参加券
予約はこちらから!
  http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopdd/rockmusica.html

こうして私のブリミュ熱は加速していくのです(笑)
キャストさんのブログ、他公演とかチェックすることは増える一方。
(楽しいんですよねー♪写メとか多いし)
テニミュ立海のライビュと来年の比嘉公演、それから松たか子の「ジェーン・エア」と宝塚まで観られたら最高なんだけど・・・
お財布と相談ですよねぇ(*´Д`)=3
そうそう、マクロスの映画もあるじゃない!

好きなモノが増えると、時間とお金と睡眠のバランスが難しいですね(>_<)







父の入院は長引きそうです・・・
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒子のバスケ 21話  ~三角関係と下睫毛の素顔に萌えただと?~

ネタバレを含みますので、ご了承の上ご覧下さい。










火神ファンは嬉しい・・・んですよね?
21Qラスト火神



第21Q 「始めるわよ



さぁ夏休み!合宿です!海です!ポロリもあるよ(笑)
追記へお進み下さいませ(^-^)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 黒子のバスケ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT