ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿散井恋次の誕生日です! (恋次イラスト)

  
*9月1日:恋次のイラスト(過去の寄せ集めですが(>_<;)追加しました*


恋次 お誕生日おめでとうっ!

8月31日の恋次の誕生日は、兄様の1月31日と対になって・・・はいないけど、31日は同じ。
(一護とルキアは、一護の誕生日7月15日の半年後、1月14日がルキア)
作者ってキャタクターの誕生日にも、色々な意味を持たせているのでしょうね。

恋次の誕生日には絶対イラストを描こうと思っていたのですが・・・ダメでした(´Д`)
それで祐さんに泣きついたらサササーっと3分で描いてくれたんです。
持つべきものは絵師の友達!
▼クリックで卍解します。
renjiii20120831.png

この恋次みたいに、紙が長い人が寝る時髪の毛をこんな風にしますよね。
たしか髪を受けるお盆みたいのあるよね(昔TVで見た)
恋次も長いから、一人のときはこんな風に寝るのかもしれない(笑)
そしてまさかの兄様登場(^∇^)

祐さん、どうもありがとう。大感謝です!

イラストの恋次の頭見て、「X-JAPAN」の「紅を」聴きたくなったわ\(^∀^)/
 お前は走り出す 何かに追われるよう
 俺が見えないのか すぐそばにいるのに・・・


XJAPAN紅
▲画像クリックで【紅】ライブが見られます




<誕生日なのに過去絵でゴメン・・・な恋次絵>
恋ルキ
恋次鉛筆
   恋次絵チャ
恋次過去絵
恋次暑中見舞い

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生ブリミュ 本日開幕!

『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』がいよいよ本日開幕ですね!

8/19に舞台『タンブリング』の本番中の事故による右足骨折で、日番谷冬獅郎役の木戸邑弥くんが降板というハプニングがありました。
後任には、テニミュで遠山金太郎をダブルキャストで演じた河原田巧也(かわはらだ たくみ)くんが決まり一安心。
木戸くんには手術も成功したようだし、今後はしっかりリハビリして、また舞台やドラマで活躍してほしいと思います。
河原田くんは、本番10日前に決まったわけですが、きっと頑張って素敵な日番谷隊長を演じてくれるでしょう!  
信じています!

▼「稽古場スペシャル映像!」がようつべに上がっていました。


メルマガに登録していたので、法月くんがキャストさんにロングインタビューするのも毎回楽しみでした。
またメルマガから仕入れた情報をブログに載せたら、それを見てリンク先様がそのトークショーへ参加してくれたんですよ\(^o^)/ 
   http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/blog-entry-299.html
イベント出演者は、法月康平(黒崎一護)、佐藤美貴(朽木ルキア)、津田英佑(浮竹十四郎)さん
1部(トークショーのみ)、2部(トークショー&ハイタッチ)両方に参加した彼女は、嬉しいことにブログで詳しいレビューも書いてくれました!

参加したのは『天に縋る邪な鬼が...』のめるめるとさん☆
▼コチラでイベントの詳細がわかります!三人と間近で直接お話しした気分になれますよー(^∇^)
   6/9 ROCK MUSICAL BLEACH トークイベント

法月くんはゆうやクンと仲良し。
(ゆうやクンは新納さんとも仲良しです^^)
美貴ちゃんは太田くん大好き・・・というか、太田くんみんなにいじられてるカンジですよね(笑)
その辺が伺えるのが、昨年のブリミュ公演後の日替わりトークショー。
▼兄様がギター弾いて一護とデュエットするのがOKな方は是非ご覧下さい!


今回浮竹役でブリミュ初参加の津田さんは、メルマガの対談で
「俺は、相手の次のセリフを気持ちよく言わせてあげることがルールだと思ってる。」
と言っていました。
津田さんの舞台を観たことがない私ですが、この言葉や、以前新生ブリミュ公式サイトのインタビュー動画を見て、津田さんの舞台への思いや、みんなで盛り上げ作り上げていこうという姿勢が伝わって来ました。
素敵な大人の男性です(=^-^=)

そして、「ブリミュに参加が決まって嬉しかった事は?」の問いに
「ジャンプに自分が載ったこと!」
と少年っぽく答えていた津田さんも、カワイイって思いました。

リンク先&フォロワーさんで、とても良い席を取れた方がいらっしゃいます。
彼女のレビューを待ちつつ、『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』を遠くQ州の地から応援しています。

観に行かれる皆様、是非感想をお願いします!
楽しみにしています \(^∀^)/


web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLEACH 504話 「雷鳴の彼方へ」

ネタバレを含みますので、本誌をご覧になっていない方はご注意を。
ご理解いただけた方のみご覧下さい。










『銀魂』の第3期が10月4日(木)からスタートしますね。(毎週木曜 夜6:00-6:30 テレビ東京系)
1年休んで2期、次は半年休んで3期と放送するんですね。
同じく3月に終了した『BLEACH』の第2期の発表はいつでしょうか?
次回表紙&巻頭だそうですが、そこではなばなしく・・・というのを期待してます。0.1パーセントくらい(爆)




BLEACH 504話 「雷鳴の彼方へ」


雀部副隊長の卍解は【黄煌厳霊離宮】(コウコウゴンリョウリキュウ)
卍解を取得したものの、2000年前に自ら使うことを封印したそうです。
それは敬愛する総隊長のため。

ドリスコールが雀部から奪った雀部の卍解。
【黄煌厳霊離宮】は頭上で雷が天蓋を形作り、雷が降り注ぐもの。
「天候を支配する斬魄刀が、氷輪丸以外にもあったとは!!」
と、これを見た修兵、すごく驚いています。

なんか修兵、前回も心配だったんだけど右目がつぶれていません?
でも後のページでつぶれてはいないと分かり・・・(´o`;)

雀部の卍解を避けることもなく真正面から受けながら、総隊長は雀部との過去を振り返ります。
雀部が卍解を取得した頃ですから、ざっと2,000年も前ですよw(゚o゚)w
京楽も浮竹も生まれていなかった頃!
ここで本編とは関係なく私の頭を占めたのは、

卯ノ花さんは既に隊長だったのか?

折角の回想シーンで、出てきていないキャラのことばかり気になるなんて、最低だな私は。

さて、当時の総隊長は額についた「ノ」の字の傷からノ字斎(エイジサイ)と呼ばれていたそうです。
ご自身は気に入っていなかったらしく、雀部にもその名で呼ばぬよう言っていた様子。
総隊長、呼び名もインパクトありますが、やっぱ黒髪で今より毛髪量の多い姿が印象的です。
いきなり時代劇な風体なんでビックリしましたよ(^^)

「右腕とはノ字斎の手の回らぬ所を補ってこそ!」
付き人でも門下生でもなく、右腕になりたいと言う雀部。
右腕となるために卍解を取得し、総隊長の「この儂を倒してみせよ」の言を受け総隊長に卍解!
総隊長の額に傷を残すほどでしたが、あえて総隊長は「赤子のような卍解だ」と評します。

「この生涯を賭け この卍解ノ字斎殿のお役に立つよう磨き上げて参る所存です!」

額の傷が十字に見え いつしか皆から十字斎と呼ばれる様になっても、
「自分のつけた傷ごときがノ字斎の名を変えて良い訳が無い」と頑としてノ字斎と呼び続ける雀部。
『元柳斎』の名は、そんな彼の為に総隊長自らが付けたものだったのです。

以上回想終わり。

総隊長に雷撃を見舞い続けるドリスコール。
雷撃を受けつつ身動き一つせず沈黙の総隊長。
修兵は総隊長が意識を失っていると思い、助太刀しようとします。
がそこで総隊長は修兵を制するのです。

ドリスコールはさらに大きな雷撃をお見舞いします。
さっきからおしゃべりの多いドリスコール。
これは「死亡フラグ」以外の何ものでもないですね。

ドリスコールのおしゃべり&雷撃を受けつつ総隊長は、今は亡き雀部へ語りかけているようです。
「・・・さぞ悔しかろう・・・長次郎・・・」
「お主の怒り・・・儂にはよう分かる・・・」
「お主の・・・お主の磨き上げた卍解は・・・]

「この程度では断じて無い!!!」

総隊長の流刃若火の一振りでドリスコールは消し炭になってしまいました。
さすが総隊長、格が違う!


・・・というところで次週へ(^^)


総隊長の言葉から、メダリオンで奪った卍解は、持ち主が放つ卍解より弱いカンジですね。
ということは、自分の千本桜よりレベルが低い千本桜で逝った白哉は・・・( ̄ー ̄;)



---------------------------------------



一護と藍染様が2011年12月23日、乱菊が5月26日に発売されたBLEACHフィギュアーツZERO。
第4弾のギンは一体いつ発売されるんでしょう?
というか予約が先なんだけど、未だに告知すらない!
銀魂と時期が重なったので、そちらを優先してるっていう噂は本当ですか?
銀魂ファンの方が購買力があるって事ね。
悔しいけど、儲かる方に力を入れる企業の姿勢は仕方ない(>_<)

▼ジャンフェスで発表された参考商品
鎖骨が色っぽいよ、ギン(≧∇≦)

ギンフィギュアアーツジャンフェス参考品角丸

フィギュアーツZERO 松本乱菊フィギュアーツZERO 松本乱菊
(2012/05/26)
バンダイ

商品詳細を見る



◆□□□◆□□□◆□□□◆□□□◆□□□◆□□□◆


rei-u様、Juka様、kokuriko様、妃夏様、るるか様、かなえ様、
拍手コメントをありがとうございます。
とっても嬉しくて、心が折れた時これで癒されています。
お返事不要とお気遣い下さった皆様、お言葉に甘えさせていただきます。

妃夏様(×2)、るるか様、かなえ様、お返事差し上げております。

申し訳ありませんが、拍手鍵コメにはお返事が書けませんのでご了承下さい。


web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒子のバスケ 20話  ~緑間っちクジ交換して下さい!・・・ED萌え(^^)~

ネタバレを含みますので、ご了承の上ご覧下さい。





<第20話ED週替り部分>
20QED週替り部分
どうもクジで緑チームと赤チームに分かれるようですね。
黒子クンは緑チーム。
20Q黒子は緑
日向と黄瀬、多分高尾も赤チーム。
緑は黒子と緑間。
伊月・今吉・笠松 は不明。
火神・青峰・木吉・桜井はまだクジを引いてない。
20QED週替り黄瀬

「俺も黒子っちと同じチームがいいッス。緑間っちクジ交換して下さい!」

「イヤなのだよ。」

なんて会話が聞こえてきそうですね(笑)
リコと桃井のジャンケンは桃井がチョキで勝ち。
それぞれのチームの監督を決めてるのかな?

緑間のペンギンはサングラスかけてますよ。
リヤカーに乗ってるとき緑間がかけてたヤツですね^^
えーっと、2号の姿が見えないけど?

21話では赤、緑のチーム編成が判明するかしら。
本編と併せて楽しみですね!



では、第20話のネタバレを含む感想&レビューがOKな方は追記へお進み下さい。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| 黒子のバスケ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽(てぃーだ)の王子様 (テニプリイラスト)

明日8月27日は、沖縄県の私立比嘉中学校3年2組甲斐裕次郎くんのお誕生日です。
フライングだけど早い分には構わないらしいので・・・

甲斐クン、15歳のお誕生日おめでとう!!

甲斐裕次郎誕2012祝Blog
私のカラー絵は最近絵チャばかりになってしまいました。
相変わらずのアニメ塗り。
下手で申し訳ないけど、甲斐クン大好きです(〃∇〃)

テニプリの「他校」の中では1番最初に好きになった学校が比嘉中!
きっかけは、元フジTVアナウンサー中井美穂さんが司会をしていた「テニミュ青学四代目キャストお披露目」で、比嘉メンバーを見たこと。
(中井さんはテニミュの大ファン☆^▽^☆ )
「二次元からようこそ」
な比嘉キャストは、本当に素晴らしくて(≧∇≦)
それからテニミュの比嘉公演の動画を見るようになったんです。
中でも再生数が多い「バイ菌おー!」が気に入り、甲斐くんのファンになりました。
(「バイ菌おー」のイラストは→コチラ

甲斐クンの声は中村太亮さん。
小学生の頃読んでいた「テニプリ」で声の仕事が出来て感激・・・とあるイベントで語っていました。
同席していた皆川さん、甲斐さん、諏訪部さんがビックリしてましたよ(^^)
素敵な声の声優さんで歌もなかなかです。
▼テニプリキャラソンで甲斐クンといえばこの曲
(前にも同じ動画を貼った記憶が・・・)

「甲斐様が愛をくれた~♪」ですよ。
ニコ動では「スーパー浮気タイム」「テニプリ神曲リンク」のタグが付いていたと思います。

▼1番新しいキャラソンで今年の4月11日に発売された『Renalssance Earth』まさかの全編英語!
もちろん買ったさー \(^∀^)/
曲は80年代のRB風。私には懐かしい感じの曲でしたよ。


▼名曲『涙そうそう』(森山良子作詞/BEGIN作曲)

甲斐クンの甘い声で歌われると、辛い思い出も全て砂糖菓子で包まれたように感じます。
「過ぎてしまえばみんないい思い出」と言ったのは誰だったかしら(^-^)


---------------------------------------------


イラストを3点追加しました(青学、比嘉)
よかったら『テニプリイラスト倉庫』も覗いて見て下さい。

テニミュ2nd立海公演を観て、立海の某キャラがかなり好きになりました。
スゴイ人気なキャラって知っていましたが、3次元も本当にカッコよかったー(〃∇〃)
素敵過ぎて描ける気がしない。でもいつか描ければ・・・と思ってます。


web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月4日はBLEACH56巻&小説(ルキア表紙)&コマブリ1巻が同時発売

6月4日にコミックスと小説が同時に3冊発売された「BLEACH」
前回は合計1,980円でしたが、今回は1,500円。
あれから3ヶ月後の9月4日(火)に、最新56巻と小説とコマブリ第1巻が同時発売されます!

「死神はベリたんを救う」 

『The Death Save The Strawberry』
久保帯人/松原真琴 (著)  680円(税込み)

この場合の「死神」はルキアの事ですね(そうに違いない)
ルキアたんが一護を救ってあげるのかー☆^▽^☆
ルキア小説表紙
ルキアかわいいぃいい(*≧∇≦*)

藍染逮捕から一護が死神に戻るまでの間におきた、刀にまつわるお話です。
ほとんどのキャラクターが登場するので、どのキャラのファンも満足できます!

おぉおおっ!!
つまりイヅルや修兵にも活躍の場があるって事よね\(^o^)/
ルキアは表紙なんだから、もちろん大活躍するでしょう。
すると白哉や恋次、花太郎他四番隊、一角弓親他十一番隊、乱菊&日番谷・・・は磐石。
ルキアファンの私は買うさ!みんなも買うさヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

56巻は表紙がキルゲ・オピーという噂ですね。
まぁ星十字騎士団が表紙なのは仕方ない・・・誰得かは疑問だけど(>_<)
クインシーといえば美人親子がいるのに一体いつ登場するのやら。
今頃新しい衣装を考案中なのかしらね?
今回は竜弦もクインシーの衣装で戦うんでしょうか。
うわぁ!想像しただけで萌えが暴走しそう(≧∇≦)

■BLEACH 4コマコマブリ 1(大場 敦)
ISBN:9784088705309  400円(税込)

これは読んだことがありません。
4コマといえば「カゴプリ」(放課後の王子様)は持っています。
テニプリの4コマで、めっちゃ面白いですよ!
だから鰤の4コマも期待大です(^∇^)

■BLEACH 56巻
ISBN:9784088704784 420円(税込)

9月4日は他にもたくさん発売されます。
その中でも絶対1位を取ってほしいですね!
ちなみに同日発売のジャンプコミックは・・・
・「SKET DANCE」26巻(篠原健太)
・「黒子のバスケ」19巻(藤巻忠俊)
・「めだかボックス」17巻(著者/暁月あきら 原作/西尾維新)
・「クロガネ」5巻(池沢春人)
・「斉木楠雄のサイ難」1巻(麻生周一)
・「家庭教師ヒットマンREBORN!」40巻(天野 明)
・「青の祓魔師」9巻(加藤和恵)
・「エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-」7巻(和月伸宏)
・「ボクと魔女の時間」4巻(アラカワ シン)
・「ごきげんステディ」1巻(吉野川 笑助)
・「るろうに剣心 -特筆版-」上巻(和月伸宏)
・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」1巻(超平和バスターズ・泉光)
・「ドットインベーダー」2巻(佐々木ミノル)
・「貧乏神が!神界大戦inキャラクターブック」(助野嘉昭)
・「バトルブレイク」2巻(東本一樹)
・「ストライクZONE!」2巻(影山なおゆき)
・「ビーストサーガ」2巻(本城まなぶ)
・「バトルスピリッツ 覇王」2巻(著者/一式まさと 原作/矢立 肇)
・「ボンゴレGP来る!」2巻(高山としのり)
・「キン肉マン」40巻(ゆでたまご)

同日にこんなにたくさん発売されるモノなんですか!?
いやもうビックリ!
3冊のうち特に56巻には頑張ってもらいたい。
人気急上昇の某作品があるけど・・・1位取れるよね?
鰤ファンの皆様、9/4は1,500円持って書店へダッシュしましょうね!
(私の地方では2日後の発売になりますが・・・)

修兵38巻 ※画像クリックでAmazonの56巻詳細へ(画像がなかったので取りあえず38巻のイケメンを貼ってます(笑。)


--------------------------------


鍵コメS様、坂本あきの様、不破慈様、HARURU様、小鳥遊かなえ様、流石の祐さん様、妃夏様、不破不破様、
コメントをありがとうございます! 
お返事が滞ってスミマセン。本当にゴメンなさい。
少しづつですが返信してまいりますので、今しばらくお待ち頂く無礼をお許し下さい。

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『黒子のバスケ』19話&OP差し替え比較 

我が家で1番人気の緑間くん。
今回の彼は「やさしさは隠しているのだよ」って感じでした(*^-^*)


黒子のバスケ第19Q 「新しい挑戦へ」  


胸が締め付けられました。
せつなくて最後まで見られなかったです。
黒子クン。・゚・(ノД`)・゚・。


緑間の好感度↑
黄瀬の好感度↓
青峰の好感度↑

そんな感じ。


19QED週替り
EDの週替り絵、今回も楽しいです。

木吉の「おはよう」Tシャツほしい
青峰の表情が好き
リヤカーこいでグッタリな高尾と見つめる今吉
ペンギンと視線合わせてる笠松(?)
バッグから2号を出す黒子と逃げる火神
常に黒子の近くにいる黄瀬

スタッフさん、毎回ありがとうございます(☆ノ∇ノ)



既に都会では20話が放送されているらしいので「ネタバレ」ではないかもしれませんが、感想は追記へ。
OPが大幅に変更されキレイになってましたね(^-^)
それも併せてお楽しみ下さい☆

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 黒子のバスケ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLEACH 503話「Wrath as a Lightning」  (一護と雨竜は従兄弟?)

*檜佐木修兵ファン専用画像(流血注意)等追加しました*


前の記事で「久保先生、修兵だけは殺さないで!」という心からの願いを綴った私の声が届いたんでしょうか。
修兵は無事でした\(^∇^)/ 
山爺ありがとう。本当にありがとう!
もしかして、修兵の相手が雀部副隊長のカタキなのかな?


502話で倒した星十字騎士団3人を担いで登場した剣ちゃん。
三人の名前と陛下に与えられた文字(称号?)は
“Y”(貴方自身)THE yourself ロイド・ロイド
“R”(咆哮)  THE ROAR   ジェローム・ギズバット
“Q”(異議)  THE QUESTION ベレニケ・ガブリエリ
えーっと、クインシーの技名とか名前とか「ドイツ語」でしたよね。
でも陛下に与えられた文字が「英語」なんだけど・・・
いえ、ここは突っ込んではいけない。スルースルー(笑)

兄様が膝をつき恋次とルキアに「済まぬ」と呟き、千本桜も形を保てなくなって・・・という衝撃の描写で頭いっぱいだった502話。
その時も、恋次とルキアやられてたけど・・・と思ってはいたんです。
でもまぁいくらなんでも、ヒロインを殺すことはあるまいと。
ところが503話を見て「もしかして恋次とルキアも死んだの?」って不安になってきました。
檻の中の一護まで、「白哉!恋次!ルキア!」と3人が倒された様子を感知してるし(#゚Д゚)

一護といえば。
星十字騎士団の【メダリオン】で、何故一護の卍解だけは奪えないのか?
・・・について考えてみました。

「虚(ホロウ)の力やフルグリング能力を持っているから」

だと昨日までは思っていたんです。
だけど、クインシーが敵だというのに何故かさっぱり登場しない石田親子。
これにも関係があるのかも? なんて考えたら、

真咲さんと石田竜弦は兄妹ではないか?

つまり一護は父親から死神、母親からクインシーの能力を受け継いだ。
「死神+クインシー+虚+フルブリング」の力を持っているから、メダリオンでも卍解は奪われない!

予想、というより妄想でしょうか(〃v〃)
そうなると一護と雨竜は従兄弟同士。
萌 え ま す ね (笑)

剣八が振り下ろした刃は、陛下に片腕で受け止められました。
一方星十字騎士団“O”ドリスコール・ベルチ(THE OVERKILL/大量虐殺)にとどめを射される直前に総隊長に救われた檜佐木修兵。
ドリスコール・ベルチの矢を片手で払いのけた山爺。
死神も星十字騎士団も「トップは片手で」なので、今のところ「互角」ということでしょうか?


一時期よりかなり面白くなってきたと思う『BLEACH』(←失礼キワマリナイ)
・浦原を襲ったのが誰か(グリムジョー?)
・ハリベル、ロリ&メノリはどうなった
・恋次とルキアの生死
・ついでに雨(ウルル)の正体
はっきりさせてほしい事がたくさん!
「早く次が読みたい!」って心から思えるな、最近の『BLEACH』は\(^o^)/ 




「修兵が好き!」という方は追記もご覧下さい。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチルキKISS  ~BGMはアヴリル・ラヴィーン~

深 刻 な イ チ ル キ 不 足 !

<イチルキプッシュなブリミュ>の過去公演を観て
「やっぱイチルキはいいなぁ(〃∇〃)」
って満ち足りた気持ちになるけれど、やっぱり二次元のイチルキが恋しくなります。

そんな時に出会ったMADがコレ。
イチルキがKISSしちゃってるよ"(/*^^*)/
イチルキ好きの人にも他キャラ好きの人も楽しめると思います(多分)
修兵も出てくるしー(^∇^)


 ((▽\*)≡(*/▽))

イチルキって本当にいいもんですね!


BGMはアヴリル・ラヴィーン(Avril Ramona)の『Fall to Pieces』
セカンドアルバム「Under My Skin」からシングルリリースされた曲です。
アヴリルが後に結婚するカレに捧げた曲、だったと思います。
(離婚してしまいましたが・・・)

勢いで和訳してしまいました。
イチルキフィルターかかってます!
英語苦手な上に日本語も不自由です(>_<)
それでもOKな方は、追記へお進み下さい☆


ところでアヴリルといえば、私はこの曲を1番に思い出します。
このPV、1億8600万再生ですよ!


大好きだったなー(^^)

Hey! Hey! You! You!
I don’t like your girlfriend!



追記は変な和訳&お口直しです。

web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒子のバスケ 18話 「嫌だ!!」  今回も俺の解説が光っているのだよ


17話「ふざけた奴ばっかりだ」は見ごたえのある回でしたね!
コマ送りで確認したくて、家族に「消せ!」と言われても録画消去は死守しています(笑)
19話も放送間近。
すでに都会では放送されているそうですが、私は録画していた18話をやっと見ることが出来ました(^∇^)


エンディングの週替わり部分。今回は桐皇の三人でしたね。
青峰クンが遅れているんでしょうか?
桃井ちゃんが連絡していますねー
そして桜井くんが可愛い(≧▽≦)
桜井くんを見るだけで幸せになれる安上がりな女。
ソレが私です←
18QED差し替え


17話が長くなりすぎたので、今回はサクッといきたい・・・・出来れば☆
でも黒子クンの出番が多いと長くなる傾向があるからなぁ。


ネタバレに寛容な方のみ、追記へお進み下さい!


久しぶりに買おうかな、Pash!(笑)
※画像クリックでAmazonへ
黒子アニメージュ 黒子パッシュ
  ・・・・・緑間サンがはぶられた(T_T)


web拍手 by FC2

≫ Read More

| 黒子のバスケ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT