ラララ言えるかな☆琴奨菊、、、

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダNG10話-3/13弱ペダNG9話-3/11BLEACH浦ルキ/浦夜-3/7テニプリイラスト-3/3放課後教室-3/2弱虫ペダルNG8話-2/28弱虫ペダルNG7話-2/25小3男子-2/19三原舞依

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【新生ブリミュ】ロックの日(6/9)にイベント開催★6/4は1,980円持って書店へGO!【BLEACH】

「BLEACH」最新コミックス55巻&小説「『BLEACH』Spirits Are Forever With You」情報も^^

8月30日~9月9日の『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』まで90日になりました。

東京公演しかないので、宝くじでも当たらない限りQ州人である私の参加は難しいのですが(>_<)
テニミュの立海公演はF岡でもあるのに・・・
いぇ、たったの3公演しかないとか文句言ってませんよ。
氷帝公演は5回、六角は4回・・・どんどん減ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・すみませんブリミュに戻ります。

新生ブリミュ、JUMP SHOPでのイベントが決定しました。
イチルキのお二人に加えて、新しく浮竹隊長役に抜擢された声優&俳優の津田英佑さんが出演されます。
(Mさん、津田さんのトークショー!しかも無料ですよ
■日  時:6月9日(土)
1回目:15時半~(トークショー)※参加無料のフリーイベント
2回目:17時~(トークショー&ハイタッチ)
※2回目のイベントの様子はUSTREAM JUMP SHOP東京チャンネルでもLIVE配信!
■開催場所:JUMP SHOP東京ドームシティ店イベントスペース
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/store_dome.html
■出演者 :法月康平(黒崎一護)、佐藤美貴(朽木ルキア)、津田英佑(浮竹十四郎)
★★★★★★★★★★★★
2回目のイベントは、メルマガ会員の中から抽選で滞在スペースに招待されます。
2回目だけキャストとハイタッチできるそうです。

5月31日(木)公式HPに応募フォームがUP
6月5日18:00までに応募
公式HP http://rmbleach.com/

━━━━━━━━━【公演情報】━━━━━━━━━━
新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise
2012年8月30日(木)~9月9日(日)
品川ステラボール(東京)
チケット料金:6,900円

原作:久保帯人(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
脚本・演出:きだつよし
キャスト:
法月康平 佐藤美貴 
鯨井康介(恋次)、木戸邑弥(日番谷)、太田基裕(白哉)、大山真志(浦原)、石坂 勇(京楽)、津田英佑(浮竹)、彩乃かなみ(遙華/ハルカ)、新納慎也(射真/イルマ)他
チケット発売日:2012年7月8日(日)
(メルマガ会員先行チケット発売日:2012年6月17日(日))
公式HP:http://rmbleach.com

アニメは終了してもBLEACHはまだまだアツイ!
ブリミュ公演やイベントに加えて、6月4日にコミックスと小説が同時に3冊も発売されますね!

鰤55おまけ<¥420>
55巻は一部の書店で買うとフリーブックが貰えます。
これまでの物語と登場キャラ、さらに56巻の第1話まで入っているおまけ本(192P)だそうです^^
(これについては色々言われているようですけど、私は素直に喜んでいます)
■「最終章突入フェア」書店一覧
http://www.j-bleach.com/bookstore-list/
TSUTAYA、リブロ、未来屋書店、イオン、アニメイト・・・などですね(^^)

5月25日放送の【サキよみ ジャンBANG!】で狂言師・和泉元彌さんが見どころなどを紹介したらしい「BLEACH Spirits Are Forever With You 」I、II。
楽しみです(*^∇^*)
本1<¥680> 本2<¥880>

ブリミュグッズの通販が始まるまでは(ありますよね?)BLEACHで散財する事はなさそうなので、この辺はキチッと押さえておきます!
最近出ていないけど、月島(小野D)のキャラソンとか出せば、売れると思うんですけどね~
BLEACHって、○イバニ・○ニプリ・○ナン・○タプリ・○クロスFなどと比べて商売っ気が感じられませんね。
「○○破産」(○○には漫画やアニメ、アイドル名)とよく聞きますが、「ブリーチ破産」はほとんど聞かない。
BLEACHも、もっとグッズを出してくれればいいのに・・・
日本経済を動かしているのはヲタクと腐女子ですよ(笑)
(Jさんの受け売り←)
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

レシラム( cv 谷原章介)の人気が凄い! ~声ヲタ感涙★神谷・諏訪部・石田彰・木村良平~

゜*☆○o。..:*・素敵なイラストを頂きました・*:..。o○☆*゚


劇場版ポケモンも、早いもので15周年!
今回は長編『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』と短編『メロエッタのキラキラリサイタル』の2本立てで上映されます。
2本立ては2003年の『七夜の願い星 ジラーチ』&『おどるポケモンひみつ基地』以来9年ぶりですって!

『ジラーチ』は好きな作品でしたよ^^
バトラー(cv 山寺宏一)がカッコよくて o(≧▽≦)o
悪役なんだけど、最後は元カノのダイアン(cv 牧瀬里穂)とヨリを戻したり、ロマンティックな要素もある素敵な映画だったわ^^

ところで7/14に新作が公開される、という事は、昨年のがTV放送されるということ。
去年は白(レシラム)黒(ゼクロム)2作品あったから、2週にわたって放送してくれるんだと思っていたら、ナント放送する作品を投票で選ぶ・・・という事になってました。
投票期間:6月21日まで。 1人1日1票。
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/05/120525_m01.html?a001=news
『レシラム』は観たから『ゼクロム』を観たいと思い、早速投票しました☆
ところが・・・

<ゼクロム> 33,057票 vs <レシラム> 224,360票
(※ 5月28日 16:20現在)

みんなどれだけレシラムが好きなの!!
そりゃカッコいいけどさ~、声も谷原章介さんだし
でもゼクロムだって強そうだし・・・声はあの高橋英樹さんだよ!

ポケモンファンに聞いてみたら
「ふつーレシラムを選ぶやろ。デザイン的にカッコいいもん。見た目重視!」
とストレートに答えてくれました。

7月12日(木)19時~の放送は、ほぼ『ビクティニと白き英雄レシラム』だと思われます。

世の中自分の思うようにはいかないもの・・・ですが捨てたものでもありません。
祐さんがイラストをプレゼントしてくれたんです(^∇^)
hyohikaok.png
ヒョヒカだっ\(*^∀^*)/  
ヒョウタの背中で安心して眠るヒカリ、狼になれないヒョウタが萌えます~
ヒョウタの頬が赤いのは夕焼けのせいかなぁ(〃v〃)
祐さん、いつも素敵なイラストをありがとうございます

ところで、6月23日に発売される「ブラック2、ホワイト2」の紹介ムービーが話題ですね☆
女の子主人公が可愛いと感じていた私には、♀主が登場しないのは残念でした。
でもクオリティは高いし、声優も豪華だし!!
見ていない方は是非ご覧下さい~♪
<キャスト>
男主人公:入野自由、  N   :神谷浩史
ベ  ル:竹達彩奈、  チェレン:木村良平
ライバル:皆川純子、  カミツレ:沢城みゆき
アクロマ:諏訪部順一、 ダークトリニティ:石田彰

耳が幸せーーーーーーーー(≧∇≦)


追記に動画の感想があります。
ほぼ自分の観賞用ですが(笑)
pポラロイドN
Nクンの声は石田彰だって信じていた私です。

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『ラララ言えるかな』のバナーです。(2012年5月28日更新)

只今ポケモン4種。BLEACH8種。テニプリ2種。混合1種。があります。
お気に召すのがございましたら、どうぞお持ち帰りください。

テニプリが少ないので、増やしたいと思います☆★☆


ラララ言えるかな/ローガン渡久地dddentbanar
ラララ言えるかな/ローガン渡久地musasikojirou
ラララ言えるかな/ローガン渡久地dtk
ラララ言えるかなredgreenまさかの花バナー

ラララ言えるかな/ローガン渡久地rukia-pika.バナー2

恋次lalala『ラララ言えるかな』ローガン渡久地
フィギュアルキア☆ラララ言えるかな/ローガン渡久地
イチルキバナー『ラララ言えるかな』ローガン渡久地
ラララ言えるかな/ローガン渡久地☆イチルキバナー広告版
メノスの森のアシドb
okaeriichigo『ラララ言えるかな』ローガン渡久地
ラララ言えるかな/ローガン渡久地・イチルキ de ロミジュリ
kissLaLaLa.png

不二クンバナー
木手塚バナー


拍手のSSは下ネタ注意です・・・

web拍手 by FC2

| バナー置き場 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『俺様の美技に酔いな』青木玄徳(つねのり) as 跡部景吾

諏訪部順一さんのキャラソン、じゃなくて、跡部景吾3年7ヶ月ぶりの11枚目のシングル『俺様の美技に酔いな』が発売されましたね!
作詞は中の人、諏訪部順一さんです☆
俺様の美技に酔いな
▲トークタイムは最初から笑えます。樺地の登場を期待しつつ家族で聴きました←
「俺は中3だぜ。」で涙が止まらなくなりました。゚( ゚^∀^゚)゚。「あほべ」と言われても跡部様は偉大です!


ネットでは発売前から
「5枚買う」「10枚予約した」「10枚買っても7,770円は安い!」
という声が飛び交っていて、「1枚予約しただけ。」のテニプリ新参者の私は肩身が狭い・・・
なんて思わないのがピュアなファンじゃない証拠(笑)

跡部は「1番好きなキャラ」ではないけれど「1番でいてほしいキャラ」なんですよ。
人気も、CD売り上げも、グッズの数も、チョコレートの獲得数も\(^o^)/ 

世界で1番バレンタインチョコをもらう中学生としてギネスに載ればいい

とリンク先のMさんが言ってました^^
私も大賛成!
2012年のチョコランキングの発表はいつでしょうね?
コミックの新刊に載るのかしら・・・楽しみです!!

ところでテニミュ2ndの跡部景吾役 青木玄徳(ツネノリ)さんは、今まで演じた4人の跡部の中で、ルックスが1番漫画に近いと思います。
ニコ動にドリライ2011と『俺様の美技に酔いな』をコラボさせた素敵な動画がupされていたのでご紹介します。

▲跡部様、カッコイイっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 泣きボクロが光ってます!


 ※iPhoneだと表示されないらしいのでサムネも貼っておきます

初代跡部役の加藤和樹で跡部&氷帝を好きになった私。
歌やカリスマ性では初代のかとべ様に軍配が上がる・・・と思いますけれど(あくまで個人的感想です)、青木玄徳のスマートさとキレイなお顔にはホレボレしまいます(〃v〃)
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

石田ヒロイン説はココから来てる? 石田のお姫様抱っこ

「石田に手を出すなっ!」

という一護のセリフで始まる兄鰤第71話を覚えていますか?

「石田っ、俺から離れるな!」
なんてセリフもあります。
二次創作じゃありませんよ。
ちゃんと公式です~

366回も放送されているから私もすっかり忘れていたんですが、71話といえばアニメオリジナルの「バウント篇」でございます。
そう、マユリ様との戦いで最終兵器(だったかな?)を使ってしまい、勝利したもののクインシーの力を失ったんですよね、石田は。

そんな力を失ったクインシーでありながら、何故かバウント達に狙われる石田。
石田の魂を食べたがる理由は覚えていないけど、石田ってヒロインポジションでしたよね☆
一護やルキア、浦原商店に居候中の恋次にも護られて(≧∇≦)
71話ポラロイド風
お姫様抱っこされる石田!!
しかも抱っこしているのがキレイなお姉さん(芳野)、というのも萌えるというかナンというか・・・

さらに抱かれている石田のポーズがね!
そった頭といい、腕の位置といい・・・
まじ女子ですよ!
似合ってるからイイんだけど←

そんな女子というかお姫様(ヒロイン)な石田だけど、実は王子様だったらしいとの噂を聞きました!
原作490話で一護と交戦中のキルゲが
「石田? その石田とは石田雨竜のことですか?」
「石田雨竜の神聖滅矢(ハイリッヒ・ブファイル)が私より弱い…?」
「妙ですねぇ…そんな筈はない」

と言ったそうですね。
この会話から察するに、石田は特別なクインシーって事ですよね!?
「特別」っていうと「由緒正しい」「滅却師の血筋が濃い」みたいなイメージです。
つまり石田は「クインシーの王子様」なワケでしょうか!

まぁ既に王子様だったんですけど、個人的には(〃∇〃)
私の脳内だけじゃなく、本当に王子様なのね~
素敵だわ石田雨竜!
イチウリプッシュな方々が盛り上がっているんだろうなー
どんな形であれ、BLEACHが盛り上がるのは良いことです(笑)

し・か・し
「特別」が王子様的な意味じゃなく、普通に生まれてきたんじゃない場合の「特別」だったらどうしよう。
例えば竜弦のDNAと何かの合成で作られた存在だったとしたら?
いやいや、ソレはちょっと悲しくなるからやめてもらいたい・・・

でも、竜弦の奥さんのこと、出てきたことありましたっけ?
以前竜弦と奥さんのストーリーを捏造したことはあったけど・・・
(興味のある方はコチラをクリック→石田竜弦についての考察
全く話題に上らないのも変ですよね!
一心と知り合いで子供が同級生なら、お互いに奥さんの事知っていてもおかしくないのに。
  you-ryugen.png
イラストは3年前祐さんがサラサラ~とボールペンで描いて下さった石田パパです(^^)
昔からお上手ですよね祐さん!
今回も使用許可をありがとうございました(/*^^*)/
(※クリックで大きくなりますよ)
兄鰤71話頬染め石田
そしてこの頬染め石田クンも、71話のワンシーン。
うわっ、石田可愛すぎo(≧▽≦)o
嫌な事もどこかに吹き飛んじゃう、こんな表情見せられたら。
ホントに神回だったわね~さぁ、もう1回見よう!!

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 22:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新しいリンク先様ご紹介  ◇見ると絶対幸せになれる画像付き!◇

風薫る5月・・・
30℃近い夏日もあったのに、最近はQ州F岡でも21℃くらいの気温が続いています。
寒暖の差が激しいせいか、リアでもツイッターでも風邪気味の方が多いようです。
外出の際は薄い上着をバッグに入れておいた方がイイですよ^^

お友達から素敵な画像が届きました!
さっそく皆さまにも幸せのお裾分け~♪
  さー坊様より
五 つ 葉 の ク ロ ー バ ー (〃∇〃)
四つ葉だって珍しいのに、葉っぱが5枚ですよ、五つ葉!!
さらに幸せがやって来そうですよね^^
これを送ってくださったのは『つれづれなる日々ブログ 』のさー坊さん
植物に造詣が深いさー坊さんは、四つ葉や五つ葉を見つけることが多いそうです!
羨ましい~(≧ω≦)
さー坊さん、ありがとうございました

では、新しく相互リンクして下さった方をご紹介しますね
(管理人名クリックで、素敵なブログへ直行できます)

白玉によせて
BLEACH大好きなHARURUさんによる、BLEACHの感想・キャラソン・小説メインのサイトです。
ルキアが大好きで、【一護xルキアx恋次】に萌える、という共通な趣味の持ち主。
銀魂、夏目友人帳もお好きだそうです(私も~~~♪)
そして『ヘタリア』を私にレクチャーしてくれる先生です(^∇^)
HARURUさんはイギリス、私はオーストリアが好きです(眼鏡萌え)

声優さんも好きで、特に石田雨竜役の杉山紀彰さんの話でとても盛り上がっているんです。
好きな声優さんも被っている方が多いので、声優語りになるとテンションが上がってしまい、HARURUさんにご迷惑をおかけしているかもしれません><
でも、そんな私にお付き合い下さる心やさしい女子大生さんなんですよ。
HARURUさんとは少し前にリンクして頂いていたのですが、ご紹介が遅れてしまいしたm(_ _)m

天に縋る邪な鬼が...
最高に可愛い32歳「ますん」こと増田裕生(マスダユウキ)さんLOVEなめるめるとさんのブログサイト。
『バトルロワイヤル』の動画で増田裕生さんを知った頃、不思議なご縁で交流が始まったんです。
テニプリ歴は11年というテニプリの大先輩で、色々教えていただいてますん
声優LOVEですからモチロン仁王のファン。そして柳生(津田英佑さん)も好きですよね~

そうそう津田英佑さんといえば、8月の新生ブリミュで浮竹隊長を演じる事になりましたね!
津田さんのイケメンっぷりと歌と演技、楽しみです!!
めるめるとさん、BLEACHではギンのファンです。
遊佐浩二さんも好きなので遊佐さん語りも楽しませて頂いています(〃v〃)
実はツイッターでも仲良くして頂いています。


お二人の共通点は女子大生という点と、どちらも丁寧で上手な文章でコメントを下さる点です!
簡潔で情報量が多く、曖昧さのない文章。
いつも感心させられます。

どちらのサイトもオススメです。
興味がおありの方は、是非ご訪問ください☆


*管理人がやっているツイッターはコチラ(@goumotosyuhei)です
今のアイコン&プロフ
アイコンをルキアから恋次に変えました(≧∇≦)
web拍手 by FC2

| リンク詳細(途中ですが) | 00:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BLEACH』 第2回隊長ランキング(総勢19名)

前回の置鮎龍太郎さんの記事に、たくさんの拍手とツイートをありがとうございました。
置鮎さん好きの方、多いんですね
いえ・・・人気声優さんって知ってはいましたけど、ファンだと分かっているリンク先様など以外にも、こんな辺境のブログに足を運んで頂けた事が、本当に嬉しかったんです(〃v〃)


皆さま、GWは楽しかったですか?
今年はDが勤務だったり結婚式があったりで、我が家は遠出しませんでした。
ですのでダラダラ→家事(BGMはキャラソン)→妄想(二次)→甘味→おしゃべり(ヲタ&腐)
という生活><
合間にマンション関係の雑用(一応理事長なので(笑;)

そんな中、鰤好きの友人と
「隊長の強さランキングやろうか?」
という流れになりました。

前回は天に立った方とお付の2名を除いた10人でしたが、今回は元隊長を含む19名です。
一心さんは何番隊か分からなかったので入っていません。

エントリー&呼称は以下の通り

No.01:総隊長・・・一番隊隊長・護廷十三隊総隊長、山本元柳斎重國
No.02:ソイフォン・・・二番隊隊長・隠密機動総司令官・同第一分隊「刑軍」総括軍団長、砕蜂
No.03:ギン・・・前三番隊隊長、市丸ギン
No.04:ラスボス卯ノ花・・・四番隊隊長・女性死神協会理事長、卯ノ花烈
No.05:藍染・・・前五番隊隊長・藍染惣右介
No.06:白哉・・・六番隊隊長・四大貴族朽木家二十八代目当主、朽木白哉

No.07:こまむー・・・七番隊隊長、狛村左陣
No.08:京楽・・・八番隊隊長、京楽春水←死神界の石田純一(足袋を履かない)
No.09:要・・・前九番隊隊長、東仙要
No.10:シロちゃん・・・十番隊隊長・史上最年少で隊長就任、日番谷冬獅郎
No.11:剣ちゃん・・・十一番隊隊長、更木剣八
No.12:マユリ様・・・十二番隊隊長、涅マユリ

No.13:浮竹・・・十三番隊隊長・男性死神協会理事、浮竹十四郎
No.14:夜一・・・元二番隊隊長・隠密機動総司令官及び同第一分隊「刑軍」総括軍団長、四楓院夜一
No.15:浦原・・・元十二番隊隊長・技術開発局初代局長、浦原喜助
No.16:ジ・アルフィー・・・元三番隊隊長、鳳橋楼十郎。三番隊隊長に復帰
ルックスがTHE ALFEEの高見沢さんに似ているから
No.17:平子・・・元五番隊隊長、平子真子。五番隊隊長に復帰
No.18:スキマスイッチ・・・元七番隊隊長、愛川羅武
髪型がスキマスイッチの常田さんに似ているから
No.19:拳西・・・元九番隊隊長、六車拳西。九番隊隊長に復帰


では、早速ランキングを発表します~♪

1位:総隊長

2位:卯ノ花隊長・・・磐石!
3位:藍染さま・・・・死なないし(笑)


4位:京楽隊長
5位:浦原さん


6位:浮竹隊長
7位:剣ちゃん
8位:夜一さん
9位:白哉・・・ 夜一には永遠に勝てない。多分(>_<;)
10位:ギン・・・一護に負けたから白哉より弱いと・・・
  ※11/28訂正:ギンは一護には負けていませんでした。ギン、不名誉な事してしまってゴメンなさい

11位:マユリ様・・・ザエルアポロ戦はカッコよかったなー^^
12位:平子
13位:要、拳西・・・同点でしたm(_ _)m
15位:こまむー
16位:スキマスイッチ
17位:ジ・アルフィー
18位:ソイフォン
19位:シロちゃん・・・100年後はベスト3?

------------------------------------------------

如何でしたでしょうか?
贔屓キャラをなるべく上位にしたいところをグッと押さえて、客観的に順位をつけたつもりです。
とはいえ馴染みのないキャラは
「スキマスイッチよりアルフィーのほうが先輩」
という理由で決めた・・・とも聞いています(笑)

「○は△より強いよ~!」
などご意見ご感想がありましたら、お気軽にコメやメールフォームへどうぞ(*^-^*)
・・・ていうか感想を頂けると大喜びします\(^o^)/ 

それにしても、一護がどのあたりなのか気になるなぁ。
次回は一護や石田、チャド、竜弦や一心、月島&銀城も加えましょうか?
副隊長ランキングもいいな☆
ルキアはどのあたりになるかしら・・・

「ランキングに参加してもイイよ」
と言う方もお気軽に声をかけて下さい。
お待ちしています(b^ ^)b


※第1回ランキングの結果は→コチラ


web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朽木白哉→置鮎龍太郎→手塚国光 ~手塚SS頂きました~

BLEACHの朽木白哉の声で出会った声優、置鮎龍太郎さん。
大好きです

ルキアとのキャラソンで置鮎さんの歌声にも惚れました!
■BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION: 01 朽木 白哉&朽木ルキア
『夜空の川』いい曲ですよね~♪
カラオケで必ず歌う曲なんですが、「暗い!」と途中で切られる事も(>_<)
置鮎さんの声は低そうですが、女子でも原曲キーで十分歌えます。

■BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
白哉と千本桜(平川大輔)&村正(中村悠一) の歌はもちろん、トークも良かった!
中村悠一さんだけ別録りだったようで、絡みがなかったのがチョット残念だけど・・・

どちらのCDも満足しています(^∇^)
・・・とはいえアニメが7年も続いた作品にしては、キャラソンが少なすぎませんかね?
人気キャラの白哉が、恋次とのデュエットが収録されている『ブリコン1』を入れてもたったの3枚ですよ(´Д`)

そんな白哉不足のあるとき『夜空の川』で動画検索していて行き着いたのが、置鮎さんのキャラソン集。
これで「手塚国光」を知ったんですよ。
(手塚3曲、白哉1曲、その他3曲)
   
詩が白哉では考えられないくらい甘くて、ハートがキュンキュンします

『テニスの王子様』と切り離して、手塚のキャラソンだけ聴いていた私。
ソロもたくさんあるけど、デュエットやグループ曲も多くて、歌っているキャラを知るために結局アニメを見ることになり現在に至っています(笑)
(※原作は読んでいなくてアニメのみ)
こういう理由で、手塚はテニプリで最初に好きになったキャラになりました!
置鮎さんの歌の威力ですね(^∇^)

置鮎さんがイケメン声でラブソングを歌うのも好きだし、イケメン声でネタソングを歌うのはもっと好きです!
原曲はWinkの『淋しい熱帯魚』→http://youtu.be/qazEhYX5Qkk
置鮎さんと一緒に歌っているのは真田役の楠大典さんです。

手塚が無表情で歌い踊っているのが、らしくて笑えるんですよ~

※5月3日加筆
iPhoneで見ると↑に貼ったニコ動の画面すら写っていなかったので、新たに画像クリックでニコ動へ飛べるようにしました。
これでアカウントをお持ちの方はご覧になれるはずです。
     淋しい熱帯魚3  http://www.nicovideo.jp/watch/sm17617066

↑は歌で笑えましたが、この「手塚国光」で検索していて本日見つけた動画もなかなかです!
腐向けかな?
テニプリを多少でも知っている方は笑えると思います。
私は前半で腹筋崩壊しましたーー!
   
▲登場キャラ(出演順)/手塚・真田・赤也・幸村・忍足・跡部・不二・岳人・日吉・千石
コナミの乙女ゲーム『学園祭の王子様』で作っているようです。
制作者さんとお友達になりたい・・・気持ちになります(笑)

ところで、BLEACHで相互リンクしている作家さんの中に、なんとテニスも書いていらっしゃる方がいたんです( ⌒-⌒)
リクエストを受け付けていたので、図々しくもお願いしたら、快くOKしてくださいました☆
手塚部長のSSを書いて下さったのは【金魚堂】の桃牙さんです。
(サイト名クリックでイチルキ、緋色の欠片などの萌えストーリが堪能できます)
素敵なSSのタイトルは『あ た た か な 抱 擁
追記からどうぞご覧下さいませ

web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |