ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朽木白哉ほど「愛しい」と思えるキャラはいない ~兄様イラスト頂きました~

昨日はポカポカ陽気だったおかげで、桜の固い蕾もようやくほころんで来たようです。
「さくら祭り」まであと2日、せめて「一分咲き」でもいいから桜の花を見たいものです!

さて『BLEACH』で「さくら」といえば、兄様ですよね(〃∇〃)
普段は普通の刀の色なのに、千本桜ってば解放するとピンクになるって何故かしら?
無数の刃になって殺傷能力がアップするのは理解できるんだけど、ピンク色になる意味が分かりません><
演出上の事だって理解してるけど(笑)

批判したいんじゃないんですよ!
兄様には桜やピンク色が似合うって言いたいだけなんです。
高貴なお生まれで眉目秀麗。
しかも歴代で最も強いと言われている朽木白哉さま。

この度、あの祐さんが兄様を描いて下さいました。
早速お目にかけますね♪
心の準備はよろしいですか?
では・・・・・
      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓
      
祐さんより
おおっ!なんて美しいんでしょう~~(*^∇^*)
普通に麗しくて拍子抜けしたんじゃありませんか(笑)
憂いをおびた兄様・・・
素敵ですね、萌えますね、目が幸せですね!
では、一部分じゃなくて全体をお見せしましょうo(≧▽≦)o

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

祐さんより貧乏兄様
コーヒーふいたwwwwww

「美しい兄様を」とお願いしたところ期待を裏切らない麗しいお顔。
兄様が憂いをおびていたのはそーゆー理由だったのか(>_<)
普通の兄様ファンなら思いつかないこの一言・・・
さすが祐さん!
私はアナタのこの感覚が大好きです(≧∇≦)

祐さん、素晴らしい兄様を描いて下さってありがとうございました。

!

※画像は今だけ(期間限定!)クリックで50%増量キャンペーン中★
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『BLEACH』最終回に寄せて  

BLEACHファンの皆さま、アニメが終了してしまいましたね。
このジャンルで7年以上も続いたアニメはそんなにない、ですよね?
視聴率的には1桁前半・・・最近は1%を切っていたそうですから、本当にBLEACHファンの為に関係者様が頑張って下さったから、こんなに長く続いたんだと思います。
ファンの熱い思いを汲んで頂けて、心からのお礼を述べたいです。

7年間、どうもありがとうございました!

アニメ制作に携わった皆さま、お疲れ様でした。
原作もオリジナルも、どれにもたくさんの思い出と思い入れのあるキャラがいっぱいです。
また原作を補完する演出も多く、そのおかげで更に萌えたように思います。

アニメは当然紙面と違ってキャラが動きしゃべるわけですが、私のような声ヲタが大満足な声優陣も、BLEACHの魅力でした。
特に置鮎龍太郎さんはBLEACHで知った声優さんで、大げさなようですが私のヲタ人生を変えた方でもあります。
実はBLEACHにハマルまで、アニメはほとんど見ていなかったんです。
TVは海外ドラマか幼児番組、音楽番組オンリーだったので^^

その置鮎さん始め、声優さん方のコメントの記事がありましたのでご紹介します。
■アニメ「BLEACH」最終回迎える、声優陣が作品への想いをコメント。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw223602?marquee
あんげんさん(安元洋貴)はBLEACHでチャドをやり始めたのと声優業のスタートが同じ頃なんですね!
2005年2006年に開催された『ソウルソニック』の動画を見たことがあって、その時あんげんさんを知った私。
声が好きだし舞台での誠実さに惹かれました(^∇^)
まぁルックスもなんだけど(笑)

それから海外ドラマでいつも聞いていた声優さんも多くて気に入っていました!
大塚明夫(京楽隊長)・速水奨(藍染様)・中尾隆聖(マユリ様)・立木文彦(剣八)・森川智之(一心&東仙要)・松谷彼哉(乱菊)・青山穣(伊江村八十千和)
バウント篇の大川透(狩矢神)・勝生真沙子(相馬芳野)・沢海陽子(ヨシ)
破面篇の小山力也(スターク)・子安武人(ペッシェ)・楠大典(ゾマリ)
そして代行篇では東地宏樹(銀城)と小野大輔(月島)

海外ドラマで東地宏樹ファンになった私は、鰤で銀城を東地さんがやるって知った時
「合ってない!」
正直そう思いました。ついでに言うと月島(小野D)はピッタリだと^^
でもいつの間にか自分の中で銀城空吾=東地宏樹さんボイスになっていた事に気付きました。
おかげで銀城を好きになったし♪

最後の死神代行篇ではリルカが好きでしたね!
狙ったキャラ、「あざとい」と分かっていても乗せられてしまいました(笑)
ツインテールはイイですよね。
破面篇のチルッチも可愛かったしリルカも良かった(*^ワ^*)
リルカは原作では飛び降りてどうなるのか分からず悲観してたんだけど、昨日のアニメではちゃんと生きてるって分かり安心しました。

ツインテールつながりでこんなサイトを見つけたので貼っておきます。
「2月2日はツインテールの日」2012年1月24日、日本記念日協会が決定したそうです。
■日本ツインテール協会公式サイト
http://twintail-japan.com/
ツインテールの歴史や種類が面白かったですよ☆
         #3661043

最終回も突っ込みどころ満載だったBLEACH。
萌えもたくさんあって、腐女子の皆さんも(含自分)大満足の大団円でしたよね。
とてもキレイに終わったのでつい全て終わった気になっちゃうくらい><
でも原作はまだまだ続くし、リンク先様の情報ではハリベル、ネル、ペッシェが出たとか。
さらに

グリム・ジョーの登場が近い 

らしくて、もう狂喜乱舞しています~~~
ああっ、グリの声が、ペッシェの声が・・・諏訪部さん&子安さんの声が聞きたいよぉおおおおお
これは是非とも2期をやってもらわねば!
署名運動しましょうかね。

最後に366話で子供が1番笑ったシーンのご紹介です。
平子の首のアレ・・・・
平子

※366話のレビュー&感想は後日UP予定です。
 思い出した頃お越し頂けるとご覧頂けると思います(。◠‿◠。)

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入江先輩の髪型っぽい相葉くん・・・ブギナイに出演希望:工・ばっち・ゆん・城田

不二家「LOOK」50周年“妄想女子”にオススメ「SWEETボイスプレゼントキャンペーン」実施!

“妄想女子”という言葉に反応してしまった(笑)
http://www.rbbtoday.com/article/2012/02/23/86612.html
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000017-tkwalk-ent

入江先輩で声優デビューした相葉裕樹(ばっち)のメッセージボイスがプレゼントされる・・・
という噂を聞きまして^^
これはLOOKを買わねば!
チョコレートなしじゃ生きていけないない私ですからチョコは備蓄してます。
でも新しいの買わなきゃね~

不二先輩大好きな私。
ミュでは相葉くんとゆん(古川雄大)が特に好きです
キメ様とみっつーも大好き!
というか不二君に関係する人はもれなく愛してます(〃v〃)
甲斐田ゆきさんの声、どれほど好きか表現できないくらい好き。

特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)の元シンケンブルー・相葉裕樹(23)

マスコミで紹介される時、こんな風に紹介されるんですね。
シンケンジャーを見ていなかった身としてはピンとこないけど・・・
なんにしろ好きな俳優さんのメディア露出は、多ければ多いほど嬉しいですよね^^
   相葉裕樹LOOK
髪型変りましたね。
ちょっと顔がふっくらして見えるのは髪型のせいかなぁ
春だから髪が短く軽くなる人が多いのかな?
加藤和樹も思いっきり短いしwww
ってアレは『レシピエント』のためだけど。
そうそう昨夜の『ブギナイ』、ヒゲがない和樹に逆に違和感感じてしまいましたよ。
個人的には短髪&ヒゲは似合ってると思います☆

LOOK東LOOK西
▲3月6日発売の新商品(105円)
「東日本代表」と「西日本代表」のどちらが好きかを競う“東西フレーバー対決”が実施されます。
勝利したルックに投票した人の中から、抽選で1000人に不二家のお菓子を詰め合わせたセットがプレゼントされますよ!
個人的予想では東が勝ちそう・・・自分西日本在住(Q州)だけど。

この「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」では相葉くんをはじめ菅田将暉・田島優成・中村倫也のメッセージボイスがもれなくもらえます。
抽選でオリジナルラインストーンボールペンなどの“イケメンセレクトグッズ”が当たるWキャンペーンも実施されるので、コチラも楽しみです(*^∇^*)
(クジ運ないけど・・・・)
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『BLEACH』365話 最後から2番目なのに作画が・・・

365話は銀城&東地宏樹さんファンには嬉しい回です!
東地さんの声をたっぷり聞けて

耳 が し あ わ せ ~~

画像は石田のが、ほぼ全てのカットで作画がキレイでした!
#365萌え所多過ぎの横顔#365石田

第365話 「 一護vs銀城!代行証の秘密

<あらすじは公式より>      2012年3月20日放送
銀城の様子を伺っていた雨竜は、銀城に一護の霊圧が混ざっていることに気がつく。だが、一護は雨竜の話を聞かず銀城に月牙天衝を放つ。そして対する銀城もまた一護と同じ月牙天衝を撃って来る。一方、一護たちの戦いが終わるのを待つ死神たちは、雪緒に銀城たちのいる空間を切り崩せと言う。雪緒はそれは不可能だ、と拒否。だがその時…。

雪緒くん登場するようですね!
リンク先様で雪緒と漸魄刀のヘビくんが大好きな方がいるんですよ。
似てるから好きだって(^∇^)
さて、銀城と一護の戦いは決着がつくのでしょうか!?

<次回予告>
#366#366予告

ラストも近いので画像増量キャンペーン中(笑)
いつものように画像はクリックで拡大&オンマウスで一言メッセ-ジ
レビュー&感想は追記からです!
  ↓
  ↓
web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝★2週連続1位 『BLEACH 54巻』 (名作×ジャンプ漫画家も少し)

3月19日付【オリコンコミック週刊ランキング】で『BLEACH』54巻が売り上げ1位でした
http://www.oricon.co.jp/rank/obc/w/2012-03-19/

アニメもあと1回を残すのみだし、「2チャンネルで好き放題書かれてる」とリンク先様から情報を頂いたばかりだったし・・・
最近ファンとしてあまり嬉しくない話題が多かったから、「2週連続1位」はすごく嬉しいです(≧∇≦)

<2012年03月05日~2012年03月11日のコミックランキング>
1位: BLEACH-ブリーチ- 54
推定売上部数:204333部 
先週順位:1位

2位: バクマン。 17
推定売上部数:172847部
先週順位:2位
3位: ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTER WORLD 
推定売上部数:142458部
先週順位:5位
4位:To LOVEる-とらぶる- ダークネス 4
推定売上部数:124335部
先週順位:4位
5位:SKET DANCE 23
推定売上部数:87695部
先週順位:7位
06位:べるぜバブ 15
07位:赤髪の白雪姫 7
08位:黒子のバスケ 16
09位:狼陛下の花嫁 6
10位:学園ベビーシッターズ 5
11位:花よりも花の如く 10
12位:うさぎドロップ 10 番外編
13位:花のズボラ飯 2
14位:ガラスの仮面 48
15位:新宿スワン 31
16位:めだかボックス 14
17位:今日、恋をはじめます 14
18位:ヴァーリアの花婿
19位:ONE PIECE 65
20位:あまんちゅ! 4

表紙がルキアだったから売れた

っていうのもあるかな・・・って思います。
だってリンク先様で、54巻だけ持ってるルキア信者さんがいるんですもの(〃v〃)

「表紙買い」「ジャケ買い」ってあるでしょ?
集英社文庫が2007年に『DEATH NOTE』の小畑健の表紙で太宰治の不朽の名作『人間失格』を発売したところ、文庫作品としては異例のヒットを記録しましたよね。
あんなカンジかな?
ルキアの威力、半端ナイですよね!

集英社文庫の漫画家さん表紙シリーズ、実は我が家にもあります。
(持ってるのがどれかは秘密←)
久保先生も描いていらっしゃいますよね。
アニメ『青い文学シリーズ』でもお馴染みのアレです!
許斐剛先生の『走れメロス』は四天宝寺の忍足謙也がモデルだそうです。
これは2009年集英社文庫の「夏の一冊 ナツイチフェア」で話題になった表紙です。
堕落論桜の森の満開の下オサレ  たしけ 走れメロス 謙也

『地獄変』は小畑先生、久保先生お二人が描かれましたね♪
小畑先生・・・力量が違いますね!
久保先生は「らしい」イラスト。
地獄変 小畑健  地獄変オサレ

『テガミバチ』の浅田弘幸先生は中原中也のファンだそうで、山口県の中原中也記念館の館報第15号にイラストと文章「一枚絵に寄せて」も寄稿しています。
左下は1991年発行の集英社文庫『汚れつちまつた悲しみに・・・』右は2010年発行『銀河鉄道の夜』の表紙。
中原中也 浅田弘幸  銀河鉄道の夜 浅田弘幸
スミマセン私『テガミバチ』って読んだ事ないんです oyz
でも浅田先生ってスゴイ画力ですね!!

さて、小畑先生の表紙は・・・やっぱりスゴイ!
ちょうどanimaxで「青い文学シリーズ」見てるんですよ(≧▽≦)
小畑先生も堺雅人さんも大好きだから、このアニメは最高です。
人間失格 小畑健  小畑健 こころ

画力で定評のある桂正和先生と荒木飛呂彦先生の表紙。
飾っておきたいイラストですね!
桂正和先生  伊豆の踊り子 荒木飛呂彦

最後に、鳥山明先生の描いた「ファーブル昆虫記 1 ふしぎなスカラベ」の表紙イラスト。(1996年 集英社文庫 全6巻)
     鳥山の描いた「ファーブル昆虫記」の表紙イラスト
子どもの頃、このフンコロガシの話読んだけど、この本でまた読みたくなりました~~
子供に買ってあげたい1冊です!


※画像はクリックで美しさが増大します
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『新テニスの王子様』第11話① 九州ニ翼・アダルト×美少女篇

<前回までのおさらい>
青学の元部長大和祐大との試合で、青学の柱の役目を終えたと自覚した手塚。
「選抜チームは俺様に任せておけ」と言う跡部の言葉にも背を押され、さわやかな笑顔で旅立とうとします。
▼「何も言うな手塚。このチームは、俺様に任せておけ。」
#10arasuji0159アゴを気にしたら負け#10arasuji跡部の言葉ににっこり

#11 「 約  束       2012.03.14 ON AIR

<あらすじは公式より>
『勝つのは5番コートだ!』
手塚の思いを継いだ跡部が満を持してシングルス1に登場する。相手は3番コートの中心的存在である入江奏多。試合は序盤から、この合宿で驚くべき進化を遂げた跡部がその力を見せつけ、圧倒的なワンサイドゲームで入江を5-0と突き放す。その差に誰もが5番コートの勝利を確信した瞬間、ついに入江が隠していた実力を明らかにする!
跡部に牙をむく入江のテニス。最後に勝利を手にするのは5番コートか、それとも3番コートか!?シャッフルマッチ最終戦の火蓋が切って落とされる!

紅葉
          
 注 : 中 学 男 子 で す !!
          
     ヒロインの涙
前々から不二くんのサラ艶な髪に関心があった私。
二次元に行けたら愛用のヘアケア商品を聞きたいと思っていました^^
ところが今回、お手入れの件で是非不二くんに尋ねたい事が増えたんです。
それは・・・手と爪のお手入れ!
紅葉 爪涙 指
スポーツマンとは思えない細くてキレイな指と、形よくお手入れされた爪。
女子にしか見えないポーズや涙の雫もアレですが、私が1番惹かれたのは不二くんの指と爪でした(〃∇〃)
影の付け方とか、凄く力入ってますよね作画スタッフさん!

レビュー&感想は追記から。
画像はクリックで拡大&オンマウスで一言表示があります。(一部無いのもあります)
では、どうぞお進み下さい。
   ↓
   ↓
web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『BLEACH』364話 ~ルキア白哉リルカで萌え竜弦で昇天したぁ~

個人的には贔屓キャラばっかりだった364話。
まるで嫁祭り作画もキレイで丁寧でしたね~
リルカの後頭部の髪の分け目まで丁寧に描いてあり、とっても感動しました(〃v〃)

余談ですが放送日の翌日3月14日は、石田竜弦様のお誕生日でした☆
知ってる限り1番のイケメンツンデレ親子ですよ、石田親子は!
竜弦はぴば

第364話 「絶体絶命!?過去を挟まれた白哉

<あらすじは公式から>      2012年3月13日放送
徐々に月島を追い詰めていく白哉。だが突然、ステージ内のコンクリートが白哉に襲い掛かる。月島の能力「ブック・オブ・ジ・エンド」によって月島が過去にこの場所に来て仕掛けたことになっていたのだ。隙を突かれた白哉は、自分の刀にも月島の記憶を挟み込まれてしまう。一方、リルカと戦うルキアは、リルカの出す可愛いぬいぐるみたちに囲まれ戦えずにいた。そこへ様子を伺っていたリルカが登場して…。

はっきり言います。
画像が多いです!!
ルキアとかリルカとかリルカとかリルカとか・・・
だって可愛いんだもん!!
画像はクリックで拡大&オンマウスで一言表示有り☆
ルキア・リルカ・兄様・月島・竜弦ファンの皆様は特に楽しめると思います~♪
 #3641635
▲ルキアは絶対に見えてる!
#364ようやくちゃんと斬れるとか思ってる?#364 君にそんな戦いが出来るなんて#364何の動物かいまいち分からんが#364白哉

では追記で、キラキラ笑顔やドヤ顔や萌えポーズの数々をご堪能下さいませ(*^∇^*)


web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『新テニスの王子様』第10話 由美子サンがアダルト君と付き合い出した時の不二兄弟の反応が見たい

ネタキャラだって聞いてたけど・・・跡部様、貴方はスゴイ!!
2012年のチョコランキングはどうなったんでしょうか?

#10 「さらば 手塚国光    2012.03.07 ON AIR

『…これからは、自分の為だけに戦ってください…!』
とうとう3番コートと5番コートのシャッフルマッチが始まった。シングルス2で登場した青学(せいがく)の部長・手塚は、かつて青学(せいがく)の部長を務めていた大和祐大と対戦することになる。
大和の繰り出す「幻有夢現(げんうゆめうつつ)」を返すことが出来ない手塚は「手塚ファントム」を使い、すべてのボールをアウトにすることで勝利を掴もうとしていた。しかし、ひじに大きな負担がかかるこの技を見て大和は、常に自分を犠牲にし、チームのために戦ってきた手塚に自分のために戦ってほしいと語りかける。それを聞いた手塚は…。


10話ドイツへ行きます10話手塚を追いかけるぜ

今回の作画は好き嫌いが分かれるトコロですが、個人的に◎と感じた部分を拾ったつもりです。
勝ち組にイケメンが多いと感じたけど・・・気のせいかな><

手塚が最後・・・というのでモチロン手塚多めです♪
画像はクリックで拡大&オンマウスでメッセージ表示(メッセージなしの画像もあります)
今回手塚がメインだけど、印象に残ったのは実は跡部でした。
跡部って美味しいキャラだなぁ~
それと千歳がけっこうしゃべりましたね!
では、追記へお進みお楽しみ下さいm(_ _)m
    ↓
    ↓
web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『新テニスの王子様』第9話 ~ホクロのない跡部&えなる入江先輩~

前回は夜のお話だったので(この言い方、語弊があるかな...)暗いトーンの画像オンリーでした。
でも今回は昼間のお話で明るいし、負け組も勝ち組も出たから画像多めになってます☆
いつものように画像はクリックで拡大&オンマウスで一言(ないのもあります)表示あります。

声的にはまっすん(仁王)と佐々木さん(亜久津)、中村さん(甲斐)、大黒さん(バネさん)、そして相葉くん(入江)が出てたので大満足(≧∇≦)
盛りだくさんでとっても良い回でした!

#9 「進化と変化    2012.02.29 ON AIR

『もしかして…あの三船って人…実はものスゴいコーチなんじゃねぇか…?』
着々と三船の特訓をこなしていくリョーマたち。ある日、三船の発案により新たな特訓が行われることになる。それは……「スポーツマン狩り」!!
各々に与えられた風船には鷲の好きな匂いが塗ってあり、風船が割られないよう逃げなくてはならないという。割られた者は即刻アウトというルールに鷲から必死に逃げる中学生たちだが、その中で彼らは自分の進化を目の当たりにする!
一方その頃、勝ち残った中学生たちは高校生とのシャッフルマッチで驚異の快進撃を果たしていた。


゚+。:. ゚.:。+゚ NEW FACE ゚+。:.゚.:。+゚
  種ヶ島修二
種ヶ島修二(たねがしま しゅうじ) cv:上山竜司
身長:184cm  体重:71kg
誕生日:5月29日  血液型:A型
学年:高3
色黒の肌と銀色の巻き毛が特徴。飛行機が嫌い。

関西弁キャラって何故か憎めません。
種ヶ島さんの試合はいつ見られるんでしょう、楽しみです^^

レビュー&感想は追記から。
どうぞご覧下さい(*^-^*)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『新テニスの王子様』第8話 ~リョーマ&田仁志&謙也、ヨメの活躍に感涙~

何話まで見たか忘れてしまった『新テニ』・・・・
2クールはあるとタカをくくっていたら1クールしかなさそうなので、ちゃんと見ないとすぐ最終回になってしまう。
慌てて8話を見たけど、7話見てない・・・多分(´Д`)

#8「スペシャルミッション  2012.02.22 ON AIR

『テニプリ』初心者の私が言うのもおこがましいけど、テニプリがテニスしない回って面白いですよね☆
アニメ派なので原作であるか知りませんが、ボーリングとか、杏ちゃんや桜乃ちゃんとデートとか、ミニキャラの時など。
ドレス姿やおばあさんの不二クンを見た時、アニメは塚○二推奨?と思ってs・・・
脱線しましたスミマセンm(_ _)m

▼キャストに注目!!
8話ED
普段はリョーマ以下青学ナインの名前が並ぶ場所に、

 赤也・慧くん・謙也 ですよ!!

比嘉厨の私が狂気乱舞する「お宝」な回でしたよ、第8話は
慧くん、ちばれよ~~~!
四天は勉強中で謙也は氷帝の忍足のイトコ・・・くらいしか知らなかったんですけど、とても好きになりました^^
あっ、ドラマ『Fallen Angel』(BS朝日)にミュで謙也だった植原卓也が出てますよね。
演技上手いですね~彼

<あらすじは公式から>
『職員用バーラウンジにある、極上の酒を確保せよ』
ある真夜中…。リョーマ、田仁志、謙也の3人に三船よりスペシャルミッションが与えられる。それは、U-17 (アンダーセブンティーン)日本代表の合宿所に忍び込み、練習用品と酒を盗んでくるというものだった。
何とか合宿所への潜入に成功した3人は、難なく備品を入手することに成功。続いて、問題の酒があるバーラウンジに向かうが、そこにたどり着くには数々の罠が待っていた!
果たして、リョーマ、田仁志、謙也は無事に酒を持ち帰ることが出来るのか!?


4話ほどの枚数はないものの、画像多めです。
画像はクリックで拡大&オンマウスで解説表示(解説は全部ではありません)
レビュー&感想は追記からどうぞ☆
  
web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT