ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会にはチアガール【ルキアイラスト&短編】&【お願い!ランキングG 凄い声優ベスト25 】

27日放送の「お願い!ランキングG 2時間スペシャル」の
人気声優が本気で選んだ凄い声優ランキングベスト25は面白かったな^^
(最近ハヤリの、顔で選ばれたような声優さんが好きな方はつまらなかったかも・・・)

『BLEACH』の声優さんでは、ドン・観音寺(千葉繁さん)・マユリ様(中尾隆聖さん)・京楽隊長(大塚明夫さん)・コクトー(中井和哉さん)がランクインしていました。

千葉繁さん・・・「北斗の拳」の次回予告は毎回ハイテンションで印象的でした。
   神谷明さんがタイトルをケンシロウ声で渋く言うのと好対照でしたね。

中尾隆聖さん・・・フリーザは有名だけど、代表作にバイキンマンを出さないのはおかしい。

大塚明夫さん・・・アニメの代表作はムーミンパパより知名度でいえば「ブラックジャック」じゃないかしら。

中井和哉さん・・・アニメもいいけどナレーションが好きだな
   アニメでは「BASARA」の伊達政宗が好き。楽しそうにしゃべってるから。

実力者ぞろいだったけど、剣ちゃん(立木文彦さん)が入ってなかったのが軽くショック。
あと大塚芳忠さん・小林清志さん・池田昌子さん・島本須美さん(ナウシカ、食パンマン)も上手いと思うけど、最近アニメやってないからかな・・・

------------------------------------------------------------

<頂き物・その1>
ルキアイドルマスターon望実死覇装b

▲このイラストの線画に、『つれづれなる日々ブログ』『青松六花』のさー坊さんが色を塗って下さいました!
どうぞご覧下さい!!
※画像はオンマウスで一言、クリックで拡大します

ルキアのパンツをチラッとでも見たら、朽木家の斥侯に命を取られます

望実の死覇装がチアのユニフォームに!!

さすが、さー坊さん!今回も冴えてます(≧∇≦)
以下は頂いたメッセージです(抜粋)
アイドルじゃなくてあのポーズが似合うとしたら・・・コレしかない!!と思った格好をしております。
背景は・・・力尽きました。御免なさい!!
護廷十三隊対抗の運動会が行われていて、女性死神協会おそろいのチアリーディングユニホームを着て応援しているルキア、というイメージです。


女性死神協会の皆さんがこの格好をしている・・・
って想像すると「きゃぁあ~」と思ってしまう私はオッサンです(>_<)

・・・コレをみて、俄然萌えてきた、もとい燃えてきた死神の皆様(&現世から連れてこられた一護氏ら)もいらっしゃるかも。。。
くれぐれも浮竹隊長は吐血されないように気をつけていただきたいものです。。。
兄様も千本桜を繰り出して試合をめちゃくちゃにしたり、恋次氏も蛇尾丸を使ってリレーでズルをしないように・・・と心配をしております。


一枚のイラストで、こんな萌えストーリーが生まれるなんて~~
素晴らしすぎるわっ、さー坊さん(〃∇〃)

<頂き物・その2>
ギンルキ萌え街道を走り続けているkokurikoさんから、
短編だけでなく夏風邪に効くものまで教えて頂きました。

初期の夏風邪にはキムチや納豆,ぬか漬け,チーズなどの発酵食品が良いそうですよ♪
あと赤ワインにショウガ汁を入れたものが良いそ うです。
赤ワイン20mlにショウガ汁を3,4滴入れるだけでいいそうですよ♪


私は元気だけど、昨日から鼻をかんでいる小学生に食べさせます。
今朝はチーズと粒マスタード、ケチャップのトーストにしましたよ(^^)

では『銀紫のお茶会』のkokurikoさんが贈って下さったギンルキの短編は、
もったいぶって追記から☆
どうぞお進み下さい~♪



web拍手 by FC2

≫ Read More


| 頂き物 | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三・五・九番隊隊長はアシド・ネル・ハリベルで決定(^^)

   注意:日雛がお好きな方には優しくない内容です。


459話でルキアの腕に十三番隊の副官章を見た時、

白哉にどんな心境の変化がっ!?

と思いませんでしたか?

私もそうですが、同じ感想はリンク先のN様・R様・S様他あまたいらっしゃいましたね^^
(アレを見て「浮竹さん、まだ生きてるの?」と書いていた管理人さんもっ)

1年半経ってルキアは副隊長になりましたが、
もっと気になるのが「三・五・九番隊隊長は誰か?」って事!

というワケで友人と大予想~~*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*
予想、というより受け狙いですが(^∇^)

三番隊・・・ギンの後任はやっぱ乱菊。彼女しかいない!!

十番隊・・・乱菊の異動に伴い雛森がコチラに!!これで日番谷もはりきること間違いなし☆強くなろうね~

七番隊・・・修兵は狛村隊長の副官に。(二人とも要を愛しているから)
          射場さんは。。。どこかの隊長・・・???

全然埋まっていない(>_<)

こんなネタ的な予想をしたけど、雛森は絶対五番隊を離れない・・・というのが友人と一致した考えです。
雛森はね、ヨン様を地下牢から助けるチャンスを狙っていると思うの。
彼女のヨン様への気持ちは絶対断ち切れていない。
とにかく「一途に注いでいく愛」なの!

『ベルサイユのばら』(アニメ第28話)のオスカルとフェルゼンのセリフに

この世に愛は2つある。喜びの愛と・・・そして苦しみの愛だ。
いいやオスカル・・・苦しみの愛だけだ。


実際フェルゼン伯爵はルイ16世とマリーアントワネットの逃亡も手伝うんだもの。
愛する女性とそのダンナだよ?愛する女性と自分じゃないんだよ?
雛森を見ていると、フェルゼンのアントワネットへの愛を思い出してしまう・・・

雛森の「愛」も藍染様が真摯に受け止めてくれるとは思えないけど、
「愛を注ぎ続けられる相手がいる」事で、雛森の愛はすでに報われているのよ。

両想いになることが「愛が報われる」事じゃない。
・・・なんて言ったらこれから恋愛する少年少女の皆さんの夢をくじくようだけど

例えば・・・恋次なんて明らかに何十年もルキアを愛しているわけでしょ?
両想いじゃないけど、今恋次が幸せじゃないとは思えない。
彼にはちゃんと目標があるし、その先にルキアがいる。

雛森も、藍染は幽閉中とはいえ生きているわけで、
「もしかしたら助け出せるかもしれない。」
という期待、というか目標がある。
「藍染隊長を救えるのは私だけ!!」
くらいの自負を持ってるんじゃないかしら。

モチロン、本当に雛森がこう思っていたら、とてもおろかだと言えるけれど。
そんな雛森の気持ちを理解しつつ、日番谷も彼女を想い続けるでしょう。
寿命長いからのんびり行けばいいんです。多分(笑)

なんか・・・話が激しくそれたっ(>_<)

三・五・九番隊隊長の後任だけど、正直今の副隊長で隊長になれそうな人材がいないような・・・
恋次と一角は卍解できるのに副隊長のままだったし。
死神にも銀城や月島みたいな新キャラが出るんでしょうか?

いっそアニメ版のアシドを尸魂界に帰還させてどこかの隊長にしたり、
虚圏から生き残ったネルとハリベルを連れて来て隊長をやってもらった方がイイんじゃないかな。
副隊長に死神を付けておけばOKじゃないですか?

という事で、
三・五・九番隊隊長はアシド・ネル・ハリベルで決定!!


修兵好きな方のみ、追記へお進み下さい
web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返礼    &ポケモン【レグリ】イラスト(腐向き?)

拍手コメントのお返事のページです。

今回は 8月18日までに下さった方へのお返事です。

どうぞ追記へお進み下さい。

でも折角ですから、素敵なイラストも見ていってください。
ポケスペ(ポケットモンスター・スペシャル)のレッドとグリーンを祐さんが描いて下さいました(^∇^)
       rt-redgreen-b.png

レッドさんっ、かわゆいぃぃぃぃぃぃいっ!!!
ちゃんと19歳設定だそうです~~(ありがとうございますっ
  (8月26日加筆:2011年8月8日で20歳のはずです。)
10歳でマサラタウンを出て、もう9年経ったんですね。
その間に三角関係になったり(イエロー&カスミ)、他の娘を意識したり(ブルー)、作画が女性から男性に代わったり・・・色々ありましたが、

艶っつやの黒髪とパッチリお目々と主人公らしい笑顔は健在です!!

<祐さんからのコメント>
BLみたいになった・・・GREENにめっちゃ愛情を注いで描いた。REDの顔は10秒で描けた。

そうなの?私レッドさんばっかり見てたからグリーンってこんな顔だったっけ?忘れた(←ひどい)
アニメシゲルの方が好きなんだもん(←可愛い子ぶるなっっ)
人気ありすぎだし・・・(←そこかっっ)


バカを晒してスミマセンm(。≧Д≦。)m

では、追記へどうぞ!!
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ★拍手返礼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BEACHに死神が帰って来た♡♡♡ 【ルキアイラスト】

甲子園も終って暦の上では秋だし、涼しくなりましたね。
でも・・・

BLEACH世界の住民にはこれからが熱い季節です!!

WJにルキアが帰って来て、ルキア好き&イチルキ好きのリンク先様がとっても盛り上がっています!!
わたしもアチコチで新鮮な萌えを頂いて、お肌もテカテカつやつやでございます←(単に油分の取りすぎちゃうんか・・・との突っ込みは受け付けません)
uchiwa.png
スミマセンっ
『BLEACHが熱い』とか言ったのにイラストはダレたルキア・・・
鉛筆描きで汚いままUPしてしまいました(>_<)

「鉛筆描きで汚いまま」といえば、『ご挨拶』にUPした執事風恋次もそうですね。
あんなイラストに拍手やコメントを下さった心やさしい恋ルキサイトの皆さま、本当にありがとうございました。
イチルキ恋ルキ白ルキも好きな節操無しの私ですが、

*☆*゚ ゜゚*☆* ル キ ア が 好 き *☆*゚ ゜゚*☆*

なのはブレません!!

そうそう、相互リンク先の絵師さまのルキアは素敵ですよ(≧∇≦)
副隊長ルキアの萌えイラストは、
麻生由美子さん・玖堂真生さん・月城はるかさん・草野華月さん・古都さん・蘇芳さん・いづまらさん・眞夾ちゃんのサイト(ブログ)で見られます
(リンク欄をご参照下さい。)

ところで恋次のイラストについてこんなコメントを頂きました。

> これから彩色されるんですよね!!
> 完成をとっても楽しみにしています❤❤

うわぁあああああっ。
彩色は全く考えてなかったです
所謂コピー用紙、という薄い紙に描いているので、絵の具で色は塗れないし。
またデジタルは絵チャ室しか使えない不器用な私には、このサイズのイラストに彩色する技術は残念ながら・・・
旧時代の人間で申し訳ございませんm(_ _)m


追記があります。
(ネタバレOKの方のみどうぞ。)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ペアプリ】Vol.8 木手永四郎&亜久津仁 (ネタバレ含)

    注意:追記にネタバレ等があります


地方に住んでいるので、本は発売日に発売されず「2日遅れ」になる事があります。
どうも自分が読みたい本や雑誌に限って・・・な気もするんだけど。

とにかく 新テニスの王子様公式キャラクターガイド Vol.8 をようやくGETしました♪

手塚と木手って同じ顔
  ※画像はクリックで拡大します

Vol.8は 木手(比嘉)亜久津(山吹)

なんだか私の為のペアにも思える「嫁」二人

テニプリは声優さんつながりで手塚を最初に好きになったんだけど、
アニメ(再放送)を見て惹かれた最初のキャラが亜久津なんです。

次にテニプリ師匠のJ様が好きな忍足(侑士)のエロヴォイス(cv木内秀信)に落とされて

キャラソン巡りでセクシーヴォイスと歌の上手さ、更に海外ドラマでお馴染みだった新垣樽助(しんがき たるすけ)さんの木手永四郎と出会って・・・比嘉中の虜になりました

「こんな本が出たら亜久津と木手のファンが増えてこまるわっ!」

私ほどじゃないけど(笑)この二人も好きな友人が言いました。(本命は不二)
ファン心理ってフクザツよねぇ・・・
贔屓のキャラの人気は出てほしいけど、人気がありすぎるのもイヤ。
軽々しく「私○○好きなんだ☆」とか言ってほしくない!!
・・・という気持ち、分からなくもない。

街中や電車でよく見かける(聞こえてくる)
「やっぱ(テニプリは)○○よね!!」←あえて書きませんがナニワのイケメンです
先日のオープンキャンパスでも、送迎バスの中で女子がしゃべっていました。
人気あるなテニプリ・・・いや嬉しいけどさ。


新テニスの王子様<公式キャラクターガイド> Vol.8 ネタバレは追記で


web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは『ポケモン』アニメ第1話を泣かずに見られますか?

※今回は表で『ポケモン』、追記で『BLEACH』を語っています(^^)


ピッチ変更で●●似シリーズ

ってご存知ですか?

声のピッチ(音声周波数の高さ)変更をしたら偶然誰かの声に似ていた・・・という動画を集めたものです。
『トリビアの泉』でも紹介された、歌手の一青窈と平井堅が有名ですよね☆
▼確かに似てますよっ
【ニコニコ動画】大きな古時計 の周波数を上げてみた。
【ニコニコ動画】【高音質】平井堅でもらい泣き【完成版】

色々探していたらこのシリーズ、ポケモンのサトシも、BLEACHの一護もちゃんとありましたよ(^∇^)

ピッチ変更でサトシ似シリーズ

サトシの声の松本梨香さんといえば、少年から大人の女性・老婆まで幅広く演じていますよね。
『ビバリーヒルズ青春白書』のケリー役で私の世代にはお馴染みの方。
でも今では『ポケモン』のサトシの声優さんとして有名です♪

ピッチ変更で松本梨香さんの声に似るのは
GRAY、B'z、大事MANブラザーズバンド、BOΦWY(氷室京介)、L'Arc~en~Ciel(hyde)、JAM Project・・・
とても多いですね!!
声がハスキーだから男声になりやすいのかな?

私のイチオシはコレ!!
▼『バンザイ ~好きでよかった~』
とにかく聴いて下さい!そして観て下さい!!


最初は「おっ、結構似てるじゃない☆」
って聴いているのですが、だんだん画像に釘付けになって・・・

目からハイドロポンプ状態(T_T)

だってアニメの第1話の画像なんですもの~~~(≧∇≦)
モンスターボールに入るのを拒否するピカチュウ可愛い
感電防止のためゴム手袋をしてピカチュウを引っぱるサトシvv
初回から身体を張ってポケモンを守るサトシっ!!

「まもるっ!!」

という言葉は使わなくともポケモン達を必死で守るサトシが大好きです
(注:「護るっ」を連呼するどこぞの誰かさんと比べているわけではありません)

第1話のストーリーは
出会ったばかりのサトシとピカチュウ。
サトシが気に入らないピカチュウは、サトシの言う事を全く聞かない。
オニスズメに襲われたサトシ達はカスミから自転車を借りトキワシティのポケモンセンターへ向かう。
傷付いたピカチュウのために。
必死に自分をかばうサトシにピカチュウは心を開き、電撃でオニスズメ達を退散させる。
嵐が晴れた後の空には伝説のポケモン「ホウオウ」が・・・

1997年4月1日放送だから・・・もう 14年前 なんですね!
この頃はまだ見ていませんでした(>_<)無印40話「おきろ!カビゴン!]が最初です。

ピッチ変更から初期のポケモンの話題になってしまいましたね。
ついでだから劇場版第1作『ミュウツーの逆襲』の劇場版予告を
▼少し大人になったカスミ(と思われる少女)と、ボイジャーさん(cv小林幸子)と小さな少女(劇中未登場)が登場します。
勿論サトシ・カスミ・タケシ・R団も


予告編でカンドーしたっ!!

セルアニメって今のデジタルと違って、テカテカしていないのが好きです。
『ミュウツーの逆襲』は最初自国での上映を反対していた法王庁が、
「(キリストの)復活」を連想させる内容だったため許可した・・・らしいですね^^

■ピッチ変更について→

■『ピッチ変更でサトシ似シリーズ』のオススメ曲
1:▼『真っ赤な誓い』はサトシが歌いそうな曲
   歌:福山芳樹(和月伸宏原作「武装錬金」OP)

   【ニコニコ動画】真っ赤な誓いのピッチを高くしたら松本梨香っぽくなった

2:▼CHAGE&ASKAのASKAもサトシになります
  曲順は・・・1.恋人はワイン色/ 2.Mr.ASIA/ 3.On Your Mark
   【ニコニコ動画】【MAD】サトシが歌うチャゲアス Part3


ピッチ変更で黒崎一護と、

ピッチ変更で 置鮎龍太郎 は追記で!!

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月は恋次の月!! & 惣サマと一護のフィギュアに一言

毎年8月になると「描こう!」という気になる鰤キャラ、

阿散井恋次!!

「六番隊副隊長」「一護の仲間」というよりも
「ルキアを好きな人」という位置付けの恋次が大好きです(〃∇〃)

二次創作ではイチルキが好きな私ですが、原作ベースでは恋ルキ(白ルキ)好きという二重構造な妄想脳でございマス。
459話でイチルキっぽくなった、そうですが・・・
(めでたいのかそうでないのか複雑な心境です。)

あっ、恋次のイラストについてでした(>_<)
恋次を描くのは久しぶりで・・・しかも資料もない!
そして思い出したのが、以前『&が書けない』の祐さんが描いてくれた恋次☆
それを参考に描こうと思ったのですが・・・

  ※画像は全てクリックで拡大します

左から、恋次・白哉・一護、タイトルは『50・80よろこんで』
5080よろこんで
▲「実年齢で描いてみた」そうです(涙)
笑いと悲しい気持ちが一緒にやってきたけど、恋次の顔をイマイチ思い出せない自分が情けない
・・・で「刺青があれば恋次に見える!!」と思って描いているのがコレです。
恋次のつもり
アハハハ・・・似てない
鉛筆描きのままになりそうっ
でもギャルソンっていうか「執事風恋次」なんとか仕上げたいです!


突然ですが、私は藍染惣右介サマ(惣様)が大好きなんです
「フィギュアが出ないかなぁ」と長年熱望していました。
そして待った甲斐があり、とうとう発売が決まったと聞いた時には嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

「高くてもいいから、顔の造形は妥協しないでほしい!!」
さらに・・・肌の色・髪の流れ・服の質感等塗りに気を遣ってほしい。
出来たらキャストオフできる作りを希望(^^)
(服じゃありませんよっマスクです、あの白いの!!)

そして7月16・17日にベルサール秋葉原で開催された『魂フェスティバル2011』
(バンダイコレクターズ事業部の新作展示イベント)
会場で一護と惣様のフィギュアも発表されると聞き、関係サイトやフィギュアレビューサイトを出来る限り調べたものの、ジャンプ関係のフィギュアは撮影禁止だったようで見られなかったんですよ(T_T)

そして最近ようやく画像が出たのですが、
「ちょっと」と言うか「かなり」微妙・・・
だからといって惣様を買わないわけではありませんよ!!

左:「プライズ品?」が第一印象  右:コチラの角度の方がイイ
藍染さま????微妙
バンダイ フィギュアーツZERO BLEACH 藍染惣右介 崩玉融合 Ver. フィギュア【12月発売】
メーカー希望小売価格 3,465円 (税込)
※プライズ品とは、ゲームセンターにあるクレーンゲーム類の景品のこと。

▼同時発売の一護
Yさん曰く魅力を感じない
バンダイ フィギュアーツZERO BLEACH 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 【12月発売】
メーカー希望小売価格 3,465円 (税込)
参考最安価格(税込):\2,350

▼惣様、最低この辺のクオリティはほしかった
頭がドリアンみたい
メガハウス G.E.M.シリーズ 【9月発売】
メーカー希望小売価格 7,140円 (税込)

▼2011年1月に発売された物ですが、顔はコレまでので1番だと思いました。
海外向けかっこいい
スクウェア・エニックス US版 BLEACH -ブリーチ- プレイアーツ改 黒崎一護 完成品フィギュア
特別価格 8,679円 (税込)←売り切れが多いです

▼同じ【メガハウス G.E.M.シリーズ 】でも断然コチラがイイと思う
こちらの方が
メガハウス G.E.M.シリーズ 銀魂 桂小太郎 【10月発売】
メーカー希望小売価格 7,140円 (税込)

▼ジョニデ(ジョニー・デップ)ファンならほしくなります^^
いい仕事してはる
ホットトイズ ムービーマスターピース パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ジャック・スパロウ【11月発売】
メーカー希望小売価格 29,000円 (税込)

----------------------------------------------------------

そうそう、高3になって一護はやっぱり背が伸びたんですね。

一護:181センチ、66キロ。
雨竜:177センチ、57キロ。
銀城:187センチ、90キロ。
月島:198センチ、73キロ。


正直言って、下二人はどーでもいい・・・
一護、兄様よりデカいのは許せん!!←スミマセン、本音が出ましたm(_ _)m


   ※都合により今回は予約投稿です
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジブリの最高傑作ともいわれる『On Your Mark』

柊あおい原作(「りぼん」掲載)のジブリ映画『耳をすませば』(近藤喜文監督)を劇場で観た人、手をあげて~!!

残念ながら私は「金曜ロードショー」でしか観たことはありませんでした。
ですから『耳をすませば』が2本立てだった事も勿論知りません。

けれどCHAGE and ASKA の『On Your Mark』は音楽チャンネルでPVを見た事があったんです♪
ジブリの「素敵」が詰まっいて、何度でも観たくなるPVでした
実際はPVじゃなくて、メインの『耳をすませば』の前に上映された6分半の作品でした(>_<)(監督:宮崎駿)

宮崎駿が描いた原発の町その後『On Your Mark』

というアオリのせいかもしれませんが、
311の東日本大震災、そして福島の原発問題・・・
『On Your Mark』を知ったのはかなり前なのに、原爆記念日・終戦記念日のある8月が近づいてから、この曲と動画が脳内を流れる事が多くなりました。

チョッと硬い話になってしまいましたm(_ _)m

『耳をすませば』は主人公の実にリアルな生活環境を描きながらも
図書貸し出しカードに必ずある天沢聖司という顔を知らない彼への思いをめぐらせて
実際に会って、さらに彼に惹かれていく月島雫ちゃんに入れ込んでしまうお話でしたね

少女漫画の「王道」なストーリーで特に目新しい事はないんだけど、いくつになってもモト少女なら繰り返し見たくなるんですよ(〃∇〃)

天沢聖司クンはジブリ作品の中でもとってもイケメンだと思っているキャラです。
カッコイイなと思った他キャラは、『もののけ姫』のアシタカ、『ハウルの動く城』のハウル、『紅の豚』のポルコ!!
そして『On Your Mark』の警官(ASKAがモデルの方)もっ

On Your Markまるでルパン&次元
     ※画像はクリックで拡大します

イケメンな2人の警官が、天使みたいな翼を持った女の子を救う
【ジブリの最高傑作】ともいわれる『On Your Mark』は追記で!!

  
  
  
  
web拍手 by FC2

≫ Read More

| アニメ&声優 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デンヒカを塗って下さいm(_ _)m

アナログ人間な私にとって、唯一描けるデジタルツールが『絵チャ室』。
ところがここ数日、トライしても上手くいかないんですよ

ですので、この記事を見て下さった心やさしき方にお願いです。

▼この線画を塗って頂けませんか?

デンヒカ線画
  ※画像はクリックで原寸大

分かりにくいですが、デンジがヒカリを腕枕しているんです。
ヒカリは狸寝入り・・・

二人の髪の毛とデンジの胸元を修正したかったのですが、どうしても描けないのです(>_<)

という訳で、加工修正はどうぞご自由に☆
条件は、出来上がったらコチラで公開させていただく事!! 
・・・デス。

ご連絡頂けるのを首を長くしてお待ちしています
web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLEACH浮上のお知らせです

    Special Thanks “rei-u"sama


掲載順が下から数えてベスト5になったと知らされてから、もう随分経つBLEACH。
とはいえ、いよいよ明日7日から14日まで

BLEACH10周年記念 原宿卍解祭り

も始まるし、リンク先様から素敵情報も頂いたし
死神好き&ルキア好きな方々に嬉しい展開が始まる予感(〃∇〃)

「私の誇りに刃を向けたからだ。」のポスター(500円)の販売もある原宿卍解祭りはここをクリック

9月には待ちに待った藍染様のフィギュアも出ます(一護も出ます)
夏コミに出店するリンク先様も頑張っているし、絵チャもアチコチで開催されている。

ファンは決して鰤を見捨てていません。

という事で、ギンルキ一直線な『銀紫のお茶会』のkokuriko様から頂いた素敵なショートストーリーを紹介させて頂きます。
参加させて頂いた絵チャで、私が描き散らした下手絵もあります(>_<)


では、BLEACHファンの方は追記へGO!!
イチゴの嘆き
      
web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT