ラララ言えるかな☆舞台『ダイヤのA』北九州芸術劇場2017年9月17日(日) ~18日(月・祝)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキサバ海と山のLove Passion☆【テニプリ絵チャ】レポート

6月25日に開催した【テニプリ絵チャ】のレポートです。
 (※イラストはクリックで拡大してお楽しみ下さい)
<警告>「BLEACH」の六番隊長・十番隊長を愛する方はご気分を害する可能性があります。

参加者は入室順に 換気扇さんランカは俺の嫁(祐)さんJukaさん、管理人(入室22:30、遅すぎ)、「 四天宝寺と立海に心を奪われました」という中江いつき さん坂本あきの さん
(お名前クリックで素敵なサイトへ行けます)

【テニプリ絵チャ】とはいえフリーダムな(というか何でもアリ)拙宅ですので、21時過ぎから来て下さっていたお二人は「BLEACH」や「遊戯王」を描きながら、時間厳守なJukaさんと共に「ドキサバ海と山のLove Passion」を熱く語っていたご様子

換気扇さん1換気扇さん2換気扇さん3換気扇さん4換気扇さん5換気扇さん6換気扇さん7換気扇さん8換気扇さん9換気扇さん10

▲上は換気扇さんのイラストです。
最初ダレを描いているのか分からなくて
「換気扇さんの好きな宍戸か長太郎かな?」
ってみんなでアレコレ言ってたんですよ♪
ジロちゃんでしたね~。(氷帝の芥川慈郎)
再放送で不二先輩との試合を見たばかり^^
とっても気持ちのイイ性格みたいで、好感が持てました
性格に難があっても不二クンの方が好きだけどね(>_<)

話がそれましたが、色んな絵師さんの絵の描き方を目の当たりに出来るから、絵チャってお勉強になります!!
そして絵師さん達の素敵なイラストに萌えながら、好きな話題でチャットできるってホントに幸せ

テニプリ絵チャ20110625
▲絵師さま方のご贔屓キャラのお披露目です~~

右から、中江さん・換気扇さん・ランカは俺の嫁さんのイラスト。
他にも描いていますので、よかったら追記もご覧下さい☆
冒頭の<警告>にあるように、『BLEACH』の兄様と日番谷ファンの方にはオススメできません(>_<)

ではお帰りの方は▼の動画で、兄様(手塚)の素敵ボイスを聴いてからお帰り下さい

やっぱり兄様(手塚)イケメンだわ
『サキよみジャンBANG!』でアッキーナが

中学時代、手塚センパイの下敷きを使ってた

って言ってたんですよ~~~(裏は海堂クンだったそうです)
アッキーナいっぺんに好きになってしまった(笑)
手塚センパイ、実は浮気してました反省してます。

では、続きは追記で・・・

web拍手 by FC2

≫ Read More


| テニスの王子様 | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月27日、ヘッダーを入れ替えました。

本日6月27日、ヘッダーの模様替えをしました!!
今回は『&が書けない』の祐さんより頂いた爽やか系のイラスト(笑)になっています

全部で4種類!!
①「BLEACH」・・・「地獄篇」の朱蓮&石田ぬいぐるみ&ポカブ(ポケモンBW)
②「ルパン三世」・・・石川五右ェ門
③「ポケットモンスターBW」・・・トウコ
④「テニスの王子様」・・・甲斐裕次郎&平古場凛(比嘉中)
どれも萌えが詰まった力作ぞろいです。
皆さまどうぞお楽しみ下さいませ(^∇^)

祐さん、たくさん下さってありがとうございました

春の息吹を感じられる頃から『ラララ言えるかな』のTOPを飾ってくれたイラストはコチラ
 (クリックで950×200に拡大します)
20100717234853ddbb.jpg
『 …滔々と?…蕩々と! 亡き夫へのラブレター 』の憧レ屋妻さんから頂いたルキアのイラストでした。
早い物でもうじき一周忌・・・・
とても感慨深く、また私の宝物になったイラストでした。
 (※詳しくはコチラへ)

織ルキb
もう1点がコレ。
管理人作の全然似ていない織姫とルキア(>_<)

~TOPイラスト募集中~

私のヘタッピなイラストをTOPにしたくないので、絵師の皆さまのイラストを募集しています!
サイズは950×200
サインやURLの記載は自由です。
できればBLEACH・ポケモン・テニプリ・ルパン・マクロスF・銀魂・おお振り・D灰・BASARA等で
ご連絡頂けたら折り返しお伺い致します。
更にリンクして頂けたら泣いて喜びます(≧∇≦)

どうぞよろしくお願いします!!


※テニプリ絵チャのレポートは只今編集中です。
 「レポート楽しみです☆」
 と言ってくださった○様。もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキサバDS海と山のLove Passion発売記念(^^)絵チャのお知らせ

テニプリ絵チャのお知らせ
クリックで原寸大    青学大好き、不二センパイはネ申!!

・・・な師匠から指令が入ったため、突然ですが本日22時頃より絵チャをいたします。

今回はテニプリオンリーでゴザイマス。
BLEACHじゃなくてスミマセンっm(_ _)m

師匠は木手くんを描きたいそうです。
私は描けるキャラがほとんどいないので・・・カルピンじゃダメ?

数時間前まで打ち上げ会場にいたのでまだ頭がグラグラしています
ウーロン茶とオレンジジュースとアイスで締めたから、二日酔いはないでしょうけど(>_<)
コーヒーを飲みたかったけど焼き鳥屋では望めなかったし・・・
アルコールに強い体質に生まれたかったなぁ!!

開催時刻が近づいたら入り口を貼ります(^^)
テニスや乙女ゲームがお好きな方は是非お越し下さい。
ゲームはドクターストップな管理人が、貴女をお待ちしています


01:20終了しました。
ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
最後はBLEACHで締めて下さった祐さん、感謝しています☆


web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】第327話感想 ~艶めかしい砕蜂に釘付け~

5月24日以来約1ヶ月ぶりに『BLEACH』を見ました☆★☆

白哉vs白哉、狛村vs砕蜂、山じいvs京楽&浮竹

というオイシイ対戦が同時進行で嬉しいったら(≧∇≦)
しかも浦原さんちに一護以外全員集まってるから、好きキャラのお顔も一通りおがめたし
1ヶ月ぶりで話の展開に付いていけるか心配でしたが、細かい事は考えず久しぶりのBLEACHを楽しむ事に決めました!

第327話 「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」

<あらすじは公式より>2011年6月21日放送
護廷十三隊の隊長たちが、ソウルソサエティ奪還のため激闘を繰り広げる中、一番隊隊舎では、元柳斎と、霊骸の京楽、浮竹、という2vs1の攻防が続いていた。京楽たちの攻撃に、元柳斎は次第に傷を負っていく。更に、京楽たちに傷を負わせても霊骸の卯ノ花がその傷を一瞬にして癒してしまう。追い詰められ、打つ手のなくなった元柳斎は・・・。一方、現世では望実たちが、一護が断界で消息を絶ったという知らせを受けていた。衝撃を隠せない望実は私のせいだ、と自分を責めるが・・・。

 ▼327話でピックアップしたいのはコノ二人!?
「それこそ、いらぬ心配だ」「ああ・・・隊長達をなめんじゃねぇぞ!」
          ※オンマウスでセリフ、クリックで原寸大

「なぜ望実を狙う?望実に何が隠されているんだ!!」
一月ぶりに見る一護はカッコよかったです(〃∇〃)
原作の評価はどうであれ、アニメオリジナルでの一護はけっこうイケてると思ってます。

■白哉vs白哉
右の頬を斬られた後のにじみ出る血の玉と、
右腕を斬られて裂ける皮膚の音と指先に落ちていく血の流れ
が妙に印象的でした!!


↑管理人病んでるな・・・と思わないでね(>_<)

「散れ、千本桜。」
って声のトーンを少し変えて唱和したトコロもゾクッとしました~
置鮎さんの兄様声、久しぶりに聞いたわ
 (眼鏡の部長と同じではないのだよ、○さん!!)

「傷付いた」というより「やつれた」ように見えた本物兄より、キレイな霊骸兄の方が好き…とか言ったら、裏切り者扱いされるだろうな
でも今回の兄様は、泥の中で気高く白く咲き誇る蓮のようなイメージで、
それもこれまでと違う趣きをかもし出してGOODだと思いました

「朽木家の当主は一人。二人はいらぬ。」
どっちでもキレイだから許せるんだけど(オイッ!)嗜好も同じだったら義妹へのキモチも同じってことかな?
<白黒一護×ルキア>ってジャンルがあるけど、
<原種霊骸白哉×ルキア>というのが出来てもイイのでは?・・・・同じ性格だから無理かしら☆
どこかの二次作家さんが創作してくれたら嬉しいなぁ

■総隊長vs京楽&浮竹(&卯ノ花)
そういえば最後に見た先月も、3人で戦っていましたね!
いまだに決着ついてなかったのか~~~
大好きな組み合わせなので、ずっとバトルしていても飽きませんけど(^^)
卯ノ花さんがとても別嬪さん且つ優しげで、目を引きました。

■浦原商店内(石田・ルキア・織姫・チャド・望実・コン・浦原)
チャドが超イケメンなシーンがあって萌えました!
石田は微妙だったけど、OPEDのおかげで生きていけますから(笑)
ルキアはすっかりバイプレイヤー(脇役)になってしまいましたね。
今はレギュラー落ちしない事を祈るだけです

ルキア・石田・チャド・織姫・浦原・望実・コンには複数あったセリフが、恋次には1つしかありませんでしたね
「ああ・・・隊長達をなめんじゃねぇぞ。」
(※冒頭の画像はこのセリフの時の恋次)

■狛村vs砕蜂(霊骸)
『隊長ダレが強いかなランキング』の8位と9位の戦いです(^∇^)
ナルト並の人数の、砕蜂の分身の術に萌えました~~

この2人は、絵的にとても映えるので見ていて飽きません!
し烈な戦いに双方フラフラ・・・体力の消耗が激しい模様。
華奢な砕蜂は分かるけど、体力ありそうな狛村が腰も上げられないのは情けなくない?
し・か・し!!

立ち上がろうとしては萎え、また立ち上がろうと必死な砕蜂の動きが妙に艶めかしくて・・・

今回1番萌えましたっ

■ルキア&恋次
本編では1つしかセリフのなかった恋次。
でも328話の予告編でルキアと漫才をやってくれました♪
兄様を尊敬するルキア!
忠犬かと思いきや、自分と白哉の差を【財力】と思ってるらしい恋次が・・・カワイイような、哀れなような。

っ、!!

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギンルキ絵チャ  【イラスト(ギン)】

18日の夜に開催されたみさをさん宅の絵チャにお邪魔しました。
「ギンルキ団が多く集まると思います。」
と事前にみさをさんからご連絡頂いていたので、イチルキブログをやっている(←つもり)私は頭をギンルキモードに切り替えて伺いました♪

かなりドキドキして未踏の地へ踏み込むと・・・・
皆さま、ギンルキの萌えドコロについて熱く語っていらっしゃいました(^^)

ヤンデレという言葉が頻繁に出ていましたね。
ちなみに私はギン・白哉・浦原は凌辱系・・・という括りです。
乙女な恋愛だと、一護と阿近しか思いつかないんです。
ですからギンルキで、美しくまっとうな恋愛話を創作される方を心から尊敬しています!!

絵チャは残念ながら短い間しか参加できず、しかも途中2度飛ばされたし、ペンタブの調子が悪くて描けないし・・・でご迷惑ばかりかけてしまいました
みさをさん、ご参加の皆さん、本当に失礼いたしましたm(_ _)m

短時間でしたがギンルキを愛する皆様とご一緒できて、とても楽しいひと時でした
どうもありがとうございました☆★☆

セピアギン
              ※クリックで拡大します

19日の早朝に絵チャ室で描いたギンです。
どうしても開眼したギンを描きたくて、こんな風になっってしまいました。
名前を入れていないと誰だか分からないですね・・・・orz

「髪型が違うからよけいギンに見えないんだよ!」
と、子供に言われました
ソレだけでもなさそうだけど、似ていない事は間違いないですね!

なんかホストみたいだ・・・・


※いつも利用している<文字入れサイト>に、画像をセピア色に変化させる機能があったのでやってみたのが上のイラストです

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮野真守さんを身近に感じた日

二次小説で学園祭の出し物が『ロミオとジュリエット』『メイド喫茶』『執事喫茶』って目新しくはないんだけど、あったら絶対に読んで毎回キュンキュンしてしまいます(≧∇≦)

宮野真守高垣彩陽日野聡遠藤綾……

人気声優さんがそろった素敵なドラマCDが付録だった月刊アーススター7月号。
相互リンクして頂いている『あめふらしのあまやどり』のあめふらしさんコト
雨松さんの漫画 『TRACE』 がドラマCDになったんです
 雨松さんCD アーススター7月号
  ▲左:ドラマCD             ▲右:アーススター7月号表紙
本編はシリアスなのですが、ドラマCDは<番外編>というか、<公式二次創作>でラブコメ要素満載!!
タイトルは『TRACE エピソード0 ~飛翔祭りは大騒ぎ~』
ストーリーは、『ロミオとジュリエット』の舞台で学祭の最優秀賞特典ゲットを目指すアカネ達をえがいたモノになっています。

高校の学園祭に『ロミジュリ』の舞台ですよ!!
二次創作の王道中の王道じゃありませんか


生まれながらに異能(チカラ)を持つ主人公の神山ユウ(cv宮野真守)は桐谷アカネ(cv高垣彩陽)の家に居候中
(居候・・・だなんて、ドコカの身長差CPを彷彿とさせますね)
毎晩ユウは、ジュリエットを演じるアカネのセリフ稽古の相手をしています。

期末試験免除・遅刻帳消し・学食1年間フリーパス という最優秀賞特典をゲットする為にはインパクトが必要!

というワケで、有名なバルコニーの場面でのキスシーンを決行することになっています。
ロミオを演じるのは、なにかとアカネに絡んでくる原田タツヤ(cv日野聡)、ちなみに舞台を仕切っているのはアカネの親友でクールな佐々木カンナ(cv遠藤綾)。

以下はある夜の二人の会話です♪

本当はアンタが嫌なんじゃないの?私のクチビルを原田に奪われるのが・・・

えっ?い、いゃ・・・(声が裏返っている)何を言っているんだ。そっ、そんな事、俺は別に・・・

アハハハハっ!何あせってんのさ?ジョーダンだよ、冗談!
 変な奴っ。顔、まっ赤じゃん。


あ・・・アカネが急に、ワケ分かんないコト言うからだろっ。笑うなよっ!

学園祭の出し物が『ロミジュリ』『メイド喫茶』『執事喫茶』って目新しくはないんだけど、あったら絶対に読んで毎回キュンキュンしてしまいます

ところで宮野真守さんといえば
『DEATH NOTE』夜神月や『機動戦士ガンダム00』の刹那で有名ですよね!
個人的には『鋼鉄三国志』の陸遜伯言や、『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』の神田エイジ、
(注:念の為に言っておきますが、宮野さんが受け声だなんて全く思っていませんからね(笑。)
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』のアーシム・ジャマール、『イナズマイレブン』の吹雪士郎クンなんかが好きでした

そして忘れてはならないのが『ポケモンBW』のポケモンソムリエ、デント!!
ポケモン好きの中ではスゴイ人気ですよね~
リンク先では『∮white sky∮』の雪川 氷香梨さんがデントの大ファンなんですよ

宮野さんは劇団ひまわり出身だけあって、ドラマや舞台での活躍も多いですよね~
舞台でコメディをやっているのはNHKのインタビューで見知っていましたが、『3年B組金八先生』に生徒役で出ていたのは最近知ってビックリしました!!

舞台といえば『ミュージカル・テニスの王子様』

不動峰中の石田鉄の役はオーディションだったそうですよ☆
▼の動画は『Dream Live 5th』での宮野さん。(2008年5月:横浜アリーナ)
黒ジャージ頭に白いタオルが宮野さん。
水色ジャージのメガネ(忍足侑士)は大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で初の夫京極高次役の斎藤工(タクミ)さんです

6:05からは宮野さんの歌とダンスも堪能できます!
声優さんだけあって、宮野さんも声はキレイで歌声に伸びも張りもあってさすがです(≧∇≦)

『江~姫たちの戦国~』は向井理さんと斉藤工さん目的で見てマス
豊臣秀勝役のAKIRAさん(EXILE)も素敵なんだけど日本漢はキレイモデル系が好き・・・・ナノデ


とっても素敵な声優さんたちが紡ぐ『TRACE』ドラマCDは聴き応え十分!
萌えドコロも多いです!!
雨松さんの『TRACE』の世界がどんどん広がっていくのが、これからも楽しみ(^^)
皆さんも書店で月間アーススター7月号を見かけたら、是非手に取って下さいね


追記があります。
お付き合い頂けると嬉しいです・・・・
web拍手 by FC2

≫ Read More

| アニメ&声優 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

置鮎龍太郎様・朽木白哉様、ずっとお待ちしておりました

とうとうこの日が来ました!
何ヶ月待った事か!!
本命中の大本命!!

置鮎龍太郎さんと兄様がセットでキター

以前にもご紹介した
【日替わり】ジャンプキャラ5人からあなたが恋人として指名されました。好きなキャラを選んでね♪
 (銀魂・リボーン・テニスの王子様・ワンピース・BLEACH)

という恋人としてジャンプキャラ5人に指名されったー【女性向け】
しつこくやった甲斐があって、6月某日やっと女神が微笑みました~

○は『笹川了平、朽木白哉、黒崎一護、トニートニー・チョッパー、坂田銀時』から恋人として指名されました。

どうしよう…兄様がいるけど笹川了平も入っている!
中のヒト(木内秀信さん)ファンとしては悩む……一護もいるし(←決して付け足しではアリマセン)
銀さんもいるけど~~~
やっぱ兄様かな?

続けて男性声優があなたをお迎えったー男性声優があなたをお迎えったー

○は、帰ったら置鮎龍太郎が「おかえり。今日もお疲れ様」と優しく抱き寄せながら迎えてくれます。やだ///

おかえり。今日もお疲れ様
は、兄様かウサミミ仮面の声で(同じかっ(>_<;)耳元で囁くのを希望!!
『ぼく地球』の錦織一成クンの声でもイイナ

3月の中旬からやり始めて、置鮎さんが来るまで長い道のりでした。
「声優さんってたくさんいるのね。」
というのが実感です!!

占いを全く信じていないくせに、読むのは結構好きな私は下世話な好奇心のカタマリ。
追記に本人以外どうでもいいような占い…というか性格診断結果があります。
好奇心旺盛な方はどうぞ(^^)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| アニメ&声優 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川上とも子さん追悼 【ヒカルの碁】【ケロロ軍曹】【BLEACH】

昨夜声優の川上とも子さんの訃報が流れました。
アニメファンなら知らない人はいないほど、少女から少年・女性・動物系の声まで幅広く演じた方でした。

私が覚えているのは『ヒカルの碁』の進藤ヒカル、
『ケロロ軍曹』の日向冬樹
『ふしぎ遊戯』の張宿(ちりこ)
『ポケモンDP(ダイヤモンド&パール)』のミミロル等ポケモンの声やポケモン図鑑の音声。

そして『BLEACH』では二番隊隊長砕蜂(ソイフォン)。
『BLEACH』の劇場版第3弾では、卵巣がん手術後の療養中の出演だったとか・・・・

1番印象に残っているキャラクターは『ヒカルの碁』の進藤ヒカル役!!
小学生だったヒカルが成長するにつれて変化していく過程が好きでした

川上さんの声を残しておきたいので、動画やボイスサンプルをUPします。

▼ヒカル(川上とも子さん)とアキラくん(小林沙苗さん)の会話が楽しい動画です(^∇^)
ラジオのトークでしょうか?
ヒカルのお父さん金髪疑惑?そしてアキラくんの髪がヅラだったとは!!(笑)


▼進藤ヒカルのキャラソン『ヒカルカゼ』。
 コーラスは小林沙苗さん。アルバム「光る未来に」収録曲です。
 (画像もキレイでうっとりヒカルってどんどん美人さんになるよね!)


フルで聴きたい方は▼コチラで・・・・
※コメント非表示推奨!心無いコメントがあります


必聴!! 川上とも子さんのボイスサンプル ⇒ こ ち ら

▼『ケロロ軍曹』1stシーズンの冬樹クンを集めた動画です。
懐かしいのと悲しいのとで涙がこぼれます・・・
※BGMの音量が勝っていますが、川上とも子さんの冬樹クンが堪能できます


川上とも子さんの出世作は『少女革命ウテナ』の天上ウテナ役だそうです。
残念ながら見ていませんでしたが、以前ブログで紹介したジゲゴエ『ルパン三世』の動画の元ネタだったんですね~
▼今回は比較ver.を紹介します。



川上とも子さんはまだ41歳。
これから油の乗った演技を重ねていき、野沢雅子さん・小原乃梨子さん・池田昌子さんのような声優さんになっていく、と思っていたのに!
とても残念でなりませんが、今回の震災で亡くなった子供達に、天国で色々なキャラクターを演じて楽しませてあげているのではないかしら・・・と考えるのは失礼でしょうか。

僭越ながら追悼の思いをこめてupさせて頂きます。
川上とも子さんのご冥福をお祈り致します。


今回の訃報を教えて下さったS様、ありがとうございました。
昨夜の20時頃は某所で会議中でしたので、お礼が遅くなり大変失礼しましたm(_ _)m


追記に『BLEACH』での川上とも子さん(砕蜂)の名シーンをご紹介しています。
(この頃が1番好きだったなぁ・・・・鰤。)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| アニメ&声優 | 19:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「325話は兄様dayでしたよ☆」と言われたので兄様描いてみた

朝ごはんに味噌汁より簡単な牛丼を作って(毎日手抜きなんですが)子供たちを送り出した水曜の朝。
「今回はちゃんと録画した『BLEACH』と再放送の『テニプリ』どちらを先に見ましょうか~♪」
とメールでブロとも様に尋ねたところ、

昨日の鰤は 兄様day?って思いましたよ

と教えて下さったのです(〃∇〃)
325話は久しぶりの兄様ご活躍回なのね~~~

ところが・・・急用ができて、結局どちらも見られませんでした
J様、せっかく教えて下さったのにゴメンナサイ!!

そこで・・・という訳でもありませんが、兄様を描いてみました。
久しぶりに紙にペン描き。アナログです☆

20110608 b ※クリックで少し拡大します

一護に帽子かぶせて兄様に眼鏡かけさせるべきだったような。
というか、兄様メインのはずだったのに一護の方が大きいし・・・・

いぇ、そーゆー問題じゃなくて、

BLEACHじゃないだろ、コレ!?

ですよねっ、ゴメンナサイ!!

コレ、本当はA4縦サイズに描いたのですが一護が華奢になりすぎちゃって(>_<)
ですので下半分ブツ切りました~~~~
しかも兄様明らかに途中で放棄しています(←完成することはないと思います
ガットも定規使わずにフリーハンドで下書き&ペン入れ!
最近描いていなかったのでホワイト失踪!!
非常にお見苦しいイラストをUPしてスミマセンm(_ _)m
でも・・・・

兄様への愛はあります!!

お粗末さまでした!
明日こそ325話を見るぞ!!
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『きゃらびぃ』には載らないけどBLEACHグッズは健在だ!

アニメイトにあまり足を運ばなくなりました。
だってBLEACHコーナーなくなったし・・・

いえいえコレは我が町だけの事に違いない!!(と思いたい。)

では気を取り直してBLEACHの新発売グッズのご紹介など(^^)
  ※画像はクリックで拡大します

7月上旬発売の BLEACHメタルアクセサリー
BLEACHメタルチャーム ←拡大してチェックして下さいね
 1:一護仮面スイング
 2:日番谷ブレス
 3:ギンの狐面チャーム
 4:死神代行証チャーム
 5:副官章チャーム(三番隊)
 6:ウルキオラチャーム


1個200円のガチャポンです☆
何故か三番隊が優遇されておりマスね!
上の画像で見る限り、ウルキオラのチャームが1番好みです

<予約するなら>
楽天市場
  6種類で 1,080円 (税込) 送料別

もしアナタが大量に入手したいなら・・・・
宝島クリエイトWEB ショップ
  通常価格: 10,000円 (50個)
  割引率: 31 %
  販売価格(税込): 6,825 円

ホンキでご購入の際は「価格.com」等で比較検討して下さいね~p(*^-^*)q

ところでガチャポンを調べていたら懐かしい、というか2~3年前(もっと前かな?)に売っていた商品がセールに出ていたんですよ!
 
大人気ブリーチ(笑)サウンドロップ第3弾!!
サウンドロップコンパクト 
遊you-Yahoo!ショッピング
全6種 セール価格:780円(税込)
 1:黒崎一護 「助けに来たぜ」
 2:日番谷冬獅郎 「卍解」「大紅蓮氷輪丸」
 3:朽木白哉 「この勝負 兄の勝ちだ」
 4:石田雨竜 「邪魔をするな!」「あぁもうイライラするなぁ!」
 5:グリムジョー 「上等じゃねーか、死神!」
 6:朽木ルキア 「すまぬ」「本当にすまぬ」「ありがとう」


▲コレ、白哉を手に入れたくてチャレンジしたかったけど、
隣りにあった『ルパン三世』にありったけの100円をつぎ込んだ記憶が(>_<)

結果的にルパン(2種類)・次元・銭形・不二子(数の多い順)をGET!!

本命(五右ェ門)以外はコンプリートできました(T_T)

このクジ運のなさ!!
こんなことなら最初からネットで買えばよかった…
1個千円でも安かったのに

そういえばルパンのTVスペシャル、今秋に第22弾が放送されるようでとっても楽しみ
できたら声優を総入れ替えで・・・・
なんて言ったらヒンシュクですかね?
ファースト(再放送)からのファン暦○十年ですけど、変えるべきだと思います。

いつの間にか話題がルパンになってる(>_<)

ところで鰤のサウンドロップは、思いがけず友人から石田クンのをもらいました(^∇^)
「邪魔をするな!」
と、あの杉山紀彰ボイスで叱られマス
「あぁもうイライラするなぁ!」
と5回に1回けなされます

急に780円でフルコンプしたくなってきた!
鰤のファンブックさえ買う余裕がないのに・・・無理かっ(涙)

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT