ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイヤルウエディング

「僕、宿題が終わったら7時からの結婚式見てもイイ?」

我が家で最もロイヤルウエディングに関心のなさそうな小学男子が言いました。
「ドラえもん」と「クレしん」は見なくてイイの?
と心の中で突っ込みましたが、GWで曜日の感覚がズレて今日が金曜だって事忘れているのなら「これ幸い。」

やっぱりライブで見たいじゃないですか、ロイヤルウエディング
滅多に見られるモンじゃなし~

日テレで見始めてNHK(BS1)へ
・・・で、感想なんですが、

 地味やな、今回!!!≧△≦

ダイアナ妃の時の、あの長~~~い裾のウエディングドレスと比べたら!

1万個の真珠を縫いとめたドレス と比べたら!!

これが王位継承権第1位と2位の「差」なんでしょうね。
皇太子と王子なんですもの、当たり前ですね(>_<) ←「あたり前田のクラッカー」って書きそうになって慌てて訂正しました(って書いてるし(爆;)

↓パレードの様子です。
空軍のヘリパイロットらしく「敬礼」のポーズをとる王子が微笑ましかったです(^^)

黒・白・茶色の馬達に視線が釘付け!!
我が家では馬車と馬の隊列が話題の中心でした(笑)

1981年7月29日のロイヤルウエディング
ロンドンのセントポール寺院で結婚式をあげた英国皇太子チャールズとダイアナ・スペンサー伯爵令嬢

スペンサー伯の足元がおぼつかなくて、ハラハラして見ていました。
こけたり、ドレスの裾を踏んだりしなくて本当に良かった・・・

web拍手 by FC2

| 萌え | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLEACH319話 感想

本日の作業用BGMは福山雅治『THE BEST BANG!!』より
Squall/虹/ひまわり/それがすべてさ/桜坂/蜜柑色の夏休み/milk tea/東京にもあったんだ/あの夏の海も空も/最愛/はつ恋/蛍
この10曲でだいたい1時間になります(^∇^)


スミマセン、ココに石田を載せるはずでしたが、今日中に描けそうになかったので・・・・


第319話 「一護捕縛網!尸魂界を脱出せよ!」
   
   (漢字ばっかりなので中国語で書いてあるのかと思った(≧◇≦;)

<あらすじは公式より>               2011年4月26日放送
技術開発局で、現世に落ちてきた「望実(のぞみ)」のデータを見た一護は現世が危ないと悟り、急いで現世に戻ろうとする。だが、死神たちが一護を捕らえようとしている以上、穿界門すらうかつに通ることさえできない。悩む一護に、合流した夜一が強行突破を提案する。一方、現世では、望実とコンの前に吉良と七緒、そして「影狼佐(かげろうざ)」と名乗る死神がやってきていた。望実とコンに襲い掛かる3人の前に、雨竜が立ちはだかる。だが、影狼佐の不可思議な動きに次第に翻弄されていき・・・。

先週のラストが石田の登場でしたので、石田ファンの方は大興奮して見たと思います
実際、期待に違わぬ(タガワヌ)クオリティの高さでした!!
作画(まぁおおむね)・演出・カット・背景に至るまで、本編をしのぐ高クオリティ

動きは映画みたいだし、スピード感は最高(≧∇≦)
背景さんも、ものすごく魂をこめて描いているって分かるし

本編には登場しない場所を描けるのが楽しいんだろうなぁ~
カット数が多くて、その度に背景がどんどん変わるのに
どの絵もとても描き込まれていて・・・・

「護廷十三隊侵軍篇」の設定資料集出ないかなぁ
無理だと思うけど、アニメオリジナルだけのがほしいです。
特に今回の背景は気に入っているので、背景だけの画像集が出たら飛びつくわ!!

ストーリーも、オリジナルになってからとても面白い。
このままの高水準でラストまで行ってくれる事を祈っています。

前回のオリジナルが、設定や登場人物は良かったのに最後はソレを活かしきれずに息切れした・・・・
なんて思ってませんよ、決して(>_<)

今回は石田が私服で戦って、いいセンまで行ったけど負けちゃって、
一護&ルキアが現世に戻って来て、
 (イチルキ要素を最低3回は盛り込むサービスは、オリジナルならでは)
チャドと織姫も登場して、
本物の死神さん達も現世にやって来て、
マユリ様のセリフがたくさんあって・・・・・

大変良い回でした!!

織姫に「黒崎くんっ!!」以外のセリフがあって良かったね~と本気で思いました (←おいっ!)

↓来週の予告です。


個人的には兄様にこんなセリフを言わせるのは好きではありません。
面白いとは思いますけどね。
原作で「安物。」というセリフを使ったと聞いた時は耳を疑いました。
そんな成り上がり者みたいなセリフ、らしくない・・・・

っていうか、兄様の語彙の中に「安物」なんてありませんよ!
生来の上流階級なんだから・・・・

あっ
緋真さんと結婚してたから、案外下世話な言葉や言い回しも身に付いたのかも(≧∇≦)

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一護・兄様・浮竹・雫・ペッシェ・貴船三席・東仙・イヅル・チャド・浦原・コクトー・・・見るしかない、このアニメ!

神谷浩史さんってバレンタインのチョコの数が、数年連続青二プロで断トツ1位だそうですね!!


昭和が舞台なのでモチロン携帯電話は出てこないし、あの剣崎順さまがかけておられたのも(←何故か敬語)黒電話!!!
そして当時はドイツが東西に分かれていた頃ですよね。
ベルリンの壁が存在していたんですよ!! (壁崩壊は1989年11月10日)

そんな時代の漫画が今アニメとして甦っています。
パチンコやスロットではではすでに甦っていたらしく、浮竹隊長じゃない志那虎 一城(シナトラ カズキ)役の石川英郎さんが、
「ずっとスロットをやっていて、結構楽しませて頂いた。」
と仰っていました。

それは・・・・ 『リングにかけろ!』 です!!

私は昨年リモコンでガチャガチャやっている時に、突然白哉兄様の声が聞こえたので、見ることにしたんです。
兄様だけでも嬉しいのに、なんと主役は一護(森田成一さん)!!

更にお気に入りの声優さんの声が次々聞こえてきて
(タイトル参照)
極めつけは子安武人さん!!(ブラック・シャフト役)
子安さんにしては面白い役です。かなり笑えた楽しめました(≧∇≦)

このアニメ、個人的には結構楽しんでいたのですが、『ラララ言えるかな』にお越しの鰤ファンの方々には馴染みがないだろうと記事にはしていませんでした。
ところが相互リンクして頂いている蘭さん(お名前クリックで素敵情報いっぱいのBlogへ行けます)が『リンかけ』の剣崎順様のファンだと判明して
100万の見方を得た気持ちになれたので、思い切って『リンかけ』を紹介してみたワケなんです。

週刊ジャンプをほとんど読んだことがない私でも、車田正美先生のお名前と作品名は知っていました。
調べてみたら、

この作品後に『週刊少年ジャンプ』誌上で連載された作品中に頻繁に見られるようになった、トーナメント形式バトル物のストーリーの嚆矢でもある。(Wikipediaより)

らしいです。
「キン肉マン」「ドラゴンボール」「ジャングルの王者ターちゃん」「幽☆遊☆白書」でしょうか。

最初は声優さんつながりで見た『リンかけ』ですが、さすがに大人気だった作品だけあって、話に引きずり込むパワーが半端ないです!!
大金持ちでイケメンタカビー(スミマセン)な剣崎順が、年上の主人公の姉と結婚するらしいのもツボです
『巨人の星』の花形満と明子さんみたい(*≧∇≦*)

年をとってもやっぱり女の子の部分が残っているらしく、スポ根少年漫画にラブ要素が多いのは萌えてしまいます

世界タイトルマッチ戦直前の石松との決闘では、チャンピオンベルトよりも一人の女のほうが大事と言い切る。(Wikipediaより)

↑きゃあぁぁあああ、スゴイ(///≧∇≦///)
置鮎さんのアノ声でプロポーズや結婚式のシーンを想像すると
限りなく妄想が広がって・・・
白ルキ変換も出来るし

ボクシング漫画もたまにはイイかもって思いません?

(>_<)
↑実はこの『影道編(しゃどうへん)』を見逃してしまって
櫻井さんが置鮎さんの双子の弟役らしいので、是非見たいと思っています!!

バレンタインに大量のチョコをもらう神谷浩史さんはOPでひときわカッコイイ河井 武士(新潟代表)役です
ちょっと女の子っぽいですけど、そこが車田先生の特徴かと(^^)
余談ですが、2位は置鮎さんです。ただし神谷さんの3分の1・・・・


アニメ『リンかけ』の公式サイトは以下の通り

『リングにかけろ』
『リングにかけろ~日米決戦編~』
『リングにかけろ影道編 SHADOW 』
『リングにかけろ1 世界大会編』


ギリシャJr.ではアポロン役の三木眞一郎さん、テーセウス役の中井和哉さんだけでなく、
「テニプリ」の木手永四郎新垣樽助さんがユリシーズを「おお振り」の三橋クンの下野紘さんがオルフェウスの声らしくて、とっても楽しみです♪♪♪

   
web拍手 by FC2

| アニメ&声優 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラララ言えるかな ☆☆☆の名前♪  【ポケ&テニヌ】

BW(ベストウイッシュ)のポケモンって、ディ○ニー・デ/ジモン・手塚治/虫・やなせた/かし・石ノ森/章太郎・・・・・に分類できますよね。


震災以来『ポケモン』をまともに見てない・・・んです(>_<)
EDとロケット団のユニフォームが変わったのはナントカ知っていますよ!!

新しいEDを歌っているのは、タレント(俳優・ミュージシャン)のつるの剛士 サン。
カードゲームのCMで少し前から流れてたアレですね♪



最後のマッギョで何故か笑える(^∇^)
ところでBW(ベストウイッシュ)のポケモンって、ディ○ニー・デ/ジモン・手塚治/虫・やなせた/かし・石ノ森/章太郎・・・・・に分類できますよね?

やなせたか/し風→ギアル(ギギアル・ギギギアル)
手/塚治虫風→ゴチルゼル・ママンボウ・コジョンド
石ノ森/章太郎風→タブンネ
ディズ/ニー風→シキジカ・ドッコラー・チョロネコ・ミネズミ(ミルホッグ)
デ/ジモン風→バチュル(デンチュラ)・ウォーグル・クリムガン
藍染惣右介風→ウルガモス(笑)

↑あくまで個人の感想ですからね~他意はアリマセン・・・・

ポケモン数え歌といえば、私になじみ深いのが
ピ力チュウ/カイリュー/ヤドラン/ピジョン で始まる【ポケモン言えるかな】

ラ・ラ・ラ 言えるかな? き・み・は 言えるかな?
  ラ・ラ・ラ 言えるかな? ポケモンの なまえ!


この曲をFULLで聴きたくて探していた時、見つけたのが↓の動画です。
原曲にテニプリキャラの画像を付けたモノ。
テニプリキャラをなかなか覚えられない私は「ラッキー」と思い早速観てみました!!



お、覚えられない~~
かろうじて「荒井様」は覚えました。双子がいる事も分かりました。
そしてひとつ疑問が・・・・
ふしぎな ふしぎな 生きもの 動物図鑑には のってない 
  ポケットモンスター ちぢめて ポケモン

のところの画像が
柳のデータには のってない(多分)

  ロリータコンプレックス ちぢめて ロリコン    


になっていて、忍足侑士の画像が・・・・・
忍足ってロリコンだったんですか?


web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメBLEACH318話感想☆イラスト

兄鰤318話感想b
                ※画像はクリックで少し大きくなります

アニメオリストは毎回イチルキ率が高くって萌えます
「バウント篇」は作画がアレな事もあったけど、イチルキ多かったし、
白ルキもあるし(お姫様抱っこ・ルキアの敵討ち)最高だったなぁ

「 日番谷先遣隊奮闘記」もなかなか楽しかった♪
夏梨との話では、どうしても「ハガレン」を見てる気分になってしまうけど(><)

「メノスの森篇」はルキアスキーで嫌いな人はいないでしょう!!
アシドがソウルソサエティに帰還したら・・・・と想像すると妄想列車が止まらなくなります~~

「新隊長天貝繍助篇」だってイチルキでしたよ
貴船三席がザエルアポロ並のイケメンだったのは、オリキャラのキャラデザが作者だったからかしら?

「斬魄刀異聞篇」はアニメスタッフさんの愛がこもっていて素晴らしかったです。
キャラがどれも魅力的で、もう出てこないのかと思うと、もったいなくて仕方ありません

あっ・・・・兄鰤の感想忘れてました、スミマセンm(_ _)m

第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」

<あらすじは公式より>             2011年4月19日放送
死神たちの断界での行方不明事件の犯人として、白哉たちに捕らえられた一護を救ったのはルキアだった。牢から抜け出し、一旦、流魂街のほうへ逃げて瀞霊廷の様子をうかがおうとするふたり。そこへ恋次と一角が現れる。彼らもまた、一護たちを捕まえようと追ってきたのだった。仲間だと思っていた恋次たちに刃を向けられ、動揺を隠せない一護たち。だが、恋次たちは容赦なく向かってくる!

イチルキだけしか見えない眼鏡をかけて観たせいか、↑のイラストの光景が見えましたよ、いぇマジで!!
一護の斬魄刀を背負って脱獄の手引きをするルキアの可愛かったこと
不甲斐ない人生経験の浅いダンナのために頑張る<あねさん女房>ルキア!!

後は・・・夜一さんが別嬪さんでホレボレした事。
そして恋次と一角が怖くて、思わず目をそらしてしまった事。

因幡影狼佐(イナバ カゲロウザ)が七緒とイヅルと共に黒崎家へやって来たとき、声優が古川登志夫さんなもので、
「うる星やつら」のアタルが、ラムとレイを連れてきた錯覚におちいって・・・
まぁ、一瞬ですが(笑)

古川登志夫・・・・・白バイ野郎ジョン&パンチ(パンチ)/うる星やつら(諸星あたる)/機動戦士ガンダム(カイ・シデン)/ドラゴンボールZ(ピッコロ)他

来週は一護と石田が因幡と戦うようです。
兄様も出るようだし・・・・・必見!!

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣の席は本匠千鶴で担任が石田竜弦先生です。最近、隣のクラスの紬屋雨からお金を早く返すよう催促されました。

義母は車椅子で移動できるようになりました。
「使わないから。」と紙オムツも自宅へ持ち帰るように言うし、TVを見る気力が出てきてホッとしています(^∇^)

・・・・にしても地震の影響で1番売れ筋の「女性用紙オムツ・Lサイズ」が品切れで困りました
しかたないからLLサイズを買ったけど・・・・・

なんとなくイラッとした時は、萌えの補給をするのが1番!!
心にも身体にも効きますもの~

そこで『heavy/starrychain』のNILL様が教えて下さった<とっておきの場所>を皆さまにご紹介しますね!!
青文字は私がやった結果です。
日替わりなので何度でも楽しめますよ~~(*^ワ^*)

新:BLEACH学校ったー
  あなたとBLEACHキャラクターの学校生活を構成してみます。

隣の席は矢胴丸リサで担任が雀部長次郎先生です。最近、先輩の草鹿やちるから「スピッツ派?ミスチル派?」と聞かれました。
・・・・・真剣に悩んでいます(>_<)
「どちらか一つ」ならミスチルかなぁ。

恋人としてジャンプキャラ5人に指名されったー【女性向け】
  ジャンプキャラ5人からあなたが恋人として指名されました。
  好きなキャラを選んであげよう。日替わりです。 
  銀魂・リボーン・テニスの王子様・ワンピース・BLEACH ←NARUTOは????

『不二周助、日番谷冬獅郎、越前リョ-マ、沢田綱吉、笹川了平』から恋人として指名されました。誰を選ぶ?
・・・・・不二クンです
『笹川了平、沖田総悟、ポートガス・D・エース、山本武、藍染惣右介』から恋人として指名されました。誰を選ぶ?
・・・・・藍染さましかいないでしょう!!(でも山本が・・・沖田も捨てがたい・・・エースイケメンや・・・了平中の人は忍足やし)

男性声優があなたをお迎えったー
  男性声優さんが帰ってきたあなたを迎えてくれます。女性向け。

帰ったら遊佐浩二が「おかえり。一緒にご飯食べよう?」と微笑みながら迎えてくれます。良かったね
・・・・・ギン~~~~カムバック~~~!!
帰ったら石田彰が「おかえり。今ご飯作ってるんだけど手伝ってほしいな」と微笑みながら迎えてくれます。いいなぁ
・・・・・う、嬉しい石田彰と子安武人は私の中では<別格>なんです。

この文章読んだだけでストレスが飛んで行きます♪♪♪
我ながら安上がりなオンナだって思いますよ!
でも、好きなものは好き!!

好きな物といえば、今日はBLEACHの日だったんだ
先週予約してたかなぁ


web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLEACHキャラを何人描けるかな

昨晩突然絵チャを開催(←大袈裟!!)しました。
一昨日義母の手術もつつがなく終了し、ホッと一息・・・・でしたので(^^)

兄様 ←祐さんの描いた兄様です

今回のお題は・・・・

『BLEACHキャラ、何人描けるかな』

美麗な兄様は必見です!!
では、追記でお楽しみ下さい~~


web拍手 by FC2

≫ Read More

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【海堂クンを描いてみよう】絵チャ

『ラララ言えるかな』はBLEACHとポケモン(←最近書いてない)のブログなので、「テニプリ」に興味ある方はいないだろうな・・・・・
と思っていたのですが、案外いらっしゃるようで(^∇^)
あるお方がイラストのリクエストを下さったのです!

kaidou-2.png
                                 ※クリックで原寸大になります

『テニスの王子様』に目覚めたとはいえ、いまだに青学と比嘉中、
個人では忍足(侑士)と亜久津しか知らない私。

私一人じゃ心細かったので祐さんにお願いして絵チャ形式で描くことに。
そして私の【テニプリの師匠】Jukaさんにもお越し頂きました。

<いただいたメッセージ抜粋>
感情表現が得意で無い上に・・・口下手・強面・ちょっと血の気が多い・・・という近寄りがたいキャラですが、
実際はテニプリに出てくるプレイヤーの中で(恐らくは)一番の努力家であり、
結構礼儀正しい常識人でもあり、動物好きで仲間思いのところもあり・・・
終いには手塚君の後を継いで部長になっているという!!


海堂クン、素敵だ~~~~

私にとって「初」でしたが、バンダナをしてるから海堂クン・・・・ってカンジですね
左の祐さんも「初描き」だそうですが、海堂クンそのもの!!
動物に好かれるカレが、ピカチュウを世話するために『ポケモン全国図鑑』をチェックしています。
ピカチュウの頭をやさしくなでながら、図鑑とにらめっこの海堂クン

これを描いている間、<氷帝の天才>忍足侑士ファンのJukaさんと楽しくチャット♪
でも実情は、キーを打つのが異常に遅い私は、画面上に汚い文字を書いていたんです!!
Jukaさん、祐さん、汚い字を書きなぐってスミマセンでした

忍足・伊武・柳・不二・バネさん・知念・青学のほとんど・跡部・亜久津・手塚・比嘉全員

と贔屓キャラへの熱い想いがほとばしるチャットでは、知識の浅い私はついていけませんでしたけど・・・・
でもお二人のチャットを見ているだけでとってもウキウキでした

楽しくて時間の経つのがあっという間でした♪
Jukaさん、祐さん、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
次の機会にも是非ご一緒して下さいませ。


いつも突然でスミマセンが、本日絵チャをやります!!

お題は【BLEACHキャラ、何人描けるかな】です。

開始時間は子供が寝てから(21時頃)から。
終了は家長が帰宅するまで(24時頃)。

主婦なので・・・・短時間でスミマセンが、覗いて見て下さい。
既に得チャ室で描き始めている方もいますので、遠慮なくご参加下さいね(^^)
絵チャ室はコチラ


■4月16日加筆
突然でしたのにご参加下さってありがとうございましたm(_ _)m



追記にメイキング・・・・のようなブツがあります。
私はともかく祐さんは「pixiv」でランキングに入るような方ですから、参考になると思います


web拍手 by FC2

≫ Read More

| テニスの王子様 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨竜の波が来た!!【BLEACH】317話☆新OP&ED

皆さん、昨日の『BLEACH』317話見ましたか?
私は病院にいたのでリアルタイムではダメでしたが、今朝やっと見られました♪

ルキアが黒崎家にいる。
イチルキが一つ屋根の下で生活を共にする。


それだけで十分<幸せ>と<萌え>をもらえる☆と思っていました(≧▽≦)
でも、それ以上でした! 期待してなかったので特に喜びが大きいのでしょうか?

ぴえろサン、ありがとう!!

アニメオリジナル大好きだ~~!!!

新オープニングです!!
久しぶりに良く動いております。
兄様の作画がキレイですいえ、みんなキレイです!


エンディングは、まさかの石田メインです
石田雨竜サイトの皆さまが、狂喜乱舞されているのが目に浮かびますね~

白哉&恋次、浦原&夜一、ルキア&一護・・・・の静止画の美しい事
月牙一護・・・・イケメン過ぎて正視できない!!

そして・・・
名を呼ばれてハッと振りむく石田に、一護が笑顔で話しかける。
石田はいつものツンな態度でかわし、一護もいつもの通り頭をかく・・・・・


って、何コレ!?
私は基本ノーマルCPが好きな人間だけど、NHKでやってた某アニメのユキトさんとお兄ちゃんみたいな雰囲気????(アレはガチでしたかっ
いぇいぇ、一護の親友ってチャドだよねぇ。「心の友」ですよ!(のび太とジャイアンみたく(笑。)

何を言いたいのか分からなくなってきた~~~~(≧_≦;)


来週(318話)の予告と死神図鑑です。
   兄様がしゃべってらっしゃる!!それだけで幸せ
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なので、ルキアが満開です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

お 知 ら せ

春になりましたので、ブログのヘッダーを替えてみました♪

以前ご紹介した漫画家の【ならはしみき様】から頂いたルキアのイラストです。
細部にまでこだわった素敵なイラスト
「ルキアは紫のイメージ」と思っている私の心を読んだのかしら・・・・と感じた背景も素晴らしいです!!

ランダムにもう一つ出るのが、ペンタブお絵描き初心者の私のイラストです。
下手なのでせめて春らしくしようと、背景を春の明るい色にして貰いました(^^)←自分じゃ出来ない!
絵チャ室で描いたルキアと織姫・・・・似てないけど

「Argent Nivis」の玖堂さまより
    ※クリックで拡大してお楽しみ下さい♪

そしてこれ(↑)が先日までヘッダーにしていた『Argent Nivis』の玖堂真生日(クドウマフキ)さんが塗って下さったイラストです。

美しいですね~~~(ため息)
映画の1シーンのようですv(≧∀≦)v 
玖堂さんとは【イチルキ好き】・・・というだけでなく、海外ドラマや「マクロスF」好きといった共通点があり親しくさせて頂いています。
皆さんご存知でしょうけど、是非サイトで素敵なイラストや小説(他ジャンル)をご堪能下さい☆

夢見さまより

↑は中3になったばかりの『体感温度。』の夢見さんが塗って下さいました

<マクロスのジャケのイメージに近づけてみた>という夢見ちゃんのルキアは
とても丁寧で心がこもっているし、背景も凝っていて素敵です~~
手前にあるのは、雨粒、それとも光・・・でしょうか?
それらはルキアの涙やルキアその人をあらわしているようで、示唆に富んでいますね。

夢見ちゃんの『体感温度。』はイチルキ愛にあふれたブログです。
是非一度足をお運び下さいね♪

趣向の違った二人のルキア・・・

どちらも私の宝物になりました

玖堂さん・夢見さん、ありがとうございました


web拍手 by FC2

| 塗って下さい企画 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT