ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

宝塚宙組公演『バレンシアの熱い花』&『HOT EYES!!』 (2016/12/02マチネ)


 2週間のご無沙汰です。本日やっと再びFC2にログインできました!
 (メアドの変更が双方のミスで長引きました>_<;) 
 ログイン出来ず更新も止まったままだった『ラララ言えるかな』へご訪問くださった心やさしき皆様、本当にありがとうございました。


 さて、12月2日(金)に今年2回目の宝塚宙組公演へ行って参りました。
 朝夏まなと(あさか まなと)さん主演で、ミュージカルロマン『バレンシアの熱い花』とダイナミック・ショー『HOT EYES!!』。
 ひとことで言うと、まさに「素晴らしかった」につきます!
 1202バレンシアの熱い花HotEyes宙組

 1部のミュージカルは、父の仇ルカノール公爵(寿ひづる)に一矢報い、フランス(ナポレオン)の支配からスペイン(バレンシア)を開放すべく突き進む主人公フェルナンド(朝夏まなと)の物語。
 大石内蔵助よろしく、仇に復讐を気取られぬように酒場に入り浸るわけですが、そこで踊り子イサベラ(伶美うらら)と出会い惹かれ合います。
 フェルナンドには婚約者マルガリータ(星風まどか)がいますが、彼女に申し訳ないと思いつつ気持ちに嘘はつけないフェルナンド。
 でもイサベラは、フェルナンドと自分の生きる世界が違うことを自覚していて・・・・

 つまり二人は結ばれない。
 なんかね、今まで観に行った宝塚作品のラストは、みんな結ばれなかったわ。
 あの世で結ばれる・・・的なラストをハピエンに数えれば別だけれど。

 この作品、尺が短かったと思います(全18場)
 5月に観た『王家に捧ぐ歌』が、休憩後にも続くストーリーで見応えがあったので、それと比べちゃうと少し薄味だったかも。
 とはいえ、フェルナンド、ラモン(真風涼帆:まかぜ すずほ)、ロドリーゴ(澄輝さやと:すみき さやと)がと~っても格好よくて素敵だし、ヒロインイサベラ(伶美うらら)、婚約者マルガリータ(星風まどか)、シルヴィア(遥羽らら)の娘役さんも、強さ純粋さ健気さと哀しさが伝わるいい演技でした。
 好きだったのは、出番は少ないけどフェルナンドの母親セレスティーナ侯爵夫人の純矢ちとせさんでした。
 
 ちなみにフェルナンド役は、初演(1976年)が榛名由梨さん!!
 オスカルもアンドレもレッド・バトラーも演じてらっしゃる大スターさんですよ。
 そしてロドリーゴ(1979年)は大地真央さん!!!
 歴代の大スターも演じたと思うと感慨深いものがあります。
 
 2部の『HOT EYES!!』は朝夏まなとさんの為に作られた演目だそうです。
 結論から申しますと、これまで観てきたショー作品の中でも、1、2を争う素晴らしい作品でした!
 大劇場の26段の大階段は5段と、かなり縮小版だったけれども、2部の盛り上がりは本当に凄かった!!
 カラオケ大会みたいに、次々と歌っていく場面もあり楽しめました。
 ソロでもグループでも、歌唱力に差があるのはご愛嬌ってとこですかね。
 トップに近い人ほど上手い印象でした。

■歌 
 歌は目(EYES)に関するものだと思います。多分(←あまり自信はない)
 「アイ・オブ・ザ・タイガー」の次の曲もタイトルに「瞳」が入っていたと記憶。
 松田聖子の曲があったけど「瞳はダイヤモンド」歌ったかな?「天使にウインク」はあったような?
 余談ですが、「アイ・オブ・ザ・タイガー」は『ダイヤのA』のクリス先輩のヒッティングマーチなんです。
 なので、思わずダイヤのAのキャラがバニースタイルでラインダンスを踊っているのを想像してしまい・・・
 大変申し訳ない妄想をお許し下さいm(T-T)m

■ラインダンス
 ぶっちゃけ、ショーのラインダンスが観たいが為に宝塚を観ている父などは、2回もラインダンスを観られてまさに喜色満面。
 しかも今回のショーは24場もあり、見応え聞き応え充分!
 ラインダンスの1回目は、男役女役がそれぞれ数名づつ連なって総勢20名ほど。
 2回目は、センター一人だけ男性衣装で、あとは全員女性衣装の女役さん(?)。
 こちらは全員同じ黄色~オレンジのグラデーションと鮮やかな水色の配色の衣装。可愛いらしさと若さと躍動感を感じさせる衣装で、ショーのラスト近かったこともあり、大変印象に残っています。

朝夏まなと
 5月の『王家に捧ぐ歌』で初めて知った方ですが、舞台に出てきたら目が離せなくなるほどトップスターのオーラが半端ない方です。張りと艶があるお声も素敵です。
 ただ、『銀河英雄伝説』で主演していた凰稀かなめ(おうき かなめ)さんのお顔の小ささ&二次元頭身と比べたら、失礼ながらお顔が大きい印象でした。
 ところが、今回客席に下りて来られて、1メートルに満たない距離でご尊顔を拝したわけですが、いやもうビックリするほど小顔でした!
 そして、近くで見たからこそ分かる、身体の内側から輝くようなトップスターのオーラ!!!
 凄いです! あれには本当に圧倒されました!
 親しみのある笑顔で手を振っているんだけど、すごい熱量なんですよ。
 マイクさんがいい仕事しているのか、しっかりはっきり聞こえる声も本当に素敵(二回目)。 この時は近かったからマイクを通してじゃなく肉声が聞けましたよ幸運なことに。

 暫くしてからセカンドの真風涼帆さんが同じ位置まで来て挨拶して下さったので、声の張りや艶には「まだかなり差がある」と感じました。
 真風涼帆さんは、お名前のように爽やかで涼やかなルックス。端正で正統派のトップスターになると期待しています。
 熊本出身なので、同じQ州人として全力で応援していく所存です!

 私の席(R23)は1階中央ブロックの通路側で、近くはないけれど見やすい良席でした。
 ソレイユホールは博多座より傾斜があるので見やすい。(母曰く段差がきつくて下る時膝に響く)
 しかも前列(Q列)の前が通路だったので、舞台から一直線に降りてきた朝夏さんが、此処から横に動いたんです。
 ですので、私の前列の観客は、もれなくトップスターと握手やハイタッチができたわけです。
 私も腰を浮かせばハイタッチは可能でしたが、勇気が出なかったというか恐れ多くて立てませんでした。

 でも、今もの凄く後悔しています。
 終演後、朝夏さんと握手した前の席の女性が

「すごく高級な石鹸の香りがするヾ(≧∇≦*)〃」

 と自分の掌の匂いを何度も嗅ぎながら、大興奮で隣りの女性にまくし立てていたんです。
 私も朝夏さんの石鹸の香り、嗅ぎたかったなぁ←


 地方民なので宝塚を観る機会なんて滅多にないのに、5月の宙組『王家に捧ぐ歌』に続き12月も鑑賞できた2016年。
 トップスターを別演目で観られるなんて、私には一生一度の大チャンスだったと思います。
 来年も、博多座と地方巡業の2回観られると幸せだわ。
 兵庫の宝塚大劇場へも、死ぬまでに一度は行きたいと思っています。 

 2016/05/27博多座。セットも衣装もキラキラ&重厚
 0527王家に捧ぐ歌朝夏まなと実咲凛音
 『王家に捧ぐ歌』は、「宝塚は華やかでなくては」という方にもってこいの作品。
 前半はヒロインのアイーダ(実咲凜音)より王女アムネリス(伶美うらら)が目立っていました。衣装も4回も替えるし綺麗だし。
 でも後半、自分は生き埋めにされても愛するラダメス(朝夏まなとは命を落さなかったことに満足していたのが、突然のラダメス登場!からの共に生き埋めの運命を受け入れる辺り、大変心が揺さぶられました。
 これもひとつのハピエンの形、なのでしょうね。

 気になったキャストさんは、ファラオ役の箙かおるさん。
 多分この舞台の最高齢の方ですよね。
 この方も、すごく目を惹く役者さんで記憶に残りました。
 
 ウバルドの真風涼帆さんも、1等星の輝きを放っていました。
 ラダメスの朝夏まなとさんは超新星の如く輝き、歌も演技もルックスも言うことなし! エクセレント!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『レ・ミゼラブル』2015年7月10日13時公演in博多座

ただいま博多行き高速バス車中です。
脳内では「民衆の歌」「オン・マイ・オウン」が流れまくり(≧∇≦)
平野綾ちゃんのエポニーヌ楽しみ!

 ▼「オン・マイ・オウン」を熱唱する平野綾(制作発表)
 

 ▼「民衆の歌」オールスターキャスト。
 
  世紀をまたいで演じているのは森久美子さんただお一人!

 「民衆の歌」で検索したら、素敵な動画にヒットしました。
 チームバラエティ(?)に『ガン・バルジャン』というチームで出演しアカペラで熱唱。
 メンバーは、、岡本知高さん、城田優さん、田代万里生さん、笹本玲奈さん、マルシアさん、加藤清史郎くん、神保悟志さん、斉藤慎二さん。
 加藤清史郎くんはガブローシュ役で2シーズン出演。観たかったなぁ
 

+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

 観てまいりました!
 前から2列目とはいえ下手で常に右を向いていなくてはならない状況でしたが、観てよかった!
 ジャン・バルジャンとテナルディエの演技は引き込まれました。
 
 テナルディエ夫人役の森久美子さんは、出るだけで舞台を席巻しますね!
 お声も演技も歌声も、存在が大きくて太陽のようでした。

 そして平野綾ちゃんは全力投球でした!熱い!!
 「オン・マイ・オウン」では感動し過すぎて泣きそうになったり(ノω・、)
 でも、もうちょっと肩の力を抜いてもいいかな・・・・・・なんて、上から目線でスミマセン。

 カーテンコールでは、エポニール(平野綾)が凄く近くて大感激!!!
 近くの人も名前を叫んでいたから私も彼女の名前を叫んだら、コッチを見て手を振ってくれました。
 いい思いでになったわ~

 余談ですが、平日昼公演だったので、高校生の団体が三校来ていました。
 ロビーのお弁当の貼紙で分かったんですが、博多付近の学校だけでなく、北Q州市八幡西区の高校(旧青山女子高←現在の校名が出てこないっ>_<;)も観に来ていたんです。
 いいなー。息子の通う高校もスポーツにばかりに予算つぎ込んでないで、部活していない一般生徒にも還元してほしいわヾ( ̄o ̄;)

 お目当ての森久美子さん&平野綾ちゃんは、期待以上に素晴らしかった。
 ホント行って良かった!
 出演者の皆さん、スタッフ様、素晴らしい作品をありがとうございました!!!




<マイナスな感想>
 「レミゼキャストは歌唱力が凄い!」
 と聞いて期待値を上げ過ぎたせいか、音を外すプリンが結構いて驚きました。
 本格ミュージカルは「ラ・マンチャの男」に次いでの観劇ですが、松たか子さんの歌が身体にビンビン響いたのが印象的で。
 今回はお上手と分かっていた森久美子さん以外で、歌でうならせてくれた役者さんは残念ながらいませんでした。
 テナルディエ夫妻とエポニーヌばっか観ていたオマエが言うなっ、な感想でした。


 ここまで読んで下さってありがとうございました。
 
 
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【加藤和樹】3月4日に聴く『僕らの未来 ~3月4日~』

 本日3月4日は、加藤和樹ファンにとって特別な日の一つ。
 だって『僕らの未来~3月4日~』という和樹さんの曲があるから(〃艸〃)

 という同じような出だしの記事を過去もUPしていて、今回で3回目だったりします。

 <過去記事>
   その1:3月4日なので  ~新テニ&ミュ関係も少し~
   その2:加藤和樹ファンの聖なる日

 好きキャラの誕生日も毎年お祝いするから、3月4日も「年中行事」と言えるかも(●^o^●)
 和樹さん作詞の最初のアルバム『Face』(2007年4月4日発売)の3曲目が「僕らの未来~3月4日~」。
 ちなみに3月4日は、和樹さんが3年4組を卒業した日だそうです(たぶん高校)。

Face (通常盤)Face (通常盤)
(2007/04/04)
加藤和樹

商品詳細を見る


 このMAD↓も過去何度も紹介したけど、3月4日だからまた貼っておきます。
 斎藤工に抱きついてギャン泣きするKENN・・・・どちらのポジションにも代わりたくなる構図です。
 でも、モブとして見ているほうが絶対萌えるわね()

 曲は『僕らの未来~3月4日~』。動画はテニミュ1stシーズン ドリームライブvol.3 とバクステ。
 出演は、氷帝・・・加藤和樹(跡部)・斎藤工(忍足)・鎌苅健太(宍戸)・青柳塁斗(岳人)・伊達晃二(チョタ)・Takuya(ジロー)・河合龍之介(日吉)・鷲見亮(樺地)
 城田優(手塚)・相葉弘樹(不二)・荒木宏文(乾)・宮野真守(石田鉄)・KENN(不二裕太)他


 これを見るとつくづく感じます。

 初代氷帝最高! 原点にして頂点!

 セカンドも好きですよ!
 ともるんも志尊くんもイセダイも。あおべもぬまべも・・・特撮追いかける程度にはハマりました☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 でも、初代氷帝は私にとっては別格なんですよ。
 歌のレベルも顔面偏差値も身長も高かった(低身長キャラを除く)
 さらに、個人的にはここが最重要ポイントなんだけど、イケボが多かった!
 声フェチだからね、わたし☆~(ゝ。∂)

 ▼20代前半の和樹さん。この頃から知っていたかった

 Kazuki Kato Live GIG 2009「Shining Road」より

web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1回だけなら、エリザベス:平野綾、ロビン:加藤和樹、フェリペ:古川雄大で観たい【レディ・ベス】

 ブックヘルパー、飲み会、競技大会、日帰り温泉(ダンナ孝行←)、ファミレス、父の日・・・でPCを開く余裕もなく寝落ちしていたらあっという間に時間が過ぎていました>_<;
 更新もしていないのにご訪問下さった皆様に、この場を借りて感謝とお詫びを申し上げます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 13日の朝刊にコレ↓が!
008.jpg

 『レディ・ベス』博多座公演チケット発売開始(≧∇≦)

 つまり、やっと本物の

 加 藤 和 樹 に 会 え る  ってこと!

 ファン歴長くないし行動的でもないので、いままで和樹さんの舞台やライブに縁がなくて。
 毎年福岡でライブはあるけど、クリスマスイブとか息子の誕生日とか、絶対に行けない家族の行事の日と重なっちゃって(´ヘ`;)
 でも『レディ・ベス』は約一ヶ月あるから、都合のつく日が絶対あるはず。

 ネックはチケットがお高いこと!
 宝塚やテニミュ2公演分のお値段は、我が家の家計では正直キツいっス>_<;
 でもね、普段は帝劇のお芝居やミュージカルには無縁の私だけど、和樹さんが出るとなれば話は別。
 しかも「主人公の恋人役」ですからね!
 ポスターでも主人公ベス(Wキャスト:花總まりさん)の隣にしっかり写ってるし(⌒o⌒)b
▼新聞だから分かりづらいけど・・・役作りで8キロ痩せてより精悍顔つきになった和樹さん(〃艸〃)
009.jpg 
 こんな言い方失礼だけど、親に説明するとき「テニミュ、仮面ライダー、昼メロ、深夜ドラマやニコ生ミュージカルで主役したことある」と説明するより、「帝劇に出た」の方が一目置かれるんですよ。
 だから『レディ・ベス』に出演が決まったときには、本当に心から嬉しいと思いました。
 和樹さんのファンなら、多かれ少なかれ同じ気持ちを抱いたのでは・・・

 『レディ・ベス』は若き日のエリザベス1世を描いた作品で、動画を見て分かるように、豪華キャスト&超豪華な衣装も楽しみな作品なんですよ。
 衣装が華やかだとテンション上がりませんか?
▼Musical Lady Bess - Official Trailer

 平野綾ちゃん、やっぱ可愛い (*^^*) 歌も上手いと思っていたし、アチコチでも好評ですね。楽しみです。
 そしてテニミュで四代目不二くんを演じたゆん(古川雄大)は相変わらず美しすぎ///
 同じくフェリペ役の平方元基くんは福岡出身。「戦国鍋」で知ったげんきくんは、ゆんと共に帝劇の舞台経験(エリザベート)では和樹さんより先輩だし、評判もいいみたい^^
 
 Wキャストが多いから最低2回は観たい・・・気持ちはあるんだけど
 チケット買う前に、まず宝くじ売り場ですかね(笑)

 たとえ行けなくても、少なくても公演中(8月10日~9月7日)は和樹さんが同じ福岡の地にいるんだと思うだけで、幸せな気持ちになれる事は間違いないな=^-^=
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

器械体操とダンスが得意な小野賢章さん【テニミュ2ndルド吹】

テニミュ2nd山吹のキャスト紹介動画で
「器械体操とダンスが得意なので、舞台上での僕の動きに注目してくれたらな、と思います」
と室町くんらしく、サングラスをかけたまま語っていた小野賢章さん。

意外、と言ったら失礼でしょうね。
でもなんとなく文化系なイメージがあったんです。

小野賢章さんといえば、私にとってはラドクリフくんのハリー・ポッターの声の人。
今ではすっかり「黒子テツヤの声優さん」に上書きされてしまったけど(^^)

テニミュファーストシーズンには、宮野真守、KENN、豊永利行さんのように、声優としてアニメの主役をする方もいらっしゃいますよね。
声優さんって、声は良く通るし滑舌がいいから、とても目立ちます。
歌も上手い方が多いですねー。
他にも、高木俊、藤原祐規、小西遼生、加藤和樹、森山栄治、土屋裕一、郷本直也、 堀田勝、荒木宏文、鯨井康介、矢崎広、林伊織、 鎌苅健太 、馬場徹、大河元気、 増田俊樹、西山丈也さん・・・
まっすーは元々声優志望だったけどオーデションで幸村役に合格したから、先に俳優の道で芽が出たんですよね。
人生色々d(゚-^*)
(まっすーは幸村役よりS.S.D.Sの新田龍之介を先に知ったのです)

▼テニミュ2nd,ドリームライブ2011『100パーセントの心』
小野賢章さんの室町クンが一番前なの(≧∇≦)

DL2011.jpg
※画像クリックで動画サイトへ

ところで山吹の亜久津は、青学以外で初めて好きになったキャラなんです\(^∀^)/
でもテニミュ2ndの氷帝からテニミュに参戦した私には、山吹はあまり馴染みのない学校でした。
あの小野賢章さんが室町くんを演じていなければ、2ndの山吹に関心を抱かなかったかも。

▼小野賢章さんがインタビューで「好きな曲」と言っていた『24/365』

けんしょー先生のダンスのキレ凄いですね!
そして改めて、和田さんのイケメンさに見惚れました。
青学六代目大好きだったよ(≧∇≦)


ルド吹公演の動画をずっと観ていたら、中の人つながりで黒子クンを描いていました。
左右で目が違います。
貴方はどちらの方がお好きですか?
どっち


web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ドリームライブ2013】10周年にふさわしい10組のゲスト【宮野真守・加藤和樹】

「城田優と斎藤工は・・・・?」

などと贅沢を言ってはいけないのですが、贔屓キャストに参加してもらいたいのが人情ってモンです(^^)


昨日27日から始まった、ミュージカル『テニスの王子様』10周年を記念『Dream Live 2013』。
リンク先様やフォロワーさんも多数参加されます。

当初チケットがダブついてる・・・なんて噂を聞き胸を痛めていました。
ところが10組のスペシャルゲストの出演が決定となり、フォロワーさん達が追加でチケットを入手する動きが加速したようです。

ヒデ、和田さん、ゆん、Kime様、まも、マサ、柳、恋次・・・じゃなくてパパ、リューキ、無駄様、和樹。

2ndからは和田さんだけで、あとは1stの人気キャスト。
凄く豪華ですよねー。好きな人ばっかで目移りするわ(〃艸〃)

▼Dream Live 2013 ゲスト告知CM

BGMは「WE ARE ALWAYS TOGETHER」
コメントの中にあったのですが、この中で一番有名なのは宮野真守さんだと私も思います。
和樹ファンだし今回もゲストのトリは和樹ですけどね・・・

そんな宮野真守さんが「テニミュ大好き」なのはまもファンテニミュファンなら有名ですよね(〃v〃)
今回のゲスト出演に際してのコメントでも、宮野さんの「テニミュ大好き」な気持ちが伝わって嬉しかったので引用させて頂きます。

ミュージカル『テニスの王子様』、10周年おめでとうございます! 
僕は、まさに10年ほど前から、テニミュに携わらせていただいているので、とても感慨深いです。
すっかり、大人になりました(笑)
テニミュには、たくさんのかけがえのない時間をいただきまして、今でも役者としての僕を支えてくれています。
微力ではありますが、今回の10周年、一緒に盛り上げていけたらと思いますので、よろしくお願いします! 
ヌン!!


不動峰なので文字色を黒にしてみました★
ところで告知CMの宮野さんの写真、とっても爽やかでいい顔してますね。
大きな画像でご覧になりたい方は此方をどうぞ
 http://with.woman.excite.co.jp/article/entertainment/rid_E1365788448063/?_p=1
▲まも以外の9名の素敵な画像も見られますよ(≧∇≦) 


今、12時からの公演に参加していたM様から
「落ちてきた風船を複数ゲットしたので送りましょうか?」
ともの凄く嬉しいメールが届きました!!
M様は「公演グッズを買ってきましょうか?」とも声をかけてくれていたんです。

テニミュファンってみんな優しいんですよ(*´ー`*人*´ー`*)
公演でのマナーが悪いとか言われてもいるし、実際物販に並んでいる時に、嫌いなキャストさんの悪口を大声で喋っている残念なファンも目にしたけど・・・
そんな人はごく僅かです!
公演後にはみなさん、アンケートにびっしり感想や関係者様への感謝や励ましを書き込んでいますよ。
「テニミュをみんなでもっと盛り上げて、より素敵な舞台を見たい!参加したい!」
という真摯な気持ちが伝わってきます。

なんだか話題がドリライから大きく離れてしまいましたね(>_<)

◆10組のスペシャルゲスト
【横浜公演】
4月27日(土)17:00~
 佐々木喜英(四天宝寺B 白石蔵ノ介 1st)
4月28日(日)12:00~
 和田琢磨(6代目青学 手塚国光 2nd)
4月28日(日)17:00~
 古川雄大(4代目青学 不二周助 1st)
4月29日(月・祝)12:00~
 Kimeru(初代青学 不二周助 1st)
4月29日(月・祝)17:00~
 宮野真守(不動峰 石田 鉄 1st)

【神戸公演】・・・神戸ワールド記念ホール
5月3日(金・祝)17:00~
 中河内雅貴(立海 仁王雅治 1st)
5月4日(土・祝)12:00~
 柳 浩太郎(初代青学 越前リョーマ 1st)
 森山栄治(初代青学 桃城 武 1st)
5月4日(土・祝)17:00~
 高橋龍輝(5代目青学 越前リョーマ 1st)
5月5日(日・祝)12:00~
 伊礼彼方(六角 佐伯虎次郎 1st)
5月5日(日・祝)17:00~
 加藤和樹(初代氷帝 跡部景吾 1st)

◆「WE ARE ALWAYS TOGETHER」シングルCD発売記念イベント握手会
【日時】:4月30日(火)横浜、5月6日(月)神戸
※参加券1枚につき、希望の1グループ(4名)のキャストと握手ができます。
■ 小越勇輝/志尊 淳/原嶋元久/友常勇気
■ 多和田秀弥/小林瑞紀/西島顕人/小笠原 健
■ 矢田悠祐/赤澤 燈 /吉田大輝/吉岡 佑
■ 黒羽麻璃央/青木玄徳/古家広之/安川純平
■ 山本一慶/三井理陽/廣瀬大介/味方良介
■ 稲垣成弥/内海大輔/水石亜飛夢/土井一海
■ 石渡真修/白洲 迅 /本川翔太/荒牧慶彦
■ 章平/桑野晃輔/橋本真一/久保田秀敏
■ 木村達成/伊勢大貴/木村 敦/神永圭佑
■ 岩 義人/菊池卓也/塩田康平/染谷俊之

ちなみに友人は矢田さんのグループ、私は久保田さんのグループにエア参加(笑)


Q州の片田舎に住む一般人な私は横浜や神戸に行けないので、フォロワーさん達の感想やレビューを全裸待機組です\(*^∇^*)/

▼テニミュは10周年。歌手、加藤和樹は7周年!!

2013年4月24日発売 7周年記念シングル「軌跡」
作詞作曲は和樹 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【千本桜】歌ってみた&演奏してみた【おすすめ動画】

【千本桜】といえば【加藤和樹】なんですわ(〃艸〃)


いつもご訪問ありがとうございます。
先日「コメントのお返事します!」と宣言したものの、未だ果たせず申し訳ございませんm(_ _)m
ここ2~3日PCを使わぬ生活していました。
以前にも告白したように、恥ずかしながらキーボード指1本打ちな為、異常に打つのが遅いんです。
コメント返信に2時間かかった事もあったり・・・
お一人のコメントに、です(´Д`)
情けなくてゴメンなさい。
今から取り掛かります。


と こ ろ で 、スゴイ動画を見つけたんですよ。
▼定規で【千本桜】を演奏してます!是非ご覧下さい!!

こーゆーの職人技っていうんですかね?
「電話器でルパンのテーマ」は知っていたんだけど、定規でこれほど演奏できるとは想像もしていませんでした。

▼原曲はコレ。ニコ動で500万再生とか、スゴイとしか言いようがない。


【千本桜】といえば、3月13日~24日にニコミュ第10弾『音樂劇 千本桜』(銀座博品館劇場)が加藤和樹主演でありましたね。
(共演はAKB48の石田晴香ちゃん他)
そしてうpされた時当ブログのTOP記事で一度ご紹介した加藤和樹】千本桜【歌ってみた】が、早くも30万再生を突破しました \(*^▽^*)/


批判される前に言っておきます。
加藤和樹はプロの歌手です。上手くて当たり前です。
でもファンとしては素直に嬉しいのですよ。
キーはもう少し高い方が・・・・とも感じますが (⌒_⌒;

デビュー7周年シングルが4月24日に発売されます。
カップリング曲として、「千本桜」と書き下ろし曲「上弦の月」も収録されるとか。
軌跡軌跡
(2013/04/24)
加藤和樹

商品詳細を見る


◆【千本桜】関連記事
七夕の願いが一足先に叶いました☆歌って踊るルキア!
加藤和樹「千本桜」カバー ニコ動「歌ってみた」で堂々1位

▼加藤和樹さんやテニミュキャスト&テニプリについて呟いています(浮上率低め←)
「好き」が少しでも重なる方はお気軽に絡んで下さい(*^^*)
20130413.png
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加藤和樹ファンの聖なる日

テニプリキャラで1番好きなのは跡部ではないはずなのに、1番気になるのはやっぱり跡部。
中の人つながりで手塚から好きになったんですけどね。
跡部は良くも悪くも強烈ですから目が離せないんでしょうか。

テニミュで最初に跡部を演じたのが加藤和樹。
当時(2005年)はテニプリもテニミュも知らなかった。
(ちなみにBLEACHも知らなかったです(>_<;)
加藤和樹が「かとべ」と呼ばれていて跡部役で人気があるのは、テニプリにハマッた時点で情報として入ってはいたんです。
でも当時は氷帝では忍足以外興味がなくてスルーしてました。

加藤和樹のファンになったのはいつだっかかな。
テニミュ2nd氷帝公演を観た後、動画サイトで初代氷帝公演を見てからですね。
舞台でのカリスマ性と歌声に持っていかれました(*^ワ^*)
声が、とても好きなんです!

本人作詞の最初のアルバム『Face』(2007年4月4日発売)の3曲目が「僕らの未来~3月4日~」。
大好きな曲で、1年前も記事を書きましね→
しつこいですねー私。
でもこの曲大好きなんです。詩が胸にジワッときます。
加藤和樹本人が作詞しているんですよ\(*^▽^*)/
▼「僕らの未来~3月4日~」

動画はドリームライブ3rd(2006年3月)がメインで、インタビューや他公演のバクステも入っている感動モノ。
宮野真守(不動峰:石田鉄)やKENN(ルドルフ:不二裕太)等今は声優として大活躍な方の姿も(^^)

ね、この季節に合う曲でしょ?
それで3月4日を記念してイラストを描いてみたんだけど例によって間に合わず(⌒_⌒;
なにより・・・・

ぜんっぜん似てない(;´艸`)

0304文字

ニコニコミュージカル第10弾「千本桜」で靑音海斗役で主演するから海斗の衣装の和樹を目指したの。取り組む前は。
でも記者会見を見入っちゃってダメだったわヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

その「千本桜」の概要は↓
【日 時】2013年3月13日(水)~3月24日(日)全17ステージ(予定)
【場 所】銀座博品館劇場
【原 作】『千本桜』 黒うさP/一斗まる 
【原 曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
【出演者】
加藤和樹 石田晴香(AKB48:B)/ 富田麻帆 市川美織 長谷川愛
高崎翔太 鳥越裕貴/ 湯澤幸一郎 小林健一/ 岸祐二 ほか
▼クリックで記者会見の模様が見られます
※始まるまで数分はジャンプしてください



今年は他にも舞台が決まってるんですよね。
仲村トオル主演の舞台『オセロ』やミュージカル『ロミオとジュリエット』です。
加藤和樹がティボルトをやるロミジュリで、ロミオが古川雄大の時の大阪公演に行きたい!
大阪行ったことないし。

そして舞台もJOKERの活動もいいけれど、声優の仕事もまたしてくれないかなー
桔梗のキャラソンとても好きなんですよ。
アニメのOPもまた歌ってほしい。
アニメはクールジャパンの象徴だし、素敵な声なんだから声優しないともったいない(笑)


■『オセロ』
【場 所】世田谷パブリックシアター
【公演日】2013年6月8日(土)~23日(日)
【出演者】仲村トオル/山田優/赤堀雅秋/加藤和樹/高田聖子/水橋研二  ほか

■ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』
【公演日・場所】
東京:09月03日~10月05日 東急シアターオーブ
大阪:10月12日~10月27日 梅田芸術劇場メインホール
【キャスト】
ロミオ*城田優(ティボルトとしても出演)・古川雄大・柿澤勇人/ジュリエット*フランク莉奈・清水くるみ
ベンヴォーリオ*尾上松也・平方元基 
ティボルト*加藤和樹
マーキューシオ※東山光明・水田航生/パリス*岡田亮輔 ほか 
キャピレット卿*石川禅/ロレンス神父*安崎求/モンタギュー夫人*鈴木結加里/ヴェローナ大公*中山昇/モンタギュー卿*ひのあらた/乳母*未来優希/
キャピレット夫人*涼風真世
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BLEACH』512話であの方が復活!?

兄様至上主義なフォロワーさんが呟いてた。
「すまぬ」様が生きておられたと!

喜んでいいんだよね?
もの凄い傷で、目とか腕とか無くなったと聞いていたけど・・・
(怖くて原作正視できなかったので・・・)
卯ノ花隊長か織姫が蘇生してくれたのかしら?


あつみアイコン
   ※京子と書いて【あつみ】と読みます@goumotosyuhei

ツイッターのこれまで使ったアイコンを集めてみました。
現在は10月27日の海燕の誕生日祝いで左上のを使用中です。
隣りは「おお振り」の田島クン。10月16日がお誕生日でしたので(^^)

15日が誕生日だった「テニプリ」の忍足侑士誕は、テニミュ初代氷帝忍足役の斎藤工さまアイコン(〃∇〃)
来年の大河ドラマ「八重の桜」に神保修理役で出演ですね(^^)
キャストコメント動画が公式サイトにUPされています。
  http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/cast/mov/#saito
相変わらずイケボ&184cmのモデル体型が素敵です

恋次の誕生日8月31日は黒ハチマキ恋次。
隣りのハートルキアは10月から使っているアイコン。
左下のルキアアイコンはツイッターを始めたときのもの。

「テニプリ」手塚部長と、「テニミュ」初代跡部役加藤和樹さんは10月7日生まれ。
7日のアイコンは二人の聖誕祭仕様でした。
加藤さん出演の「赤い糸の女」は展開が早いし台詞が漫画チックで目が離せません!
~あななたちって、女子大時代からセックスに狂って、桃色遊戯にふけってたんじゃないの!~
昼ドラって腹筋崩壊するねwww
▼「桃色遊戯」も久しぶりに聞いた言葉だけど「種馬」もイマドキ使わないよねー
28話名セリフ

モノクロの一護は一護誕(7/15)用。
旅行中だったので15日ギリギリに変えた覚えが・・・
右下の伊阪達也くんは言わずと知れたブリミュの初代一護役。
7月12日の27歳の聖誕祭用のアイコンでした。
伊阪くんは現在『コーサ・ノストラの掟』の舞台稽古中。
(11月1日(木)~4日(日)/CBGKシブゲキ!!:東京都渋谷区道玄坂)
  http://cbgk.jp/schedule/index.html


そういえば、鰤で一番好きなキャラ「すまぬ」様のアイコンがなかったわ(´Д`)



※画像はクリックで拡大します
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事を選ぶアダルト組"(/*^^*)/ 

「よかった?」「・・・うん・・・」「俺も。」


な内容を含みますのでたたみます←


ちなみに上の台詞は、第1回日本ケータイ小説大賞を受賞し映画化された作品のものです。
男は加藤和樹・・・
じゃなくて斎藤工演じるリョウ。
和樹の肌色シーンは工より健全です(笑)


肌色シーンが苦手な方は、斎藤工が岩清水弘を演じる現在公開中の『愛と誠』紹介pvで笑ってからお帰り下さい。
OKな方は追記も見てね☆~(ゝ。∂)


「眼鏡は顔の一部なんだぞ!」

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小顔長身イケメン美声・・・朽木白哉様の『Squall』弾き語り

なんでこんなにブリミュが好きなんだろう・・・

ある意味「原作より好き」(スミマセン)とも言えるブリミュの最大の魅力は、

イ チ ル キ だ か ら!!

このひと言に尽きる気がします(*^-^*)

さらに恋次も兄様も、原作より「ルキア好き度」が高いです!
私の思い込みというか「ルキア愛されフィルター」がかかってる・・・かもですけど、デュエットで見つめ合う時とか、ちょっと微笑みあったり。
アイ(愛)コンタクトも、けっこうあったと思うんです。

新生ブリミュでも何処の二次創作よりもイチルキ度が高いとか(〃∇〃)
愛に満ちたリンク先様のレポートで知りました。
でもゴメンなさい・・・まだ観ていないんです(>_<;)
観ていないDVDや聴いていないCDが地味に増えています←

イチルキは大好きですが、男性キャラで最初に好きになった白哉は、私にとって常に特別な存在!
置鮎さんもミュ初代のおさむちゃん(林修司)も大好きだし、新生ブリミュの太田基裕クンもモチロン好きです。

動画は新生ブリミュ「護廷十三隊の歌」(注:タイトルが違うかもしれません)
美人な兄様にうっとり


太田くん、テニミュでは不動峰の伊武深司役(二代目)でした。
ブリミュ初代の恋次役だった森山栄治さんが、アニメの声をやっているキャラなんですよ☆
黒髪サラサラヘアのキレイなキャラです。

兄様役も立ち姿が美しくて素敵ですし、伊武役もはまってました!
歌もダンスもお上手^^
▼6:30~が太田基裕さんです(2曲)


長髪カツラも似合う太田基裕くん、趣味はギターと作曲だとか。
楽器演奏できる男性ってとても素敵だと思います。
イケメンなら尚更すばらしい!
▼ニコ生『スナック ラ♪ラ♪ラ』で福山雅治の『Squall』弾き語り


やんごとない身分の朽木白哉も、幼い頃から歌舞音曲に親しんでいたに違いありません。
原作『BLEACH』ではそんな場面は出てこないけれど、兄様が琵琶をつま弾いたり、龍笛を吹く様を想像しただけでうっとり(≧∇≦)

イチルキ好きも兄様好きも楽しませてくれるブリミュ。
今回は浮竹隊長が津田さん。
クルクル回るのはないかも・・・でも津田さんの浮竹隊長もとっても楽しみ!


にしても庭球関係多いなブリミュは・・・



※突然Dが五連休を取りPCを開くのが困難になりました><
 (本日で3日目デス)
 記事の更新、コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。



この放送↓の前にUPしたかったのに無理でした。
追記で昨夜の太田くんが見られます^^

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

入江先輩の髪型っぽい相葉くん・・・ブギナイに出演希望:工・ばっち・ゆん・城田

不二家「LOOK」50周年“妄想女子”にオススメ「SWEETボイスプレゼントキャンペーン」実施!

“妄想女子”という言葉に反応してしまった(笑)
http://www.rbbtoday.com/article/2012/02/23/86612.html
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000017-tkwalk-ent

入江先輩で声優デビューした相葉裕樹(ばっち)のメッセージボイスがプレゼントされる・・・
という噂を聞きまして^^
これはLOOKを買わねば!
チョコレートなしじゃ生きていけないない私ですからチョコは備蓄してます。
でも新しいの買わなきゃね~

不二先輩大好きな私。
ミュでは相葉くんとゆん(古川雄大)が特に好きです
キメ様とみっつーも大好き!
というか不二君に関係する人はもれなく愛してます(〃v〃)
甲斐田ゆきさんの声、どれほど好きか表現できないくらい好き。

特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)の元シンケンブルー・相葉裕樹(23)

マスコミで紹介される時、こんな風に紹介されるんですね。
シンケンジャーを見ていなかった身としてはピンとこないけど・・・
なんにしろ好きな俳優さんのメディア露出は、多ければ多いほど嬉しいですよね^^
   相葉裕樹LOOK
髪型変りましたね。
ちょっと顔がふっくらして見えるのは髪型のせいかなぁ
春だから髪が短く軽くなる人が多いのかな?
加藤和樹も思いっきり短いしwww
ってアレは『レシピエント』のためだけど。
そうそう昨夜の『ブギナイ』、ヒゲがない和樹に逆に違和感感じてしまいましたよ。
個人的には短髪&ヒゲは似合ってると思います☆

LOOK東LOOK西
▲3月6日発売の新商品(105円)
「東日本代表」と「西日本代表」のどちらが好きかを競う“東西フレーバー対決”が実施されます。
勝利したルックに投票した人の中から、抽選で1000人に不二家のお菓子を詰め合わせたセットがプレゼントされますよ!
個人的予想では東が勝ちそう・・・自分西日本在住(Q州)だけど。

この「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」では相葉くんをはじめ菅田将暉・田島優成・中村倫也のメッセージボイスがもれなくもらえます。
抽選でオリジナルラインストーンボールペンなどの“イケメンセレクトグッズ”が当たるWキャンペーンも実施されるので、コチラも楽しみです(*^∇^*)
(クジ運ないけど・・・・)
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月4日なので  ~新テニ&ミュ関係も少し~

3月4日は加藤和樹ファンの特別な日です。

『僕らの未来~3月4日~』

という和樹作詞の曲があるから・・・

タイトル通り、今の季節にピッタリの曲です。
是非聴いてみて下さい。
ちなみに加藤和樹は3月4日に3年4組を卒業したとか☆

▼Kazuki Kato Live GIG 2009-Shining Road (日比谷野外音楽堂)
『僕らの未来~3月4日~』作詞:加藤和樹、作曲:日田一聡



土砂降りの野音・・・皆さん雨具着用です。
凄く寒かったと聞いていますが、舞台も客席も熱いですね。
和樹といえば「雨男」で有名なんだけど、舞台『レシピエント』の初日(2月29日)はなんと雪!
雨男で雪男・・・・・う~~~~ん(≧Д≦)

同じ曲ですがこちらはMADなので、音源はCDかな?
▼『僕らの未来~3月4日~』のテニミュ仕様MAD
DL3を使ったMADかなぁって思っていたら
バクステでの城田優(手塚国光役)とのツーショットがあったり
青学(相葉くん等)・不動峰(宮野真守さん等)・ルドルフ(KENN等)・山吹のキャストさんも出てきます^^
斎藤工とKENN、和樹と城田優の抱擁ヤバイ(〃∇〃)
さらに氷帝キャストのインタビューまで!
工様えぇ声やけんけんDKるいるいわっしー龍ちゃんタクヤ・・・

和樹&初代氷帝好きは思わず目からクリスタル。・゚・(ノД`)・゚・。

ラスト「俺様の目に酔いな」「俺様のねぎに酔いな」に聞こえるww

ところで、1番くじで『新テニ』と『テニミュ』の企画があるそうですね!

新テニ1番くじテニミュ2nd1番くじ
        ※ ク リ ッ ク で 拡 大 し ま す

 嬉 し い (*^ワ^*)

だがしかし・・・グッズの発売多すぎて、何ヶ月先まで赤字なんだけど(>_<)
そして、ファンの立場として言わせてもらえば

新テニのポスターに木手・不二・忍足がいない!

まさか、この3人のグッズがない、とか言わないよね!?
いっそなければくじを買わずにすむ・・・わけないでしょうっ!!
せめて学校別の何か作ってくれないかしら。


<参考>
一番くじ商品の選択肢としてあげられている物。
リアルフィギュア、デフォルメフィギュア、ストラップ(缶バッジ付き)、エコバック、クリアファイル・下敷きなどの文房具、ネックストラップ、バスタオル、ハンドタオルセット、ピンズセット、ラバーキーホルダーセット、ミニグラス・マグカップ、音声の出るもの、シーツ、クッション、タペストリー、ポスター、イラスト集、ぬいぐるみ、その他



web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブギウギ★Night #29   次回のゲストは諏訪部順一さん!

1月30日22:30、ブギナイ初生視聴 (o^∀^)o

前回の#28 は途中からだったから、最初から見る今回はドキドキ。
5分前に入室したら画面は真っ黒なのにコメがスゴイ数!
来場者は既に約4,000人 <(^∀^*)>

そして前回は気付かなかったけど「座席表」があったんですよ!
私は「1F中央 前方-411番」
一体観客席は何階まであるんでしょう?2万人くらい来場すると思うけど(笑)

▼なんと八神蓮くんはロケで欠席!
「ブギウギ~Night!」
王子がいなくて淋しい~~
と思ったら「東京ヤガミーランド」っていう置き土産(?)があったので
いなくても存在感は「大」でした~♪

29回3522
今回のゲストは4代目手塚役、渡辺大輔さん(大ちゃん)です。
「テニミュって何?」
という頃検索して最初に見たのが、4代目のキャスト発表の画像だったんです。
もとフジTVの中井美穂アナが司会でした☆
中井アナもテニミュファンだそうで(^^)
(舞台好きな中井さんはタカラヅカも大ファンで、インタビュー番組してますよね)

大ちゃんは「上腕二頭筋と胸筋がスゴイ」らしい・・・
加藤和樹といい斎藤工といい、テニミュキャスト身体鍛えるのがブームなのかな?
それから渡辺大輔・・・というとリンク先様が教えてくれた『タクミくんシリーズ』を思い出してしまうのですが←
原作読んでないし映画も見ていないけど・・・動画はちょっと見たヽ(〃v〃)ノ

トークで萌えたのはキメ様が
「大ちゃん、懐かしいにおいがするっ」って微笑んでたところ!
テニミュの頃と同じコロン使ってるんですね~
4年以上使ってるお気に入りの香り。何使ってるかマジに知りたくなったわ
加藤さんは鼻が詰まっててにおいが分からないようでした(>_<)
風邪? 早く治してね!

さて、今回は「キングオブ寿司」です!
出演者の好きなネタは
大ちゃん・・・赤身
キメ様 ・・・エンガワ
加藤さん・・・サーモン(上に玉ねぎスライスが乗ってマヨネーズかけた物)


みんな結構庶民的なのが好きだなぁ^^
あっ加藤さんは「スシロー」のコーンがお気に入りとか!
実家の近くに3店舗もあって・・・と嬉しそうに話してました☆
私も今度から「スシロー」行ったらコーンを注文します!!

電話回答者は北海道の人(カレイ)→熊本(八代)の人(タマゴ)→北海道(札幌)の人(サーモン)→鹿児島の人(イクラ)
投票の結果、ブギナイ「キングオブ寿司」はサーモンになりました!
加藤さん、ご満悦でした。

回答者に九州の方が2名いて、熊本出身のキメ様嬉しそうでした。
なんと大ちゃんのお父様は熊本の阿蘇出身だそうで、大ちゃんの会話も好調!
更に「仕事で今朝まで鹿児島にいた。」
と言ってたら鹿児島の人が電話に出てっ!
めっちゃタイムリー!!
「黒豚」の話題で盛り上がってました。
おいしいよね~鹿児島の黒豚は

長くなったので、後半の「東京ヤガミーランド」は追記で!
画像もチョコッとあります
では、追記へGO!!
  ↓
  ↓
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ニコ生」初体験  森久保祥太郎さん魅力的でした☆ 『ブギナイ#28』

「ニコニコ生放送やるよ!」
リンク先様から連絡が入りました。
「ニコ生」ってプレミアム会員じゃなくても見られるんですね。

放送したのはリンク先のリア友さん。
saiでイラストを描きながらコメントに答えていきます。
自分以外のお絵描きをライブで見られて大感激しつつ、完成まで堪能させて頂きました(^∇^)
また一つ新しい世界を見せてもらい上機嫌で退出しようとした時、
放送中のある番組名が目に飛び込んできました!

ブギウギ★Night #28 
      Kimeru・加藤和樹・八神蓮出演!

【ゲスト:森久保祥太郎】

きゃあ~~~~『ブギナイ』今やってるっ
しかも今回のゲストは声優さんじゃないか!!
切原赤也、ですよね^^
これで出演者は、青学1、氷帝1、立海2名☆

▼左から加藤和樹・森久保祥太郎・Kimeru・八神蓮
20120116.jpg

森久保祥太郎さん、お顔を知らなかったんですけど素敵な方でした~♪
あっ、以前NHKの新春番組で司会していたわね。
ゲストの芸人さんが面白すぎたし、森久保さんの司会があまりにも自然だったので、かえって印象が薄くなってたみたい。

上の画像は「キンブ・オブ・カレー」を決めるコーナーです。
4人の視聴者の方から提案されたのは、カツカレー、チキンカレー、スープカレー、給食のカレー。
大方の予想通り「給食のカレー」が選ばれました。
私は別のに投票したけど・・・
だって「給食のカレー」って食べた事ないんだもの(>_<;)

このあと「新春ブギウギクイズ王決定戦!」があり、加藤さん森久保さんが3ポイント、八神くんが2ポイント、キメ様が1ポイントでキメ様が×ゲームに決定。
セクシーポーズを10ポーズする事に
・・・でポーズが全てグラビアポーズってところがキメ様でした(笑)
キメ様の女装、前に舞台のポスターとブギナイのハロウィンで見たけど、とってもキレイだった(〃∇〃)
今回のポーズもセクシーで良かったし、森久保さんが映画監督みたく指示するのが面白かったわ♪

最初からじゃないけど、今まで動画でしか見た事のなかった『ブギウギ★Night』を生放送で見られて、昨夜は本当に素敵な夜になりました。
加藤和樹目当てで見始めた「ブギナイ」だけど、キメ様も八神くんもすっかりファンになってしまった^^

もちろん加藤さんは別格
久しぶりに見たけど、22日からBS朝日で始まる『Fallen Angel』の翼の髪型ですよね、この髪は。
『毒姫とわたし』の潤の髪型より、今回の方が好き!
主役だし、すごく楽しみですよ~~~(≧∇≦)

次回の「ブギナイ」は30日。
昨日のリンク先のリア友さんも、またやるって言ってし、番組表見たら面白そうなのたくさんあったから「ニコ生」にハマッてしまうかもしれないな。
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |