ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

拍手コメントを下さった皆さまへ ~お詫びとお返事~


 つきめ様、Reveille様、harmony様、Juka様、猫かつお様、かなえ様

 今、久しぶりにFC2ブログ拍手一覧を開き、7月以降見ていなかったことに今更ながら気付きました。
 本当に申し訳ございませんでした。
 皆さま、ありがたくも素敵なコメントを頂いたのに、お礼もお返事もせず・・・
 複数の記事にコメントを入れて下さった方もいらしたのに、バチ当たり過ぎて情けなくて申し訳なくて。

 遅きに期しますが、こちらにてお返事させていただきます。
 恐れ入りますが、追記へお進み下さい。
 gjjj.jpg

 
web拍手 by FC2

≫ Read More


| ★拍手返礼 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返礼    &ポケモン【レグリ】イラスト(腐向き?)

拍手コメントのお返事のページです。

今回は 8月18日までに下さった方へのお返事です。

どうぞ追記へお進み下さい。

でも折角ですから、素敵なイラストも見ていってください。
ポケスペ(ポケットモンスター・スペシャル)のレッドとグリーンを祐さんが描いて下さいました(^∇^)
       rt-redgreen-b.png

レッドさんっ、かわゆいぃぃぃぃぃぃいっ!!!
ちゃんと19歳設定だそうです~~(ありがとうございますっ
  (8月26日加筆:2011年8月8日で20歳のはずです。)
10歳でマサラタウンを出て、もう9年経ったんですね。
その間に三角関係になったり(イエロー&カスミ)、他の娘を意識したり(ブルー)、作画が女性から男性に代わったり・・・色々ありましたが、

艶っつやの黒髪とパッチリお目々と主人公らしい笑顔は健在です!!

<祐さんからのコメント>
BLみたいになった・・・GREENにめっちゃ愛情を注いで描いた。REDの顔は10秒で描けた。

そうなの?私レッドさんばっかり見てたからグリーンってこんな顔だったっけ?忘れた(←ひどい)
アニメシゲルの方が好きなんだもん(←可愛い子ぶるなっっ)
人気ありすぎだし・・・(←そこかっっ)


バカを晒してスミマセンm(。≧Д≦。)m

では、追記へどうぞ!!
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ★拍手返礼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Juka様・陽向さま・rei-u様・なたね様・たかのゆき様へお返事です

大変遅くなってしまいましたが、追記に12月31日までに拍手コメントを下さった方へのお返事がございます。
お手数ですが反転のうえご覧下さいませ。



「イチルキ最高!」と騒いでいたくせに、「ポケモンゲットだぜ!」と言い出し、挙句に藍染さまや18禁方面(公開場所を思案中)へ流れだした今日この頃。

『一貫性のなさでは自自信あり!!』
なブログへ足を運んで拍手してくださる心優しき皆々様!!
本当にありがとうございます

皆様の拍手とコメントは、何より大きな私の支えです!!

ハンカチ王子こと斎藤佑樹くんがファイターズとの仮契約記者会見で  という言葉を繰り返し使っていましたが、私もブログへお越し頂いた皆様との『縁』を大切にしていきたいと、改めて感じています。


対応が遅くてご迷惑をおかけしますが1週間経っても返信がない時は、
遠慮なく 脅迫メールを送ってください!!


★本日のBGM
①Driver's High (GTOオープニング)②Link(日本語でいうと『絆』、シャンバラを征く者OP)③STAY AWAY④DRIVE TO BLUE⑤NEO UNIVERS(好きっ☆いえ競馬的なイミでなく(笑。)⑥snow drop ⑦SHINE⑧Nexus4 ⑨REDY STAY GO(ハガレンなつかしいっ)⑩自由への招待⑪風にきえないで
    
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ★拍手返礼 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントありがとうございました(11/28までのレス)

辺境の地『ラララ言えるかな』にお越し下さって、とっても嬉しい管理人ローガンです!!
さらに拍手を頂いたりコメントまで頂くと、嬉しさが頂点に達します。
皆様のあたたかく、やさしいお気持ちを糧にして頑張ろうと思っています。

11月28日現在、お返事が非常に滞っております。
あたたかなお心を無下にして、本当に申し訳ございません


拍手は6種類あります。

ポケモン/ムサシコジロウSS・ムサコジイラスト

BLEACH/イチルキSS2種・画像・チクワなし兄様イラスト



追記より11月28日までに拍手コメントを下さった方々にお返事があります。
どうぞお進み下さい。

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ★拍手返礼 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントありがとうございました(10/31までのレス)

辺境の地『ラララ言えるかな』に皆様が来て下さって、とっても嬉しい管理人ローガンです!!
さらに拍手を頂いたりコメントまで頂くと、嬉しさが頂点に達します。

10月31日現在、拍手は5種類あります。

ポケモン/ムサシコジロウSS

BLEACH/イチルキSS2種・画像・チクワなし兄様イラスト



追記より10月31日までに拍手コメントを下さった方々にお返事があります。
どうぞお進み下さい。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| ★拍手返礼 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |