ラララ言えるかな☆琴奨菊、、、

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダNG10話-3/13弱ペダNG9話-3/11BLEACH浦ルキ/浦夜-3/7テニプリイラスト-3/3放課後教室-3/2弱虫ペダルNG8話-2/28弱虫ペダルNG7話-2/25小3男子-2/19三原舞依

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして(ご挨拶・ご案内・自己紹介*2016/07/13更新) 

いらっしゃいませ。こんな辺境のBlogへのお越し、ありがとうございます!

管理人はフィギュアスケートと舞台が大好きなBLEACHクラスタです。小中学校ボランティアに介護が加わってヲタな時間が取れないことが最近の悩み。BLEACHはルキアを中心にほぼ全キャラ愛しています。テニミュ・ブリミュ・宝塚・帝劇音楽・スポーツ・映画・アイドル・車・鉄道贔屓…朽木ルキア/沢村栄純/黒子テツヤ/小野田坂道ヲタや腐な発言ご容赦ください。

最新記事は一つ下にあります

過去記事へ拍手下さるご訪問者様 本当にありがとうございます。
格別に嬉しく感謝しております。続けていく上で大いなる活力になっています!
rukiapikaカット
『ラララ言えるかな』は BLEACH・テニプリ・ダイヤのA・黒バス・弱ペダ・ポケモン・宇宙兄弟・テニミュ・戦国鍋・宝塚・フィギュアスケート・加藤和樹・古川雄大 を応援しています 

拍手には記事ごとに、イラスト・画像・SSが出ます
ポケモン:2種、BLEACH:17種、テニスの王子様:13種、黒子のバスケ:6種、ダイヤのA:4種、弱虫ペダル:5種、大きく振りかぶって:1種(※2015年2月現在全47種類)
20140310.jpg

kokuriko様、みちのこ様、春子様、かなえ様、Juka様、harmony様、Reveille様、拍手コメントをありがとうございました。とても嬉しく多大な励みになっています!

記事と無関係なコメントは削除させて頂くことがあります。ご了承下さい。

別ブログ『分水嶺』も覗いてみて下さい(バナークリックで移動します)
      ichirukibanaーkai
図書館で200冊借りるのに何年かかる?
■「しもやけ」でお悩みなら献血がおススメ
■ミカンを食べると汗が出ませんか?
■関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅「スウェーデン」再放送
■救急車デビューとか笑えない
■1~3年生は風の子、5年女子は恋する子
■10日目にして漸く通常運転です ~今年も元日九州初旅きっぷ~
■セロクエル25㎎錠が処方されました
■「ひでんか」を漢字で書きなさい ~プーチン大統領宿泊『大谷山荘』の大人四名一泊料金は~
■子供達の「サリドマイドって何?」に驚いた話
■通常ポイントデーでもポイントカード忘れは口惜しいものです
■宗像大社の菊花展へ行ってきます ~水彩イラスト~
1122.jpg
■小でも必ず座って用をたして下さいね
■けじめの朝は青空がいい
■早起きは三機の徳 ~ガンダム好きはどこまでも~
■暴力的な洗顔
■『資さんうどん』の駐車場でピカチュウを無事保護
■あさっては口内炎
■昼間の時間が短くなり、私の身長も縮み始めた秋
■28年目のワンピース(since平成元年)
■夏は手荒れの季節
■6歳違いの姉弟、小遣い格差10倍は常識・・・なわけありません!
■プチプチ潰し。あなたは両手派?片手派?
■セミの好感度は、蚊&ゴキブリの10の10乗倍
■身長が160cmの女子なら、何キロからがぽっちゃりだと思いますか?
■1袋32円の焼きそばで満足お昼ご飯 ~(株)麺のスナオシ ソース焼そば~
■ピンポンダッシュに成功したあと笑いがこみ上げてきませんか?
■夢だから許して! ~加藤和樹&古川雄大~
■遠賀川のストロベリーキャンドルで目が幸せになった後は ~資さんうどん&Esprit~
■残酷な殺され方
■【BLEACH】藍染様、マユリ様、兄様
■殺人犯と同姓同名って・・・
■ブックヘルパーの給食時間
■ブックヘルパーのお仕事
■今年最初の白いタンポポ ~花言葉は「私を探して、そして見つめて」~
■「せんせー、せんせー!ねぇ、ちょっと太った?」
■ロボットアニメで一番好きなED ~闘将ダイモス「エリカのバラード」~
■ウンベルト・エーコ原作『薔薇の名前』とショーン・コネリー主演の映画作品
■ウエストサイズ61センチの大嘘
■東野圭吾「夢幻花(むげんばな)」 と最近のアレコレ
■昭和の漫画少女とデヴィッド・ボウイ
■12月10日は坂本九さんの誕生日です
■羽生結弦選手21歳のお誕生日おめでとう! ~カレンダーとかananとか~
■ブルーインパルス再び! ~芦屋基地航空祭2015~
■30分じゃ読めなかった山田悠介『8.1』
■お父さんの職業は刀鍛冶
■子どもの拠り所としての図書室
■伊藤みどり最高の3AとX「Rose of Pain」(YOSHIKI編曲)
■お隣のアメリカンショートヘア(21歳)は今日も元気
■平野綾さんの歌と演技を観て来ます! 【レ・ミゼラブル】
■これはいいジブリ☆『海がきこえる』
■息子が女性恐怖症を克服したようです。
■【浅田真央】自分を飾らない・言い訳しない人を嫌いになれるはずがない
■【BLEACH】ケアマネージャーが森田成一さん似でした
■ツレが職質されまして
■1万5千円でパトカーの後部座席に乗った話
■宮崎駿作品で思い浮かぶ食べ物は、トースト、肉団子スープ、スパゲティ、とろけるチーズ?


管理人のプロフィール等は追記からご覧下さい。

web拍手 by FC2

≫ Read More


| 挨拶(プロフィール?) お知らせ | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【緊急連絡】 SMさまへ 【メールフォーム故障中】

 
当ブログの【メールフォーム】が故障しています!

 先ほど気付いたのですが(滅多にメールを開かない。普段はスマホなので)、
 数ヶ月前からFC2からのメールは、全て文字化けしていました。

 4月10日にメールフォームから送信して下さったS様。
 せっかくコメントを下さったのに読むことが出来ず、申し訳ございません。
 お手を煩わせて心苦しいのですが、鍵コメか鍵拍手で再度ご連絡いただけませんでしょうか。
 心からお詫びいたします。



web拍手 by FC2

| 挨拶(プロフィール?) お知らせ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |