ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋ルキ

 
 大変ご無沙汰しております。
 ブックヘルパーのボランティアが、期末考査と夏休み前の短縮授業の為なくなったのを見計らったかのように、災いが一気に襲ってきました。
 義父母と実父母、プラス犬が病院通いの日々。
 病院へは車だから、顔の右半分と右腕の「ドライバー日焼け」が深刻です。
 良い事といえば、待合室で週刊誌を読めるから、芸能ニュースに詳しくなったことかな。

 引き出しの奥から出てきたUSBから、恋ルキの下書きや線画が出てきました。

 ↓下書き
 恋ルキ1
 ↓線画
 恋ルキ2
 ↓出来上がり
 
 
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BLEACH』実写化キャスト ハリベルは浅田舞さん!

 で、いけると思いました!
 この画像を見たときに。
 舞201708舞台2舞201708舞台
   出典:エントレ

 鈴木拡樹さん主演の舞台【煉獄に笑う】で、芦屋弓月役として2.5次元デビューすることになった浅田舞さん。
 申し訳ないけど、見事なクビレと下乳に目が釘付け(;´艸`)
 BLEACHクラスタとしては、「下乳」といえばハリベルなワケでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 それが、「浅田舞さんにハリベル役を」という考えに至った経緯でございます。
 ▼ティア・ハリベルの素敵なフィギュア(アルファオメガPVC/原型製作:田中冬志)
 ティアハリベル
   画像出典:あみあみ
 全身はこんな感じ。 エロカッコイイ♡
 ハリベルさま舞201708舞台3

 浅田舞さんが選手だった頃、妹の浅田真央ちゃんが強すぎたこともあり、実は舞さんの方を応援していました。
 GPシリーズでは見られなかったので、毎年冬の全日本選手権で舞さんを見るのが楽しみで(*^^*)
 あの頃、舞さんと今井遥さんがお気に入りでした。二人の演技と端正な佇まいと衣装は際立ってたわ!
 話がフィギュアスケートに行ってしまいスミマセン<(_"_)>

 スケートじゃない方のフィギュアといえば、こんなのもありましたね。
 ネル10100070a13.jpg
  画像出典:あみあみ
 あら、ネリエルっていう選択肢も...ないか()

 2018年に公開されるらしいBLEACH実写映画は、主役の黒崎一護役の福士蒼汰さん以外のキャストは未だ未発表。
 なので、浅田舞さんのルックスなら「ハリベルいけるな」と思ったわけです。
 現実味がないことは承知で言ってます。
 実際、「死神代行篇」辺りをやるそうなので、アランカルのハリベルは出てきませんし。

 現実的に考えたら、夜一さん ですよね舞さんに合うのは!
 夜一夜一さま
  画像出典:あみあみ

 リアル浅田舞さんには、昨年の『THE ICE』で初めて拝見しました。
 2メートルほど距離がありましたけど、とっても綺麗でスタイルが良くて笑顔が素敵で!
 夜一さん役、演技の方は未知数ですけど、アクションはイケるのでは?
 ・・・まぁ、舞さんファンの妄想ですけどね(*/∇\*)



 そういえば、一護役の福士蒼汰さん、『曇天に笑う』の実写化でも主役なんですね。
 2018年公開予定の漫画原作映画に立て続けに主演って、凄いわね。
 小栗旬さん、山崎賢人さんに継ぐ、売れっ子2次元実写映画主演俳優になるのかな。
 
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ランキング】ジャンプで絵の上手い漫画家を問われ最初に浮かんだのは


 『キャッツ・アイ』の北条司先生でした。

 少女漫画しか興味がなかった頃、たまたま手にした雑誌を開いた時、目に飛び込んできたのが『キャッツ・アイ』の主人公、来生 瞳(きすぎ ひとみ)。
 線が滑らかでキレイだったのと、顔の可愛らしさが、良い意味で少年漫画っぽくなかった。あくまで個人的な感覚ですけど。

 ■歴代ジャンプで最も「画力が高い」作家といえば? (出典:gooランキング) 

 というランキングを見ました。
 「画力が高い」というのは、個人個人で基準がかなり違うと思います。
 私の感覚では「漫画家の画力の高さ」は、デフォルメができるか否かだと思っています。

 ですので、人物を写実的に描ける漫画家≠画力が高いという見解です。
 人物の描き分け、小道具、建築物、動物、背景等が上手い、または上手くデフォルメできる漫画家が「画力が高い」漫画家さんではないでしょうか。

 さて、気になるランキングの結果です。
 まずはベスト10から。

1位:小畑 健(454票) 『DEATH NOTE』『ヒカルの碁』など
2位:鳥山 明(338票) 『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』など
3位:井上雄彦(324票) 『SLAM DUNK』など
4位:北条 司(240票) 『キャッツ・アイ』『シティーハンター』など
5位:荒木飛呂彦(229票)『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズなど
6位:桂 正和(227票) 『電影少女』『I"s』など
7位:尾田栄一郎(183票)『ONE PIECE』など
8位:空知英秋(167票) 『銀魂』など
9位:原 哲夫(154票) 『北斗の拳』など
10位:佐伯 俊(151票) 『食戟のソーマ』


 恥ずかしながら、お名前・作品名は知っていてもコミックスを1冊以上読んだことのある漫画家さんが3人しかいない(ノд`@)
 『キャッツ・アイ』は戸田恵子さんの声と、杏里の歌が大好きでした!

 拙いジャンプ知識ながら、『コブラ』や『ストップ‼︎ひばりくん! 』、『まじかる☆タルるートくん』は絵がキレイで見やすかった印象ですがランキング外ですね。
 あっ、『コブラ』は18位に入っていましたスミマセン

 ちなみに、堂々1位の小畑健作品では、『DEATH NOTE』は全巻読んでます!
 ぶっちゃけ、ジャンプ作品で唯一全巻読んだのが『DEATH NOTE』というほど、ジャンプ漫画を読んでいないんですよね。
 大ハマリした『BLEACH』でさえ読破できていないんですから、このランキングを語る資格なんてそもそもないわね。
 ▼『DEATH NOTE』で色付きのイラストはコレ1点だけ
 misa2013.png

 そうそう、その『BLEACH』の久保帯人先生は15位でした。人物の描き分けとカメラワーク(構図というべき?)はトップレベルと確信していますが。
 好きな漫画家でいうと、『テニスの王子様』の許斐剛先生はランク外。 
 背景に命を賭けてる、というか目を皿にして背景を探る楽しみをを読者に提供してくれる、ファンサービスに長けた素晴らしい漫画家さんですよね。尊敬しています!
 
 ところで、Wikiるまで知らなかったけど、『はだしのゲン』、『ど根性ガエル』 、『マジンガーZ 』、 『ハレンチ学園 』、『包丁人味平』、『侍ジャイアンツ』、『男一匹ガキ大将』 、 『ドーベルマン刑事』 、『リングにかけろ』 もジャンプだったのね。
 ランキングは最近の作品が多いけれど、昔の作家さんの画力は凄かった。
 私だったら『はだしのゲン』に投票してたわね。

 全ランキングと票数(1位~43位)は以下の通り。
 興味のある方はクリックでご確認下さい。
 ジャンプで画力の高い漫画家ランキング20170505
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】中村悠一さんといえば...【弱虫ペダル NEW GENERATION】


 BLEACH厨の私にとって、中村悠一さんといえばテスラ・リンドクルツ(と村正)。
 そんな中村さんが、現在唯一見ているアニメ『弱虫ペダル』に登場し、必然的に『BLEACH』破面篇に気持ちが回帰しています。
 テスラ大好きです!
 第5十刃(クイント・エスパーダ)の居城がどんなだったか記憶にないけど、ノイトラと従属官(フラシオン)ノイトラの関係って、他の十刃(エスパーダ)と微妙に違っていて趣がありました。
 ノイトラ、テスラ、ネリエル、ペッシェ、ザエルアポロの絡みが大好物な方、いたら是非手を上げて下さい!

 手前味噌ですが、テスラのイラスト(絵チャ)を引っ張り出してきました。
 似てません。フワッと見て下さると幸いです。
 テスラ
 
 さて、ペダルの13話、ようやく見ました。
 新キャラが続々と登場し期待も募りますが、その中に見知った声優さん(福山潤さんとか小野Dとか)の名前があるとホッとするのはやっぱ年のせいでしょうね。
 で、13話で初めてセリフ付きで登場した総北3年の古賀公貴さんの声が中村悠一さん(*^ー^*)
 暫く自分が見ていたアニメや海外ドラマでは声を聞けなかったので、新鮮味もあり且つ安定のジェントルボイスに酔えるに思うとホントに嬉しい。
 #13koga
 古賀さん、四角メガネの黒髪男子ですね。
 ちょっとルックスが石田雨竜くんっぽくないですか?
 声は杉山紀彰さんでも良かった...なんて失礼な事考えてたら声に出ていたようで、石田雨竜ファンの友人から冷たい目で見られました。
 
 中村悠一さんで浮かぶキャラが、『おお振り』の阿部くん、『マクロスF』のアルト、『ポケモン』のNと、歌わないキャラ(キャラソンあったらスミマセン)ばかりの中、『BLEACH』には2曲もあるんですよね。
 キャラソン大好き人間としては、とてもありがたいことですヽ(〃∇〃)ノ

 テスラとして歌っているのが、【ブリコン2】収録の『乱舞のメロディ』。
 このOP映像、カッコよかったなー///
 カバーしているのは神奈延年(ノイトラ・ジルガ)、中村悠一(テスラ・リンドクルツ)のお二人。
 【ブリコン2】は十刃(エスパーダ)と従属官(フラシオン)でのデュエットが多くて素晴らしかったわね。
 

 村正としてのキャラソンが『REQUIEM
 斬魄刀異聞篇のキャラソンシリーズの最終段(6枚目)が朽木白哉 with 千本桜 and 村正でしたね。
 『REQUIEM』はこのCDの1曲目で、村正のソロ曲。2曲目は白哉と千本桜のゆっくりで短くて静かな曲だったわね。

 BLEACHは来年実写映画化が決まってるけど、キャスト発表もう来てるのかしら。
 結構期待してるのですよ。
 郷本直也さん以上の修兵、どんな俳優さんが選ばれるのかな。
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浦原商店東京大空襲メモリアル 【浦ルキ、浦夜】


 3月10日メモリアル『BLEACH』ショートストーリー。再録です。
 今日は東日本大震災メモリアル。あれから6年ですね。そして昨日は東京大空襲から72年のメモリアルでした。
 
 この物語は、以下のMy設定上で繰り広げられています。

 緋真に捨てられたルキア夜一に拾われ現世の浦原に託されます。その後ルキアは浦原商店で喜助とテッサイに育てられました。
 恋次達と出会ったのは現世の記憶を消された後。
  20100807.png



浦原商店東京大空襲メモリアル


 「きすけ、またあの大きな鳥が飛んでおるぞ」
 3月初頭の風の強い日、工場地帯のはるか上空を飛ぶアメリカ空軍爆撃機B-29を、2階の窓から見つけたルキアが浦原に声をかけた。
 いつのことだったか、目のいいルキアが初めてあれを見た時は、大きな鳥だと思ったようだった。
 真っ青な空高くを飛び太陽光を反射して時折羽根を銀色に輝かせるB-29は、確かに珍しい黒い鳥にも見えた。

 「あれが飛んできたら危ないことが起こるんスよ。」
 書き物をしていた浦原は、窓際で空を眺めていたルキアに防空頭巾を被せるために立ち上がった。

 「きすけはかぶらないのか?」
 「いいんすよ。オトナっすから」
 防空頭巾の紐を結んでやるためルキアの前で膝を付くと、目線が同じ高さになる。間近で見つめ合えば、構ってくれるのが嬉しいのかルキアの表情が緩んでくる。
 あごの下で指を動かせば、白くまろい頬を桃色に染めてくすぐったがり、こどもらしい仕種がなんとも可愛らしい。

 『そんなしぐさに色を感じたワケではないんすけど・・・』

 浦原はルキアの脇の下に手を入れ持ち上げると胡坐をかいた自分の膝に座らせ、やわらかな頬に無精ひげの生えた頬を擦り付けた。
 「いたいではないかっ」
 小さな拳で浦原の胸を叩くルキアは、下から涙目で睨んでくる。
 長い睫毛に縁取られた薄く水の張った大きな瞳に雄の顔をした己を見た浦原は、ルキアに気付かれぬよう深呼吸し、急いでいつもの飄々とした顔を取り繕った。

 「すみません。これで許してもらえませんかね?」
 どこから取り出したのか、ルキアの目の前には粗い砂糖粒がキラキラ光る大きな飴玉が一つ。久しぶりの甘味に期待し機嫌を直したルキアの口に、浦原はつまんだ飴玉を押しこんでやった。

 「おいしいっすか?」
 ルキアは大きな飴玉を含んだまま、目を細めコクリと首を縦にふる。
 「んー、甘いっすね」
 飴玉をつまんだままルキアの口内へ進入したままだった親指と人差し指を舐め、浦原も満足げに目を細めた。

 それにしてもアメリカ軍の爆撃は日を追うごとに激しさを増している。最初は工場や中枢機能を狙っていた攻撃が最近では市街地へも及びだした。
 1月27日の銀座空襲では有楽町駅が民間人の死体であふれ、先月25日は神田駅を中心に広範囲が焼失。首都とはいえここは中心地から遠く離れており爆撃の対象ではないだろうが、いつまでも安全とは言いがたい。
 重霊地ゆえ離れるわけにはいかないし、もとより自分達は爆撃をかわすことは容易である。
 しかし幼いルキアの精神衛生上、ここで暮らし続けることが良いとは思えなかった。

  「引越しを考えるべきですかね」
 膝の上でおとなしく飴を舐めている小さな少女をやさしく抱き込み、浦原は被せたばかりの防空頭巾をずらしルキアの髪に鼻先をうずめた。
 瞳を閉じスンとルキアの匂いを嗅ぐと、身体中がやさしさと愛しさで満たされる。さきほど押さえ込んだ感情が再び首をもたげたが、今はその時ではない。
 そして浦原は、飴を舐めるルキアの邪魔にならぬよう、そっと、けれどいくつも、黒く滑らかな髪に口付けを落としていった。

 「変態エロ商人、店番はしなくてよいのか?」
 「何を今更。売るモノがなくて、もうずっと開店休業中じゃないっスか。」
 「よるいちさまっ、いらしていたんですか」

 突然現れた大好きな人の姿に、ルキアは顔を輝かせ一瞬のうちに夜一にしがみついた。あっという間に、浦原の膝からは幸せな重みと温かさは失われてしまった。
 「昨夜遅くに来たのじゃ。ルキアは寝ておったから挨拶が遅くなりすまんかったの。」
 夜一の琥珀の瞳に覗き込まれ、頭を撫でられるルキアは全身で嬉しさを表していた。

 そう、夜一は夜半過ぎに突然現れた。けれどもそれはいつもの事。
 突然やって来ては己の欲を満たし、浦原が目覚める前に姿を消すのがパターンだ。
 ところが今回は、随分と久しぶりに寝顔を見せてくれた。
 珍しいこともあるものだ。
 悪いことが起こらぬといいが・・・

 「ところで喜助、おぬしもちっとは成長しておるようじゃの。」
 「アタシはずっと前に成長は止まってますよ?」
 「ふふ・・・以前は胸でもうなじでも内股でも、やたらと痕を付けたがっておったではないか。最近は赤い花を散らすのはやめたようじゃな。子供っぽい独占欲が消え失せ、おぬしもいっぱしの男になったのかの。」
 「ちょっ、夜一サン。子供の前でナニ言い出すんスか!」

 浦原はあわててルキアの耳を両手で塞いだ。
 ワケが分からず目蓋をパチパチと瞬かせ、浦原と夜一の顔を交互に見つめるルキア。
 困った浦原はルキアを抱え上げ、テッサイのいる階下へ行こうとした。

 ところがよいタイミングでテッサイが2階に茶を運んで来た。
 浦原に抱えられたルキアは、盆に乗っている饅頭の山に瞳を輝かせ浦原の腕を解こうと身体を捩る。
 「わしの土産じゃ、たくさん食べてよいぞ。おっ?ルキア足首が赤く腫れておるな。」

 見るとルキアの白く細い足首の裏が、親指の先ほど赤くなっている。
 「啓蟄は過ぎたが、もう虫に刺されたとは」
 夜一はルキアの足首に手をかざすと、鬼道で跡形もなく消してやった。
 そんな自分の行動に、浦原が僅かに眉をひそめた事など気付きもせずに。

 けれどテッサイは、浦原の様子に気付いていた。
 そしてルキアと同じ赤が、夜一の足首の裏にあることも。
 誰が2つの痕を付けたかも。


 それから数日後の3月9日、浦原は駄菓子屋をたたみ首都を離れた。
 その夜は警戒警報が出されたものの一旦解除された。ところが解除後、日付が変わった直後の3月10日午前0時7分、深川地区から爆撃が開始されたのである。
 爆撃は城東区(現在の江東区の一部)浅草地区や芝地区(現・港区)へと広がった。
 279機のB-29の攻撃は3時間足らずで下町を焦土と化し、約10万の命が還らぬものとなった。


 引越しに疲れたルキアは早々に眠り、スヤスヤと安らかな寝息をたてている。
 浦原とテッサイは、昨日まで浦原商店があった辺り・・今・は赤く夜空を染め上げる彼方を、ただ無言で見つめていた。

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『いずこで土に還るかや』 ~BLEACH:SS /海ルキ~


 10月半ばまでは、半袖でイイけど世間体を気にして長袖で外出、という陽気だったのが嘘のように冷え込んできた今日この頃。
 濃い青色の空と緑と蝉の声が、ちょっぴり懐かしくなったりしませんか。

 実りの秋も素敵だけれど、夏のまばゆさ、一途な情熱は、季節の移ろいと共に二度と戻らない・・・
 って感じのSS『いずこで土に還るかや』。
 何処b

 海ルキのつもりですが、萌えもエロもありません。 
 イラストは内容とは無関係ですスミマセン(; ̄ー ̄A
 以前海燕さんの誕生日に『十三号線』のなたね様へ捧げたイラストを秋っぽく加工してみたものです。


 ▼タイトルクリックでSSが読めます
 いずこで土に還るかや

----------------------------------------------

 11月4日に「BLEACH」最終巻の74巻が発売されましたね。
 これまで表紙はピンだったのにラストだけはイチルキ。しかも10年後の。
 「二人は最高の相棒」ということかしら?
 でもね、イチルキスキーとしては嬉しいんだけど、モヤモヤ感が拭えないのは何故かなぁ・・・

 ▼特に心に残っている表紙たち。何時間でも眺めていられるわ
 印象的なla
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH:SS】僕の青い鳥  ~花ルキ(ルキ→イチ、白→ルキ風味)~


 金木犀の花の香りで町が包まれる季節となりました。
 姿は見えないのに、香りで存在を主張する程強い個性を持ってるって、なんか凄くないですか?
 そんな金木犀は香りだけじゃなく、黄橙色のコロンとした花も可愛くて大好きです。
 それにあの色は、一護を連想させます。
 一護の髪って、あたたか味のある黄橙色でしょ?

 このSSは、そんな発想から生まれた『花ルキ』です。
 登場するのは花太郎とルキアだけですが、一護の存在感が強いです。金木犀の香りのように。 
   
 ▼タイトルクリックでSSが読めます
 タイトル
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】珈琲(一護)と紅茶(ルキア)の秋語り in Ichigo’s room ~ただのイチルキ妄想~


 ※管理員の脳内では、ルキアは黒崎家に同居中です

 
 秋ですねー(=^-^=) 
 ここQ州でも、長袖プラス上着の季節になってきましたよ、先週までは半袖だったのに。

 さて、秋の夜長、他愛無いおしゃべりに花が咲く黒崎家の一護ルキア・・・・という妄想が止まりません。
 きっかけは、最近飲み始めた紅茶↓
    006.jpg
 袋入りティーバックと侮ってはいけません。
 6種類もあって全部で54袋入ってて951円(税込み)と、色々とお徳感を味わえるんですから。
 ルキアだってきっと、私と同意見なはず!

 1円10円単位の物の値段には、細かいと思うんですよルキアって。
 そのくせ桁数の多い金額だと、人任せにしちゃいそう。
 「お前がそう言うのなら其れを買おう!」
 みたいな。
 
 遊子と一緒にスーパーの広告を吟味して、「お一人様○個まで」のときには、頭数要員として一護が絶対に借り出される。
 眉間のシワを深めて文句タラタラ悪態を付きつつも、必ず同行する一護
 そんな姿をスーパーや薬局で目撃されている二人は、既に夫婦認定されているでしょう。

 話は紅茶に戻りますが、ルキアが飲むならストレートじゃなくてミルクティ、というイメージです。
 濃い目にいれた紅茶に温めた牛乳、そして砂糖。
 ふた匙くらい入れそうですよねルキアなら(^^)

 一方の一護は、ブラックコーヒー一択!
 私の中の一護は、チョコレートを摘まみながら濃いコーヒーを飲んでいるイメージ。
 でも、ルキアと自分の部屋で秋の夜長にお喋りする時にはチョコは食べない。寝る前だから()
 
 最初は熱くてカップのハンドル(持ち手)をつまんで飲んでいたルキアは、時間が経過して紅茶が温くなってくると、カップを両手で挟むように持ち替えて飲むの。
 そのとき、視線を感じたルキアが、ふと顔を上げる。
 すると身長差からルキアを見下ろす状況の一護の視界いっぱいに、カップを両手で持つ上目使いのルキアが飛びこんでくるわけですよ。
 一護は、落ちるね。
 すでに落ちてるけど、何度でもルキアに落ちる。
 毎日落ちる。
 日々恋心は上書き、じゃなくて積み重なって深くなってゆく。

 そしてルキアは、コーヒーを飲む一護の横顔を美しいと思っている。
 カップに隠れる鼻筋も、コーヒーを飲み下すときの喉の動きも、伏せられた目蓋も、見咎められないようにこっそりと、でもしっかり瞼に焼き付けるように見ている。

 カップが空になったら、二人のお喋りタイムはお仕舞い。
 「昨日までのカップはどうした?」
 「うっかり割ってしまってな(←当然嘘)。新しいのを買ったのだ」
 新しいカップは、前のより少し大きいから・・・・



 先に紹介したミントンのティーバッグの種類は、ダージリン、ウパセイロン、アールグレイ、アップル、オリジナルブレンド、ミルクティブレンドの6種。 
 003.jpg
 ティーオレにする時はいつもアールグレイだったから、このバラエティパックにも入ってて良かった。
 現在我が家の男子は、アップルティーで作るティーオレがいたく気に入っています☆

 
 ※拍手イラストは秋模様の振袖ルキア(水彩)です 
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JGP第3戦日本大会で日本女子が13年ぶりに表彰台独占!


 かくして来週のロシア大会は、地元ロシア勢が表彰台独占濃厚!?・・・・までがタイトル()

 冗談はさておき、
 2年ぶり日本開催の大会で、日本代表女子三人がメダルを首に微笑む絵面のなんと美しいこと(〃∇〃)
 「日本人で良かった」と思える一時をありがとう。坂本花織選手、山下真瑚選手、本田真凜選手!

 ▼女子シングル結果
 JGPJapanlady.jpg
 日の丸がTOP3にあるって嬉しいですね。
 そして普段の国際大会に比べて、フィギュアでは馴染みのないより広い地域からの参加に気が付くと思います。フィギュアを始めて間もない選手からシニア顔負けの選手まで、多くの選手が集うJGPシリーズって本当に素敵な大会です。

 では、日本人メダリストの演技をご紹介します。
 順番は金→銀→銅です。

坂本花織 
<SP>
 1位でしたけど、はっきり言って点が低いと感じました。
 2位の山下真瑚選手より、スピードもジャンプの高さもスケーティングの滑らかさも勝っているように見えました。
 0.8点差は正直納得がいかない。あくまで素人の感覚ですけど。
 高くて幅のある大きなジャンプ
 を(今期JGPシリーズで)久しぶりに見た気がします。
 真央ちゃん、理華ちゃん、永井ちゃんのような豪快なジャンパーが好きなので、坂本花織選手もどんどん応援する所存です。
 
 得点:65.66(1位/24人) ・・・技術点:37.98、構成点: 27.68
 曲名:ルドヴィック・ブールス作曲 映画『アーティスト』より 
 振付:マッシモ・スカリ

<FS>
 SPのスッキリした衣装とはガラッと変わり、紫のキラキラ衣装似合ってるわ。
 グラデーションなしの紫色から妥協を許さない潔さを感じてしまいました。
 今大会優勝で合計ポイントが28となり、グランプリファイナルの切符もゲットしましたね。
 高く幅のある大きなジャンプと柔軟性を兼ね備えた素晴らしい演技は必見です!
 
 得点:122.15(2位/22人) ・・・技術点:64.06、構成点:58.09
 曲名: クインシー・ジョーンズ作曲 映画『カラーパープル』よりメインテーマ
 振付:マッシモ・スカリ

本田真凜
<SP>
 曲名そのものの良い笑顔でスタートし最初のスピンはスピードも美しさも申し分なかったのに、コンビネーションジャンプが単独になったのがひびいたのか3Loも・・・
 だんだん表情が硬くなっていくのが見ていて辛かった。
 でも構成点(PCS)はパーフェクトな坂本選手より上でした。さすがジュニア世界女王!
 得点:55.47(5位/24人) ・・・技術点:27.53、構成点:27.94
 曲名:「スマイル」
 振付:マリナ・ズエワ 
 演技動画:https://youtu.be/UQpMtz1T6tE

<FS>
 SPとは一転。“FSに強い真凜”の本領発揮の素晴らしすぎる演技でした。
 最終グループの第一滑走でハラハラしたのが、演技がスタートした途端“真凜劇場”へ引き込まれ・・・
 ミスは後半の2Aが1Aになったところだけ。衣装の豪華さでも目を惹きました。さすが芸能事務所(オスカー)所属!
  
 得点:(1位/22人) ・・・技術点:、構成点:
 曲名:ニーノ・ロータ 映画『ロミオとジュリエット』より
 振付:ジェフリー・バトル

山下真瑚
<SP>
 コーチが、あの山田満知子さんなんですよ。
 伊藤みどり、浅田真央、中野友加里という3A(トリプルアクセル)ジャンパーを育てたコーチ。
 その山田コーチの姿を久しぶりに拝めたのも嬉しかったし、愛弟子で13歳ジュニア初参戦(しかも2番滑走)の山下真瑚選手がとても素晴らしい出来で涙腺が崩壊しそうでした!
 
 得点:64.86(2位/24人) ・・・技術点:37.95、構成点:26.9
 曲名:シークレット・ガーデン 「ノクターン」 (Nocturne by Secret Garden)
 振付:山田満知子

<FS>
 デビュー初戦のSPで高得点が出たので気負ってないかと6分間練習を見守っていますと、ジャンプがやや不調っぽくて・・・
 ところが本番では、最初表情がやや固いもののドンドン波に乗ってきてジャンプもバンバン決まって、フィニッシュと同時にPCに向かって拍手していました。
 衣装はSPのグリーンがとても洗練されて素敵だったので、少し見劣りするような気がします。SPが大人っぽいからFPはジュニアでしか着られない可愛い衣装とかどうかなぁ。
 身長が150なら、真央ちゃんの衣装を借りるのは如何でしょうか。縁起もいいし(*^^*)
 
 得点:117.57(4位/22人) ・・・技術点:62.27、構成点:55.30
 曲名:クイーン(作曲)/マクシム・ムルヴィツァ(演奏) 「ボヘミアン・ラプソディ」  (Bohemian Rhapsody performed by Maksim Mrvica)
 振付:山田満知子 


 フィギュアスケートジュニアシングル女子勢は、ロシアと日本の勢いが凄いですね。
 男子の4回転をバンバン跳ぶ空中戦もイイですが、やはりフィギュアスケートといえば女子ですよ!
 特に一般層の認識はそうだと思います。
 ですから、世界的に人気が地盤沈下しているフィギュアスケートの興隆の為には、素晴らしい女子選手が登場してトップ企業がCMに使ってくれることが必要だと思います。
 その観点からいうと、正直アメリカスケート界に頑張ってもらいたい。
 ルックスと技術と強さを兼ねそろえたアメリカ女子選手、い出よ!!!

 
 ここまでお付き合い頂いてありがとうございます。
 拍手お礼画像はポケモンR団のイラストです。
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】686話感想② ~いつから自分が名付けたと錯覚していた?~  

 「えっ、いまさら?」
 としか言えない『BLEACH最終回感想その②』でございます。(その①
 
 BLEACH最終回【石田雨竜詰め合わせ】
 #686石田b
 現世組の水色、浅野、たつきや黒崎姉妹にはセリフがあるのに、画面の中のチャドはともかく、セリフのなかった若先生の方の石田。
 扉絵も後頭部だけだしさ、扱いが控えめすぎませんかね?
 
 それともこれはアレですか。
 番外編で主役を張る前提の、敢えて控え目演出した、ってトコでしょうか。
 それなら納得です!
 番外編(薄くて可)が出版された暁には、実用・保存用・布教用と最低3冊は購入するファンが続出するのは間違いない!
 シリアルコードとか抽選券付きにすると、さらに一人当たりの購入冊数が増えます。
 ヲタク経済アドバイザーの私が言うんだから石田ファンの購買力は真実です(爆)

 石田のこの極上の笑顔は、液晶のチャドを見ての微笑なんですよね。
 某所で、「チャド×石田公式説」が語られていて吃驚しましたが、穿った見方をすればそう見えない事もないような・・・・・
 まー、おふざけはこの辺で終了。

 ところで、雨竜はナースに「石田先生」と呼ばれていますね。
 竜弦さんは「院長」なのかな。10年前もそうだったような気がしますね。
 個人的には「若先生」と呼ばれる雨竜を想像していました。
 眉を顰めて「その呼び方やめてもらえないかな」なんて言う石田、ちょっと可愛くないですか(*≧∇≦)
 あー、すでにナースに「かわいい」認定されてるの描かれていますね。
 ナースや関係者の女性間での石田争奪戦がどうなっているか気になり過ぎて夜しか寝られないわ!
 リルカが怪我して空座総合病院で石田と再会、からのツンデレCP成立

 を夢見ているのは私だけでしょうか。

 CPといえば、久保先生は以前「誰かと誰かをくっ付けたりはしない」と仰っていましたよね。
 その言葉を鵜呑みにしていたのは私だけじゃないと思います。
 一護織姫が将来くっつくんだろうと匂わせて終わると思っていました682話を読むまでは!
 でも、682話で恋次ルキアの件で一護に感謝を述べたあのシーン。
 あれで、恋次×ルキアが固まったと、恋次が腹を括ったと、漢をみせる決意表明なんだなと感じました。
 恋次の長い長い初恋が実ったこと、おばちゃんはとても嬉しい。イチルキスキーだけど心からお祝いできます。

 そして、恋次×ルキアが成立してしまえば、なし崩しに(←)一護×織姫成立ですよ。
 ここ、順番が重要でした!
 逆だったらイチルキファン大暴走でしたよ(笑)
 イチルキファンも、<恋次→→→→→ルキア>が分かっていますから、内心では恋ルキに抵抗がない人が多いですしね。

 ▼BLEACH最終回【藍染惣右介詰め合わせ】
 #686aizen2
 やっぱりBLEACHのラスボスは藍染ですよね。
 どう考えてもわざと拘束されているとしか思えない藍染は、最終回でもスタイリッシュな拘束具に身を包み、思わせぶりなポーズとセリフで締めてくれました。
 しかも、自分が一護の息子の名前「一勇(かずい)」の名付け親とでも言いそうなセリフですよ。
 これ、笑うトコですよね?
 笑いが取れてナンボですからね、鰤のラスボスは!


 BLEACH最終回感想③へ続く

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】686話感想① ~28歳の一護は『あさイチ』レポーターにそっくり~  


 私事で発売日に間に合わず、鰤ファンの呟きでがっつりネタバレされ、一応気持ちの整理ができてから読んだ最終回。
 おかげで関心事は、学生結婚したらしい一護と織姫のビジュアルになっていました。

BLEACH 686.「Death & Strawberry」
    #68618a2   
     2016年8月22日(月)発売WJ38号 掲載順4位/20作品


 センターカラー冒頭1ページ目は一護&織姫の息子くん。
 よく言えば二人にそっくりでカワイイ。意地悪く言えば捻りがない。一般人の想像の範囲内のご面相でした。
 
 そして2、3ページ目は見開きの扉絵。
 いよいよ28歳の一護のビジュアル公開ですよ。ドキドキ

 ▼注:切り取り方に悪意はございません
 #654x429
 いい意味で緩んでましたね一護。幸せそうでなによりだわ。で、忘れてたけど一護ってタレ目だったのよね。冒頭の息子くんは一護の遺伝子を多く受け継いでるカンジですね。
 チャドは変わってない。 実写化では日本人俳優は使わない方向でお願いします。
 石田!! やだ後ろ向きとか浮竹隊長思い出したわよ。まさかの早死にフラグ、、はないわよね最終回だし。
 恋次は安心安定のカラーページ番長っぷり。
 水色もそのまんま。 職業なんだろ? 彼女に食べさせてもらってるのに家では俺様だと萌えるわ。
 マイダーリン浅野くんは・・・・老けた? 上司からはオコゴトを言われ、自分の仕事に加え新人の面倒も見なきゃいけないポジよね。お疲れ気味なサラリーマンなんだろな。

 28歳一護の最初の印象は、まぁこんなものでした。
 ところが、本編1コマ目の一護(↓↓)を見たら印象が違う。
 #686ichigo28
 『あさイチ』(NHK総合)のレポーターでお馴染みで北京オリンピック銅メダリスト(競泳400mメドレーリレー)の宮下純一さん に似てません?
  
 柔和な笑顔と爽やかさで一見するとアスリートっぽくないけど、高身長(183㎝)&筋肉質なボディ。
 こんなお医者さんだったら、小さな子供もお年よりも安心してクロサキ医院に通えると思うの。

 宮下純一さんの永谷園のCMはコチラ→https://youtu.be/MBC2BCZXe74

 残念ながら10年後のパパ’sは描かれなかったけど、石田はともかく一護が医者になっているのは意外だったわ。
 高3の成績、とび抜けて良くはなかったでしょ? 現実ではあの成績じゃ何年か浪人しなきゃ医学部合格は無理よ。空座高校がよほどの進学校でもない限りは。
 手前味噌な話、今はクロサキ医院みたいな町医者やってる弟が28歳の頃は大学病院や自治体の総合病院で勤務医やってたなー。総合病院だとシフトがあっても急に帰れなくなることも多かったみたい。若手には被災地派遣とかもあったし。
 二代目ででもなきゃ開業医とか絶対無理だわよ。

 ところで、イチ織夫妻の結婚出産についてだけど、ストレートでも卒業が24歳だから、一勇くんは確実に一護が在学中に生まれてる。
 結婚式ちゃんとしたのかな、一護織姫夫妻。仲間内の手作り結婚式とか想像できますね。
 でも新婚旅行は確実に行ってないわね。学校休めないし。
 ソウルソサエティ豪華温泉の宿(朽木家所有)1泊2日、とかなら行っていそう。


 最終回感想②へ続きます。

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】千年血戦篇(第480話~684話)黒崎一護変遷


 一護がユーハバッハを倒した684話「The Blade」で“一護の見た目がいい感じに昔っぽくなった”と書いたので、実際久保先生の描く一護にどれほど変化があったのか検証してみました。


 ▼千年血戦篇(480話~684話)の一護変遷
 #千年血戦篇to480from684b
 ・480話・・・「千年血戦篇」第1話の一護のドヤ顔
 ・537話・・・一心・真咲・竜弦の過去バナ終了時
 ・598話・・・岩鷲が久しぶりに登場した回。岩鷲の声は「真田丸」で人気の高木渉さんでしたね♡
 ・612話・・・兵主部が「すまんのう人間共 おんしらではユーハバッハには勝てん」なんて呟いてるのも知らず、霊王宮へ向かう時
 ・661話・・・石田に促され、茶渡&織姫と共にユーハバッハの寝込みを襲いに行く時
 ・682話・・・「すれ違えもしないぐらい遠く離れてしまっていたルキアとの距離を元に戻してくれたのは お前だ」と恋次に告白された時
 ・684話・・・石田から託された“静止の銀”の鏃でユーハバッハの全能力を一瞬無にしたあと、タマゴの殻がむけるように斬月が剥がれ、中から現われた旧斬月でユーハバッハを斬った時



 こうやってみると、思ったほど変わってなかったかな。
 一心・真咲・竜弦の過去バナの頃は、顔が細長かった印象は記憶違いではなかったですが。
 あと、「済まぬ」の頃の白哉も顔が長かったなー。ラストに向かって美形度が復活したことは誠に喜ばしいことです。
 
 いよいよ22日には最終話が掲載される『BLEACH』。
 平和に終わってくれればもうなんでもイイ。28歳の一護は当然カッコイイでしょうし、オトナ一護のドヤ顔を拝めたら最高だな。
 50代(?)の竜弦と医者になった雨竜が、全館禁煙の空座総合病院でこっそり紫煙を燻らせていたり・・・・雨竜は絶対お医者様になってますよ!

 一護の職業はなんでしょうね。
 ヒーローゆえに定職につけず恋人のヒモだった『サンレッド』みたいな設定がツボだけど、さすがにオサレな鰤では“ありえへん”。
 織姫はヒロインなんだから当然主人公の奥さんでしょうし。

 浅野君どうなってるかなー。めっちゃ好きなキャラなので最終回に登場してくれると超嬉しい!
 28歳の水色は・・・・ナンバーワンホストとか←
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】685話 ~十年後の十人の女性死神たち~

 まさかの十年後、しかも主人公サイドではなく死神サイドのお話でした。

 まず、浮竹隊長が亡くなっていたことが衝撃すぎました。
 さらに朽木隊長のチクワ()復活!!!

 やっぱ朽木白哉といえばチクワとマフラーでしょ・・・・って牽星箝復活に浮かれて友達にメールまで送った後でよくよく見たら、マフラーこと“銀白風花紗”(ぎんぱくかざはなのうすぎぬ)はなかったわ。
 藍染の叛乱でソウルソサエティが大変なことになり、朽木家も多大な損害を受け再建にお金が足りなくなり、借金の形に牽星箝と銀白風花紗を質に入れた・・・という噂は本当だったのね()

 10年後経って、現在の女性死神協会の皆さまのヘアスタイルも様変わりしてますね。
 ルキアスキーな私ですが、リサのスタイルが彼女らしくて一番好感度が高いです。
 兄様と日番谷に挟まれた並びも、シュールというか目を見張るというか、思わず口角が上がっちゃいます。
 ▼十年後の十人の女性死神たち 
 #685

BLEACH 685.「無欠の果て」   

   2016年8月8日(月)発売WJ36・37合併号 掲載順12位/21作品


 単行本収録話数から予想して685話で最終回と思っていたら、もう1話あるようです。
 ↓↓
 #次回
 しかも次回、重大発表があるようで・・・・
 “他紙に移って連載続行”か“アニメ化”または“実写化”ですかね?
 巷の評判はどうなのか知りませんが、私はどれもそれなりに受け入れられます。
 正直アニメ化が一番嬉しいかな(*^∇^*)
 なんにしろ、BLEACHがこれで終りにならないって事が重要なんですファンとしては。
 オワコンにならなければ!!

 脇道に逸れすぎました。感想に戻ります。
 10年経って、護廷十三隊の隊長副隊長の面子がかなり変わったようなのでまとめてみました。

 ■一番隊
  隊 長  京楽春水
  副隊長  伊勢七緒&沖牙源志郎

 ■二番隊
  隊 長  砕蜂
  副隊長  大前田希千代

 ■三番隊
  隊 長  ローズ(鳳橋楼十郎)
  副隊長  不明

 ■四番隊
  隊 長  虎徹勇音
  副隊長  虎徹清音

 ■五番隊
  隊 長  平子真子
  副隊長  雛森桃

 ■六番隊
  隊 長  朽木白哉
  副隊長   ?

 ■七番隊
  隊 長  射場 鉄左衛門
  副隊長  ?  

 ■八番隊
  隊 長   矢胴丸 リサ
  副隊長  ?

 ■九番隊
  隊 長  六車拳西
  副隊長  檜佐木修兵

 ■十番隊
  隊 長   日番谷冬獅郎
  副隊長  松本乱菊

 ■十一番隊
  隊 長  更木剣八
  副隊長  斑目一角

 ■十二番隊
  隊 長  涅マユリ
  副隊長  阿近

 ■十三番隊
  隊 長  朽木ルキア
  副隊長  阿散井恋次←多分


 このメンツで、恋次が隊長になっていないのが意外だと感じました。
 個人的には恋次がどこかの隊長になって、六番隊の副隊長がルキアだったら俺得だったかな(笑)
 六番隊の副隊長が誰なのか、ものすっごく気になります!

 「十年前の……ユーハバッハの霊圧によく似てる……」という阿近のセリフで終わった今回、次回はソウルソサエティの異変に、我らが主人公黒崎一護くんが駆けつけるわけですね?
 28歳の一護。
 子持ちになってると面白いなぁ。
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】684話感想 ~いろんな意味で高齢者に優しいラストバトル~

BLEACH 684.「The Blade」 
  
   2016年8月1日(月)発売WJ35号 掲載順19位/20作品



 BLEACHも残り1~2話で完結というのに未だにSS篇で心は留まっているオールドファンとしては、ユーハバッハを倒したのが始解の斬月だったことが感慨深い!
 藍染の鏡花水月にかかることも、一護にやられることも未来視できていたのに、それらをハッシュヴァルトが視せた“悪夢”だと勘違いしてたってオチにびっくりぽん(←死語)
 ユーハバッハ、見かけによらず“うっかり者”だったわけですね。
 “うっかり者”なんていうと、凄い人数を殺した殺人鬼なのにユーハバッハが少し可愛く見えてくるわ。あくまでホン。の少しだけですが

 ところで、ここのところ一護の見た目がいい感じに昔っぽくなっていたの、私のまわりで評判良かったんですよね。
 銀魂、艦むす、アイカツ、宇宙兄弟、刀剣が本命になった彼女らも、ブリーチを切ったわけじゃなかったわけで。
 ただ、自分の贔屓キャラの出番が減ったり絵柄が変わったり内容に付いていけなかっただけ。
 アニメやブリミュにかなり入れ込んでいた人が多いだけに、原作に付いていけなくなってもブリーチへの思いの炎は燻っていて、千年血戦篇後半あたりから戻ってきた人も複数います。

 準主人公だったはずのルキアの活躍はあったとは言えないけど、石田はしっかり活躍しました。
 期待していた竜弦のバトルは見られなかったものの、銀の鏃のエピソードは素敵でしたね。
 藍染さまと石田親子好きに取っては、申し分のないラストバトルでした!

 ▼メガネミシン好き向け684話石田雨竜詰め合せ
 #684石
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】683話感想 ~今週は鏡花水月>全知全能、次週は銀の鏃>全知全能?

 ○ケモンGOのポケストップを擬人化するとしたら、それは朽木白哉です。ルアーモジュールの桜吹雪に遭遇するたび、 白哉が「散れっ千本桜!」とやってるようで(≧ω≦)
 残り3回じゃ朽木隊長の活躍は望めないし、ルアーモジュールの桜吹雪を見て兄様不足を解消(ついでにポケモンGET)する白哉スキーな私です。「痛い奴」とか思ってもオトナ対応でお願いします。

BLEACH 683.「The Dark Side of Two World Ends」   

   2016年7月25日(月)発売WJ34号 掲載順18位/20作品


 藍染さま、百面相さながらに様々な表情を見せてくれてありがとう回・・・でしたね683話は☆
 陛下も読者も気付かぬうちに、鏡花水月の完全催眠が発動されていたようで、陛下が見ていた恋次も一護も全て藍染でした。
 ▼前回この時すでにユーハバッハは鏡花水月の「完全催眠」にかかっていたのですね
 #682hayami
 恋次が『双王蛇尾丸』でユーハバッハに斬りかかった時、恋次は大好きなキャラだけど「これはアカン瞬殺や」と目を覆いたくなりました。
 双王蛇尾丸の左腕と恋次の左腕二本が斬り落とされたコマの向こうに、隻腕の恋次の側に寄り添うルキアが見えたのは私だけでしょうか。
 本編とは関係ない二次妄想を同時進行しつつ読むのは邪道ですよね。
「もっと原作を深く読み込めよ」と自分に突っ込むも、二次妄想って止まらないんですよね。どんな転回でもルキアを絡ませてしまう。
 でも、そんな楽しみ方もアリかな。楽しみ方は千差万別。みんな違ってみんなイイ! ナンチャッテ(ノ∇≦*)

 藍染といえば、九十番台の鬼道を詠唱破棄で放てる実力者。九十番の黒棺で狛村隊長を戦闘不能状態にしたシーンは印象的でした。
 そんな藍染が今回放ったのが、破道の九十九 『五龍転滅』。大地を裂き龍が現われました。五匹じゃなく一匹でしたがヾ(--;) しかもユーハバッハに効いた気がしない。
 実際全くダメージを受けていない風のユーハに打たれて藍染は吹っ飛ばされてしまいます。すごい流血!!

 そこに現われユーハに斬りかかったのは一護。何故か左腕がありません。
 けれど『全て 視えている』ユーハバッハに斬月は粉々に砕かれてしまいます。
 「……さらばだ一護 お前の抵抗は心地よかった」
 「せめて 尸魂界と共に滅べ」
 なんて強い言葉ばかり使う嬉しそうな陛下こそが、藍染の鏡花水月の術中に嵌っていたわけですよ。
 
 左腕を斬られた恋次も、空中に吹き飛ばされたの藍染も、心臓あたりに穴を開けられた一護も、全部藍染さまだったわけですね。
 それに気付かされた陛下は、今度こそ本物の黒崎一護に背後から月牙天衝を撃たれて・・・・

 これでラスボス ユーハバッハが倒れるとは到底思えないのがBLEACHです。
 取りあえず、陛下の「全知全能」が「鏡花水月」の前ではオールマイティではなかったことは証明されました。

 当初の予想通り、次週は石田の銀の鏃が撃ち込まれると思われます。
 でも、石田の鏃は決定打ではないでしょうから・・・・ってあと2回で終われるの?
 コミックス収録話数から考えると、685話が最終回なんだけど、最終巻だけ厚くなるパターンかな。
 ファンとしては、少しでも長く楽しみたいのが本音です。
 今更だけど、やめないで!終わらないで!

 最後に、683話藍染惣右介詰め合わせをどうぞ♡
 ▼身体にどんなダメージを受けたとしても、藍染さまは不死身だから大丈夫ですよね?
 #683The Dark Side of Two World Ends_la
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT